+ クチコミ検索〔杉尾秀哉〕 #bf
+ ブログサーチ〔杉尾秀哉〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔杉尾秀哉〕




■ 杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2018.11.6)」より
/

<>安倍晋三総理大臣「杉尾さんもTBS時代に色んな経験されたと思いますよ。決めつけた結果どういうことが起こったかも色々と考えておられるんだろう」


【松本サリン事件】で、TBSは河野義行さんを犯人と決め付け虚偽報道!

TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉は生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた!

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
TBSは、「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定した上、その抗議文を日テレに送りつけた。

しかし、その5か月後、裁判などにおいて、TBSがオム真理教にビデオを見せて、坂本堤弁護士一家を殺害させたことが明白となった!

平成8年(1996年)3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述し、TBSのせいで【坂本堤弁護士一家殺害事件】が発生したことが確認された!

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述によって嘘を吐ききれなくなったTBSは、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。

恥知らずの嘘吐き抗議文を読み上げた杉尾秀哉(現在、立憲民主党の参院議員)も、TBS『ニュースの森』で抗議の取り消しと謝罪を行った。

▼【松本サリン事件】と【TBSによる河野義行さん犯人決め付け虚偽報道】▼


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


世論調査
■ 【緊急拡散】杉尾秀哉考 「戦後体制の超克(2018年03月18日 15時46分23秒)」より
/
<安倍内閣の支持率推移(時事通信)>

安倍内閣の支持率が急落したというニュースが、衝撃的であるかのような印象で報道されています。
以下、時事通信から引用します。

支持率急落、安倍政権に衝撃=憲法改正・総裁選に暗雲
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601225&g=cyr

(※mono....報道記事引用および中ほど略)

/
 さて、ネットアンケート調査と言えば、3月17日の「よるバズ」での調査が秀逸でした。


【問い】麻生大臣は引責辞任すべき?

辞任すべき・・・357票(8%)
辞任しなくてよい・・・4107票(92%)

【問い】佐川氏だけでなく昭恵夫人も証人喚問すべき?

証人喚問すべき・・・479票(12%)
しなくてよい・・・3212票(88%)


#杉尾秀哉
ネット番組だから、ネットで人気があるんすよね。
世論調査すると全然違う

これも世論だろ□
--------

<>ネット番組だから、ネットで人気があるんすよね。
世論調査すると全然違う

 さすが、元TBSの中の人だけあります。

 マスゴミの世論調査の方が正しいと、何の根拠もなく言いきっちゃっています。

 また、自分の意見と違う女性に対して、恫喝するような言い方をするなど、議員としての品位さえ疑ってしまいます。


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 他人の不幸を飯のタネにする卑劣漢。 「零細企業の闘魂日記 - 2018年03月11日(日)」より
(※mono....前半略、詳細はサイト記事で)
/


→お亡くなりになった職員に哀悼の意を捧げたい。
私のような稼業人が勝手に自殺の原因について憶測で物を言うのは差し控えたほうがいいだろう。


ただ、真相はどうあれ、この民進党の杉尾秀哉には毎度、呆れさせられる。
職員の遺書は公開されていないし、そもそも悲しみに暮れる遺族に「遺書を公開しろ」と強要するヤツなど、まったくの人でなしである。



杉尾秀哉が恫喝まがいに迫る、「口外しないでほしいという話があったそうだ」、「書き換えのことについて触れられているくだりがあるというそういう話もあります」という根拠は何か?

杉尾秀哉の名前が一躍有名になったのは元TBSのアナウンサー時代。
オウム真理教による非道な犯罪「松本サリン事件」の被害者、河野義行さんを‘疑惑の人’に仕立て、さらに苦しめた張本人ではないか。

同様に、坂本堤弁護士一家殺害事件の引き金となったのは、TBSがオウム真理教幹部に坂本弁護士のインタビュービデオを以前の了承もなく見せたことだが、その際も、TBS側として盗人猛々しい抗議をしていたのも杉尾秀哉であった。

ーーーーー
■ TBSにいられなくなった人殺しか。。。 「二階堂ドットコム(2018/03/11 02:12)」より
/
どっかで見たことあると思ってたら、なんだ、いられなくなった奴か。
http://ameblo.jp/reisai/entry-12359085588.html
俺こいつの女知ってるわ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


民進党
■ TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.7.4)」より
/
元TBSの杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた!
また、元TBSの杉尾秀哉は、日テレが「TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」(「坂本堤弁護士一家殺害事件」に係る【TBSビデオ問題】)と報道したら、抗議する声明を読み上げた!

その杉尾秀哉が、松本サリン事件発祥の地である松本市、坂本弁護士の長男の遺体が遺棄された大町市を含む長野選挙区で、民進党&共産党などの野党連合の統一候補者として参議院選挙に立候補!
図々しい!
盗人猛々しい!
恥知らず!

(※mono.--中略)
/
<> 参院選(7月10日投開票)の長野選挙区(改選数1)は、民進党新人の元TBSキャスター、杉尾秀哉氏が全国的な知名度を生かしてリードし、自民党現職の若林健太元外務政務官らが猛追する展開となっている。

元TBSキャスターの杉尾秀哉(民進党)がリードとか、どうかしている!
また、騙されるのか?!


<>こうしたなか、1994年に起きた「松本サリン事件」の被害者で、報道被害まで受けた河野義行氏(66)が6月30日、松本市内で行った講演が波紋を呼んでいる。マスコミ関係者への痛烈な批判が込められていたのだ。


杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた!

杉尾秀哉は兵庫県神戸市出身であり、長野県とはあまり関係ない「落下傘候補」だ。

杉尾秀哉らTBSなどのマスゴミが散々迷惑をかけた長野県で、長野県とは関係のない杉尾秀哉が立候補するとは、図々しいにも程がある。

杉尾秀哉は、「松本サリン事件」に係る誤報や無実の河野さんへの追及したことなどについて、全く反省していない。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


★ 「候補者中傷するうそのビラ」 民進党長野県連が告発状 「朝日新聞(2016年7月3日21時43分)」より
/
 参院選長野選挙区に立候補している民進党新顔の杉尾秀哉氏(58)=共産党、社民党推薦=に関するうそを記載したビラを配ったとして、民進党県連代表代行の羽田雄一郎参院議員と県連の倉田竜彦幹事長が2日、公職選挙法違反(虚偽事項の公表、法定外文書頒布)の容疑で長野南署に告発状を提出した。

 同党の五百蔵洋一顧問弁護士によると、ビラは2日朝、長野市川中島町原の住宅の郵便受けに投函(とうかん)されているのが見つかった。ビラには、杉尾氏がキャスター時代の番組で、1994年の松本サリン事件の第一通報者の河野義行さんを犯人扱いした、との虚偽が記載されているとしている。

 県連によると、同様のビラが県内のほぼ全域で配布されているのが確認されているといい、県連事務所にもビラについて十数件の問い合わせがあるという。





























.
最終更新:2018年11月06日 19:29