+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

+ クチコミ検索〔潜伏工作員〕 #bf
+ ブログサーチ〔潜伏工作員〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔潜伏工作員〕

+ クチコミ検索〔スリーパーセル〕 #bf
+ ブログサーチ〔スリーパーセル〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔スリーパーセル〕

● スパイ〔Wikipedia〕 ※mono....このサイトの動きがオカシイ!コピペ不可、ページのどこでもいいがクリックするとYoutubeの「GNAA: I R Korea ^_^ (2005)」(https://www.youtube.com/watch?v=zkEimxpXJ9o)という動画に飛ぶが何を言っているのかわからない。コリアという単語だけは聞き取れた。ハッキング改変されているのではないか?・・・だが今は直っている。
● 工作員〔Google検索〕
● #工作員〔Twitter検索〕
● 工作員〔Twitter検索〕
● sleeper cell〔英辞郎 on the WEB〕

+ ...
対日間者の見分け方 出所不明
1,日本におもねるような言動を取りながら論点をずらすようなコメントと台湾上げをしない→○平とか

2,武漢の件で言論をソフトランディングするようなコメントが続く人→チャイチャイ 他 習近平批判しない台湾上げしない

3,女性間者→ 芸能人 コスプレーヤー プログラマーなど→ハニートラップ要因

blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。




■ り込まれた工作員はこうやって潰すべきだ 「二階堂ドットコム(2021/05/10 20:12)」より
/
日本もホントにおめでたい国になったよ。
俺はもはやこの国見捨ててるけど、立ち上がってみたいひといる?
オクトパスアライアンス、本格的に動かしたいな。人員と大スポンサーヒョイッとあつめて。シナの工作に対抗する表裏現実サイバー全て使う特殊集団。



水産業
■ 反日政策の被害者 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年01月30日 )」より
/
日韓貿易の統計を見ると。

 韓国からの輸出 日本 268億1,600万ドル(4.7%)

 韓国の輸入   日本 551億2,500万ドル(11.5%) 

出典:外務省HP、財務省貿易統計、ジェトロ世界貿易投資報告(2018年版)、
http://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/country/Korea.html

つまり、 283億ドル 約30281億円 ざっくり謂ってしまえば 3兆円の貿易赤字が積み上がっている。

韓国はこの、3兆円のゼニをどうして工面するのか。

役立たずで、紙切れ同然の ウォン は使えない。
+ 続き
だが、日本から欧米諸国にダダ漏れしている、円がある。アベノミクスの目的は、生産現場に潤沢な資金を、どんどん注入する事だった。ところが、このパイプには、そこ此処に大穴が開いていて、米欧などに流れている。東アジアの金融通貨基地、シンガポールにだって、どんどこ流れているのだろう。その金額が、わが郷・左近尉が推測するに、40兆円ほどもあろうか。

つまり、これと韓国経済の対日貿易赤字、3兆円と比較すれば、ナンテ事のない数字となる。

これが、あの手この手の金融工学で、対日赤字の決済資金に化けるのだろう。なればこそ、情けないことだが、わが日本でも金融が、『活況』 を呈しつづける事となる。多くの政治とか経済のブログがあるが、こうしたカラクリを指摘する。そうした真実究明の思潮はほとんど無い。こうした弱みにつけ込まれて、アベノミクスの三本の矢。このうち二本ほどが、アッチ系に盗まれている。

その係累達が、一応は、おざなりの韓国批判などをして、お茶をにごしてきた。

韓国が生意気を語っていられるのは、こうした国際金融でのカラクリ。上品に謂えば、自由な国際金融があればこそ。

その結果が、日本円の為替に於ける、円安の固定化なのだ。

(※mono....中略)
/
本当の保守は、1ドルは、1円に戻して行く努力と、その力がある政治のことだと思う。

(明治の当初は、1ドルは、1円だった。)


(※mono....中略)
/
韓国は、東シナ海での、日本海自の哨戒機が 『異常低空飛行で、韓国艦艇を威嚇した。』 ナンチャラ、情報攪乱戦に出てきた。その意図を知っているのか、あるいは寝惚けていて判らぬのか。とにかく、500億円の日本魚業者の被害は不問に付されている

