+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 【読者勇気ある告白】大阪の在日の実態について、転載フリー 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.9.22)」より
/
伏見先生

私は大阪在住のXと申します。
最近少しずつ読ませて頂いております。

鑑定のご依頼ではなく、感想のような事でメールをしてしまい、ご迷惑かも知れませんがお許し下さい。

私は大阪で生まれ育ちましたが、両親がよそ者で、ろくに土地勘もなく何度も引越し、転校をしました。
おかげ様で・・・随分いじめや逆差別を受けました。

今思えば、担任教師は生徒が在日の顔と名前と話の内容から明らかでした。

今住んでいる町は、大阪で一番在日が少ないと言われる地域のため、とても暮らしやすくて良いですが、一歩外や町に出ると・・

橋下から石 原氏が離れて行った所に書かれていたように、彼らには独特のオーラがあり、耐えられませんが、気がついたのは大人になってからでした。

それまでは、むしろ相手側に察知されて覚えもないいじめを受けていたのだと気がついたのはごく最近です。

先生の記事で、サカキバラ事件も読みました。
大阪なので色々聞いています。

そこでミヤネ屋の話が出てきましたね?
MCの宮根は、ず~っとおはよう朝日でアナウンサーでした。

彼は在日ではなく確か部落ですよ。
島根部落で、実家がクリーニング店です。これは隠してはいません。
部落と言う情報は、知り合いの従姉妹がアナウンサーで、本人から聞かさ れたそうです。

橋下も、全国区では在日と言われていますが、こちらでは部落と聞いています。
こちらでは、両方混ざっているのがほとんどで、見た目の区別がつきません。。。
ただ、ず~っと大阪に居たら、名前や実家の仕事など色々区別出来るようになってきました。

(※mono.--以下は秋篠宮家の紀子さま関連記事)



















.
最終更新:2015年09月22日 22:25