+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 余命3年時事日記
2015.8.10に「so-net」により旧ブログ削除後、2015.8.13に新サイト
● 余命3年時事日記アーカイブ
引用、リンク、部分抜粋、コピペ、全てフリーです。【余命3年時事日記】拡散の一助になれば幸いです。
● 【データベース】余命3年時事日記
● 余命3年時事日記 さんのバックアップ
● 【Google検索】余命3年時事日記
● #余命3年時事日記 hashtag on Twitter
● 余命3年時事日記〔Twitter〕
● 【集団通報会議室】
+ 記事
ここは在日支那朝鮮人で永住許可証明書を保有していない不法滞在者を出入国管理事務所に通報するための情報交流の会議室です。
今まで、曖昧な在日特権で70年間日本民族を蹂躙してきた在日支那朝鮮人に強制退去を執行して国外へ追放しましょう。
日本民族による安心・安全で自由な社会を守るために皆で情報を共有して、共に働きましょう。
様々な問題の解決や情報交流の場所としてご利用下さい。
【ご注意】発言(投稿)をする場合は[本人確認]が必要です。
● Xday
+ 『日本再生大和会』寄付の振込み口座など
 「すみれの会」は保守系の裁判への支援であったが、「日本再生大和会」は告発、告訴の会である。個人でも組織でも政治活動案件以外は支援するという組織だから、在日や反日勢力にとっては恐ろしい存在となる。
 事務所その他の移転、設備新設は都知事選公示直後となるが、外患罪の告発事案は刑事告発であるからいつでもできる。桜井氏への追い風にはなるだろう。

お振込み先
ゆうちょ銀行からのお振込み
ニッポンサイセイヤマトカイ 
記号:10970 番号:12942501

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名:〇九八​ 読みゼロキュウハチ
店番:098 普通預金 口座番号:1294250
ニッポンサイセイヤマトカイ

ーーーーー
(※mono.--以下三行は余命さんからの振込み確認ページの案内。)
ここは振り込み専用ファイルである。振り込みの確認だけにおつかいただきたい。
確認後はすぐに削除する。
「ご芳名 読み 生年月日 都府県市町村 金額」をお忘れなく。 
■ 1023 大和会振り込み専用ファイル
■ 1022 大和会振り込み専用ファイル
■ 1021 大和会振り込み専用ファイル
■ 1020 大和会振り込み専用ファイル


● 真・カミカゼに関する資料1 「照千一隅」より
● 真・カミカゼに関する資料2 「照千一隅」より



偽装保守】 / 【戦後引揚者
■ 従北偽装保守『余命三年時事日記』が漫画化、内容が悪意の塊 「アジアン・リポーターズ(2018-05-16)」より
/
大変分かりやすい従北偽装右翼本の『ジャパニズム34』で、これまた典型的な従北偽装右翼サイトの余命三年時事日記が漫画化されておりました。

この辺のあくなく歴史洗脳プロセスは大したもんです。

愛国の仮面をかぶっているいるからと言って、無条件に信じるといいように踊らされることになります。

それにしても内容が悪意の塊と言える内容でした。

※過去記事をUpdate

(※mono....中ほど漫画略)
/
敗戦とともに、朝鮮人が「俺たちは戦勝国民だ!」と日本人に襲い掛かる⇒資産を強奪される⇒娘が強姦される⇒それがソウルで行われる。

もうね、悪意しか感じない内容です。

こうやってお前たちは被害者だ!と洗脳する手法は北朝鮮と朝鮮総連による在日に対する歴史洗脳プロセスと同じです。

さすがシナリオ書いているのが従北さんなだけありますね。

全部が全部嘘ではないですが、これを言うならソ連支配下の北朝鮮から日本へ逃げ帰ろうとした日本人の境遇が一番この漫画に近いです。

が、なぜかそれが南で起きたことになっている。

ソウルでこれはないです。あってもこんな無法は許されず、取り締まられます。

アメリカが天使とは言いませんが、ソ連の部隊に組み込まれていた、パルチザン上がりの無法者たちに比べたら天使です。

満州や朝鮮半島からの引揚者の手記もだいたいが38度線を越えたところで終わっています。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
『余命三年時事漫画』が連載されていますが、よくもまぁこんなたちの悪い嘘を書くものです。

このあたりが北朝鮮の歴史洗脳の真骨頂ですね。

北朝鮮がやったことをさも韓国がやったかのようにすり替え、朝鮮総連がやったことをさも民団がやったかのようにすり替えてきます。

それが無理でも、北と総連がやったことを、「半島」や「在日」という大きなくくりで非難し、韓国や普通の在日を巻き込もうとしてきます。

本当にタチが悪い。

右側の従北にも要注意ですね。従北というより、無自覚な”利北おバカ右翼”といったところでしょうか。


■ 『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-82:羊たちの反撃 「「余命♥ななこ」に天誅!余命三年時事日記の嘘とワナを暴く。(2019/01/27)」より

ーーーーー
■ 【速報】余命三年時事日記ブログが公開停止、事実上の閉鎖で余命爺引退【凍結】 「togetter(2019.1.21)」より
/
高橋雄一郎 @kamatatylaw
余命三年時事日記が公開停止になった。発信者情報開示請求訴訟で権利侵害コンテンツの流通を媒介していることにつきエックスサーバ社が悪意になったのが理由らしい。さすが小倉先生だね。
2019-01-20 12:31:49

/
ジャポニスタン @japonistan
余命3年時事日記とやらの余命がついに尽きたか。 pic.twitter.com/9OXAITORqW
2019-01-20 16:09:27


+ 要点転載、詳細はブログ記事で
 すでに余命は準備を始めている。読者のみなさんには新事務所発足後に告発委任状をお願いする予定である。まとまり次第、告発作業に入る。委任状はパソコン画面から印刷していただき、署名捺印となる。その際対象事案は明示するが、少なくとも10通程度にはなるだろう。
 独自で告発や告訴を検討、あるいは実行された方や組織があれば、とりあえず「すみれの会」にご連絡いただきたい。支援態勢は整っている。
 従前、みなさんにお願いしてきた証拠保全については、告発に際しての証拠資料として使いたいので、できれば開いて内容の確認をしておいていただきたい。
 ネットでの反日書き込みも対象とするので、まとめておいていただきたいと思う。

■ 【ミステリー】余命の謎Ⅱ【七不思議】 「待ち望むもの(2016.6.1)」より
/
皆さま、こんばんは。

余命ミステリーのお時間です。

今回は第二弾ということで、お送りしたいと思います。



★すさまじい復讐組織


当ブログに寄せられましたコメントからご紹介したいと思います。


ひぐらし
初代余命の頃にはこんな記事もありましたね。
この復讐組織は今か今かと機会を待っているのだろう。

18 日中、日韓(朝)戦争と安倍イズム(余命三年時事日記:初出2013.02.23)
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/18

さて政府だけでなく民間の反朝鮮運動も活発化してきている。
新大久保ではコリアタウンデモが知られているが、
その何十倍も先鋭な組織が存在しているらしい。

戦後、韓国で虐殺された遺族や、日本において土地や金を強奪されたり
強盗強姦等の蛮行を受けた被害者が主体の秘密結社的組織のようだ。
実は亡くなったが小生の生母もメンバーだった。
母の姻戚15名が韓国で虐殺されている関係もあったのだろう。
だがある折に、たぶんメンバーだったのだろうが組織加入の話に
母はきっぱりとこういった。今もはっきりと覚えている。
「この子に人は殺せません。逆に殺されるだけです。
皆さんにご迷惑をかけるだけですので遠慮させてください」
後年、この話が出たとき父が言った。
「俺なんか馬鹿にされて鼻もひっかけられなかったよ。
すさまじい復讐組織であることは間違いないな」...。実態はよくわからない。

だが数年前30年来の友人が亡くなって、婦人から形見分けをいただいた時、
その内側に母と同じ10桁2列の番号が記載されていたのには驚いた。
また2年ほど前、全く見知らぬ方から電話をいただいた。
「お友達のご紹介で検討させていただきました。
メンバーとして資格に問題はありませんが、
お年ですので我々とは別に有事の際はご自身と周囲の日本人、
特に女性、子供の安全の確保をお願いできればと思います」
お友達が誰かも言わなかった。

だが誰だかわからぬ小生のお友達は間違いなくメンバーだろう。
通名の朝鮮人対策として徹底した秘密主義ということなのであろうか。
いったいどれだけの人数がいるのだろう。

初代かずさんの記事ですね。

秘密結社のような組織が存在する。

(※mono.--中略)

あなたのご家族や配偶者の方、親友の方、

指輪とか時計とか、いつも身につけているものの内側に、

10桁2列の番号はありませんか?

