+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ



■ 韓国ヒラメに寄生虫ウヨウヨ 海に投棄の糞便浴びる魚介類 【拡散希望】 「BBの覚醒記録(2015.8.12)」より
(※mono.--関連記事のみ抜粋、エントリー記事詳細はブログ記事で)
/
日本に居住する90万人の在日同胞は差別と迫害の標本 - 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/11/2015081101252.html

よくいうよ。だったら、引き取れ。頼んで来てもらったわけでなし、いて欲しいと言ったわけでなし。
お願い、国に帰ってと哀願し続けてる。
第一、済州島の差別と迫害から逃れてきて、大量に大阪に住み着いたのが南朝鮮人在日なんですけど。

帰れよ、うざい。黙って居るならともかく、差別の迫害の強制連行のと嘘ばかり。
年端もいかない少女を性奴隷にしただの、証拠がないのでアニメで検証w
それを、真実だとツイッターで宣伝する松嶋菜々子の義姉、松嶋あすか、子供二人をつれて帰れ。
どうせ自分の子も、反日工作員に育てるんだろうし、ほんと、要らないわぁ。
男の子もどうぞ、兵隊に出してくださいな。祖国がそれほど大事なら。暮らしやすい日本にいたまま、日本貶め、祖国持ち上げは汚いです、やり口が。

結婚で帰化した? 超迷惑。

日本国毀損言動があるときは、国籍剥奪という法律を作るべきです。

■ 松嶋菜々子の義姉=松嶋あすかは在日3世。やっぱりな! 「依存症の独り言(2015.5.17)」より
/
この女、在日3世だったのか(恥)

当初は孫 明日香(そん あすか)の名前でレポーターなどの活動をしていた。
その後、女優・松嶋菜々子の実兄と結婚、出産後の2008年より現在の名義で活動を再開した。
Wikipedia

どおりで親韓・反日発言が多いよな。
言ってることはウソだし。

15歳少女の実話、アニメーション?
なわけないだろう(爆)

祖父母の代から日本のお世話になっているのに「反日」!
やっぱり「血」だな。

こういう"確信的反日女″に「韓国に帰れ!」と言ったらヘイトになるのか?



■ 松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日~ 「BBの覚醒記録(2014.2.4)」より
/
実話ではありません。でっち上げです。嘘をつかないでください、

松嶋あすかさん。

当時の慰安婦は応募制であり、募集広告もあり年齢制限もあり資料が残っています。15歳などあり得ません。

松嶋あすかさん、嘘をつかないで。


17歳 18歳以上と明記されています。当時は成熟度が早かったので、現在で言う二十歳過ぎです。
強制の慰安婦であるなら、なぜ大金が支払われていた給与明細が残っているのですか?

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)




















.
最終更新:2015年08月12日 14:50