+ ブログサーチ〔難民〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔難民〕

+ ブログサーチ〔難民受け入れ〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔難民受け入れ〕




■ パリ同時テロ:米議会でシリア難民受け入れ停止法案が可決。難民という名のテロリスト予備軍排斥は世界的な潮流へ 「スロウ忍ブログ(2015.11.20)」より
/
米議会下院では、シリア難民の受け入れ拡大を狙うオバマ政権の計画を阻止するための法案が野党・米共和党サイドから提出され、可決されたとのことである。フランスのパリで起きた同時テロ事件を受けて、米国の保守派が危機感を募らせている結果といえるだろう。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151120/k10010313401000.html
米下院 シリア難民受け入れ停止法案可決 与野党対立激化
11月20日 7時19分

(※中略)
/
今、世界中で難民(という名の経済移民やテロリスト予備軍)に対する拒絶反応が高まりつつある。

先進国のお花畑なリベラルたちは、難民たちが自分たちと同じような共助の思想を持っているという思い込みの下に難民受け入れを主張してきたが、実際には難民の民度はそこまで高くはなかったという現実に気付き始めているのかも知れない。彼らの目を覚まさせたのは、EUに押し掛けている我儘な移民たちだ。彼らは、移民先の国の資産や制度にフリーライドしておきながら、自分達の要求や排他的な宗教思想を移民先の人々に押し付ける、余りにも身勝手な連中である。例えば、我儘な移民たちは、移民先の自由主義国で好き放題やりながら、一方で他人の自由については自らの宗教に基づいて徹底的に奪おうとする困った連中である。

先進国における“移民排除”という世界的な潮流は、経済難民自らが招いていると言っても過言ではない。

日本も戦後、在日韓国朝鮮人というアカい身勝手な経済難民に苦しめられてきたから、EUの置かれた立場はよく理解できる筈である。身勝手な経済難民たちは、受け入れ先の国からの施しには感謝しないばかりか、やがて「差別だ」なんだと被害者意識を高めて反政府運動やテロを正当化するようになるのだ。そして“多分化共生”などといいながら、捨てた祖国の思想を日本に押し付けようとする。これでは多分化共生ならぬ“他文化強制”である。このような連中を受け入れたところで、受け入れ先の国にはマイナスにしか作用しないだろう。経済成長の足も引っ張られることになるだけだ。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
参考:
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151117-OYT1T50174.html
 オランド大統領は16日の議会演説で、国家に不利益をもたらしたフランス生まれのフランス人の国籍を剥奪できる改革が必要と訴えた。仏政府は、過激思想をあおるモスクが仏国内で約100か所あるとみており、過激派を生む施設を排除するための法整備に向けた準備を進めている。
2015年11月17日 20時51分

「日本はフランスを見習え」などと日頃から喚いていた反日サヨクたちも、このオランド大統領の示唆に真っ青になっていることだろう。日本もフランスを見習って在日韓国朝鮮人の在日特権を剥奪し、彼らを祖国へ強制送還すべきだろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」ヨーロッパを襲う蝗の大群=「難民」は対岸の火事ではない 「護国夢想日記(2015.10.17)」より
/
ヨーロッパを襲う蝗の大群=「難民」は対岸の火事ではない
   日本は近未来の半島、大陸からの難民と如何に対応するのか

 「難民」というやっかいな難題は、歴史開闢以来、どの地域であれ政治が抱えてきた。

 古代フェニキアの女王は地中海からギリシアへ上陸し、中欧を目指した。中国の歴史は換言すれば難民大量発生の歴史であり、近年、アジアでもベトナムのボートピーポル、ミャンマーからの少数民族とウィグル族のタイへの密航がいまも続く。

 中東からの難民はシリアとイラクが主で、戦争、内乱、圧政を逃れるため家財道具をたたき売って闇で調達したユーロで密航業者に大金を払い、欧州を目指す。彼らはひたすら自由と雇用をもとめて家族ぐるみでやってくる。密航船の転覆事故もあとを絶たない。

 もとはと言えば欧米の傲慢でちぐはぐな中東政策の失敗に起因し、その災禍がブーメランのように跳ね返ってきたのである。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 こうした欧州への難民を日本は他山の石として教訓化する必要がある。軍事的緊張の高まる朝鮮半島が有事の際、悪質な密航業者が暗躍し、対馬、壱岐や五島列島など警備の薄い日本領土をめざすだろうことは火を見るより明らかである。

 くわえて中国大陸に政変が起きれば、もっと大量の難民が日本を目指すであろう。そのとき、どうするのか。日本にはノウハウの蓄積が欠落している。
 欧州への難民問題は対岸の火事ではない。