もしもあったら、それがメンバーの証です。


(※mono.--私の母も引揚者である。母はロシア人と朝鮮人を激しく嫌っていた。)


■ 【笑激】余命の手下、豆腐おかか盛大な自爆、ハングル得意、朝鮮人確定、無限拡散 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2016.3.16)」より
/
豆腐おかかは、私のID;duque21が、韓国語で「統一」を意味すると御高説を垂れた。
私は、韓国語は全く分からないし、学習する気もない。
★お前の同胞の劣等人種の言語なんて(笑)
私はブログを始めて、かれこれ9年になるから、解説当時の、2008年、大好きだった
「ゴルゴ13」のデューク東郷の、デューク(伯爵)スペイン語からとって、
「21世紀の伯爵」と言う意味が気に入ってつけた。ただ、最近、「和田アキ子」が
出るCMは在チョン企業と言う公式ができて、「リーブ21」が有るから
いつか、関連することを言うやつが出るだろうな~とは思っていた。

(※mono.--上記記事に関してちょっと調べて下記ツイートをした。)

/
※mono.--ハングルのことは良く知らないので正確には理解出来ないのだが、ハングルには同音異義語が多いらしく、「公爵」と「工作」はどちらもハングルで「공작」となる。そして「21」「統一」はハングルでは同じ発音になるらしい。

つまり、「工作・統一」⇒日本語らしくすると「統一工作」。duque21とは「統一工作」を意味しないか?

「21世紀の公爵」は「21世紀の統一工作」とも言えそうだが・・・


(2016.3.12)余命ブログを巡るネット状況が混沌としてきました。小生ごときには真実は分りませんが、これからも関連状況を注視していきたい。判断はその後のことにする。⇒(2016.3.15)余命ブログの信頼度の方が勝っていると認識。

■ 余命に仕掛けられる巧妙な罠 「待ち望むもの(2016.3.13)」より
/
魑魅魍魎が跋扈しています。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
在日へのヘイトスピーチってどこがなんでしょうかね。

事実を淡々と書いてあるブログなんですけどね。

遮断直前の記事はこちらですね。


ここには在日が嫌がる事実のオンパレードになっていますね。

通報への恐怖もあるでしょうね。

在日の言い分を尊重し、余命三年時事日記を削除した、これがSonetのやったことです。

(※mono.--中略)
/
中味は発狂しまくっていて見るに堪えないものですが、余命三年時事日記、待ち望むもの、大和心への回帰ブログを有害サイトと呼びサーバー攻撃を仕掛けろと扇動している記述があります。

それから余命三年時事日記ハンドブックの予約を取り消せと営業妨害していますね。

そして余命さまとわたしの写真というものを公開しています。

これについて読者さんが画像検索で調べてくれました。

ヤフー知恵袋にあった写真


亡くなられた在日韓国人弁護士の方の写真


こうやって関係ない人の写真を勝手にアップして、捏造記事を平気で書いているのが正体です。読者のこともなめくさっていますね。

遺族の方にも失礼ですよ。

信者の方は目を覚ましていただきたいと思います。

この件でご心配を頂いた皆さん、コメントやお便り、Twitterなどしていただいた皆さんにお礼申し上げます。

あとブログに関連の記事をあげていただいた信濃さん、花菱さんにもお礼申し上げます。


■ 【余命ブログを斬る①】余命三代と側近の真の狙いは、「第二創価学会」を作ることにある(怒)無限拡散 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2016.3.12)」より

■ 【余命ブログを斬る②】何重にも嘘を嘘で固めた余命ブログ、無限拡散 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2016.3.12)」より

■ 【余命ブログを斬る③】全て計算どうりの詐欺集団、無限拡散 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2016.3.12)」より


■ 灯台もと暗し、紺屋の白袴、ネコの不用心 「昼寝ネコの雑記帳(2016.3.1)」より
/
決して上から目線ではないものの、周囲の人たちに対し
結構偉そうに、緊急事態に備えるよう勧めている。

今日、あるブログ読者からコメントをいただいた。
なんでも、余命関連ブログに対し削除圧力がかかっているという。
へえ、と人ごとのように思って読み進むと、なんでも
ある「正統的」余命関連ブログの情報案内で、
「余命関連ブログ」リストに、この昼寝ネコの雑記帳があるという。

これまで、数えられるほどの回数で余命ブログを紹介している。
私は政治ブログを書いているつもりは毛頭ないし、
空港で特殊警棒を鞄に入れているのがX線透視でみつかり、
軽犯罪法違反容疑で警察で尋問を受けるなど、アホな行動の人間だ。
いや、正確にはネコ人間だというのに、何かの間違いではないのか。

しかしまあ、おそらくはシビアな基準で選定し、このブログが
余命三年時事日記を支援する姿勢だ、と判断されたのだろうか。

そんなことより、ブログ読者の方はかなり真剣に
私にブログのバックアップをするよう忠告してくれた。
要約すると、余命ブログが主導する一連の集団通報や
官邸メールなどによって、ジワジワと包囲網が狭まり、
行き場を失った犯罪勢力や反日勢力が、窮鼠ネコを噛むのごとく、
なりふり構わない行動に出ると懸念しているという。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
改めて、ブログ読者の方の客観的な助言に感謝したいと思う。

それより、今日は約250記事のコメントをチェックし、選曲した
YouTubeの画像とタイトルを横目で見ながら、保存作業に集中したが、
ある意味で自分自身の感じ方、考え方が凝縮されていると思った。

いつか私が世を去っても、誰も読んでくれないとは思うが・・・
ああ、そんなことはない。
余命からいらっしゃった複数の方が
最初から順に読んでいますといってくれている。
実に有難いことだ。

ごく最近になって実感しているのだが、コメントを残してくださる
皆さんの言葉ひとつひとつを読むと、感性をお持ちの方にとって
言葉はかなり影響力を与えるものだ。そう感じている。
改めて、言葉の持つ力を身近に感じることができて、
とても嬉しく思っている。

さて、2007年の最初の記事まで保存し終えるのに、
はたしてどれぐらいの日数がかかるだろうか。


深田萌絵ブログ関連
■ 深田萌絵ブログ削除事件 「余命三年時事日記(2016.2.12)」より
/
どうも単純な言論弾圧ブログ削除事件ではないようだ。異様な展開となっているのでコメントがだせる状況ではない。しばらくは様子見だな。今回は、今、はいっている投稿記事を掲載しておくことにする。
+ 記事続き
深田萌絵様応援団
皆様、気にかけて頂いて有難うございます。深田萌絵様ブログの方は2月9日朝より二つとも閲覧不能になっています。アメブロが消された経緯は不明ですが、もう一つの方はブログ運営会社より世界中からサイバー攻撃を受けている旨の連絡がありました。
 また、米国内国歳入庁ジョエイ・キャンベル担当官(彼の背後にマイク・ホンダ議員がいます)よりブログの差し止め命令も届いていて、ブログ復旧のメドが立たない状況です。 当分の間、ご本人のFacebook(深田萌絵で存在しています)とTwitterで拡散を行って参りますので、ご覧頂けると幸いです。なお最近のブログ記事でホンハイ会長のテリー・ゴウ氏と台湾暴力団の青幇の黒い人脈、アルファITシステム社長藤井氏の両親が中国人である戸籍簿(成りすまし日本人の証拠)、藤井氏の父親の顔写真辺りが中共情報戦部隊を本気にさせたようです。今後とも深田萌絵様の活動にご注目頂きますようお願い申し上げます。

だい
<>prince
<>シャープの闇を追及していた深田萌絵さんのブログが二つとも削除されています。
twitterは大丈夫のようです。
https://twitter.com/Fukadamoe?lang=jahttps://twitter.com/Fukadamoe?lang=ja
fukadamoe.infoは2月12日復旧予定だそうです。
 中国共産党スパイと戦っていたら、いつの間にか在日が参戦してきて、在日のフロント企業から嫌がらせされて、ブログが閉鎖に追い込まれた。余命ブログと同じ運命。
って呟いていらっしゃるので余命ブログも見ていらっしゃるのでしょう。
 ブログ閉鎖と同時にアメリカも応戦して来ているようですが正に中・韓vs米のサイバー戦争をリアルで報告して頂いているようで目が離せません。日本はしっかりと彼女の身の安全を護ってあげて欲しいと切に願います。

おそ松
皆様、お疲れ様です。
深田萌絵さんの二つのブログ、一つは在日の圧力による削除と、もうひとつは中共のスパイのサイバー攻撃によるサーバーダウンと、ご本人がツイッターで仰ってます。ご本人いわく、余命ブログと同じ運命だ、とも。
 唯一ツイッターアカウントは生きているようなので、そちらで孤軍奮闘されてます。
 深田さんの巻き込まれた産業スパイとの裁判についても、みなさんぜひチェックしてみてください。
 中共にも福島瑞穂が加担しているようです。本当にはらわたが煮えくり返ります。
 深田さんのサイトも書籍化して拡散されるべきと思ってました。
青林堂の方、余命サイトをご覧でしたら、ぜひ深田さんの情報について書籍化のご検討をお願いしたいです

にほんを取り戻す
深田萌絵さんは中国スパイを暴いたところ、中国と在日から攻撃を受け、ブログ閉鎖に追い込まれたそうです。
もはや真性日本人と、特亜、在日との戦争状態です
以下に深田萌絵(@Fukadamoe)さん Twitter
https://twitter.com/fukadamoehttps://twitter.com/fukadamoe
以下抜粋
シャープはホンハイに買収されるのが良いとか言ってる人がいますが、台湾暴力団首領と義兄弟のテリーゴウがCEOですよ。メディアコントロールで日本で暴力団情報揉み消し活動してます。
 中国共産党スパイと戦ってたら、いつの間にか在日が参戦してきて、在日のフロント企業から嫌がらせされて、ブログが閉鎖に追い込まれた。余命ブログと同じ運命。
 合衆国内国歳入庁の求めにより、昨日、私の全てのブログ、ウェブサイトの差し止め命令が出てました。怖いのは、昨日、藤井一良のサイバー戦争部門からddos攻撃が始まったのとカリフォルニアの差し止め命令が同じタイミングだということです。まるで米税務署と中国スパイが連携してるかのようです
 シャープ買収提案のホンハイCEOはカルト宗教で赤ちゃんの血を使った儀式してるって業界では有名。オレンジのストールは自分が神様の証だそうです。

