+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 水原希子〔Wikipedia〕
水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 - )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ。兵庫県神戸市育ち。所属事務所はエイジアクロス。
1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する、本名は、ダニエル・水原・オードリー・希子。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフ[6]で、国籍はアメリカ合衆国。母の実家は長崎で、祖母が住んでいる。 1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。



















■ 水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ「日本人じゃないから…」発言は「存在しない」←アホ過ぎ 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.9.22)」より
(※mono....長文、詳解につき前後略、詳細はブログ記事で。)
/
<>そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。


ここで指摘されている「デマ情報」とやらは、J-CASTニュースの当該記事のタイトルにもなっている【水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」】ということだ。

しかし、水原希子は2016年7月15日に支那の動画サイトに投稿した英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言した!

これは、「私は日本人じゃない」と発言したのと同じことだ

【水原希子が英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言したこと】を「私は日本人じゃない」と言い換えただけであり、何の問題もない。

もともと英語での謝罪を訳して要約して上記のように分かり易く言い換えて表現しているだけだ。

分かり易く言い換えて表現したことを「デマ情報」なとどイチャモンを付ける方がおかしい。



■ 水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.8.18)」より
/
/
http://lite-ra.com/2016/08/post-2500.html
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」高市、丸川ら参拝政治家は水原のメッセージを知れ!  2016.08.16、.LITERA(リテラ)
(※mono.--引用記事略)

/
<>しかし、靖国神社はただ祖先信仰や死者の霊を敬う場、日本の伝統にならった神社などではなく、大日本帝国が戦意を煽るために恣意的につくりあげたものだ。


この部分はLITERA(リテラ)編集部か小杉みすずによって書かれた部分だが、出鱈目だ。

靖国神社は、戦意を煽るためにつくりあげたものではなく、慰霊のためにつくられた施設だ。

いかなる国も行っていることだが、国の命令によって戦って殉職した人たちを国の責任として慰霊することが第一の目的だ。

靖国神社は、明治7年(1874)1月27日、明治天皇が初めて招魂社に参拝された折にお詠みになられた「我國の為をつくせる人々の名もむさし野にとむる玉かき」の御製からも知ることができるように、国家のために尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社だ。

また、「靖国」という社号も明治天皇の命名によるものであり、「祖国を平安にする」「平和な国家を建設する」という願いも込められている。

つまり、靖国神社創建の目的は、第一に慰霊、第二に事績(功績)を永く後世に伝えること、第三に平和への願い(誓い)だ。

LITERA(リテラ)が主張するように「大日本帝国が戦意を煽るために恣意的につくりあげたもの」ではない。

(※mono.--中略)

/
<>「迷惑だから日本人の振りすんなや、クソ外人が」「中国人に謝るんじゃなくて、日本人に謝れよ」「在日は出ていけ」「堂々と靖国神社に行ったと言えばいい。謝るなよ」「都合の良い時だけ、日本人。悪くなったら、日本人じゃない」
<>モデルで女優の水原希子がいま、ネット上でこんなおぞましいヘイトスピーチにさらされている。


なぜ、ヘイトスピーチなのか?

水原希子がアメリカ人と在日韓国人のハーフであって全く日本人でないにもかかわらず、日本人の振りをしていて、都合が悪くなったら支那人に対して「父親が米国人で母親は在日韓国人、日本人じゃないから許して」と謝罪したことは紛れもない事実だ。

断じてヘイトスピーチなどではない。

(※mono.--中略)
/
水原希子は、普段は日本人のようにして日本のテレビドラマやテレビCMで荒稼ぎしておいて、支那人に嫌われたくない時には「日本人じゃないから許してほしい」と支那人にお願いするのだから都合が良すぎる!
●詳細記事
水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html


■ 水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.7.23)」より
/
水原希子、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」
→支那全土で大炎上
→緊急謝罪「父親が米国人で母親は在日韓国人、日本人じゃないから許して」

http://news.livedoor.com/article/detail/11783091/
水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
2016年7月19日 19時30分
/
モデルで女優の水原希子さんが、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態になっています。
 この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。
動画の中で水原さんは「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と日本人ではないということをカミングアウト。
 たしかに水原さんの国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国。
 さらに、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り、「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」と謝罪しました。
 このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです

(※mono.--引用記事以下略、詳細はブログまたはニュース記事で。)


(※mono.--中略)
/
<>動画の中で水原さんは「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と日本人ではないということをカミングアウト。
<>たしかに水原さんの国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国。
<>さらに、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り、「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」と謝罪しました。


水原希子が100%外国人であることは、当ブログでも平成27年(2015年)の3月13日付記事や6月20日付記事や7月19日付記事などで述べたとおり、知る人ぞ知る事実だった。

米韓ハーフの水原希子は、和室の畳の上で土足で写真撮影するなど、日本人では到底考えられない不逞外国人だ!


水原希子は父親がアメリカ人で母親が韓国人の100%外国人であるにもかかわらず、日本人のような芸名を使い、日本の芸能界でごり押しされてきた。

水原希子は演技が下手な100%外国人のくせに、NHK大河ドラマやフジテレビやTBSなどのドラマに出演した他、今現在も「UNIQLO」(ユニクロ)、資生堂、日清食品、スズキ、森永製菓、パナソニック、サントリーなど多くのテレビCMに出演している。

演技などが下手糞で本名が「オードリー・キコ・ダニエル」という100%外国人だが、母親が在日韓国人なので通名(偽名)の水原希子を名乗って「在日特権」によって電通に優遇されているとしか考えられない。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)




■★ 被指「辱華」 遭趙薇新片刪戲份 水原希子拍片向中國道歉 「立場新聞(2016/7/16 — 0:43)」より
/

(※mono.--記事は中文。略。)




















.
最終更新:2021年04月20日 09:03