ドイツ
■ ドイツの病院が野蛮なイスラム系難民(不法移民、テロリスト)に占領されています。 「日本や世界や宇宙の動向(2015.10.10)」より
/
ドイツの病院がいかに悲惨な状態かということが分かる記事です。
ミュンヘンの病院に勤務するチェコ人の医師からの情報です。
イスラム系難民(不法移民及びテロリスト)らは、ヨーロッパ中で暴れ回っています。彼らはキチ害です。過激なイスラム教に洗脳されただけの野蛮人です。
彼らは、日本人が嫌う野蛮な中国人や韓国人の比ではありません。彼らはアニマル以下の存在です。
大量のイスラム系難民(不法移民、テロリスト)が流入し、統制がとれなくなったヨーロッパでは更なる恐怖が待ち構えています。それは。。。難民らが持ち込んだ恐ろしい感染病や奇病です。病院は彼らに占領され、一般のドイツ人が安心して病院に行ける状態ではなくなっています。
本当に、めちゃくちゃです。何百万人ものイスラム系野蛮人(多くが子連れ)がヨーロッパに押し寄せ、ヨーロッパの隅々を破壊しています。ヨーロッパは国境を封鎖したようですが、もはや手遅れです。
ヨーロッパのこのような惨状を知りながら、オバマはアメリカに大量のイスラム系野蛮人の偽難民を受け入れる気です。オバマはこのようにしてアメリカも破壊しようとしています。日本は絶対に彼らを受け入れてはなりません!!彼らは難民ではなく、野蛮人であり動物以下です。


(※mono.--以下翻訳記事略、詳細はブログ記事で)


ドイツ
■ ヨーロッパ、特にドイツの現状 ↷ 酷い有様です。 「日本や世界や宇宙の動向(2015.9.29)」より
/
大量の難民が押し寄せているヨーロッパ、とくにドイツでは制御不能状態となっています。恐ろしい状況です。
彼らの多くが偽難民=野蛮人、テロリストであり、ヨーロッパの隅々を破壊するためにヨーロッパになだれ込んだのです。彼らは後にアメリカにも流入しアメリカ国内を破壊します。さらに偽難民は世界中の国々に受け入れられるとするなら、世界中に彼らの活動範囲が拡大し、世界中が破壊されます。その結果、必要となってくるのが、警察国家であり、世界中に分散した偽難民テロリスト対策という口実で、NWOが始動するのでしょうね。

国連もバチカンも、西側諸国も難民受け入れに積極的な理由は、イルミナティのNWO体制を世界に樹立
させるために動いているからです。TPP交渉も開始しますし、着々とNWOの準備が進んでいるようです。
日本も対岸の火事では済まされません。たとえ、イスラムの偽難民を日本政府が呼び込まないとしても、政府が寛容に扱っている野蛮な中国からの経済難民或いは不法移民或いは朝鮮半島からの不法移民が大量に日本に押し寄せれば、日本もドイツと同じようになってしまいます。
日本に関してはイスラム教徒でなくても、特亜の野蛮人を使って国内から破壊することができますから、ヨーロッパやアメリカの今の状況が日本の近未来なのかもしれないと警戒すべきだと思います。そのためにも政府が最初にやるべきことは、売国奴の民主党政権下でやられてしまった中国人のビザ緩和を取り消すことだと思います。既に日本も(特に都会では)特亜や他の途上国からの移民(不法移民も)で汚染されてしまっていますが。。。。


(※mono.--翻訳前半記事は略、詳細はブログ記事で。太字はmonosepia)
/
今や、ヨーロッパでは市民の暴動が起きようとしています。水面下では市民の怒りがふつふつとわき上がっています。ヨーロッパは完全にカオス状態です。難民受け入れを支持してきた人たちも難民をコントロールできなくなっています。
何しろイスラム教徒の難民の人口が我々よりも多くなってしまったのですから。。。
シリアやアフガニスタンの(本当の)難民は大変気の毒と思います。彼らこそきちんとした支援が必要です。しかし彼ら以外の偽難民については政府当局は厳しく取り締まり、ヨーロッパから追放すべきです。
残念ながらもはや遅すぎたかもしれませんが。。。

このようにヨーロッパの状況は日々悪化しています。解決策も見いだせないままです。結局、警察国家にならなければ収まりが付かなくなるでしょう。



【速報】ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突!!! 14人負傷↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/45542288.html

<イラン>サウジ大使館前で抗議デモ イラン人少年巡礼者へ性的嫌がらせか↓
http://www.asiapress.org/apn/archives/2015/04/13175630.php

サウジに謝罪要求=大使館前で抗議行動も―イラン最高指導者↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000002-jij-m_est

サウジの空港係官、巡礼のイラン人少年2人に性的嫌がらせ疑惑↓
http://www.sankei.com/world/news/150411/wor1504110043-n1.html