おはようございます。
深田萌絵ブログhttp://fukadamoe.info はバックアップ作業中で2月12日には復旧予定ですと、掲示板書いてもらったけど全部消されたみたいです。仕方ないのでツイートします。
本日死亡した私の個人サイトフカダモエインフォですが、数時間で1Gのテキストデータをぶつけられた模様。
在日のこと赤裸々に書くと世界中からddos攻撃を受けてサーバが死ぬという事を身をもって体験した日。余命ブログと同じ運命だ´д` ;
 IMJサイトをソース毎コピーしたアルファアイティーシステムの藤井一良は中国籍も持ってて本名呉思国。父親は呉也凡。山口県防府市と中国廈門の二つの出生地でどうやって日本人になったのかわかんない。
埋め込み画像への固定リンク

 金融機関出身の人から「シャープとホンハイ暴力団なんて証券会社も銀行も知ってるけど、喋らないのが業界の約束なのに喋る奴いるらしいと噂聞いてみたらお前か」と言われました。証券会社の営業マンが奨める株買うと死ぬわけだな。笑
 成りすまし日本人の父親の写真を掲載した個人サイトも攻撃でサーバダウン´д` ;日本では藤井健夫と名乗ってます。写真をブログに貼るとddos攻撃受けるので注意してください。
 シャープの三菱銀行が絡んだインサイダー取引書いてYahooコラムはクビになるわ、アメブロ削除されるわ、よっぽど三菱は私の事嫌いなんですねー!銀行が台湾暴力団を招き入れたらダメですよ!!反社会勢力に銀行口座開けさせたら、みずほFGみたいに会長辞任、私は刑事告発するから逮捕だよ!

にほんを取り戻す
シャープがホンハイに買収されるのは何としても阻止しなければいけません
深田萌絵さんが、ホンハイの暗部を曝露したところ、中国と在日から攻撃を受け、ブログ閉鎖に追い込まれたそうです。
以下に深田萌絵(@Fukadamoe)さん Twitter
https://twitter.com/fukadamoehttps://twitter.com/fukadamoe
このような企業にシャープの技術が横取りされたら、中国共産党がますます高度な技術を習得して、日本にとり不利益になります。
先日NHKでサイバー攻撃で日本やアメリカの高度な軍事機密が、大量に中国によって盗まれている ことが放送されていました。
CYBER SHOCK(サイバー ショック)狙われる日本の機密情報
2016年2月7日(日)
午後9時00分~9時49分
関連ジャンル
一刻も早く、スパイ防止法やサイバー攻撃を防ぐ体制をとるように、余命三年時事日記ミラーサイトの官邸メールを追加していただきたく存じます。
またホンハイのシャープ買収も、国益の観点から中止させるように官邸メールの設置をお願いいたします。

園下勘治
深田萌絵さんからSOSです。 合衆国内国歳入庁の求めにより、昨日、私の全てのブログ、ウェブサイトの差し止め命令が出ていたようです。 今朝、アドミニストレーションオーダーを受け取りました。 Facebookはカリフォルニア州法なので、ここもいつまで持つか分かりません。 怖いのは、昨日、藤井一良のサイバー戦争部門からddos攻撃が始まったのとカリフォルニアの差し止め命令が同じタイミングだということです。まるで米税務署と中国スパイが連携してるかのようです。藤井一良の父親の写真がよほど中国スパイの重要機密だったようです。 藤井一良の弁護士梶原利之は福島瑞穂の同志で、カリフォルニアではマイクホンダが裏で糸を引いてます。 皆さん、コピペシェアをお願い致します。反日議員達に日本人の人権を踏みにじられないために。 私のメルアドはmoe.fukada@yahoo.comです。

haruhi@rakisuta☆
余命爺さん、及びprinceさんへ haruhi@rakisuta☆です。
夜分遅くにすいません。いつも忙しい中更新お疲れ様でした。さてと、「シャープの闇を追及していた深田萌絵さんのブログが二つとも削除されています」の件なんですが、Googleにて検索したらバックアップサイトが見つかりました。削除されていた分とあと関係してる分を纏めてコピペ転載(URLも)致します。
 内容は下記の通りです。お手数、お手間お掛け致しますが、URLのところコピって、
Web画面の上のアドレスバーに貼り、ttp//~の先頭左にhをつけて→を押すかリターンキーを押して下さい。

三菱東京UFJ銀行平野信行頭取の鴻海利益供与記事書きました(コピペ転載)
January 03 [Sun], 2016, 15:24
記事書きました。
Yahooコラムです。クリック★
削除される前にどうぞ!
01/04/16–16:30: 鴻海、エアー出資でシャープ買収戦略
Yahooファイナンス掲載、みんかぶに消された私の株の記事をここにコピペします。
核心を突くと消される世の中。

産業革新機構がシャープ出資を断った理由
昨日の記事で鴻海VS産業革新機構の戦いだと書いた。
産業革新機構がシャープに直接出資をしないことを批判したのだが、元々産業革新機構は
シャープへの出資を検討していた。その産業革新機構が、シャープへの直接出資が断られ
た経緯をご存知だろうか。
 産業革新機構と言えば、ジャパンディスプレイを生み出した立役者だと言っても過言では無い。その産業革新機構がシャープの液晶に出資するとなると、自らの投資先と競合してしまう。だからこそ、水面下で交渉を進めていたところ、それが公になってしまったので産業革新機構は「シャープ、なんで漏らすんだよ」と不信感を募らせたのである。
 そもそも、シャープが鴻海の出資に二の足を踏んでいるのは、「出資比率でシャープは鴻海と合意した」という、シャープが合意する以前にインターナショナルニュースを鴻海がいち早く出したからだ。ニュースによると、鴻海テリーゴウ氏はシャープ町田元会長と合意したという話を語っていたのだ。(英語のニュースだったのが、どうやら古すぎて消えたようだ)
それを見たシャープのメインバンクは、融資の条件に町田元会長含む元社長だった相談役
の退任を融資の条件にするという、異例の交渉が行われたのだ。
情報はどこから漏れた?
シャープも生き残りをかけて必死なのに、産業革新機構からの出資の話を自ら漏らすとは考えにくい。だが、実はそこにカラクリがある。
 日本の某国会議員と科学技術振興機構のデータが置かれているサーバーが、中国にある
人民解放軍の軍事基地地下30階建てのデータセンターのなかに置かれているのだ。
 国会議員のメールの内容も、科学技術振興機構がデータセンターに保管するフォトニクス ポリマー技術による高性能液晶ディスプレイ研究の詳細等は、解放軍データセンターを経由して、解放軍から土地を提供されている鴻海の中国法人FOXCONNと共有されている。
鴻海は、産業革新機構がシャープにいくら出そうとしているのか、ジャパンディスプレイがどんな開発をしているのか、シャープのIGZOライセンスの詳細もよく知っている。何故なら、科学技術振興機構のサーバーが中国国土の解放軍基地内にあるからだ。
じゃあ、何故、鴻海はシャープやジャパンディスプレイを買収したがるのか。
技術は生きている。
 日本の液晶ディスプレイに関する技術情報は、科学技術振興機構が北京某所にある人民解放軍軍事基地のデータセンターに設置したサーバー経由で流出している今となっては鴻海が日本企業を欲しがる理由が分からなくなった読者もいるかもしれない。
 ここが技術の難しいところで設計図面や論文だけでは物は作れない。現場の技術者が培
った経験やノウハウというものがあるのだ。その経験、ノウハウを手に入れるために鴻海はシャープを買う必要がある。そう、鴻海はシャープにはまだ技術があることを知りながら、堺工場を手に入れただけでは作れないものがある。
そして、シャープの液晶部門やジャパンディスプレイを全て手に入れないと、第10世代の次世代、11世代や12世代などの未来世代型のディスプレイ開発を手掛けるだけの技術力が無いからなのだ。そう、日の丸系に切れるカードが無いという状況でも実はないのだ。

