ISIS / 韓国 / 北朝鮮 / イギリス / アメリカ / フランス / トルコ / ロシア / 中国 / 日本 / シリア / イラン / スーダン

+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 韓国はもともとテロ支援国家 「月見櫓(2015.12.5)」より
/
靖国神社で爆発物を仕掛けるテロが行なわれたという報道がありました。容疑者は韓国人のようです。

これに関して朝鮮日報では「靖国爆発音、韓国は感情を排除し法に基づき処理を」というタイトルの社説を掲載し「いくら日本の軍国主義の象徴だとしても、公共施設の爆破を試みたのは許されないことだ」などと言っておりますが、その前段「韓国と日本は「犯罪人引渡し条約」を結んでいるが、日本が引き渡しを要求してきたとしても、必ず受け入れなければならないというものではない。韓国の司法当局が感情に揺れることなく韓国の刑法に基づき厳正に処罰すれば、日本は異議を申し立てることができない」という部分に本心が見え隠れしております。

韓国人は靖国神社を「戦犯を祀る場所」と呼んでおります。実際、今回の事件に関連した韓国言論においても、「靖国神社」の前に「日本の戦犯らが合祀されている」とか、「A級戦犯が合祀されている」という枕詞を付けた記事が少なくありません。

「戦犯」とは「戦争犯罪」の略ですが、彼らが嬉しそうに「戦犯国日本」とか言うのを聞くと、韓国人がこの言葉の意味を正しく理解しているかどうかは甚だ疑問です。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
今回の容疑者について日本の当局は「特定の過激派団体などに所属しない、個人のテロ」と言っているようですが、そもそも韓国という国家自体が、日本に対するテロを煽動あるいは推奨している過激派団体と言い得ます。

併せて過去に日本人拉致というテロを仕掛けた北朝鮮を支援するテロ支援国家であるということも、弊ブログではずいぶん昔から指摘しておりました。

日本はその韓国人に対し、短期滞在査証を免除しております。以前から、竹島の日などに日本で抗議活動をするための韓国人を、おそらくは短期滞在資格、すなわち査証免除ですんなり入国させている日本の入国管理体制に強い疑問と不満を持っておりましたが、今回のテロ実行犯も間違いなく短期滞在資格での入国でしょう。

入管何やってんだと言うのは簡単ですが、今も昔も韓国人はあの手この手で日本に入り込みたがります。そう言えば日韓チャットでも、日本人が部屋を作っていると韓国人が雪崩を打って押し寄せたものでした。そうなると、どれがまともな韓国人でどれが量産型かなんてそんなに簡単に判別出来ません。全部片っ端から蹴り飛ばすか、危険を承知で部屋に入れて様子を見るかのどちらかになります。

バーチャルの、しかも多くても数十名程度のチャットルーム入室審査だけでもそれなりに大変なのですから、リアルで毎日何百人も審査しなければならない入管の大変さは、察して余りあります。だから韓国人なんかに査証免除を与えるなと言ってたのにと言っても後の祭りです。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
更に韓国では、歴史教育において「日本に対するテロ」を賞賛する教育を子弟に施しております。日本は絶対悪であり、日本に対するテロは「義挙」と教わって育つ韓国人が、今回のような事件を起こしたのは自然というものでしょう。今までだって、靖国神社に放火(未遂)や放尿(既遂)をする韓国人はいたのです。

断交断交言う前に、まずは可及的速やかな韓国人に対する査証免除の廃止と、韓国人の入国審査の厳正化を徹底することが、日本の喫緊の課題であると声を大にして申し上げ、またこの問題を日本国民に周知し、一刻も早く韓国人に対する査証免除の危険性についてのコンセンサスを形成していただきたいと切に願う次第です。

ーーーーー
■ 韓国紙「テロの攻撃目標は日王と靖国。日本が守ろうとも攻撃は終わりなく続く」 「韓流研究室(2015.12.5)」より
/
★[道聴図説]燃える靖国神社
 国際新聞 キム・チャンソク首席論説委員
 2015-12-04 19
 https://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=1700&key=20151205.22019193718

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
日本を攻撃対象とする勢力があるならば、
目標は日王と靖国神社になるだろう。
日本帝国主義の象徴だからだ。
日王に対する攻撃は
1924年、キム・ジソプ(1884~1928)義士と
1932年イ・ボンチャン(1900~1932)義士の
義挙のように日帝治下で成り立った。