メッカで717名が死亡→サウジの大臣「神の御意思」↓
http://usi32.com/archives/45536669.html

一宿一飯の恩義も感じない、全て神の責任とする異国の、異民族の一神教徒を絶対日本国内に増やしてはいけないと痛感する。

スンニ派とシーア派の争いが日本でも必ず起きる。
すでに外人同士の犯罪が起きている。

シナ朝鮮人は既に我が国に160万人もいて、増え続けている。

【世紀末】中国人実習生の男性、モヒカン刈り上半身裸の男ら3人に中国語で脅され30万円奪われる…茨城・鉾田市のイチゴ農家の敷地↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/45542144.html


日本にはドイツ同様不逞外人を引き寄せてしまう外人優遇制度が存在する。
違憲である生活保護費支給もそうであるが、さらに驚愕の外人優遇制度がある。
TVタレントローラの父親事件で明るみになった外人優遇、日本人差別政策  外人の「国民健康保険加入条件」の緩和と「みなし再入国許可制度」の組み合わせ

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


ドイツ
■ ドイツでアルバニア人難民とパキスタン人難民が衝突!シリア人難民じゃなかったの? 「なでしこりん(2015.9.28)」より
/
「シリア難民を救え!」というのは壮大なフィクションだったりして・・・・
 アルバニアやパキスタンのグループはただの「出稼ぎ集団」でしかない!

今日もドイツからのニュースです。私たち日本人は、「日本は恵まれているから貧しい人たちを援助するのは当然」という意識を持っていますが、実際、世界で援助する側に回っている国はそれほど多くはありません。国連には193カ国が加盟していますが、国連活動を支える分担金の22%がアメリカで、11%日本です。日米で31%を負担しているなんて組織構成上明らかに不公平です。日本は5大常任理事国以上の負担をする必要はありません。

 ドイツ が慈善活動するのは勝手ですが、ドイツの尻拭いさえも「日米がやるべき」という考えはもう止めるべきでしょう。私たちは「日本はドイツを見習え!」などというご都合主義者による日本責任論を何度となく聞かされてきましたが、私は「日本はドイツの実情を見よ!」と申し上げたいです。「日本は世界のATMでない」と主張する国内世論があってもよいと思いませんか? 今日も「ドイツの難民騒動の実態」が報道されていますよ。さてさて・・・

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ ドイツ狂った? 市当局、難民収容のためにとドイツ人に公営住宅からの退去を求める! 「なでしこりん(2015.9.27)」より
/
道徳観の異なる異文化強制なんてよいことなど一つもありません!
   外国人を一旦入居させると元いた住民が住みづらくなるのかな?

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 ドイツの場合、いくら公営住宅の入居者とはいえ、ドイツ人居住者に期限を指定して退去を求める行政当局のやり方は、今後、大きな波紋を呼びそうですね。メルケル首相は実は「ポーランド系」なんだそうですね。祖父はポーランド人ということですから、彼女には「自分はドイツ人」という意識はあるのでしょうか? 遅かれ早かれ「メルケル辞めろ!」という声は大きくならざるをえません。

 私は 保守愛国派ですから、「自国民の安全を最優先するのが国家の責務」と考えています。でもこの考えってどこの国の国民もが持っている普遍的な考えじゃないんでしょうか? 「自国民の住居を退去させて他国の難民を入居させる」という考えが果たしてどれだけの人々に受けいれられるのか? 仮に転居費用を行政が用意したとしても、引っ越すの簡単ではないでしょう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 難民受入こそ非人道的 「「国家戦略特区」blog(2015.9.25)」より
(※mono.--前中後略)
/
「偽装難民の波が欧州を揺るがしています。日本に受入を要求する声に対して政府は断固拒否すべきです。難民受入こそ非人道的な行為だからです」

『祖国で暮らせるように準備するのが本物の難民支援』
/
『難民受入は人道支援に非ず』

国民は自らの祖国で幸福に暮らす権利が有ります。シリアを例に戦争で祖国が失われたどうするのか?との意見がありますが間違いです。ユダヤ人を見なさい!祖国を失ってから二千年後にイスラエルを建国したではありませんか?百年経とうがシリア人はシリアに帰って頂くように支援するのが本物の人道支援なのです。


ドイツ
/
tmaxrabo
恵美さんは、早くから地中海が墓場になると予想してましたよね。日本人みたいに、小中学校にプールがあるわけでもなく、スイミングスクールがあるわけでもなく。難民はほとんど泳げないんだよ・・・・