 ところで、鴻海の買収案にシャープが難色を示している本当の理由をご存知だろうか。
鴻海は現金を出すとは言っていないのだ。全ての話は、そこに尽きる。
 台湾のメディアでは「鴻海に実は現金が無い」等、鴻海の大赤字の資金繰り表を流出させた記事なども散見する。台湾メディアでは無いが、金があるならどうしてサッサと現金をドカッとおかないのかと言う疑問も湧くし、東洋経済でのテリーゴウ氏の腹心林氏へのインタビューを見ても現金は出さないけど口は出すというスタンスのように見える。
知人にテリーゴウ氏に買収案のアドバイザーになってくれと頼まれた人間がいるが、彼によるとテリーゴウ氏は「空気で競合を買収せよ」というのが口癖だったというのだ。
そう現金を積まないエアー出資話にシャープが二の足を踏むのは当然なのだ。
 中国法人FOXCONNは共産党の後ろ盾があるので新株発行し放題、台湾法人鴻海は馬
英九の後ろ盾があるのでFOXCONNの株式と鴻海株式は交換し放題だ。これは、中国の
中央銀行が原資産無しに現金を刷りまくって、米債を買い続けたあの構図、空気が空気を
膨らませたあの手口とそっくりだ。
そうやって発行した新株を、テリーゴウ氏の日本法人に入れて、その株を担保に借入を起
こせば、なんと資金ができる。その資金をシャープ買収の原資にすれば、鴻海は身銭を一切切ることなく日本で調達した日本人の金で日本の企業を手に入れることができるというわけだ。
こんなゲーム、金融音痴の日本人には勝ち目がないどころか、思いつきすらしないだろう。
ただし、一つだけこのゲームに負けない道がある。
それは、アメリカ政府の手口に見習うことだ。
同じ手口で中国の紫光集団がマイクロンを買収しようとしたことがある。
その時、米国政府は紫光集団に買収相当額の現金を米国内の銀行に預け入れることを要請
したのだ。
それで紫光集団は二の足を踏んだ。
さすが金融立国アメリカだ。中国の手口はお見通しと言うわけだ。
シャープを本気で救うなら、日本政府が介入して外資からの買収には現金を銀行に預ける
というルールを作るべきだ。マーケットに政府が介入すべきでないという意見があるだろうが、鴻海は台湾政府と中国政府が介入しているのだから、日本政府が介入してもアンフェアとは言えないだろう。
現金が無ければシャープは蘇らない。
鴻海がどれだけ現金を積むことができるか。
本当に現金を持っているのか。
そこをまずは見極めるべきだろう。
次は、ジャパンディスプレイをどうするかの判断だが、それは次にしよう。

みんかぶの深田萌絵記事強制削除及びアカウント凍結の件
ttp://goo.gl/GNoUo6
史上最大のインサイダー取引!シャープ対三菱東京UFJ銀行
ttp://goo.gl/qtqxJ4
三菱東京UFJ銀行に勝訴した判決文
ttp://goo.gl/IpgY83
鴻海、エアー出資でシャープ買収戦略
ttp://goo.gl/x8ATvY
消された記事3
ttp://goo.gl/ERGkzH
鴻海はシャープの救世主では無い、シャープが鴻海の救世主だ!!
ttp://goo.gl/P1BGL7
三菱東京UFJ銀行、シャープ倒産へ追いやる一方関連会社で空売り
ttp://goo.gl/vTIl96
シャープ、追加支援要請
ttp://goo.gl/44n3Bm
【シャープ】フォックスコンと某大企業の奇妙な連携
ttp://goo.gl/KM5DOL
情報源について
ttp://goo.gl/hP9M63
鴻海、シャープ買収額を3000億円から7000億円へ!
ttp://goo.gl/gGGUJH
消された記事2
ttp://goo.gl/cJdlO0
以上となりますが、長文お目汚しですいません。またの更新を楽しみにしつつ、
官邸メール等、日本が立ち上がる様、応援しています☆
それでは、失礼致しました。

深田萌絵様応援団
narutenb@yahoo.co.jp
有難うございます。皆様に関心を持って頂けて感謝にたえません。韓国の背後にいる中共の野望を挫くまで頑張る所存です。深田萌絵様のブログの記述によりますと、本件の概要(情報漏洩と裁判所内部の侵食)が米国大手防衛産業の幹部経由で国防総省へも届いております。オモテに出てくるか否かは不明ですが、今後アメリカ政府発の何らかの対抗策が打ち出されると予想されます。

真実
深田萌絵さんのブログについて一言。
アルファアイティーシステムのホームページ
http://www.a-it.jp/alphaitsystem/news/2016/01/20160112.htmlhttp://www.a-it.jp/alphaitsystem/news/2016/01/20160112.html
「株式会社Revatron(平成26年10月17日解散)http://www.revatron.com/の代表取締役、
Revatron HD合同会社(平成26年10月17日設立)http://revatron-hd.com/の業務執行社員である浅田麻衣子氏が、深田萌絵名義(自称経済評論家)で活動する深田萌絵公式ブログ、facebook、twitterにて、連日に渡り、弊社及び弊社代表である藤井一良の信用並びに名誉を著しく毀損する非常に悪質な記述がなされております。
 しかしながら、事実関係は弊社から株式会社Revatronへ貸した1000万円の返済が滞っているため、弊社が同社やその代表者である浅田麻衣子氏らに法的措置を取ったことに対して、浅田麻衣子氏が債務弁済逃れのために行っている嫌がらせ行為であり、浅田麻衣子氏がブログ等で主張されている内容は全て虚偽であり、全く根拠の無い事実無根の内容となっております。
浅田麻衣子氏は連日に渡り、深田萌絵名義で活動する、深田萌絵公式ブログ、facebook、twitterにおいて、非常に悪質極まりない虚偽の内容を記載し続けており、それは、名誉毀損、人権侵害、誹謗中傷、信用毀損、営業妨害に該当する行為です。
弊社は、現在担当弁護士と相談の上、厳正に法的適正手続きに則って対応しております」
によると、深田萌絵の会社は藤井一良の会社の間で金銭トラブルがあり、深田萌絵がアルファアイティーシステムの藤井一良から法的措置で訴えられています。
 株式会社Revatronの解散日とRevatron HD合同会社の設立日が同じなので、債務逃れのための何か計画的な行動でしょうか。裁判内容が気になりますね。
また、
http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/65978901.htmlhttp://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/65978901.html
「2016年01月27日13:11
深田萌絵さん敗訴
深田萌絵さんが、経営するrevatron株主会社が、技術を盗まれたなどとしてアルファITシステムを訴えていた事件で、東京地裁31部の永谷典雄裁判長は、平成28年1月27日、請求を棄却する判決を下した。事件番号は、平成26年ワ2779号」によると、深田萌絵は2015/1/27に裁判で敗訴しているようです。

深田萌絵が裁判で敗訴したことの腹いせ、嫌がらせでアルファアイティーシステムの藤井一良を一生懸命、誹謗中傷・名誉毀損しているのではないかと思われる。
誹謗中傷・名誉毀損・風説の流布は刑法に抵触するので、このような行為はやめたほうが身のためかと。
刑法230条 名誉毀損罪
「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する(刑法230条1項)。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。」
刑法第233条 信用毀損罪・業務妨害罪
「風説の流布や偽計により、他人の信用を失わせる罪。また、偽計業務妨害罪のこと。
刑法第233条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。信用毀損罪。信用毀損業務妨害罪。」

ーーーーー
■ 深田萌絵さんのブログ削除の件2 「ぱよぱよ日記(2016.2.13)」より
/
本日の余命更新情報。
452 深田萌絵ブログ削除事件
453 台湾地震募金

余命三年時事日記でも深田萌絵さんのブログ削除の件を取り扱っていたので、こちらでも予告通り本件を取り扱わせていただきます。

鴻海精密工業 「ぱよぱよ日記(2016.2.5)」
深田萌絵さんのブログ削除の件 「ぱよぱよ日記(2016.2.10)」

ブログが消された原因としては、以下の理由の可能性があるとのこと。

「深田萌絵さんのブログ削除の件」では、シャープと鴻海精密工業と中国共産党と台湾マフィアの竹聯幇の張安楽について取り上げてます。「鴻海精密工業」で、鴻海の手元には2か月分の資金繰りのお金しかないということについて取り上げてます。

これも少し気になったけどww


そしてシャープ買収の件は怪しい方向にいくことになりました。ソフトバンクって・・ww


今回については、アルファアイティーシステムについて取り上げてみます。まずは余命のコメントからピックアップしてみます。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


