■ 【サイバーエージェント、OB、現役社員の方の外部告発、内部告発を募集します】 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.7.16)」より
/
今回の、アメーバブログ、HN;なでしこりん氏の言論弾圧事件は、ここ2日で、日本中の、保守ブロガー、保守政治家、You Tuberにあっという間に、全国的に広まってしまいました。
当該ブロガーの、最後の記事が「共産党と民青、在日朝鮮人の危険性」についてでした。私も、アーカイブで、読みましたが、日本人として、内容は秀逸で、表現も抑制的で素晴らしい記事でした。
この程度の、保守の普通の記事を、理由に一方的に、強制退会させるとは、藤田晋自ら、在日朝鮮人であること、貴社が、【反日企業】であることの逃げ場のない事実です。
今回の【共産党の絡んだ言論弾圧事件】、【安保法制と集団的自衛権に賛成する記事を書いたものへの強制退会処分】は、既に、今朝、官邸宛にメールで報告し、対応を要請中です。公安調査庁にも、藤田晋を告発済みです。
★今日、安保法制めでたく衆院通過、確かな情報によると、早速、公安と警察は、共産党と社民党の徹底調査を始めました。中国の工作資金が両党に流れています。
私は、貴社にも、中国、韓国の工作資金が流れているとみています。それが会社の運転資金になっているのか、藤田の私腹を肥やしているのかは知りませんが(笑)
≪現役社員の皆様へ≫
貴社及びあなた方は、既に【政権の敵】となっている事実を冷静に受け止めてください。この世間をあげての【嫌韓時代】のなか、在日の頭の弱い女芸能人を集めて、日本人より優遇していますね。社長が朝鮮人であることもありますが、これ
は【日本人に対する逆差別】です。あなたが、在日社員ならともかく、日本人ならば、社長の命令とは言え、【同じ日本人を差別、言論弾圧】して、一片の良心の呵責もありませんか。
加えて、なでしこりんさんのフェイスブックのアカウントを乗っ取って口を塞ぐなど、企業を通り越して、【反社会的勢力】ですよ。これだけでも十分な警察事案ですよ。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 【警戒】在日企業サイバーエージェント、社長藤田晋(田晋一、在日3世)のアメブロ黒歴史、転載フリー 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.7.15)」より
/
アメブロの親会社、サイバーエージェント、今まで、胡散臭く思いながらも、無関心でしたが、一旦調べ始めると、埃が出るわ出るわ、驚きを通り越して、呆れました。
在日企業であることに加えて、超ブラック企業です。残業時間月平均60時間で、残業代の支払いは無し、住所については就業規則で【2駅ルール】が有るそうです。その心は、終電過ぎても仕事ができるようにですって(笑)
取引先は、電通、ヤフーなどの在日企業ばかり。自ずと出自がしれますな(笑)藤田と面識のある人に聞くと、サイバーエージェントは偉そうに広告代理店を名乗っていますが、「やってることは、古い仕事をデジタル化しているだけ」だそう
です。藤田はあれで美容整形しているそうです(笑)元の顔は、細い釣り目だったんでしょう(笑)エラでも削ったのかな?出身地の福井県は、在日の多い県。武生(たけふ)市の様に、在日の市職員に、【管理職の道】まであけているところ
もあります。市の名称を福井県在日市にすればよいのに。藤田の爺さんも、船で半島から渡ってきたのでしょう。この男の最初の妻が女優の奥菜恵で在日朝鮮人でした。
さて、かなり古い記事、2012年ですが、【アメブロの黒歴史】について書いた記事が有りました。ポイントをまとめると。
① ブログランキング一位でも、韓国批判や、韓国に都合の悪い記事を書くと強制退会処分を受ける。
② 社長の藤田のブログに抗議しても無視される。(渋谷で働く社長のブログ)
③ ある人気ブログには「ニュース記事が多くあり、改善いただけない場合は退会措置を取らせていただく」との通知が有った。どのニュース記事が悪いのかは指摘はない。
④ 韓国軍のベトナムでの、虐殺、レイプ記事を書いた直後に強制退会させられた。しかし、この記事は単に、韓国のハンギョレ新聞からの転載であった。なんか、産経新聞ソウル支局長の起訴、出国禁止事件に似ていますね。
⑤ 韓国にとってネガティブな記事を書くと、在日、ソフトバンク、電通から強制退会圧力が来る。
⑥ 藤田は女優の奥菜恵と結婚していたので、芸能界に太いパイプが有る。秋元康、エイベックスの松浦勝人等
⑦ アメーバでブログをやっている芸能人は、在日が多いので韓国批判はご法度と考えている。
⑧ あの「幸福の科学出版」さえ、嫌気がさして手を引いた。最初は第三位の株主だったが、その後全株式売却。
⑨ 【日本人差別】、誰でもなれるはずのメンバーでも日本人はNG、例)AmebaGG

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)
/
日本人のあなたもあんなところで、ブログやってると、極端な話、在日と思われかねませんよ。
アメブロを利用する芸能人も、私の知っているだけでみな在日です。木下優樹菜、藤本美紀など多数。
とにかく、アメブロはまっとうな日本人、特に保守の日本人がブログをするところではありません。お気をつけて。

★拡散希望です。
















.
最終更新:2015年07月16日 21:33