Kimiaki Ooyama
日本で報道されない海外の難民に関する動画をみると、スペイン、南イタリアの街が、アフリカやシリア難民の暴徒による凄まじい破壊が進んでいます。又、フランスのマルセイユも難民が押し寄せ、街の様相が劣化し難民とフランス人の間に緊張が高まっています。スウェーデンでは、難民によるレイプ事件が多発しています。こうした事は日本のメディアは報道しません。難民問題については、我々は可愛いそうだなどと感情的、情緒的に判断せず、危険な受け入れを断行拒絶しましょう。日本の将来に関わる問題です。もし、支邦や朝鮮から難民が押し寄せたらどうします。今から対策を考えるべきです。

林幸弘(編集済み)
この動画の会話によれば、どうやら難民から金を取って 「密入国」を幇助している 
犯罪組織(斡旋業者?)が暗躍している様ですね。。。(-_-* 
      • いつの時代にも、どこの国にも、他人の弱味に付け込んで、 
困っている人を 「食い物」 にする悪い奴が居るものです、、、トホホ! (ノ_`)  

ところで、中山恭子さんが動画の中で 「日本における難民対策」 について語っておられ、 
【 EUの難民問題を教訓として、日本も今の内に難民受け入れの準備をすべき 】 
といった趣旨の発言をされていましたが、、、  

★ 残念ながら自分はこの意見には << 大反対 >> です! 
...難民救済のための食料などの物資援助や仮設住宅の建設支援ならまだしも、 
国家的リスクを総合的に判断すれば、【日本国内への難民受け入れは絶対にNG】 です。 

中山恭子さんには、韓国の反日活動や北朝鮮問題に対する毅然とした真摯な取り組みなどを通じて、保守的で愛国者的な信念が感じられ、政治姿勢にも尊敬すべき所は有りますが、、、  

しかし、ここで語られている 【難民問題への対応方針】 については、少々日本人特有の優し過ぎる欠点(お人よしで情緒的な傾向)が出てしまっていると思います。 (ー_ー; 
これは、しばしば議論の対象にも成る話で、言い古された問題ですが、、、 

★日本人は、外交や国際問題に対して理想(正論?)に走り過ぎる潔癖な傾向が強く、 
 国益を守る為に現実的に対処する 【したたかさ】 が決定的に欠如している! 
...中山さんと川口さんの会話を聞いていて、ひしひしとその様に感じました。  

@誤解を解くために断って置きますが、勿論かく言う自分とて、もし日本が世界の紛争を解決する圧倒的な軍事力や、全ての難民を救うだけの経済力を持っているならば、積極的にそれを実行すれば良いと思います。  

しかし、現実的に考えれば、、、
はっきり言って、『大量の難民受け入れは、必ずや日本らしい日本を破壊する』 と確信します。 
諺に 『 火中の栗を拾う 』 っていうのが有りますが、中国難民を受け入れる事は、 
正に 『 火が付いたダイナマイトを拾う 』 ような、【国家的な自殺行為】 に違いありません!  
...何故なら、おおむね単一民族によって国家が形成され、繁栄して来た日本にとって、 
ほんの50万~60万人(人口の0.5%)程度の 「在日韓国・朝鮮人」 が居るだけで、 
今の様に国内に色々な問題を抱えている現状が有るのですから、 
中国難民が大挙して流入した場合の影響の大きさは 「推して知るべし」 でしょう。 

もし中国で紛争(内戦による国家分裂?)などが勃発して億単位の難民が発生した場合に、 
『人道的立場から積極的に難民受け入れを検討する 』 などと言って 「お人よし」 を演じていたら、 
あっという間に怒涛の様に中国難民が日本各地の沿岸に押し寄せて来るでしょう。 
...仮に約15億人の中国人の2割(約3億人)が難民となり、その5%(約1500万人)を日本に入国させてしまったら、現在の在日問題などとは比較に成らない程の深刻な 「負のインパクト」 を受ける事は明白です。  

それは正に、【 元寇をはるかに上回る国難 】 であり、なおかつ、 
国家にとって 【第二次大戦の敗戦より致命的なダメージ】 に成ると思います。  
戦争の被害は過酷で絶大でしたが、終戦後は広島、長崎の街でさえ立派に復興を果たしました。 
しかし、難民を一度受け入れてしまったら彼らは子孫を増やして生き続け、 
国の内側から 「まるで癌細胞の様に」 侵食し続けて、日本を異なる国柄に変質させると思います。 
...ちょうどシンガポール等の 「華僑が多く住む国」 の実情(社会構造)を見れば、それが良く分かります。

たとえ中国難民が自分の想定の半分(750万人)や3分の1(500万人)でも、日本にはそれだけの経済的、物理的な負担に耐えるキャパシティは無いと思いますし、、、 
そもそも、難民の発生はその国の政治情勢に起因するのであって、日本には積極的に難民を受け入れねば成らない 「道義的な責任は無い」 はずです。  