余命三年時事日記(2016.2.6)を参考に作成した表 【在日韓国人】 / 【治安
2006(H18).9.26 第一次安倍内閣 第一次安倍内閣発足 外国人登録法改正案の検討始まる
2007(H29).3.16 「政府が発見した資料の中には、軍や官憲による強制連行を直接示すような記述はみあたらなかった」との政府答弁書を閣議決定
2007(H19).9.26 福田康夫内閣発足
2008(H20).9.24 麻生内閣 麻生内閣発足
2009(H21).7.15 「出入国管理及び難民認定法及び日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の一部を改正する等の法律」成立 外国人登録証明書が,「在留カード」または「特別永住者証明書」とみなされる有効期限【入国管理局】
「永住者」の方
16歳以上の方:2015年7月8日まで
16歳未満の方:2015年7月8日 または 16歳の誕生日 のいずれか早い日まで
(※mono.--他については上記入管リンクで確認)
2009(H21).9.16 鳩山由紀夫内閣 鳩山由紀夫内閣発足
2010(H22).6.8 菅内閣 菅内閣発足
2011 韓国李明博大統領「日本乗っ取り完了宣言(デマ?だと言う人あり)」
2011年頃からネットで広まる
2011(H23).9.2 野田内閣 野田内閣発足
2012.(H24).7.9 「外国人登録法」廃止
「出入国管理及び難民認定法及び日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の一部を改正する等の法律」施行
在日国籍確定。居住特定。
2012(H24).8.14 李明博韓国大統領による「天皇謝罪要求
2012(H24).12.26 第二次安倍内閣 第二次安倍政権発足
2013(H25).2.25 朴槿恵氏大韓民国第18代大統領に就任
2013(H25).12.06 特定秘密の保護に関する法律(特定秘密保護法)成立 2013.12.13交付、2014.12.10日施行
2014(H26).11.19 テロ3法(テロ資金提供処罰法改正案・犯罪収益移転防止法改正案・テロ資産凍結法案)衆議院で11.6可決後、参議院で11.19可決成立 「改正テロ資金提供処罰法」施行日2014.12.10
「改正犯罪収益移転防止法」施行日2014.11.25(施行規則細則は2年以内)
「テロ資産凍結法」施行日1年以内の政令で定める日
2015.4 自衛隊については北方対ロシア戦略である機甲師団編成を基本的に西方対中国へテーブルの向きを変えた
海自の強化と陸自においては国内治安を重視した普通化師団編成へ切り替え
極左テロ対策として機動隊の武装化完了
国会包囲デモ(6月~9月)
2015.(H27).7.8 永住外国人の外国人登録証明書が,「在留カード」または「特別永住者証明書」とみなされる有効期限 国籍の確定と居住の特定、行政サービスの一本化はまさに戦後70年のターニングポイント余命3年時事日記
2015.8.27 山口組分裂
2015(H27).9.3 マイナンバー改正法成立 個人情報保護委員会関連改正部分は2016.1.1施行
それ以外は、交付から2年以内の政令で定める日から施行
2015(H27).9.19 安全保障関連法(安保法)成立
2015(H27).9.24 機動隊実弾射撃訓練が記者団に公開(射殺が前提の実弾戦闘訓練)
2015(H27).10.5 テロ3法全実施。マイナンバー通知開始。 国会においてテロ事件発生訓練(マシンガンを携帯した対策部隊が出動お披露目)
2015.11 11月には自民党内の親韓議員がごそごそ動き出す
2015(H27).12.28 日韓外相会談 スワップや平昌五輪など経済問題は飛んでしまった
2016.(H28).1.1 マイナンバー法施行
2016.3 安全保障関連法(安保法)施行の見通し
2016.4 韓国総選挙

有田芳生
■ どうにも止まらない。 「大和心への回帰(2015.12.24)」より
(※mono.--前半略、詳細はブログ記事で)
/
ところで、余命本の出版元である青林堂は以前にもベストセラ-「大嫌韓時代」を発刊しているが、現在Amazonの売れ筋ランキング第二位は同じく青林堂の「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」である。

予約段階では3750位だったようだが、発売直前には一挙に第二位に躍進したのである。皮肉なことに販売促進に多大な貢献をしたのが、発刊を批判し21日には参院会館で発刊抗議会見を行った主催の「ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会」「のりこえネット」や有田芳生一派、一族郎党である。

有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu 12月18日
『そうだ難民しよう!』の刊行に抗議する共同記者会見。主催はヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会、のりこえネット。21日16時から参議院議員会館B103号室で1時間の予定。スタッフが議員会館入口で入館証をお渡しします。メディアの参加をぜひ。差別主義者は排除します。


ところがはすみとしこ氏は、有田芳生らに販売促進貢献に感謝?を込めて礼状を送ったというパロディ劇があり話題になっている。
393【画像】はすみとしこの御礼の手紙に有田ヨシフが発狂wwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46362619.html

ところが「そうだ難民しよう!」には共同会見まで挙行して刊行抗議をしたのに、「余命三年時事日記」については全くの沈黙である。
会見では質疑もあったようなので「余命本には抗議しないのか」とでも質問する手もあったと思われるのだが、どんな反応を示したのだろうか。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
「韓国や在日、サヨクが知られたくない情報」とは、捏造し、挿げ替え、隠蔽してきた事実と核心であり彼らの生命線である。
まともに抗議すれば、捏造し、挿げ替え、隠蔽してきた事実と核心が天下に晒されることになる。彼らにとって、余命本への批判や抗議は自爆行為となり、自ら崩壊の道を辿ることになる。したがって、勝負にならないのだ。

せめて矛先を「そうだ難民しよう!」に向けてささやかな抵抗をするのが限界なのである。

内幕が見えてくると、これから先は喜劇である。小細工は通用しない時代を迎えたようである。ねつ造とすげ替えと隠蔽する姿は見苦しくもあり滑稽である。

反日思想を喧伝すればするほど網にかかっていく流れは、どうにも止まりそうもない。


■ 緊急連絡 「大和心への回帰(2015.12.22)」より
/
昨日より、「余命三年時事日記」に関する新規投稿を2度にわたって行いましたが、その都度エラ-が発生し発信できません。

今回「緊急連絡」が発信されたことを見る限り、余命以外の投稿には問題ないのかもしれませんが、定かではありません。

原因が判明し復旧するまで、当該記事についての投稿を当面控えざるを得ないことについて、ご了承願います。

既発信記事のコメントについては問題ないと思われます。






■ 続緊急拡散!余命復活、官邸メ-ルに続け!テロ資産凍結法施行に向けてパブコメに参画しよう! 「大和心への回帰(2014.8.14)」より
/
余命ブログが復活した。

削除した主体は目下のところ明らかにはなっていない。
だが、余命ブログが先導した、集団通報・官邸メ-ルという国民の民意を官邸、管轄当局に直接反映する合法的手段が国民的運動となることによって、公権発動へ大きな影響力を持つことに対する脅威を感じる勢力が、言論封殺を画策したと考えるのが自然であろう。

復活ブログでは、妨害行動にひるむことなく官邸メ-ル運動を更に推進する意気込みが感じられる。まずは復活ブログにてご確認いただきたい。

この余命サイトは本物です。By 余命爺
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


外患誘致
(※mono.--この枠内は完全コピーとします。保存場所は複数あった方が良いでしょうから。なお、この枠内のURLは同窓で開きますので注意!)
■ 余命9号 外患罪適用の法整備について 「【データベース】余命3年時事日記(2015.8.10)」より
/
余命9号 外患罪適用の法整備について
2015-08-09 23:19


テーマ 

余命9号 外患罪適用の法整備について。

ご意見・ご要望

竹島が韓国の不法占拠により日韓紛争事案になっていることから、私たち国民はすでに外患罪の適用条件が満たされていると考えている。外患誘致罪はともかく、関係法に抵触する者は3桁にものぼるが、肝心な法整備が遅れている。早急に対応されるよう要望する。


.....公安、外患誘致罪適用へスタンバイから


10月25日竹島での韓国の防衛訓練には駆逐艦やF16戦闘機が投入され、海軍特殊部隊の上陸訓練も行われた。非公開予定だった訓練は「いかなる状況においても独島(竹島の韓国名)を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開されたという。韓国政府はもはや軍をコントロールできないようだ。米軍とのコンタクトも無視されているようで、完璧に中国三軍演習に組み込まれている。日本の政経軍への影響についていくつかに分けて検証する。

韓国の竹島演習はこれまで日米の顔色を見ながら非公開でこっそりと行われてきた。したがって対外的に韓国の不法武力占拠、紛争地域という実態がなかなか証明しずらかったのだが今回、韓国国防省が公開したことによりこの紛争問題の存在が明らかになった。これをうけて公安は外患誘致罪をはじめ外患各罪の告発要件が満たされたと判断した模様だ。

日本の刑法の規定で最も重い罪は「外患誘致」(81条)であり、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りだ。「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」むろんこれまで適用例はない。(これについては外患罪に詳説してある)

この外患罪の特徴は対外存立であって他国あるいは組織と紛争あるいは戦争が発生した時点で成立するというところにある。したがって平時には常識では売国奴的行為や反日スパイ行為であっても外患罪は成立しない。だが確実に潜在しているのだ。

昨年末から尖閣、竹島、慰安婦等の問題で様々な動きがあった。それに対して外患罪を適用せよというような動きもあったのだが、なにしろ平時であることと、尖閣では中国と、竹島や慰安婦問題では韓国との紛争発生が絶対必要条件とのことで立ち消えになっていたのである。

しかしその時点では政界だけでも「尖閣衝突での外患罪予備軍に、鳩山、村山、仙谷、加藤」らの名前が挙げられ「竹島衝突での予備軍に河野、管、小沢、野田、岡崎、山岡、志位、福島」らの名前が挙がっていたのである。
一体何がその外患罪の構成要件となっていたのか、当時ネットやマスコミで飛び交っていた記事をみてみよう。


....(中略)
慰安婦問題などをめぐり日韓関係が冷え込む中で、問題を決定的にこじらせた「河野談話」の当事者であるにもかかわらず、のこのこと訪韓した河野洋平元衆院議長もその一人だ。

河野氏は14日の朴槿恵次期大統領との会談で「歴史の直視」で一致したという。だが、元慰安婦への聞き取り調査以外に何の証拠もないまま慰安婦募集の強制性を認めた河野氏は、歴史を直視するどころかゆがめただけではないか。

河野談話が韓国政府の「強制を認めてほしい」との強い要請を受け、事実関係よりも政治的決着を優先させた「作文」であることは、談話作成にかかわった石原信雄官房副長官(当時)も後に認めている。

