(※mono....ドライアイが激しいためネット作業を抑制しています。いろいろ試していあますが改善されません。)

(※mono....ページ中ほどに更新状況が表示されています。🔽) / 自重トレーニング
+ Beach House - Space Song
monosepiaのテーマソング😉⇩ 

+ スライヴ(THRIVE Japanese)
+ 新型コロナウイルスは、存在しない
■ やはり、新型コロナウイルスは、存在しない。科学論文や遺伝子情報を科学的に検証する 「字幕大王(2020年5月27日)」より
/
YouTubeから削除された動画をザウルスさんが再アップしたものを紹介します。動画には、この方の経歴を付けてくれてますが、徳島大学名誉教授 大橋眞(免疫生物学)という人のようです。


以下は上のチャンネルからYouTubeが削除してしまい、ザウルスさんがBitChuteに再アップしたものです。



(※mono....以下の字幕大王氏による動画文字起こしについては略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
■ ザウルス厳選:コロナ騒動の真相を知る動画リスト:そのトリックと真の目的 「ザウルスでござる(2020-05-25 20:48:23)」より
/
コロナ騒動シリーズ(カテゴリ)として、すでに26本の記事を書いてきた。コロナ騒動(26)

当初は中国による隠蔽疑惑とウィルス漏洩疑惑に気を取られていたが、4月に入ってから、“壮大なでっちあげ” である可能性に気がついた。それからさまざまな動画を紹介してきたが、この記事では、それらの動画を中心にまとめてみた。

(※mono....以下略)

(※mono....日本の学者専門家の中から、アンドリュー・カウフマン氏と同じく真実を伝えようとする人がいることに安堵している。)

※ SARS-CoV-2(COVID-19)関連の当サイト内ページ一覧は右メニューを参照。


+ 「緊急性の高い症状」と言われているもの
(※mono....画像クリックで拡大)
+ 【過去の厚労省指針】
■ 37・5度超が4日以上(高齢者や持病のある人は2日)・強いだるさや息苦しさ…厚労省が受診の目安 「厚労省」より
症状がある場合の相談や新型コロナウイルス感染症に対する医療について
※mono....では最初の四日間は何をして過ごせば良いのか?こちらの動画を参照

PCR検査の検査体制は増えていますか。「検査がしたくても、保健所で断られ、やってもらえない」との指摘があります。保険適用が始まるとどのように変わるのでしょうか? 「厚労省」より
⇨ こちらで確認

※ 下記の更新ページは、編集で一文字直しただけの時や、新規ページを立てた時も表示されます。
🔽
取得中です。




























.


<これより、作業用>

【点滅「NEW」】
#ref(http://www25.atwiki.jp/monosepia?cmd=upload&act=open&pageid=4557&file=point10_1.gif,width=25)












5/20/11:29-18931



米mono....政府に抗議するときのtwitterアカウント。コピーして貼る。

@kantei
@AbeShinzo
@miharajunco
@takaichi_sanae
@arimura_haruko
@genkihoriuchi
@yamazogaikuzo
@miosugita
@adachiyasushi
@katsuyatakasu
@yoshidakoichiro
@kohyu1952
@YoichiTakahashi
@takenoma
@YzypC4F02Tq5lo0
@KadotaRyusho
@zasshiseiron




😘.
最終更新:2021年11月19日 06:38