仮に経済的、物理的な課題がクリアー出来たとしても、更なるリスクとして、既に在日問題で経験している様に、民族的、文化的に異質で価値観が大きく異なる難民を大量に受け入れる事によって軋轢が生じ、日本人との対立を招いて治安や環境が悪化する事も、ほとんど不可避の問題です。 
この件は、日本の在日問題の例を引くまでもなく、現在のヨーロッパ各国の移民の実態を見れば明らかです。  

更に、相手が中国難民であれば、その中には「偽装難民」として侵略の意図を持ったスパイや破壊工作員が潜入するリスクも想定すべきであり、 
日本にとって 【難民受け入れには安全保障上のリスクも有る】 という認識が不可欠です!!

◆日本は確かに民主的な先進国であり、経済大国でもあるので、 
 「平和外交」や「共存共栄」、「人道主義」とか「人命・人権の尊重」といった理念は大事にすべきですが、しかし、その一方で、、、 

●日本の国力(こくりょく)には限界があり情動的に(同情の気持ちから)安易に難民を受け入れる事には無理があるという現実、  

●日本が反日国の特亜から移民や難民を受け入れる事にはお金の問題以上の重大なリスクが存在するという認識、 

●移民や難民を一度受け入れてしまったら不都合が発生しても撤回は出来ないという不可逆性、  

●日本人の美徳である自己犠牲的な外交姿勢が表面的には賞賛を受けたとしても、結局は「お人よし」は舐められて、損な事や厄介事を世界から押し付けられるという不条理こそが、外交の常識であるという実態、

●世界中の国々が 「最優先」 しているのは自国を繁栄させ自国民の生命を守って幸福を追及する事であり、日本人にも同じ権利があり、日本政府が 「最優先」 すべきなのは難民ではなく、あくまで日本国民の安全や生命、財産の保全であるという道理、  

...そういう 「したたか」 で 「現実的」 で 「冷静」 な視点を、政治家や外交官をはじめとする国のリーダーのみならず、日本国民一人一人が持って欲しいですね。  

※ 幼い子供が死んでいる様子や、女性や老人が行く当てもなく苦しむ様子を見て 
 同情するのは人間として自然な事であり、心が揺さぶられるのは自分も同じですが、、、 
しかし、安易なポピュリズムに動かされて国家としての判断を誤って 【共倒れ】 すれば、 
元も子もない事態に成ります。 

【人道的な国際貢献が出来るのは、日本が日本らしく繁栄しているからこそ可能なのだ】という事を、すべての日本人が真剣に、自信と誇りを持って自覚したいものです。。。(^^ 

そして、「中国難民の受け入れ」 というような一過性の問題解決と引き換えに、 
この日本を滅亡の危機に晒す事だけは絶対に避けるべきです!!


sk(編集済み)
ドイツは戦後労働者不足で大量のトルコ人を移民として受け入れたが、今迄はそのことで問題も出ていた。生活習慣、宗教、文化もキリスト教徒と全く異なるイスラム教徒とうまく行く筈がない。特にキリスト教と言う1神教の教義を信奉するキリスト教徒と、親戚関係ではあるがキリスト否定のユダヤ教徒とですら長い人類歴史で問題があったのに、ましてや十字軍戦争もあったイスラム教徒と融合など出来ることはない。欧州で生活が安定したイスラム教徒の子孫はネズミ算的に増えて行くだろう。イスラム教徒側からすれば欧州占拠侵食の絶好の好機会である。過去に欧州から人種、宗教的差別、迫害、領土分割、植民地支配の被害者的怨念意識がまだ持っているでしょう。欧州は今後混乱の極みに陥り更なる欧州斜陽の端緒になるかも知れない。支那朝鮮以外のアジア諸国の勃興と欧州の更なる斜陽かも。黄禍論とか黄色、黒人、アラブへの差別と過酷な植民地政策のつけが来たのかも。日本政府、国民は移民、避難民対策を真摯に検討する好機である。移民政策には絶対反対すべきである。ペルー人の日本人を詐称した6人殺人の事件が証左である。精障害者であれば現法下では無罪になるだろう。それと同時に犯罪者率が最大の国内の反日勢力、在日朝鮮人、支那工作員、幇助日本人の議員、メデイアに対する防衛処置も必要と思う。支那&朝鮮人には特別の対策が必要である。留学生の大半が支那朝鮮人であるが、毎月10数万円も供与してる文部省の宦官も処罰必要。害を成すことしかしない害務省宦官の一掃も必要。その為には安倍首相の更に長期政権が絶対必要条件と考える。安倍首相も完全無欠ではないが、目下のところ日本のリーダー適任者はいないのは明白。