結局、河野談話は韓国による日本非難の最大の論拠となり、日韓関係を改善するどころか、両国の一定の緊張関係を恒常的にした。今回、河野氏は韓国での講演では慰安婦問題には一切触れなかった。己の言動がどれほど日本の国益を損ねるか、少しでも自覚が出てきたのならいいが。

さらに火に油を注いでいるのが、河野氏と長年どっちがより「親中」かを競い合ってきた加藤紘一元自民党幹事長の中国海軍のレーダー照射問題に関する13日の発言だ。

「ほんとに(中国は)やったのかな…」
この問題で中国側は日本の発表を「全くのでっち上げ」だと開き直っている。

その緊張時に防衛庁長官経験者でもある加藤氏がこんなことを言ったら、中国の自己正当化に使われるのは子供にも分かる道理だ。

もし中国側がこの発言を利用し、今後もレーダー照射を繰り返して知らん顔を決め込む事態となったら、日中間の偶発的な軍事衝突の危険性は格段に増す。

沖縄県・尖閣諸島について中国要人に日中間の「係争地」とおもねった鳩山由紀夫元首相ともども、中国をわが国の領土・領海に招き入れようとしているとしか思えない。もう、外交は次の世代に任せた方が身のためだ。



レーダー照射。
加藤紘一氏「日本側は主張するが中国側は否定している、ホントにやったのか」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360756727/

加藤紘一
「40年前に田中角栄と周恩来が『棚上げ』で日中合意、民主党政権で言うだけ番長の前原氏が破った」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360752064/

鳩山元首相、南京虐殺記念館に書簡
「日本では歴史認識が異なり、日中関係修復に重大な責任を感じた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360725972/

「歴史を直視」で一致=河野洋平元官房長官と会談-韓国次期大統領
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360836448/


また新大久保嫌韓デモに反対し、在日朝鮮よりの発言を繰り返して外国人参政権獲得を推進している不思議日本人である志位、小池に関する記事。


日本共産党の志位和夫委員長は9日、6中総報告で、日本軍「慰安婦」問題について「解決のためには、日本政府として植民地犯罪について謝罪と賠償をおこなうことが不可欠です」と述べ、日本政府に韓国政府との協議に応じるよう求めました。

この問題をめぐっては、韓国政府が被害者の賠償請求権問題に関して、日韓請求権協定(1965年)にもとづく両国政府間の協議を繰り返し求めていますが、日本政府は「請求権問題は解決済み」として、協議に応じる姿勢を示していません。

このなかで志位氏は、「慰安婦」問題が被害者の告発で明らかとなり、政治問題化したのは1990年以降であり、「解決済み」との日本側の主張は成り立たないと指摘。

協定第3条1項が協定の解釈および実施に関する両国間の紛争がある場合には、「まず外交上の経路を通じて解決するものとする」としていることにふれたうえで、「規定にしたがい、韓国政府との協議に早急かつ誠実に応じるべきです。被害者の方がたは高齢となっており、この問題の公正な解決には一刻の猶予もなりません」と強調しました。



1949年、吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で 在日朝鮮人(在日韓国人)の全員送還を望むと題する、朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している。

嘆願書では在日台湾人はあまり問題を起こしていないとして在日朝鮮人のみの送還を要望し、また 在日朝鮮人(在日韓国人)の半数が不法密入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。

在日朝鮮人(在日韓国人)の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
在日朝鮮人(在日韓国人)は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。
かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。

吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)より。


小沢一郎は、政治家の靖国参拝に反対していますが、呆れたことに1999年4月16日に韓国を訪問したときに、この小沢は3人の朝鮮人テロリストが祀られた「独立三義士墓」に参拝しています。

日本のために戦って亡くなった日本人には背を向けて、朝鮮人テロリストを崇め奉る小沢一郎。

李奉昌 
1932年1月8日に桜田門外で昭和天皇の暗殺を試み失敗。
同年10月10日市ヶ谷刑務所で処刑された。

尹奉吉 
1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ多くの日本人を死傷させた。
重光葵外務大臣(終戦調印時)が片脚をなくしたのもこのとき。

安重根 
有名な伊藤博文公暗殺犯人。


10万人の民間人を虐殺した韓国
http://www.youtube.com/watch?v=3x_D4EAsZaw&feature=related

韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、可愛らしい少女達を連れ出し、数週間に渡って輪姦した後に殺害した。

Ghosts Of Cheju A Korean Island's Bloody Rebellion Sheds New Light On The Origin Of The War (page2)   NEWSWEEK Jun 19, 2000


朝鮮労働党が絡むとされる上、犠牲者が余りにも多く、「反共」を国是に掲げ、軍事独裁国家であった韓国では責任の追及が公的になされていない。

また事件を語ることはタブー視されてきたので、未だ事件の詳細は不明である。21世紀になって、韓国大統領となった盧武鉉は、自国の歴史清算事業を進め、2003 年10月に行われた事件に関する島民との懇談会で初めて謝罪した。


盧武鉉大統領の済州島民への公式謝罪の言葉
http://www.an-nyong.com/cheju43_56.html

私は、委員会の建議を受け入れ、国政に責任を負う大統領として、過去の国家権力の過ちに対し、遺族と済州島民の皆様に心からの謝罪と慰労の言葉を捧げます。
無辜な犠牲を被った英霊たちを追悼し、謹んでご冥福をお祈りいたします。
済州島事件を逃れて日本に密入国した在日韓国人の多くが大阪に住み着いています。



小沢一郎の出自は済州島、民主党元総理菅直人も済州島だ。
小沢の地盤東北は現在でも岡崎トミ子をはじめ在日朝鮮人勢力が強い。
秋田県などは教育界にも強い影響をもち今年の修学旅行は15校が韓国であった。
(11校が変更)


日韓両国の政府当局者によると、朝鮮傀儡民主党野田の売国奴的提案は次の通り。

(1)野田佳彦首相(当時)が慰安婦問題に対する直接的な謝罪をする。
(2)駐韓日本大使が元慰安婦を訪ねて謝罪を伝える。
(3)日本政府の予算から元慰安婦に人道支援するという内容。

謝罪の形式などは両国間で改めて協議するというものだった。
提案は、外務省の佐々江賢一郎事務次官が昨年3月に訪韓し、韓国政府に伝えた。
斎藤勁官房副長官も翌4月、訪韓して青瓦台高官らに説明したという。

日本は政府も資金を拠出し、1995年に民間募金を「償い金」として元慰安婦に支給する「アジア女性基金」を設立。

日本政府としては、 65年の日韓国交正常化に伴う日韓請求権協定で、補償の問題は解決済みだという立場を崩せない。
その中での新提案には「政府予算から人道支援するのだから、実質的な補償だと受け取ってほしい」(外務省当局者)という考えがあった。

青瓦台は提案を前向きに検討する姿勢を示したが、社会的影響力の強い慰安婦支援団体との窓口でもある外交通商省(当時)は法的責任を認めたことにならないと反対。
韓国は結局、日本の提案を受け入れず、日本もそれ以上、深く求めはしなかった。

その後、昨年8月10日には李明博大統領が島根県・竹島に上陸。日韓関係は最悪の状態が続いている。

韓国外務省は8月30日、報道官声明を発表。韓国が慰安婦問題で要求している請求権協定に基づく協議に日本が早く応じるよう求めた。
日本に対し「被害者の痛みを癒やすことのできる責任ある行動を示さねばならない」と訴えた。 

陳昌洙(チンチャンス)世宗研究所日本研究センター長は「日韓両国が昨年の提案をもう少し真剣に検討していれば、現在のような厳しい状況にはならなかっただろう」と指摘。
その上で「自民党政権が民主党政権と同じ案を出すことはないだろうし、韓国側もさらにハードルが上がっている」と述べ、状況はさらに厳しくなっているという見方を示している。




外患誘致罪をはじめ外患罪には援助、予備、陰謀罪がある。未遂、既遂は問わないが、その行為の重大性や影響の大きさの判断は実に微妙な感情的要素を含む。

無名の一日本人が南京で虐殺を認めて謝罪しても外患誘致罪で起訴されることはまずあるまいが、元首相の村山や鳩山となれば国として放置はできないだろう。
そしてその起訴される場合の環境は売国奴必罰の環境であることは間違いない。

近代法の精神は、疑わしきは罰せずであるがこの外患罪は疑わしきは罰するである。
法治国家における法としては珍しい人治法のにおいがする。

武力衝突が発生し、凄まじい死傷者がでるような中では国民感情として売国奴には死刑しかあり得ない。
このブログで取り上げた例は政治家だけだが、その他マスコミ、法曹、教育、財界、帰化朝鮮人、各種組織等凄まじい対象者が存在する。


公安が一罰百戒で一気に行くか、尖閣衝突まで待ってまとめて面倒見るかは高度な政治判断となりそうだ。

戦前、戦後を通じてここまで公安が期待される存在であったことは一度もない。
暗いイメージの公安が日本国民のヒーローとなるときには確実に日本は再生しているだろう。


外患罪適用スタンバイ

2013-12-01 02:51(初代の遺稿記事である。この記事の出稿直後に倒れ亡くなった)

....外患罪適用条件の誤解

法律の条文通りの話なのだが、戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織が武力占領したような場合は条件を満たす。李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形が絶対必要条件であった。

占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえない。
日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということだ。

