+ クチコミ検索〔在日外国人の政治活動〕 #bf
+ ブログサーチ〔在日外国人の政治活動〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔在日外国人の政治活動〕




■ 平和の灯を!ヤスクニの闇へキャンドル行動・韓国人が明治維新と靖国神社を冒涜する違法な政治活動 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.8.13)」より
/
<>平和の灯を!ヤスクニの闇へ 2017キャンドル行動
<>「東アジアの視点から『明治維新150年』とヤスクニを問い直す」


毎年8月15日前の週末の夜に韓国人や朝鮮人や反日糞左翼によって行われる【平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動】が今年も行われてしまった。

今年は、明治維新と靖国神社を冒涜する集会とキャンドルデモが行われた。

「軍艦島」など「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産に登録されて以来、韓国では日本の明治維新を悪い事とするための歴史偽造・歴史捏造が続々と行われている。

(※mono....以下略)


■ 知識:在日外国人の政治活動は合法?違法? 「豊受真報臨時号(2015.7.29)」より
/
結論から言ってしまうと、在日外国人に政治活動を行う権利はない。なお選挙運動(ビラ配りやポスター貼り、演説なども)も違法だ。当然ながら外国人とは日本国籍を有さない者。公職選挙法(リンク:法令データ提供システム)では、「選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止」に第百三十七条の三「第二百五十二条又は政治資金規正法第二十八条 の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。」とある。外国人は日本国籍を有しておらず、それにともない選挙権・被選挙権も有していないため、選挙運動は違法行為にあたるのだ。では、政治活動はどのような理由で認められていないのだろうか。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
ところが、これに真っ向から違反している組織・団体がある。在日韓国・朝鮮人らで構成される民団(=在日本大韓民国民団)や朝鮮総連(=在日本朝鮮人総聯合会)、そしてその下部組織だ。日本国憲法では参政権を「国民固有の権利」としているため外国人に参政権はない。在日韓国・朝鮮人らは「差別撤廃」を名目に、1977年頃から「外国人参政権」を求め活動を繰り広げている。民団はこれまで数度にわたり日本政府に対し参政権の付与を要求。2011年、当時民主党政権で、鳩山由紀夫氏が創団65周年記念式典において「地方参政権・選挙権を約束する」などと講演したことが大問題となったことは記憶に新しいだろう。もちろん、国に対しこのように参政権を要求することも政治活動の一環であるため本来は違法だ。近年では「反安倍政権」を掲げ在日韓国・朝鮮人らが国会前や地方でデモを起こしているが、これも本来であれば違法行為である。違法になるべきはずの在日外国人の内政干渉、争乱・内乱行為が見逃されてしまっているのが実態だ。

在日外国人の政治活動が違法であることを多くの人が知れば、声を挙げる人々も現れ、本来違法である行動・行為の数々がきちんと違法だと認められ、正しい政治が行われるようになっていく可能性はある。まずはより多くの人々が在日外国人の権利・権限を理解することが必要といえるだろう。

赤松伊織

ーーーーーーーーーーー
■ 在日外国人の政治活動は違法です!在日韓国朝鮮人は覚えておいて! 「なでしこりん(2015.9.25)」より
/
今日は「豊受真報」さまの記事のご紹介。こういう情報は大切です。日本人に平気で「成りすます」連中は、時々、自分を日本人と錯覚するようですが、在日韓国人は韓国国籍者。在日朝鮮人は北朝鮮国籍者か朝鮮籍(無国籍者)です。この記事は、在日韓国人の団体・民団や、在日朝鮮人の団体・朝鮮総連、ついでに、共産党や民主党に送り付けたいですね! 記事は一部のみご紹介しますので、全文はソースで確認してくださいね。
 では、いざ!  

(※mono.--枠内上記の記事参照)
















.
最終更新:2017年08月13日 15:08