+ ブログサーチ〔寺社油事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔寺社油事件〕

+ ブログサーチ〔金山昌秀〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔金山昌秀〕
+ ブログサーチ〔金昌秀〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔金昌秀〕
gnewプラグインエラー「金昌秀」は見つからないか、接続エラーです。
● 寺社連続油被害事件〔Wikipedia〕  ※mono.--2015.4.4から5.29までの被害状況がわかる



■ 今や真実はマスコミよりもネットにあり。マスコミが隠し続けても、そうはいかない。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2015.6.3)」より
/
韓国からの帰化が話題の「寺社に油」事件で無関係の第三者へのデマが拡散し当事者が否定コメント
寺社に油を撒いたとされる男への逮捕状が請求されている事件で、男が元在日韓国人で帰化した人物であったことがわかり、大きな話題になるとともにデマも拡散し問題になっています。

逮捕状を請求されている男に韓国系とのつながりがあるのではないかという噂は、6月1日未明に新聞が報じるとすぐにネットで広まっていました。きっかけは6月1日未明に逮捕状の件を報じた朝日新聞にこう書かれていたことです。

「関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立」

この情報を元に、宗教団体のリストから2013年に設立された3つの団体及びその代表者名が抽出され、そこに含まれていた韓国系とみられる代表者の名前が注目されていました。

しかし、その後のテレビニュースによる報道で、顔はぼかされてはいたものの逮捕状を請求された男の写真が流れたことから、別人である韓国系の名前ではない容疑者の名前が確定します。

ところが、容疑者が韓国とつながりがあるのではないかとの噂は消えず、リストアップで注目された人物の名前が「本名」で日本名が「通名」だとするデマが生まれ拡散。Twitterで数多く流れるとともにその後も修正されずに残っているものも少なからずあるようです。
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
マスコミは多くの資金と全国ネットワークを有しながら、こと在日やシナや創価学会になると事実をゆがめたり、追及の手が緩み、心ある日本人が見れば「本当か、それ?」と思わざるを得ないのです。

今回も在日を「日本人医師」と報じたことに対して、良識ある日本人は額面通り受け取ることは出来なかったでしょう。それは日本人には神宮や神社に油を撒くなど到底出来ることではないですし、そういう発想すら出来ません。こんなバカなことが出来るのはどうみても在日韓国人しか思いつきません。

そもそもマスコミがしっかりしないから、ネットの情報の方が頼りになるのです。本来、官報まで調べ上げて日本人に広く「金山昌秀 在日韓国人だった」と知らせるのがマスコミの役割です。
(※mono.--後略、詳細はブログ記事で)


■ 誰に対しても差別的・朝日新聞 「あるウソつきのブログ(2015.6.2)」より
(※mono.--前略、詳細はブログ記事で)
/
キリスト教系宗教団体幹部で、逮捕状が出てるのに容疑者の名前が出ておらず、朝日新聞である。露骨過ぎる…。

 で、その後発覚した容疑者の名前が、「金山昌秀」である。苗字が左右対称…。ネットユーザーの「犯人探し」のモチベーションはピークに達したと言っても過言ではないと思う。

 それで、結局ほぼ確定情報が出てしまったわけだよ。すげーなぁネット探偵団。

 いつもいつもいつも、何回も主張しているが。
 在日韓国人だから何が悪いのよ。

 犯罪者比率で言えば日本国内では最悪レベルと思われる在日韓国人だけど、それでもなお、その大半は、他の日本人と変わらぬ善良な人々である。
 多少主義思想的に俺らと異なるかもしれんが、彼らも常に反日思想のみで生きているわけではない。

 こんなイチ犯罪者ごときのせいで、在日韓国人はまた、ネットで情報を晒されて、「ほれみたことか」と、ネットユーザーに鬼の首を取ったかのように非難されるのだ。

 こんなチンケな事件、最初に朝日の記事で「韓国系日本人、金山昌秀容疑者」って書いてるだけで、こんな根掘り葉掘りネットで調査され、身内が晒されるような事はない。

 気の毒なのは、金山容疑者の周辺の人々であろう。
 メディアは、犯罪者の実名報道をする際、きちんとルーツを報道すべきだ。日系日本人も、当然ルーツを報道しなければならないと思う。

 お前らは、民族差別に特に強烈に反対する立場のリベラルでありながら、一番韓国人差別を助長しているのだ。

 こーゆー、やってる事が完全に逆効果なのが、日本のリベラルの嫌なところだ。
 俺もリベラルな思想の持ち主ではあるものの、絶対同類と思われたくねぇ。

■ チョン公も、こういうことばっかりするからいつまでも嫌われる 「二階堂ドットコム(2015.6.2)」より
/
神社油撒き事件バカな奴だ。やっぱり成りすましだ。

宗教を隠れ蓑にして・・・


↑あとは、この住所の付近に朝鮮総聯関連施設、韓国民団関連施設とかがあるかないかをチェック。

それらの幹部に本人もしくは近親者がいるかいないか。

...公安じゃねぇんだったもう...


◆ 【官報】寺社油事件 犯人の金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明! 昭和54年に在日韓国人から帰化(画像) 「保守速報(2015.6.2)」より
/
954:名無しさん@1周年:2015/06/02(火) 11:11:08.27 ID:ZQnpuVtp0.net
官報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


985:名無しさん@1周年:2015/06/02(火) 11:25:50.71 ID:jXbvg6kx0.net
<>954
官報の画像来たみたいだぞ

123 :\(^o^)/:2015/06/02(火) 10:59:33.57 ID:zMrd8aNA0


(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)
















.
最終更新:2015年06月04日 18:41
添付ファイル