注意しなければならないのは適用条件下になったのは韓国関連事案だけであるということだ。よって慰安婦問題は確定事案となる。朝日の元主筆若宮は外患誘致罪確定。河野の場合は談話が政府の意向を示したものか、個人的なものかで有罪か無罪が分かれる。

一方中国事案については、潜在確定犯として鳩山、村山がいる。
尖閣なりその他でも中国と戦争、紛争となれば外患誘致罪確定である。
外患誘致罪は有罪か無罪かの問題だけなので、公言していれば争う余地がない。

韓国と中国は全く別々の事案である。

中韓適用条件下となれば若宮や村山のような中韓事案に両方絡む者の処理が早くなるだけの話である。


....外患罪適用範囲

条件も範囲も法律条文に規定されていることであるから丁寧に読めば誰もがわかることである。
韓国関連でいうならば、日本国や日本国民を貶める行為は適用対象であるから、反日マスコミや反日組織勢力、敵国勢力民団に支援されている民主党及び関連勢力、敵国である関連団体及び組織、外国人参政権を推進する組織等は条文上すべて対象となる。

フジが対象といっても組織の場合は社主なり、担当責任者等起訴する側の判断となる。外患罪の条文を厳格に適用とするならば現在すでに大量の適用対象者が出ていると思われる。


....なぜ外患罪で起訴しないのか

引用ブログでの書き込みで一番多かった声がこれだ。
外患罪適用要件が整い、告発となったとき、当然のごとく捜査機関が動き、検察が起訴ということになるなるかどうかは大変微妙だ。
大きな理由がいくつかある。
まず一つには外患罪適用者の裏には、反日勢力と韓国が存在するということだ。
起訴となれば彼らにとっても命がけだ。総力を挙げて抵抗するだろう。
実際に現状の法体系ではいろいろと不備があり公判を維持するのは非常に困難だと思われる。
ネズミ一匹で終わりかねない。
反日勢力と在日の一括駆逐を考えるならここは我慢の一手だ。

尖閣で開戦となれば事態は簡単だが、実際は現状のようなにらみ合いが続くだろう。
経済的には中国、韓国ともに2014年には債権の償還時期を迎える。
まずこれが支えられるかだ。中国の地方政府の借金は半端ではない。シャドウバンキングがらみで破綻は確実だ。中国政府がこの面倒をみることができるだろうか。

韓国においては最悪の経済状況の中での償還をいかに凌ぐか。韓国政府は対応できるか。
またの日本頼みを日本国民が許すかどうかは微妙というよりは現状では期待薄であろう。
行政面において総務省は外国人住民登録カード化を進めている。2015年までを一応の目安としているが、どうも順調ではないらしい。

日本政府の意図が掴みかねていることと、同時に韓国において住民登録法が改正され、「在日韓国人は韓国の資産である」なんて言われては徴兵か金かという疑心暗鬼で登録を躊躇しているものと思われる。
帰化については従来韓国籍放棄であったが、改正法では二重国籍OKだという。
金目当てに間違いない。

日韓武力衝突になった場合、テロゲリラ対策として在日の移動チェックは必要不可欠だ。

あまりカード化が進まない場合には究極の一手として現状の在日韓国人の住民票登録情報を韓国側に提供して韓国側から早急な対応を促すことも検討されているようだ。

2015年米韓相互防衛条約が終了、統制権委譲の後は米の押さえがなくなり、日本はともかく韓国は竹島問題で往生するだろう。武力衝突は必至で、同時にテロゲリラ作戦が実施される。2015年中には機動戦闘車200両を対テロゲリラ対策に配備の予定だ。


そのため従来は機甲部隊配備を普通化部隊配備と軍の編成を変更している。
この対応のため安倍は通名に関しては放置しているのだ。


一例を挙げれば現在在日韓国人は免許証は通名で発行が許されている。公共の足タクシー運転手もOKだ。
しかしこれは平時の生活利便の措置であって、戦時においては日本人なりすまし更衣兵ゲリラ扱いとなる。
即刻処刑が戦時国際法では許されていることを在日諸君は知っているのだろうか。


....なぜ外患罪で起訴しないのか二つ目の理由

一つ目に法体系の不備をあげた。
二つ目には日本国民に外患罪に関する予備知識がなく、適用例もなければなじみもないということがある。

こういう環境の中で起訴となれば、通常の裁判員制度で三審制となるが、戦争や紛争時の外国が絡む裁判になるので裁判員の安全保障の問題が出てくる。

有罪か無罪かの判別だけの売国奴裁判に何年かかるのかという問題をはじめ外患誘致罪においては有罪は死刑だけであり、執行に期限等、現在の通常裁判や収監先では処理はできない実施、執行に関する法的部分を早急に整備していく必要がある。


....法整備のポイント。

現在、日本では戦時裁判、あるいは軍事裁判、軍法会議なる法律上の制度が存在しない。
もちろん自衛隊にもだ。

戦前の軍関連法規はすべて廃止され、以降制定されていない。
よって自衛隊内の軍命令系犯罪についても地方裁判所が扱うという不可思議さが現実だ。

欧米においては戦争時の軍関係犯罪については、軍法会議ないしは軍人以外は査問会を経て有罪となれば一般陪審裁判に送られる。ただし、上告は許されず事実上の一審制だ。即決処理が優先されるということだ。

日本においても各国同様、秘密保護法をはじめ軍事法の制定は必須であるが軍事法はともかく、秘密保護法は次の戦時国内法に直結する反日勢力の外堀であるから在日韓国人を含めた反対勢力は全力で阻止にくると思われる。
「秘密保護法案が国会に提出されれば国会取巻きデモとか10万人デモとかで2年以内の制定は容易ではないだろう」...(特注。ここの括弧の部分は10日ほど前の予定稿であった。)


....なんと特定秘密保護法案が通過してしまった。

当初は、マスコミ総動員、国会1万人動員とかでかなりの抵抗が予想されたのだが、そこに安倍の強運、民主党の自爆がおきた。

民主党帰化人福山哲朗の国家機密廃棄質問である。

参議院国家安全保障特別委員会質疑において「2007年から2011年の間に機密文書が34000件も無断で破棄されてるんですよ」と質問、見解を求めたのに対し、自民党小野寺防衛大臣「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」と回答。
民主党福山は絶句。ブーメラン炸裂となった。
尖閣、原発、拉致情報、公安情報、外交文書、軍事機密常用たれ流しの自認、自爆質問でその後は完全に質問スルーとなった。
同時に機密漏洩の当事者である民主党は、機密法案に対処不能に陥ってしまい、結果、あっけなく通過となってしまった。

今、新聞、TV等で機密法案の問題点とかいって騒いでいるが、後の祭りだ。
ネットでは笑いのネタとなっている。

小生のブログにおいて「民主党政権下で機密情報はたれ流し、公安も自衛隊もがたがたにされた」という記述に対し、参照ブログの書き込みにだいぶ悪意のガセ、ソース要求があったようだが自ら民主党が認めたのであれば文句はないだろう。

大きなハードルになると考えられていたこの法案の成立は安倍に時間的余裕と何枚かの使い勝手のよいカードを与えた。もはや残るは戦時国内法だけである。この法案に対しては野党は抵抗ができない。なぜならあくまでも戦時における犯罪処罰法だからだ。


先般ブログ「実戦、戦時国際法」において記述した戦時犯罪処罰法を以下再掲。

太平洋戦争開戦直後の1941年12月19日に戦時犯罪処罰の特例に関する法律が制定されていたが、同法に代わってより広範な規定を定めた2章31条からなる戦時体制における臨時の刑罰の規定追加や厳罰化と刑事裁判の迅速化に関する条項が置かれた。

前者は灯火管制又は敵襲の危険がある場合に発生した放火・強姦・窃盗・恐喝・騒擾や国政紊乱などを目的とした殺人などの罪に対してその刑を加重することができるとし、新たに防空・通信・電気・生産事業に対する妨害となる行為や生活必需品に対する買占め、売り惜しみなどに対する罪などを定めた。

後者は弁護人選任権の制限、機密保持を名目とした書類の閲覧・謄写の制限、警察官と検事の聴取書に対する一般的証拠能力の付与(証拠能力に関する制限の大幅緩和)、本法律に指定された罪に関しては三審制を適用せずに二審制を適用すること、有罪判決理由及び上告手続の簡素化など、被疑者・被告人を速やかに起訴・処罰することを意図しており、人権侵害や冤罪発生などの危険性の高い法律であった。

同法は以後3回にわたって改正が行われ、より検察官・裁判官の権限が強化されたが戦争終了直後に戦時刑事特別法廃止法律によって廃止された
ここまでくればもうおわかりのように、この法律はまるで外患罪適用法である。

指定重要犯罪とすれば外患誘致罪起訴
初日1審有罪、死刑確定。
2日目上告2審、棄却有罪確定。
3日目執行。

こんな図式まであり得る。テロゲリラの即刻処刑を考えた場合、犯罪の重大性は比較にならぬほど格段に大きいからだ。

またこの法律は外患罪起訴における問題点をすべてクリアしている。
よって現状、外患罪適用要件を満たしているのは韓国事案だけだが、これに中国が紛争事案に加わると、もはやその時点では逃げ場が全くなくなるから成立となれば即、大量の亡命者が出るだろう。