ドイツ
★ <難民問題>独首相「謝罪、それは私の国ではない」 「Yahoo!news-毎日新聞(2015.9.16)」より
/
 【ブリュッセル斎藤義彦】難民を無条件で受け入れる方針を一時打ち出し、大量の難民が流れ込む原因を作ったと批判されているドイツのメルケル首相が15日、「緊急事態に難民に優しくしたことを謝罪すべきだというなら、それは私の国ではない」と反論した。物静かなメルケル首相が感情的に発言するのは珍しい。首相は難民問題を「解決できる」と改めて持論を述べた。


 15日の記者会見で、首相は数千人のドイツ市民が駅などで難民を歓迎したことを称賛。「率直に言う。もし緊急事態に(難民に)優しい顔を見せたことについて、私たちが謝罪を始めなければならないとしたら、そんな国は私の国ではない」と述べた。

 ドイツ政府はハンガリー・ブダペスト東駅などで難民が劣悪な状況で足止めされている事態を受けて今月初め、難民登録をしていなくても無条件で受け入れる方針を決定。その結果ドイツに6万人以上が流入した。与党内の保守強硬派から反発を受け、13日に国境管理の一時復活を決めた。


■ 難民?彼らは弱者ではないだろ 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.9.16)」より
/
昨今、LGBTなどと言って「俺達に特権を寄越せ」というのと
それに便乗している人権屋どもがいますが、
所詮アブノーマルはアブノーマルであって自然の摂理に反しています。

しかしながら日本ではアダムとアダムのヘブンだろうがなんだろうが、
許容されています。

日本人がそれを攻撃することなどほとんどありません。

そこに逆にBLTだかBCGだかLGBTだか知りませんが、
俺達にも同じ権利を寄越せと言いながら実際は特権を寄越せとやっている運動は
いずれ反動が来るでしょう。

日本ではこれに便乗して叩かせないためにと
ヘイトスピーチ規制という民潭の希求する人権擁護法案を通させようという動きも見られます。

やり過ぎれば反発を食らいます。

日本人はおとなしいですが度が過ぎれば逆に反発を食らう事になりかねません。


ドイツがひたすら移民を受け入れていますが、
これだってまじめに働いてきたドイツ国民にとっては迷惑な寄生虫にしか見えないでしょう。

iPhoneを買って、ミュンヘンまでの乗車券も買える。

生活に困っているのではなく「より豊かで楽な暮らし」をようと
大挙して押し寄せているというのが現状です。

こんな記事があります。


(※mono.--以下大幅に略、詳細はブログ記事で)


ヨーロッパ
■ 欧州で大規模テロが近いー難民の中に多数のIS兵 「東京kittyアンテナ(2015.9.7)」より
/
既にISも認めている様だが今回のの欧州への難民の中に多数にIS兵が紛れ混んだ様である。

早晩欧州で彼らによる大規模テロが頻発するのは必至と見ている。株価や商品価格にも大きな影響を与えるとをもう(@w荒


■ 欧米の欠陥のある政策がEUの難民危機を招いたとプーチン大統領 「マスコミに載らない海外記事(2015.9.5)」より
/
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ヨーロッパの移民危機は、欧米諸国の“欠陥がある”外交政策のせいだと述べた。

金曜日、ロシアの都市ウラジオストックでの東方経済フォーラムで、記者団と話した際、プーチン大統領は、欧米の間違った政策と、中東と北アフリカにおけるテロの広がりの結果としての、ヨーロッパにとっての重大な問題を、ロシアは頻繁に警告してきたと語った。

“我々ロシアは … 数年前に、もし我々のいわゆる欧米パートナー諸国が、 ...とりわけ、イスラム世界、中東、[と]北アフリカ区域で、これまで彼等が続けている欠陥のある外交政策を維持し続ける限り、まん延する問題が出現すると、はっきり言っていた”とプーチンは述べた。

彼はまた、EUの現在の難民危機は驚くにはあたらない。こうなることは“完全に予想されていた”と述べた。

プーチン大統領は、欧米の外交政策の主な欠陥は、地域の歴史的、宗教的、国民的、文化的特性に配慮することなく、自分達の基準を世界中に押しつけることだと述べた。

ヨーロッパが、この夏以来エスカレートした未曾有の移民・難民危機に直面している中での、このロシア大統領発言だ。難民達は、近隣諸国の収容所に留まることなく、直接ヨーロッパにやってきている。

