+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 街宣右翼〔Wikipedia〕
街宣右翼(がいせんうよく)とは、主に街宣車を使って政治的主張を流布する活動をしている日本に存在する右翼の総称。警察用語では「行動右翼」とされ、右翼団体とは一定程度区別して呼称される。一般的に、黒塗りの大型車両に国旗の日章旗や事実上は国章の十六八重菊や政治的スローガンを描き、軍歌などを大音量で流しながら政治的主張を行う右翼団体の総称として認識されている。暴力団傘下にある団体も多数存在し(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が含まれていることもある。




自称右翼団体20人の運転免許取り消しへ 街宣車で信号無視などの暴走、鳩山元首相の車を取り囲むなど…↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793105.html

草莽崛起を掲げる「頑張れ日本全国行動委員会」やチャンネル桜を貶めるための工作員とみていいだろう。
ようやく取締りが。
テロ等準備罪もでき、東京五輪に向けて、工作員やスパイやテロリストの取り締まり、抑止がこれからもっと厳しくなっていくことだろう。
スパイ防止法の制定や諜報機関の設立が急がれる。
9条2項の撤廃も。


人間のゴミクズとはこういう連中の事を云うのである。

【テロ等準備罪】TBSサンモニ・毎日新聞記者「息苦しい社会で市民分断、取材協力者が減ることが心配。私たちが政府や捜査当局を信用出来てない」(動画)↓
http://www.honmotakeshi.com/archives/51331652.html


■ 1135-巷間アラカルト196 「余命三年時事日記(2016.8.9)」より
(※mono.--関連のみ転載)
/
まかろん
日の丸持った街宣右翼で思い出し、アホ話なので出さないでくださいませ
去年、天皇誕生日一般参賀に行くのに、東京駅から歩いて地下道から地上へ出ると、街宣右翼がスピーカーでガナリ立ててました
 私はイヤホンで音楽聞いてたけど、私が地上に出たら私に向かって何か言ってる?あーウザ、と無視して街宣車に背を向ける形で歩き出し、見えてたら私を見てたんだよな、とヤだヤだと手を自分の顔の所で振ったら恫喝してきて(ヤッパリ)近い交差点の所まで車で追いかけられました(横に並んで走り叫んでた)
「今日は何の日だと思ってるんだー!」とか、アンタラが言うな
 出口からやっぱり私を見て叫んでたんだなー、在日だなー、でも余命ブログ読んでるし、アンタラもう終わりだし、と気にしませんでした(車も交差点ストップで別に出てきてまで追いかけてこなかったし)
 前に比べて日の丸右翼でも警察や公安が厳しくなってるのをこの時に感じました(私は無茶するので(笑)これくらいは日常茶飯事で)
 天皇陛下を利用して愛国者のような顔をして一般参賀に来るのも止めさせて欲しい

 因みにヤツラを煽ったのは、以前靖国神社参拝時に小さい右翼車が止まっていて、私が参拝に行くところを車から出てた男女がニヤニヤ笑ってたからムカついてたので(笑)
昨年は電車でも刺青男が何度も近くに立ったりしてました
官邸HPに「朝から刺青チンピラが電車に乗って一般人に刺青を見せて粋がってる、止めさせて」と無茶を書きました(笑)でも居なくなりましたよ(仕事先で客では来るけど)
チンピラヤクザは女にも平気で怒鳴るショーモない在日
早く日本から消えて欲しい
最近よく見る迷彩擬き服、あれ着てるのもナンチャッテ右翼かパヨクですね
ファッションにしてはダサイし、あの偽物迷彩で粋がってますし(笑)
長々失礼致しました


◆ 街宣右翼の正体-右翼団体が騒音をまき散らす本当の理由  右翼=韓国人 「Yahoo!知恵袋(2013.7.30)」より
/
右翼の正体-右翼団体が騒音をまき散らす本当の理由

右翼団体が騒音をまき散らす本当の理由 ─ 右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。 (保守派のイメージダウン) 右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている。 <え、どうして日本人じゃないの?> 右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため事件を起こすと、必ず日本人のように報道されます。 アナタの知らない事実が沢山あります。 続きはこちらで、
http://www.geocities.jp/uyoku33/