安倍が中国の仕掛けをじっと待っている理由がここにもあるのだ。
それにしても見事に反日勢力を追い詰めたものだ。
多分こういうシナリオであろうことは昨年から予想はしていたが、まあよくぞ完璧にここまでもってきたと感心する。
おそらく民間人ではなく政治家でもなく、国体護持官僚だとは思うがまさに平成の諸葛孔明、黒田勘兵衛ですな。


ところで私事だがどうも春までもちそうもない。
近況については別途掲載の予定。

ちなみに昨日のブログ訪問者数8549、ページビュー数42392。
現在夜11時訪問者数7352、ページビュー数34300である。
ではまた。


■ 【余命ブログ削除】8月12日~続報【2】 「余命3年時事日記アーカイブ(2015.8.12)」より
(※mono.--記事リンクは略、詳細はブログ記事で)
/
News U.S. 様の米メディア、ついに自国の原爆投下を批判!! ⇒ なぜか韓国人が発狂www 「ロビー活動の成果ニダ!」という記事のコメント欄に、余命スタッフ様からの投稿がありました。

内容から【余命ブログ削除】8月11日~続報【1】との整合性がとれておりますので、「余命ブログスタッフと名乗る方」=「余命スタッフ」と同一人物であると同時に、「偽物、成りすまし」的なコメントは反・余命勢力の工作であると 判断します。

保守速報さんにコメントして、会議に顔を出し、さてこちらにと来てみたら、早いですね。もうはいっておりました。内容は記述の通りです。削除をうけての学生会議なのですが、従来の穏健派までが強硬発言をする状況で長老の押さえがきかない状態が続いております。
 日弁連が203高地であり、崩せば入管特例法、特別永住権、指紋押捺、各種福祉や補助金、脱税、マネーロンダリングその他は、官邸メールによるドミノであることがはっきりとした今は、みんなと歩調を合わせていけば勝てるのですが、若い学生は元気いっぱいで収拾には少し時間がかかりそうです。余命10号までの発信は終わっており、また14号までの内容は説明済みですから指示があり次第アップいたします。
 ブログの削除については想定内でしたので、一同に危機感がありません。ブログの再開は少し先になりそうです。またご連絡いたします。
Posted by 余命スタッフ at 2015年08月11日 23:36


■ 【続報】余命ブログ近況 「【データベース】余命3年時事日記(2015.8.11)」より
(※mono.--記事リンクはブログ記事で。)
/
保守速報様の『余命3年時事日記』が消される →キャッシュが残っていたので記事「在日特権」「外患罪適用の法整備」は閲覧可という記事のコメント欄に、余命ブログスタッフと名乗る方からの投稿がありましたので、取り急ぎ転載いたします。

1361. 名無しさん@ほしゅそくスタッフ 2015年08月11日 22:29 ID:bHEq.Ngw0 このコメントへ返信
余命のスタッフです。
保守速報また読者のみなさんには、いつもお世話になっております。
今回余命ブログ削除の件につきましていくつかご報告させていただきます。
 まずご心配いただいている長老身辺の問題は、常時、体育会系が最低でも5人以上いる環境ですので大丈夫です。
 so-netにつきましては、削除依頼によるとのことですが、内容的には閲覧は遮断状態であるものの編集は可能で、記事も全削除には至っておりません。大変不思議な対応をしております。この削除依頼については、かなり巧妙に段取りされており、組織が法的に抵抗するのは困難なようです。どうも彼らには長年培った逆告訴されないような削除マニュアルがあるようです。
 のべ1500万人が閲覧しているブログの閉鎖はブログの内容からいって売国企業というレッテルが貼られるのは確実で、その影響ははかりしれません。あと2日ばかり様子を見ようかという状況です。
 現在、数組織が集まって会議の最中です。またご連絡させていただきます。


■ 緊急出稿! 余命ブログの削除の波紋! 寄生虫のざわめきが聞こえる! 「大和心への回帰(2015.8.11)」より
/
記事作成中であったが中断し、余命ブログ削除について緊急出稿することにした。
先ずは端的に要点のみを集約したため、未編集であることをお許しいただきたい。

余命ブログが突如削除された件については、昨日の当ブログ上でも複数のコメントが寄せられているので、全国規模で大きな波紋を呼んでいるものと見られる。

読者の方から復刻先を情報提供いただいているので、下記を保存いただくことをお勧めする。まずはこれが先決である。

【データベース】余命3年時事日記
http://blog.livedoor.jp/yomei3database/

余命ブログの官邸メ-ル運動がかなり効いてきたことの証である。
余命ブログによる、入管への集団通報に続く官邸メ-ルは、民意を公権発動につなげる大きな武器として連日発信されていた。
+ 続き
議論しているだけではことは進まない。
反日野党や反日メディアを批判していただけでは何も変わらない。
保守ブログによる日本再生に向けた指摘、提言、糾弾、論評は、腐りきったメディアの偏向、欺瞞、捏造によって、こぞってブロバガンダ紙に成り下がっている悪質な意図を暴き、国民覚醒に一役買っていることは紛れもない事実である。

だが、正論であっても個々に発信していただけでは何も変わらない。
この壁を突き破ったのが、余命ブログの集団通報と官邸メ-ルである。
抜群のアクセス数を武器に、お互い顔は見えずとも志を一にする有志が集結し、ネットにより国民運動化したという画期的な提案を先導された貢献は計り知れない。

余命1~10号にわたり、日本再生のガンとなっている課題について提案され
8/10在日特権 パターン①を最後に削除されたが、パタ-ン②以降の発信を予定されていた渦中であったことから、官邸メ-ルのタ-ゲットにされた勢力に相当なダメ-ジを与えた結果であることは間違いない。

寄生虫が居心地良く蚕食していたわが国から、居場所を追われる危機に追い詰められたということである。

ところが、数百万pvのメガブログへの寄生虫の抵抗は逆効果である。
削除によってますます心ある国民の反発は高まり、読者は一段と官邸メ-ル運動に火がつくことは必至である。

幸いなことに、余命ブログは官邸メ-ルの内容と発信順位、発信期限を最初に出稿されている。
そのおかげでブログを復刻すれば、それに沿って手順通りに行動すれば官邸を後押しし、公権発動への大きな力となるのであるから、お互いにこれまで以上に行動を促したい。

安倍総理は自ら断行したいであろうが、現在反日総結集で「安倍倒閣」に向け、死活をかけて闘争している渦中であり、安倍総理はタ-ゲットにされているのが現状である。

安倍総理の防波堤となって道を開けることが、せめてもの心ある国民の誠意であろう。
その安倍総理を援護射撃し、寄生虫殲滅の断行を支えるのは心ある国民である。

突然の余命ブログ削除という事態が発生したため、文脈が不十分であることをお許しいただきたい。

先ずは、余命1-10号の中に潜伏している悪質な勢力をあぶり出し、日本再生のために一段と官邸メ-ルを発信することが緊急行動であることを拡散する目的で出稿させていただいた。


■ 【余命ブログ削除】ストライサンド効果~消せば増える法則 「余命3年時事日記アーカイブ(2015.8.10)」より
/
2015年8月10日、13時17分にエントリーの「在日特権 パターン①」を最後に、15時すぎから「余命3年時事日記」にアクセスできなくなりました。
先の7月28日に一部の記事(「7/15アラカルト」「通報補完リスト」)が公開不能、事実上アクセスできない遮断状況になっていたときの状況とは違い、ブログが丸ごと削除されたようです。


ストライサンド効果
ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、逆にその情報を広い範囲に拡散させてしまうという意図せざる結果を生み出すことを指す。
引用:wikipedia


以下に、有志の方々によるミラーサイト&余命ブログ拡散ブログ等をリストアップします。
内容は随時更新していく予定です。

余命3年 私なりの解釈 様
 …http://takarin7.seesaa.net/s/

「日本人よ立ち上がれ、歴史の真実」 様 および
「日本を日本人の手に取り戻しょうゆ」 様(資料保管庫)
 …http://siryou.wiki.fc2.com/

待ち望むもの 様
 …http://meron.vanillapafe.info/

余命3年時事日記 バックアップまとめ 様
 …blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。{http://blog.livedoor.jp/aikokku/]




余命ブログがどうして削除されてしまったのか、その理由は不明ですが…


「官邸メール、余命2号」なんて、さらっと書いているが、この弁護士問題なんか在日の生命線といってもいい案件だ。
弁護士会の登録義務が廃止され、自由に弁護士活動ができるようになった瞬間に、在日や反日勢力を取り巻く環境は激変する。
朝日新聞訴訟1件だけで押さえ込まれているのもこの関係であって、もしこの押さえがなくなれば、訴訟ラッシュとなるのは目に見えている。
個人での活動に問題があるのであれば、別に日本弁護士連合会のほかに、大日本弁護士連合会とか日の丸弁護士連合会とか立ち上げればいいだけの話。

どうやらここが敵の弱点、突破口となりそうだ。


余命ブログ全削除という形をもって、「官邸メール」という活動および「在日弁護士問題から突き崩すこと」が、在日反日勢力への最も有力な攻勢であることが判明しました。


(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)





注:mono.--以下調査中のメモ



待ち・・・(2016年3月1日)
http://meron.vanillapafe.info/archives/3775












.
最終更新:2019年09月21日 18:38