■ China Alert 2015/09/17 戦いの前の騒乱 「二階堂ドットコム(2015.9.17)」より
/
これからの1週間は,文字通り世界史の流れが変わる1週間となるでしょう。焦点となるのは、中国とアメリカとの対立です。国内では相変わらず腐敗撲滅運動が続いています。気になるのは、人民解放軍の幹部の発言です。表面的には、従来の路線とはかなり違った主張が見られます。アメリカのFRBの決定には,当然この米中対決も大きな影を投げかけているはずです。とするならば、今後の金利の動向も自明なのではないでしょうか。最後に、オバマ・習近平会談の行方を分析しました。妙な話ですがこの分析が外れていることを願わずにはいられません。

1.落馬する人たち
2.人民解放軍の発言の変化
3.人民元VSドル 最後の抗争
4.オバマ・習近平会談の行方



■ 9月中旬からの重大イベント27
/
2015/09/02 に公開
前から話題になっている今年9月の詳細です。

様々な動画が出回っていますが、こちらが最も中立な立場で紹介していると判断した為、­こちらの動画を選びました。何が起きるか分かりませんが、「霊的」な準備が必要である­事は確かです。

動画で挙げられているリンクに関しては、オリジナル動画の詳細欄をご覧ください。また­日本語での情報もたくさん出回っていますので、気になった所はググってもらえればと思­います。

個人的には「開けゴマ!」の由来に魅かれました。


Original Production
Face Like the Sun / 27 THINGS THAT WILL HAPPEN IN SEPTEMBER-OCTOBER 2015
https://www.youtube.com/watch?v=HZ03_m50T-M


最終更新:2015年09月18日 17:30