人々、主として、祖国での戦争から逃れようとするシリア人の流入に、どのように対処するかを巡り、ヨーロッパ大陸諸国は割れている。

欧州連合(EU)は、人数の記録的急増と、地中海経路に加え、バルカン半島での新経路開設について議論する為、二週間後に特別会議を開催する予定だ。

対テロ国際キャンペーン

ヨーロッパへの難民の波と取り組む為の唯一の方法は、テロに見舞われている国々の主権を維持し、一方的行動を排除しながら、テロを根絶することだとロシア大統領は述べた

“もし、我々が一方的に行動して、特定の地域における、エセ民主的原理や、手順について議論すれば、更に酷い手詰まりになるだろう”とプーチン大統領は語った。

彼は、ダーイシュ(ISIS)を含む過激派やテロ集団と戦う国際“統一戦線”の設置を呼びかけた。

“我々は、是非何らかの国際的連合を作りたいと思っており、それゆえ、我々は、アメリカのパートナーと相談している、”と、この問題について、アメリカのバラク・オバマ大統領と話し合ったことに触れ、プーチン大統領は述べた。

しかしながら、ダーイシュに対する軍事攻勢に対するロシアの“直接”関与、まして、アメリカが率いる連合軍へのモスクワの参加について語るのは時期尚早だと彼は語り、ロシアは現在、テロと戦う為“他のオプション”検討していると言い添えた。

2014年8月以来、ワシントンと、欧米や、地域の同盟諸国の一部が、イラクのダーイシュ拠点とされるものへの空爆を行ってきている。アメリカが率いる連合軍パートナーの一部も、アラブの国からの許可や、国連の要請一切なしに、昨年9月以来、シリア国内のダーイシュ拠点とされるものを攻撃してきた。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 日本の難民事情 「行動保守の最右翼 尊皇攘夷派 『侍蟻 SamuraiAri』(2015.9.5)」より
/
☆欧州の姿は明日の我が国

首脳に自覚症状なきドイツの危機を尻目に自民党政権の出方は?

画像:オーストリアに到着したシリア難民の数は4千人と伝えられる

 欧州の「難民危機」については、これまで当ブログでも継続的に取り上げてきた。ハンガリーの首都ブダペストでは主要駅を封鎖した。

 地下鉄構内で寝泊りを続けてでもドイツ行きの列車を待つという。しびれを切らした難民は陸地づたいに200キロ以上の道のりを歩き始めたのである。

 シリアからの難民は口々に言う。
「(ドイツの)メルケル首相が待っている。助けてくれるのは彼女だけだ。これしか方法がないんです。ハンガリーではバスにも列車にも地下鉄にも乗せてくれないので」

「フェイスブックなどのSNSで友人などが成功したのを知り、自分もやってみようと思った」

「お金を払えば、トルコの密航業者が車やボートの手配など全てやってくれると聞いたので」

 以上のように、受け入れる国(誘発)があるから母国を脱出してでも外国へ向かう難民が後を絶たない。

 身近な誰かが(亡命に)成功した、難民を受け入れるルートがある、こうした誘発が大勢の人を行動へと駆り立てる。

 だから子供まで連れて逃げ出そうとする人まで続出する。トルコの海岸で発見された男児はシリア人のアイランちゃん(3才)と判明した。
 兄とともに遭難しており、一緒に密航船に乗っていた父親は皮肉にも救助されている。自分だけが生き残ったのは何とも切ないことだろう。シリアで息子たちの葬儀を行ない、「ただただ自分を責めている。一生かけて償う」とした父親だが、亡くなった息子たちへの何よりの償いは自身がシリアから逃げ出すことなく、シリアでの生活を全うすることだろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 国連UNHCR:シリア難民という名のテロリスト予備軍受け入れを日本に要求 「スロウ忍ブログ(2015.6.21)」より
(※mono.--前半のニュース記事など略)
/
難民受け入れなどというと聞こえは良いが、実際はこの要求はとんでもなく危険な要求である。

親ロ・親中の社会主義国「シリア」は、同時に反米・反日でもある危険な国でもある。このような国からの難民を受け入れてしまえば、“第二の在日韓国朝鮮人”(と在日特権)を日本社会に蔓延させてしまうことになり日本にとっては百害あって一利無しである。タダでさえ厳しい日本の社会保障費が将来的に爆増する上に治安が悪化することも目に見えている。また“難民”が被害者利権化し逆差別も生まれるだろう。反日国の難民を受け入れることで日本が得することなど何一つ無いのだ。

おそらくUNHCR(国連で偽善活動に勤しむ反日・反米勢力)は、難民をテロリストに仕立て上げ、日本侵略の手先として利用したいだけだろう。国連は未だに日本に対する“敵国条項”を外してはいない。

このニュースで「日本もシリア難民を受け入れてほしい」というアミン・アワド局長の発言を引用しているのが朝日新聞と北海道新聞だけという部分を見ても、反日勢力の邪な意図はミエミエである。