(支那進出企業の利益の為に、尖閣海域での日本の漁業権益が決定的に、毀損されてきた。この構図と同じ事が、韓国との竹島問題や、日本海での漁業専管水域での、密漁を見逃す。こうした反日政策として、日本の国益を損ね続けている。)

この程度が、わが、日本(でも、本当はニホンといふべきか)の言論思潮の状況なのだ。

(※mono....中略)
/

榊原定征のような、大物経済間諜が、ウジャウジャ居るのだ。


(※mono....以下略)


■ 韓国に制裁しない日本政府は、売国奴!敵国工作員! 「旗本退屈女のスクラップブック。(2019-01-18 18:20:58)」より
/
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴

自民党の国会議員たちが我慢の限界か?
韓国に何の制裁もしない日本政府に対して、日本国民は既に我慢の限界を超えている!

【レーダー照射】「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か
https://www.fnn.jp/posts/00412510HDK

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
<>冒頭、山本国防部会長は、度重なる韓国側の主張に対し、「仏の顔も三度までだ」と述べ、党として政府に対し、韓国への厳しい対応を迫った。

「仏」とか、ふざけんな!

韓国に対して何の制裁も実行しない日本政府・自民党は、韓国にとっては「仏」でも、日本国民にとっては「仏」ではなく「疫病神」「悪魔」「売国奴」「敵国工作員」の政党だ!

日本政府・自民党は、何の罪のない日本国民に対しては簡単に増税とかしまくっているくせに、国際法や条約や協定や合意を破りまくって敵対行為を重ねる韓国に対しては何一つ制裁していない!

<>また、会議の中では、先日シンガポールで行われた日韓の防衛当局者による協議の内容を非公表とすることで両国が合意していたにも関わらず、韓国側が突如として詳しい内容を公表したことを受け、防衛省が16日午前に韓国の駐在武官を防衛省に呼び出し抗議したことが明らかにされた。

「非公表とすることで両国が合意していた」とか言っているが、韓国が合意や約束を守らないことは当たり前だろ!

日本政府も防衛省も自民党も、学習能力がゼロなのか?!

日本政府も防衛省も、あまりにも学習能力が無さ過ぎる!

いい加減に学習して、もう二度と韓国とは合意や約束をするな!馬鹿!


【協議内容】 韓国側が一方的に公表「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議 (レーダー照射問題)

https://www.sankei.com/politics/amp/190116/plt1901160021-a.html
「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議
1/16(水) 18:50配信、産経新聞

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


日中関係
■ すでに日本政府機関に夥しい中国の工作員が潜入している 「縦椅子のブログ(2019年1月18日)」より
/
ーー以下「宮崎正弘ブログ書評」より抜粋編集

深田萌絵『日本のIT産業が中国に盗まれている』(ワック)

ファーウェイの創業者は任正非という。

根っからの軍人である。

設立当初からファーウェイは人民解放軍の別働隊と言われた。

が、民間企業を装って西側のハイテク企業との連携を深めた。

ーー

著者の深田女史は中国の軍事戦略の底流にある「超限戦(勝つためには何をしてもよい)」を重視して、衝撃的ともいえる持論を展開する。  

ファーウェイは、スマホで世界第二位、基地局で世界三位。

もはや侮れない大企業に変身した。

実際に評者(宮崎)は、まさかと思われたのだが、東チモールの山奥で、原住民がファーウェイのスマホを駆使している現場を目撃してきた。

ーー

ミャンマーの未開地、ロビンギャの居住区だったシットウェイとか、チャッウッピューとかの貧しい漁村にさえ、ファーウェイとOPPO(中国の格安スマホ)の販売店があった。

ーー

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ スパイ防止法法制化の機は熟した  法制化すべき5つの根拠 「祖国創生(2018.04.13)」より
/
スパイ防止法法制化に係わる5つの根拠を見出したので出稿することとした。




■法制化の根拠その1 相互主義

以下のニュースを読むと、国策でスパイ工作していない国に対する、報復措置が必要と考える。相互主義で「スパイ防止法」法制化しないことはお人よし国家と扱われるだけである。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20180411-OYT1T50028.html?from=ytop_main5
中国で拘束の日本人起訴…60歳代、スパイ罪で   2018年04月11日 06時00分

(※mono....引用略)
/
■法制化の根拠その2 北朝鮮スリーパーセル対策の強化
スリーパーセルがいることを多くの関係者が知っているのに何もしないことは、政治的に問題であるどころか、国家としてけじめがないことを意味する。


