+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● パヨク〔通信用語の基礎知識〕
● パヨク〔ニコニコ大百科〕
● 「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い
 私は今年、『さよならパヨク』『くたばれパヨク』(ともに青林堂)という著書を出版する機会に恵まれました。「パヨク」とは、劣化した左翼であり、右でも左でもない「反日」に取りつかれたような壊れた翼破翼」、または「端翼」(異端)のことも意味します。(夕刊フジ)
+ 続き
 江戸時代末期でいうと「尊皇攘夷派」が右で、「開国派」が左といったところでしょうか。手段の違いはあっても、どちらも本来は日本の将来を憂えた愛国者たちでしたから、「日本を滅亡させよう」などと思っている人はいませんでした。

 しかし、このパヨクらは、自らをリベラル(自由主義者)と称し、日本を貶めることに快楽を感じているかのようです。パヨクは一部のマスコミにも寄生しています。2016年は、この周回遅れのパヨクらがさまざまな“事件”を起こした年でもありました。

 パヨクの特徴は、自分たちと意見の合わない相手に対し、(1)「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る(2)相手の個人情報をインターネット上にさらす(3)相手の勤務先などに執拗(しつよう)な攻撃を加える(4)自分の意見に相手が合わせるまで罵倒したり、暴力も辞さない-などです。

 世界では、英国のEU(欧州連合)離脱決定や、フィリピンのドゥテルテ大統領誕生、米大統領選でのトランプ氏勝利、移民推進派のドイツのメルケル首相の支持率低下など、劇的な変化が起きています。

 こうした流れは「グローバリズムの失敗」「国益を重視する指導者が求められた」などと、分析されています。

 以前は、新聞やテレビなどの一方的情報が圧倒的でしたが、ネットの普及で、能動的に知りたい情報や必要な情報を探しにいく人々がさらに増えました。情報を正しく取捨選択する人々が多数になったため、マスコミの扇動にダマされる人が少なくなったとも思います。

 情報弱者が多いパヨクらは、世界や日本のうねりを読み切れていないと思います。「時代遅れ」「周回遅れ」という言葉がお似合いです(笑)。

 最近では、パヨクの一部は、沖縄の反基地活動にまで足を伸ばしているようです。「反日」集団ですから、暴力や違法行為を繰り返しています。

 しかし、日本は法治国家です。初めは大目に見ていた当局も、国民の不安や不満を受けて、ようやく法を執行し始めたようです。すでに断末魔の叫びがパヨクから聞こえてきています。

 日本政府にはぜひ、世界の動きをよく分析して「日本国民のための政治」をしていただきたいと思っています。

 ■千葉麗子(ちば・れいこ) 愛称チバレイ。1975年、大阪生まれ、福島育ち。91年、アイドル女優としてデビュー。「電脳アイドル」としても有名に。20歳で芸能界を引退し、ベンチャー企業を立ち上げる。ヨーガの普及にも務めている。東日本大震災をきっかけに反原発運動に参加するが、その特異な体質に疑問を持ち、離れる。現在はその体験をもとに、日本のための情報発信を行っている。今年上半期のネット流行語大賞に「パヨク」でノミネートされた。著書に『さよならパヨク』『くたばれパヨク』(ともに青林堂)など。



■ パヨクが安倍遊説を妨害「安倍やめろ」・TBSが至近距離で撮影・オバサン「警察、やめさせなさい」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.10.8)」より
/
(※mno...写真略)
パヨク「安倍やめろ!安倍やめろ!」
10月7日、千葉県柏市で、パヨクが安倍首相の街頭演説を妨害

(※mno...写真略)
これに対し、演説を見にきた人は
(※mno...写真略)
「うるさいわよ!警察の人、ほらやめさせなさい!」

(※mono...以下あちこち略、抜き貼り)
/
東京都議選の選挙戦最終日となった平成29年7月1日(土)に秋葉原で安倍総理にヤジを飛ばしていたのは、「しばき隊」など少数のプロ市民活動家(テロ集団)だったが、マスゴミは忖度して偏向報道をした。

少数のパヨク(プロ市民活動家=テロ集団)は、日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げた!