極めつけは反日映画女優でお馴染みのアンジェリーナ・ジョリーである。アンジェリーナ・ジョリーはUNHCR特使となりUNCHRの偽善的な活動に参加しているわけだが、彼女もまたシリア難民の受け入れを要求している。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
アンジェリーナジョリーといえば、反日在日韓国人経営者、孫正義のソフトバンクとも繋がっている。アンジェリーナ・ジョリーはソフトバンクのテレビCMにも起用されていたし、また、アンジェリーナ・ジョリーが監督を務めた反日映画「アンブロークン」のスポンサーもソフトバンクである。ちなみに、ソフトバンクと国連(世界銀行)もまた偽善的な再生可能エネルギー事業で見事に繋がっている。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
自称“可哀想な難民”を無垢にも助けてしまった結果が戦後日本の“在日汚鮮”なのだから、日本はもう二度と同じ轍を踏むべきではない。

本当に難民を助けたいのなら、容易く難民を受け入れることではなく、これ以上難民を出さないような支援をすべきだろう。例えばそれは、アサド政権打倒を支援することなど、方法は他にも色々あるだろう。だが国連の下部組織たる偽善者団体がそのような主張を一切しない。その理由は簡単で、アサド政権のバックに居る共産主義勢力(ロシアと中国)に都合が悪くなるからだ。彼らは所詮、共産主義勢力の便衣兵に過ぎないのだ。彼らが平和主義者だからなどでは断じて無い。


★ シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長 「朝日新聞(2015.6.21)」より
/
 急増するシリア難民について、来日している国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のアミン・アワド中東・北アフリカ局長が朝日新聞のインタビューに応じ、「日本もシリア難民を受け入れてほしい」と話し、日本政府に19日、協力を求めたことを明らかにした。

 アワド局長は難民受け入れについて、「日本で『国民が慎重』だから難しいとよく聞くが、そうだろうか。日本政府は国際社会との連帯を示す時だと気づいているはずだ」と述べ、日本の積極的な関与に期待をこめた。

 さらに、「技術者の就労許可や若者が学ぶ間の支援など、期間を決めた難民受け入れもありうる」と提案。4万人のシリア難民受け入れを表明したスウェーデンが、医師や看護師資格をもつ難民らを活用して、人材不足の解消に結びつけている例を紹介し、「優れた技術者らも難民生活を強いられている。彼らが豊かな文化をもたらす側面も忘れないで」と話した。

 長引く紛争と過激派組織「イスラム国」(IS)の台頭で、シリアでは388万人が難民として国外に逃げ、国内避難民は760万人に上る。国連はレバノンやヨルダンなど周辺国での受け入れが限界に達しつつあるとして、各国に難民の受け入れを呼びかけている。(鈴木暁子)


■ シリア難民 「けけのブログ(2015.6.21)」より
/
シリアはイスラム国の流入で難民が急増、ここは日本もことに安倍総理は言質もあり一肌脱ぐときだろう。
日本には過疎地帯が多くあり人口減少に悩む。

ただ彼らは二の足を踏むだろう。
あまりに文化が違い過ぎる。

その昔、慎太郎がパレスチナ難民を北海道に移住させると提言したが、シリア難民もぜいたくを言っていられない。

どこへでも移住して開拓していく気概がないとどこへ行っても定着できない。

シリアは宗教事情が複雑だが日本人の理解を求めるといっても日本人は一神教は理解できないからそういうことはいわないほうがいい。

ーーーーー
■ UNHCR 「備忘録#2/写真中心のブログです(2015.6.21)」より
/
私個人は 受け入れるべきだ思っているが はてさてどうなる事でしょうか
数少ないシリア難民が 既に日本に居るが 難民申請への道程は長い
ほったらかしだからな 

日本人社会は まるで鎖国下の江戸時代の様で有りまする  イスラムへの理解?これがまた皆無
そんな中で考えられるのは 個人の好悪だけだろう 情なし


■ 「倫理的な高みに立って正論を振りかざすだけでは、少々無責任だ」 「JoyのSLお買物日記(2015.6.20)」より
/
「倫理的な高みに立って正論を振りかざすだけでは、少々無責任だ」

うん、いいこと言うね、スーチーさん。
何処にでも、居るんだよね、そう言う輩。
日本にも、うじゃうじゃいるよ、正論だけならまだしも、空論・愚論を吐き散らす輩。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
解決策

国連と人道主義団体が全ての難民を受け入れ・保護すればいいんでないの。
正論で受け入れできるなら、自ら実践すればいいんだよ。
正論で難民が保護できるなら、自ら実践すればいいんだよ。

..................

宗教を捨て、無宗教を歩め、さすれば、宗教対立は消える。
















.
最終更新:2017年01月25日 19:59