【速報】北朝鮮のスリーパーセル(潜入工作員)は日本に100人ほど潜伏していることが判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/48814443.html


(※mono....引用略)
/
■法制化の根拠その3 外国政府資金による政治活動対策強化

外国政府資金を活用した政治活動が表面化しつつあることへの対策強化


倒閣のためにサヨク団体との連帯を“宣言”した左派メディア
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3046.html
http://www.nikaidou.com/archives/102045
/
■法制化の根拠その4 マスコミによる電話盗聴防止

マスコミ自体が工作機関化したとの情報がある。

―― 参考情報 ――――――――――

朝日新聞の記者が『官邸の電話を盗聴して』政府首脳の情報を漏洩した模様。嘘なら別の意味で最悪だ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509764.html

電話が盗聴されているか調べる方法
https://www.wikihow.jp/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8C%E7%9B%97%E8%81%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B
/
■法制化の根拠その5 外国籍のマスコミ関係者による私的政治活動の禁止

外国籍のマスコミ関係者による私的政治活動が国内でやりたい放題状態になっていると私は予想する。

―― 参考情報 ――――――――――

『外国籍のマスコミ関係者の私的政治活動≒中共工作員=スパイ』と扱うべきではないのか?
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

(※mono.....以下略、詳細はサイト記事で)


三浦瑠麗
■ “スリーパーセル論争”の深層 「万国時事周覧(2018-02-15 15:16:34)」より
/
先日、テレビの『ワイドショー』において、国際政治学者の三浦瑠璃氏が朝鮮半島情勢と関連して“スリーパーセル”と称される北朝鮮の工作員の存在に言及したことから、賛否両論の議論が起きているようです。同氏が‘特に大阪が危ない’と指摘したことから、在日朝鮮人差別を助長するとする批判がある一方で、安保関連の議論には工作員対策は不可欠とする擁護論も少なくありません。

 三浦氏に対してはリベラル派からは極右化の指摘もありますが、同氏の発言の趣旨は、“スリーパーセル”の存在そのものではなかったのではないかと推測します。おそらく、‘アメリカが対北軍事オペレーションを実行した結果、仮に金正恩委員長がこの世から消え去っても、日本国内に潜伏してきた工作部隊が日本人を大量に虐殺する可能性が現実にあるので、こうした事態を避けるためには、アメリカは、軍事行動をとるべきではない’という反戦論にあったのではないでしょうか。米軍の対北軍事制裁に反対する立場においては、むしろリベラル派と歩調を揃えており(同氏は、番組内で、“アメリカには戦争をしてほしくない”と明確に述べている…)、その情報の真偽に拘わらず、“スリーパーセル論”の登場は、北朝鮮にとりましても、日米に対北軍事制裁を思い止まらせる牽制として必ずしも不都合ではなかったはずです(もっとも、同氏は、北の核保有に対抗する政策として日本国の核武装を唱えている…)。

 これまでも、朝鮮総連等の活動から、在日朝鮮人の中に工作員が潜んでいる可能性は、各方面から指摘されておりました。また、中国では、『国防動員法』が制定され、有事に際して在日中国人は中国政府の命令に従う義務が課されていますが、中国以上に厳しい独裁体制下にある北朝鮮が、在日朝鮮人を本国の指揮命令系統から外すとは考えられません。いわば、有事に際しての決起は当然にあり得るシナリオにも拘わらず、何故、リベラル派の人々は、今般の同氏の発言に限ってかくも激しく反発したのでしょうか。しかも、その多くは、公安の報告書や公安関係者の証言等を取り上げて、“スリーパーセル”の存在の否定に躍起になっています(公安が極秘情報を公開するはずもなく、また、北朝鮮系団体の活動の全容を把握していれば、北朝鮮経由の麻薬密売等は根絶できているはず…)。リベラル派にとりましては、公安は“宿敵”であったにも拘わらず…。この不自然な態度については、幾つかの理由が想定されるのですが、批判者が北朝鮮出身者、あるいは、親北反日の思想の持ち主である可能性に加えて、もう一つ、推測され得る理由は、同氏の発言により、“スリーパーセル”の存在の実態が明らかになる恐れを抱いたからなのかもしれません。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)
















.
最終更新:2019年01月30日 22:05