+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 玄洋社〔Wikipedia〕
当時の在野の多くの政治結社と同じく、欧米諸国の植民地主義に席捲された世界の中で、人民の権利を守るためには、まず国権の強化こそが必要であると主張した。また、対外的にはアジア各国の独立を支援し、それらの国々との同盟によって西洋列国と対抗する大アジア主義を構想した。明治から敗戦までの間、政財界に多大な影響力を持っていたとされる。日本の敗戦に伴い1946年(昭和21年)、GHQは「日本の国家主義と帝国主義のうちで最も気違いじみた一派」として解散を命令した。



■ 米国に封印されたこの組織が日本に蘇ると、世界が震撼する 「DARKNESS(2015.6.12)」より
/
日本社会で、徹底的に隠蔽されている犯罪がある。その犯罪は、大手新聞のどの記事にも出てこない。新聞記者の誰もがこれに触れようとしない。

まるで存在しないかのようにそれを無視する。絶対に報道してはいけないタブーのひとつにされている。

それは何か。「背乗り(はいのり)」という犯罪である。背乗りとは、犯罪者が他人の戸籍を乗っ取る行為を指す。誰かが他人の戸籍に忍び込み、その人になりすましてしまう。

この犯罪は、北朝鮮の工作員である辛光洙(シン・ガンス)が日本人「立山富蔵」なる人物に背乗りしていたことや、慰安婦問題をでっち上げた吉田清治の経歴疑惑から一般に知られるようになっていった。

北朝鮮の工作員はひとりふたりであるわけがない。そして、日本には中国・韓国の工作員も大量に存在していることから、おびただしい数の背乗りが行われていると言われている。

ところが、日本では背乗りそのものが、タブー中のタブーと化している。それは日本最大の闇であり、絶対に何があっても触れてはいけないものなのだ。
(※mono.--中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
かつて日本には玄洋社(げんようしゃ)のような巨大な「結社」があった。ダグラス・マッカーサー率いるGHQがその活動を完全停止させて、存在すらも闇に葬った。

玄洋社(げんようしゃ)とは何だったのか。それは、まさに日本人の、日本人による、日本人のためのネットワーク組織だったのである。

今や、玄洋社について知っている日本人はほとんどいない。当然だ。「新たな玄洋社」が生まれたら日本が復活するばかりか、再び世界の歴史が変わってしまう。だから、アメリカはそれを封じてしまったのである。

それ以降、日本人は「日本人のためのネットワーク」を持たないで歴史を漂い、今や中枢組織をすべて乗っ取られるという危機に直面している。

何が必要なのかは明白だ。日本人は再び「結社」を必要としているのである。

















.
最終更新:2015年06月13日 19:27