日本人が、「愛国心」を持つことは恥ずかしい事だと思わせるようにするとともに、「創価学会の池田大作は朝鮮人だ」みたいな事も言って、在日朝鮮人をわざと刺激するような行為にも及ぶのです。 そうする事によって在日朝鮮人の反日感情を更に逆なでする効果もあり、彼らの行為は狡猾な一石二鳥となっているのです。

主要右翼一覧

※は逮捕歴あり
+ 続き
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫


<知恵袋に出ていました。 以下はまだ未確認ですが、上とダブルものもあります。>

■主な右翼団体及び暴力団代表

「日本皇民党」山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)
「日本人連盟」四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀(在日)

「三愛同志会」五代目合田一家総長:山中大康こと李大康(在日)
「東洋青年同盟」四代目小桜組系 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換(在日)
「双愛会」双愛会会長:高村明こと申明雨(在日)
「祖国防衛隊」七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴(在日)
六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈(在日)
「松魂塾」極東会会長:松山眞一こと曹圭化(在日)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星(在日)
「日本憲政党」 中野会弘田組日本憲政党党首:呉良鎮(在日)
日本憲政党最高顧問:金敏昭(在日) 金俊昭の実兄:金銀植(在日)
稲川会五代目会長:清田次郎こと辛炳圭(在日)
三代目福博会会長: 長岡寅夫こと金寅純(在日)
九州誠道会会長: 浪川政浩こと朴政浩(在日)
<引用終了>


「日の丸を掲げ、天皇制を主張しているが、実際に取材してみたら、なぜか日本国籍でない方が多かったんです」 とあります。 日本や天皇制が大嫌いな<というか憎んでいるはず?>在日韓国人や朝鮮人がなぜ、さも日本人のふりをして、騒音を撒き散らし、軍歌を大音量で鳴らし、時代に逆行する天皇主権を主張するのでしょうか? 賢明な日本人なら分かりますよね。 しかも、日本人ばかりと思っていたヤクザの世界も実は・・・。

日本の団体なら普通日韓と書くのに、なぜか韓日と書いてあります。

普通の日本人が知らない所で何がおきているのでしょうか? も う び っ く り で す。

上記の右翼は、創価学会との関係も薄くありません。 朝鮮半島と関連のある組織が連動して動いているようです。
カレシが面白い事を言いました。 日本の暴力団も外資系(朝鮮人)だそうです。

ヤクザと在日の関係 (参考)


※指定暴力団22団体のうち7団体の組長が「明らかに」在日コリアン

極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)

<6代目山口組系組長にも在日コリアンは多い>

山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

国内で起きた目を背けるような事件も犯人は日本名で報道されていますが、実は外資系だ
そうです。 女性の被害者が多いそうです。 怖いよね。

余談ですが、韓国サッカー場での旭日旗の事件も、本当に日本人が掲げたのでしょうか? 他の試合会場では、旭日旗を掲げたような話を聞きませんし、オリンピックやスポーツの試合では写真でも見た事がありませんが。 アヤシイ従軍慰安婦証言や右翼街宣車のやらせ、暴力団の構成員比率を見ていると同じような空気を感じてしまうのは、わたしだけでしょうか?

韓流ブームの正体(これもびっくり。 やはり女性必見かな?)
日本は自滅すると言っています。 今のままなら本当にそうなるかもしれません。
韓流を扱うテレビ局の番組には、日本を嫌いになり韓国を好きになるような、サブリミナルが仕込まれているのが既に発見されています。 しかも、同じ局が放送する日本のアニメとかにもサブリミナルが入っています。 韓流が好きでたまらない人は既に刷り込まれているかもしれませんね。

余談ですが韓流コンテンツの53%が日本向け(韓国TVより)。 つまり韓流熱風は日本だけです。 ホント馬鹿みたい。 そのお金が反日運動や海外での慰安婦像設置に使われているようです。 しかも韓流スターは韓国での反日言動が知れわたっているにもかかわらず日本人のファンは気にしていないという。 世界の人はこの話を聞くと流石に「日本人は馬鹿?」と思うらしい。 普通の愛国心のある普通の国民には理解不能という事なのだ。 流石に「母さん助けてサギ」が平気でまかり通る国である。 

