◆ ブログ『国際情勢の分析と予測』のコメント欄より 
/
Unknown (Unknown)
2017-05-21 06:27:55

数日前に眞子様との「婚約発表?」を行った小室圭なる得体のしれない男の正体は創価学会工作員ということだ。


在日朝鮮人宗教団体の創価学会は韓国やCIAやモサドの下部工作機関として日本国家を特に皇室を内部から破壊するトロイの木馬作戦を継続的に軍事工作中であるということだな。

小室は母子家庭で母親はケーキ屋でバイトする身であるということだが、そんな身分でインターナショナルスクールに通うことはできない。私の知り合いにご子息をインターナショナルスクールに通わせていた人がいるが、学費が莫大で苦労したということ。(その人は大企業社員でかなり高額所得者、アメリカ駐在は長く子供は帰国子女で英語が家庭内での公用語)

恐らく創価学会潜入工作員の養成のために、学界から工作員奨学資金が出ていたのだろう。

日本国家はCIAやロックフェラー、モサドイスラエルの対日工作機関である各種在日朝鮮人団体(創価学会、統一教会、NHK、電通、ソフトバンク等)の手によって、政党、マスコミ、法曹、中央官庁、そして皇室までが在日朝鮮による完全支配下に陥りつつある。

小室圭は神奈川県横浜市出身ということだが、神奈川県は在日が政治経済の強大な支配権を有している県である。

特に在日暴力団である稲川会の小泉純一郎一族(在日)の横須賀はアメリカ軍と在日暴力団の完全支配地域であり、神奈川県警は小泉一族と稲川会と統一教会が支配する在日警察機関である。

神奈川県は、横須賀、厚木、座間、相模原などのアメリカ軍基地が支配する基地県であり、そのアメリカ軍支配の先兵として利用されるのが、小泉一族、稲川会、そして統一教会や創価学会などの在日朝鮮人機関である。在日朝鮮人の石原一族も神奈川(逗子)が本拠である。

神奈川県はマスコミでは異常にイメージがよく喧伝されているが、実際には、在日勢力が支配する、在日朝鮮人圏であり、最も利権で腐敗した県であり、アメリカ軍の対日支配のための植民地県である。

在日に支配された神奈川県や東京はいずれ富士山大爆発、関東大震災で完全に滅ぼされるだろうし、完全に滅ぼされなければならないないだろう。

関東・在日滅びるべし。

-------------------

匿名希望で、「芸能事務所所属」の20代の女性と名乗っています。

彼女が言うには、「小室某」は、創価学会芸術部の下っ端会員で、所属は創価系で有名な○―ダッシュだそうです。

情報提供者も湘南出身だそうで、直接の付き合いは無いが、コンパニオンとして同時期に働いたことが有るそうです。

「女癖」が悪く、「避妊」しない為トラブルはしょっちゅうだったらしいです。

2009年(眞子様が学習院からICUに進学したとし、「俺もICUに行くことになった」と言い出して、皆で真意を疑ったそうです。


■ 義明! 「二階堂ドットコム(2015.12.16)」より
/
義明、というと、たくさんいると思うが、どうも、社長を「ゴトウ」という奴に譲ったあと、義明と裏で握っている「隠し遺産」があるのだそうだ。

「ゴトウ」という奴は小手指の養老乃瀧に人を誘うくせに・・・


それにしても、隠し遺産どういう風になっているんだろうね。国税も興味津々だろうね

ーーーーー
■ メモ 「二階堂ドットコム(2015.12.16)」より
/
沢口は
堤の子供が
二人いる
出産海外
産んだら乳母へ

おそまつ!

ーーーーー
■ さわくちやすこ、というヒトが 「二階堂ドットコム(2015.12.10)」より
/
”ナントカ義明”っていう、オリンピック好きのボケ老人に激しく殴られてケガしたというんだが。で、病院から警察に通報が行ったものの、その後、MPDだかNPAだかのOBが事件もみ消したってんだが、誰か広報に当ててみてくれるか?もみ消しても、現職は嘘はつけないルールだからな!(笑)。

いやぁ、あんなに「ナントカ王国」なんて作ったオッサンも、ボケて暴れるようになるんだな。晩節を汚して恥かいて死ぬのか。まぁ、”ナントカ義明”の父親の戸籍みたことあるんだが、「記載事項略ス」ってかいてあって、出生から何から何もかいてないの(笑)。ということは、時期的にも、明らかに朝鮮人がカネで日本人戸籍作らせたと考えるしかないんだよねぇ。

戦後のどさくさで、滋賀だか岐阜だかの村長に金払って日本人戸籍作った奴の息子だもんなぁ。ボケて女殴って笑われる程度の晩節がお似合いなのかもしれないな。

















.