■ 義明! 「二階堂ドットコム(2015.12.16)」より
/
義明、というと、たくさんいると思うが、どうも、社長を「ゴトウ」という奴に譲ったあと、義明と裏で握っている「隠し遺産」があるのだそうだ。

「ゴトウ」という奴は小手指の養老乃瀧に人を誘うくせに・・・

それにしても、隠し遺産どういう風になっているんだろうね。国税も興味津々だろうね

ーーーーー
■ メモ 「二階堂ドットコム(2015.12.16)」より
/
沢口は
堤の子供が
二人いる
出産海外
産んだら乳母へ

おそまつ!

ーーーーー
■ さわくちやすこ、というヒトが 「二階堂ドットコム(2015.12.10)」より
/
”ナントカ義明”っていう、オリンピック好きのボケ老人に激しく殴られてケガしたというんだが。で、病院から警察に通報が行ったものの、その後、MPDだかNPAだかのOBが事件もみ消したってんだが、誰か広報に当ててみてくれるか?もみ消しても、現職は嘘はつけないルールだからな!(笑)。

いやぁ、あんなに「ナントカ王国」なんて作ったオッサンも、ボケて暴れるようになるんだな。晩節を汚して恥かいて死ぬのか。まぁ、”ナントカ義明”の父親の戸籍みたことあるんだが、「記載事項略ス」ってかいてあって、出生から何から何もかいてないの(笑)。ということは、時期的にも、明らかに朝鮮人がカネで日本人戸籍作らせたと考えるしかないんだよねぇ。

戦後のどさくさで、滋賀だか岐阜だかの村長に金払って日本人戸籍作った奴の息子だもんなぁ。ボケて女殴って笑われる程度の晩節がお似合いなのかもしれないな。

.