日本人の振りをして、デモの品位を落とそうとする右翼=在日韓国人。 場違いな場所で国歌を慣らしたりします。 今の日本人は普通右翼みたいな事しないし、愛国心の有る国民ならその国の国民にとって尊厳の元である国歌など鳴らしません。 国の品位が下がる恥ずかしい行為だかです。 他国では絶対ありえないでしょう? デモを妨害し、朝鮮メディアと化したフジテレビの応援に駆けつける、朝鮮人右翼。 まずは真実を知る事から始めましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg

フジテレビ 既に韓国系反日メディアとなっています。
右翼の街宣車(朝鮮人)と連携して、日本のイメージを下げる行為に及んでいます。

終戦記念日にも、右翼(全て朝鮮人)の街宣車が靖国神社あたりに集合すると思いますが、他人に迷惑をかける事を気にする日本人とは違う彼ら反日朝鮮人の行動をよく見てみると良いです。 本当に天皇陛下を尊敬しているのなら、菊の紋章は恐れ多くて使う事が出来ないはずですし。 日本人なら、日韓という言葉を使いますが、彼ら朝鮮人は韓日という言葉を使います。 彼らのスタンスは「日本人はバカだから、俺たち朝鮮人が右翼をやっているとは気がつくはずが無い」という思いがあるのです。 靖国神社へ行かれる方は良く観察してみると良いです。



● NHKか何かで、凱旋右翼の若者を取材したものが有りました。 その人は朝鮮人ではなく「日本人」だったという疑問に答えます。 資料は以下。
2013年02月26日  街宣右翼の元運転手だけど質問ある?

組織の中に朝鮮人はどれくらい居た?

<<>>14
聞く機会なんてない
聞こうもんならボコられる
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 2013/02/26(火) 17:43:58.48
右翼に入りたいんだが?
<<>>5
街宣右翼はヤクザ
右翼とは別
すぐ辞めれるもんなの?
<<>>28
一度足突っ込んだら夜逃げしないと無理
あの街宣車に乗ってる奴らってみんなヤクザなん?
<<>>32
ヤクザは乗らない
バイトだけ乗ってる
ヤクザもどきみたいなもん?

乗ってる奴らもヤクザになるんだろ?
<<>>36
ヤクザもどきであってる
そのうちヤクザになる 関わらないことをオススメする
本物と面会できることになる
活動の目的ってなに
<<>>37

本物の右翼って本当に愛国心もってる?
<<>>38
ヤクザだから右翼とは別、思想なんてない
全ては金
44 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] : 2013/02/26(火) 18:04:26.70
街宣活動で企業を脅迫するのはかまわないが
菊の御紋を使うのは控えてほしい
<<>>44
街宣車のステッカーもスポンサーからの要望
場合によって文字入れたり消したりする
http://2chquestion.doorblog.jp/archives/23938088.html
つまり、見た目、朝鮮人だと判ってしまう人は表に出さないようですね。 しかも、組織の朝鮮人の割合なんて組織の人に聞ける状態でもないようです。 終戦記念日に靖国神社へ行った友人の目撃談によると、凱旋右翼のシャツを着ているような若い人は、確かにアルバイト風の日本人だったと言っていました。 

あと、街宣右翼の車の周辺に黒いスーツを着た男達が居たそうですが、もちろん「組織」の人達です。 バイト君の監視だけではないような気がしますね。

※mono.--参考までに ■ 「街宣右翼=在日朝鮮人陰謀論」に失笑 「半哲学的談笑(2010.2.18)」より
/
ネット上で流布している都市伝説の類で、笑ってしまうのが「街宣右翼は在日コリアンが右翼・保守派のイメージダウンを図るために行っている自作自演であり、反日思想に基づく工作活動である」といった言説である。
この荒唐無稽とも思える陰謀論を真面目に信じている方がけっこう多いらしく、いろいろなブログのコメント欄などで本当によくお目にかかる。たぶんうちのブログにも、過去に書きこんだ人がいたんじゃなかったかな。

彼らの典型的な主張は、以下のようなサイトによくまとめられている。
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.jp/uyoku33/
http://brain.exblog.jp/1159945/
陰謀論の根拠として彼らが挙げるのは、たとえば「街宣右翼にはこんなに在日が多い」といった程度の事実や、「右翼なのに○○に抗議しないのはおかしい」「こんな行動をしているのは不自然だ」などの主観的な事柄ばかりである。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で。なお当該ブログを読めばはおのずと政治的立場は明らか。)














.
最終更新:2017年05月24日 18:25