現代に入ってからは靖国神社が主目標だ。
第二次大戦戦犯らが合祀されたところなので
日本の過去の歴史歪曲のたびに
自然に議論にあがる。

2011年12月、韓国系中国人、劉強が
靖国神社の門に火を付けた。
彼は韓国へ渡り
駐韓日本大使館にも火炎瓶を投げた。
劉強は韓国人の母方の祖母が日帝に慰安婦
として引きずられて行ったし、
曽祖父は西大門(ソデムン)刑務所で殉国した
と知られる。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
日本の象徴物は多い。
富士山の様な自然環境はもちろん、
東京の新名所に位置したスカイツリーもある。
それでも
あえて靖国神社が唯一の攻撃目標となる。
日本としては靖国神社さえ守れば良い。
とても容易だ。
それでも攻撃は
終わりなしに続くようだ。

(引用ここまで)

韓国メディアってISISそのものです。
自国の若者に「愛国無罪」と
テロを扇動する宣伝機関となっている。

テロリスト達を英雄と崇める国家の
歪んだ思想・・・

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


/
韓国のテロリスト崇拝の犠牲となったマーク・リッパート駐韓アメリカ大使 by テキサス親父



なかなか面白い議論が続いているようですので、続編をお届けいたします。

→前編もぜひご覧ください。


jp Tc(日本)+18

親父が言っていることは正論だよ。この事件をめぐる韓国人の言動をよく観察してみるといい。やつら、ひと言の謝罪もないばかりか、いつのまにか議論をすりかえて悪いのは日本とアメリカであるかのようなことを言い出している。そのうちやつら、テロリストの像を世界中に建てまくるぞ。

↑us JC(アメリカ)+1

は? 韓国はすでに謝罪しているんだが。それにネット上でもみな申し訳ないと言っているぞ。嘘をつくな。

↑jp Tc(日本)+3

いいや。パク大統領は大使にまだ謝罪してないぞ。それにパク大統領は今回の事件が韓国の責任だって認めたか? 損害賠償の話はしたか?してないだろ? パク大領領は、事件は起こるべきでなかったと言ってるだけだぞ。もしそれが謝罪だというのなら、日本が韓国に行った過去のそれも十分すぎる謝罪なはずだ。

de hh(ドイツ)+10

韓国のネット上には、妙な説をふりまわし、責任を逃れようとしてるやつらがさっそくわいてきたようだぞ。なかでも、ぶっ飛んでいるのが襲撃者が日本に雇われたって説だ。毎度のことだが、韓国人はいつも楽しませてくれるぜ。

↑us hl(アメリカ)

一人の行為をもって、全国民がそうだと決めつけてはいけない。もっと勉強しな。あんたの考え方はうちの5歳のいとこと同レベルだよ。

↑us JC(アメリカ)

だれがそんなこと言ってんだ。ソースを見せてみろよ。

↑de hh(ドイツ)

その重たいケツを上げて、自分で探せよ。

↑au RM(オーストラリア)+2

ほらよ。これが証拠だ。
goo.gl/mZfA4e
必要ならGOOGLEで翻訳しな。




■ 日本「我々は、韓国人による靖国へのテロを絶対に許さない」【海外反応】 「劇訳表示(2015.12.5)」より
/
nonymous 12/03/15(Thu)13:12:54 No.51583308 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
大して驚きは覚えない
最初っから絶対にそうだと思ってたし
日本の神社やお寺に悪さするのは彼等だもん
以前には境内に油を撒き散らした事件もあったよ
あれは若い頃に日本国籍を取得した韓国人の仕業だった

<>51583308

Anonymous 12/04/15(Fri)00:50:21 No.51601612 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
<>境内に油を撒き散らした
人間としてどうなのか・・・

Anonymous 12/03/15(Thu)13:59:00 No.51584424 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
コレって、彼らが未だに戦時中の事で怨みを持ってるからって事なの?


■ 韓国をテロ国家・韓国人をテロ容疑者とみなすことに躊躇するな 「美しい国への旅立ち(2015.5.18)」より
/
日露戦争後の日韓併合前に、日本の首相伊藤博文が朝鮮人に暗殺されたことを覚えている人は多いと思う。

1909年 伊藤博文がハルビンで暗殺される
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-5/ad1909a.htm

その後、昭和天皇暗殺未遂事件が起きた。


日本人が忘れた朝鮮人テロ : 昭和天皇暗殺未遂事件
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/21116176.html

関東大震災後の火災も朝鮮人暴動によるものであったことが知れ渡っている。

関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

また、詳細未確認ではあるものの、戦後の数多くの暴動等の事案が、在日朝鮮人によるものであることがわかっている。

















.
最終更新:2015年12月06日 20:02