/
<>これに対し、演説を見にきた人は
<>「うるさいわよ!警察の人、ほらやめさせなさい!」


今回のこの出来事は、平成23年(2011年)12月19日に新橋駅前で発生した民主党と警察による言論弾圧事件を思い出させる。

民主党政権時代には、民主党が街頭演説をしていた時に黙って静かに批判的なプラカードを掲げただけで、警察によって排除され、逮捕・拘留された!

そして、TBSなどのマスコミは、そういう出来事を知りながら、一切報道しなかった!

以下、改めて説明しよう。

/
そして、この時に野田首相の街頭演説を取材しに新橋駅に大挙押し寄せていたTBSなど多くのテレビ局や通信社や新聞社は、どこもこの事を報道しなかった!

警察は、民主党政権時代の民主党の街頭演説に対して黙ってプラカードを掲げただけの国民を強制排除して逮捕して2泊3日も拘留したにもかかわらず、今は安倍首相の街頭演説に対してプラカードだけではなく大声まで上げて妨害しているパヨクを全く排除しようともしない!

これは、明らかなダブルスタンダードであり、絶対に許されることではない!

マスゴミのダブスタも許し難いが、警察のダブスタは法治国家として絶対にあってはならない!






★ ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」 「産経ニュース(2017.8.3)」より
/
 産経新聞社がインターネット向けに発行している「PDF号外」を装い、「安倍総理逮捕」などの見出しがついた偽号外の画像がツイッター上に投稿されていることが分かり、産経新聞社は3日、「極めて悪質」とするコメントを出した。法的措置も検討している。

 確認された偽号外は2種類。いずれも学校法人「森友学園」の補助金詐取事件で学園前理事長夫妻の逮捕を報じた7月31日発行のPDF号外を加工したとみられる。

 このうち7月31日に投稿された偽号外は「安倍夫妻 逮捕」などの見出しと安倍晋三首相夫妻の写真、8月1日投稿の偽号外は「安倍総理逮捕」などの見出しと加工された安倍首相の写真が付けられていた。いずれもPDF号外に載っている記事を使用。産経新聞の題字など一部にはぼかしがかかっていた。

 産経新聞社広報部の話「産経新聞社発行を装った極めて悪質な偽号外である。ツイッター社への削除要請とともに、法的措置も含め対応を検討している」


千葉麗子
■ 総合1位『さよならパヨク』千葉麗子著・パヨクの実態暴露!反原発デモで痛感したパヨクの独善的体質 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.4.24)」より
/
https://twitter.com/seirindo_book/status/723715641648107520?lang=ja
青林堂
‏@seirindo_book
アマゾン総合1位となりました!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO お買い求めいただいた皆様、情報を拡散していただいた皆様どうもありがとうございました!「未来ある若者よパヨクのバカものになるな」という思いを伝えるため勇気をもって執筆されました

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160422/dms1604221140015-n1.htm
元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質
2016.04.22
(※mono.--引用前後略、詳細はブログ記事で)

IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

 本書では、運動体の知られざる実態も詳細に描かれている。一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない空気ができていたというのだ。

 「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」

 「パヨク」と決別した千葉さんだが、その後、執拗(しつよう)な嫌がらせに遭った。ネット上の誹謗中傷はもちろん、仕事で渡米する際、左翼グループの関係者に「彼女は危険人物だから入国させるな」と、米国の入国管理局に通報されたこともあったという。

/
<> 「今年から選挙権年齢が18歳に引き下げられますが、若い人には、横文字の学生グループなどにカッコ良さを感じて、デモに行かないでほしい。左翼に近づくのは本当に危険。見せかけの美しい言葉で人々をおかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です」

千葉麗子も、なかなか良いことを言っているではないか!
少し見直した。


<> IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

これは、千葉麗子の正論だ。

反原発は、科学的根拠が全くないにもかかわらず、原発の恐怖の煽るためだけに「福島には住めない」などと風説を流布し、風評被害を拡大させている。

反原発の連中こそが、福島県民を苦しめているのだ。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)













.
最終更新:2017年10月08日 18:06