■ 長田達治氏が『余命三年時事日記3代目』にロックオンされる 『有事には真っ先にご挨拶に伺うつもり。』 「silvershield(2015.7.7)」より
/
人気ブログ『余命三年時事日記』が7月7日の更新記事にて、元毎日新聞記者 長田達治氏に意味深な言葉を投げかけた。
.....余命からのメッセージ
長田達治君、元気に反日活動やってるか?
本日をもって掲載は終了だ。有事には真っ先にご挨拶に伺うつもり。楽しみにしているよ。
余命三年時事日記,2015-07-07
長田氏は余命ウォッチャーで、時々、批判的なツイートを掲載していたが、余命の逆鱗に触れたのが「どうせ意思能力もない人たちが運営している」と侮蔑した5月4日のツイート。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)



■ 電通と余命さんの戦争が始まっているらしい②─おい!長田達治!!【引用記事】 「立早ノ三ガラポンブログ(2015.5.17)」より
/
私の愛読サイト「余命三年時事日記」さまを、“天下の電通様(笑)”が攻撃開始したらしい。

私自身も経験のあることなのだが、“天下の電通様(笑)”という企業は逆らえばどんな小さな相手も徹底的につぶすという、まさに超汚染塵そのものの体質を持つ馬鹿企業だ。

いままで「マスゴミを支配するものは日本を支配する」という戦後GHQの戦略そのものにより最も優遇されてきた在日企業であるため、相当に「でかい面」をしてきたわけだが、もうそんなことは通用しない!

正に7割もの日本人が覚醒してしまったのだから、在ニチ超汚染塵はもう終わりだ。当然日本人洗脳のために存在していた“天下の電通様(笑)”など殲滅対象でしかない。

その様な「事実」しか掲載していない「余命三年時事日記」様に対し、外部の“似非評論家”まで使って恫喝メッセージを送っているらしい。
さあ、どっちが勝つかなんて火を見るより明らかだ。

つぶれてしまえ“天下の電通様(笑)”!以下「余命三年時事日記」様よりいつものように引用しておこう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)













.
最終更新:2015年08月23日 17:26