人物 / 反日 / 吉本興業

+ ブログサーチ〔8.6秒バズーカ〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔8.6秒バズーカ〕

+ ブログサーチ〔ラッスンゴレライ〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔ラッスンゴレライ〕




在日韓国朝鮮人
■ 【緊急拡散】猿の名前「シャーロット」に関する在日の と ん で も な い 反日工作が暴露される !!! 「News U.S.(2015.5.11)」より
/
202 :名無しさん@おーぷん:2015/05/10(日)10:59:44 ID:qpR
昨日、飲み屋で飲んでた時
言動的に在日の人たちらしい3人組が
隣で色々と愚痴やらなにやらを話してたんだ
彼らは酒が進んでいたためか、
こちらが聞き耳立てなくても聞こえていた
会話の内容で目新しく面白いような情報はほとんど無かったけど
中に、よくわからないのがあった
「猿の名前に応募しろってのおまえらんとこにもきてたのかよ」
「おれんとこにも来てた!」
「最近の指示は頭おかしいわ、指示出してるあいつ等のほうが猿だっつーの」
みたいな感じで話してました
猿ってなんですかね?
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


+ 記事前半
 大ブレーク中のお笑い芸人・8.6秒バズーカーのコンビ名の由来をめぐって、にわかにネット上が騒がしくなってきている。
「はまやねんと田中シングルの2人は、中学の同級生。NSCに入学したその夜に、卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、そこではまやねんの記録が8.6秒だったことから『8.6秒』、これにインパクトのある言葉をくっつけようと、最初は『バキューム』にしたが、バキュームカーを連想してしまうということで、妥協案として『バズーカー』になったとされています」(芸能ライター)
 ところが最近になって、「本当の由来は違うのではないか」という臆測が飛び交っているのだ。
「8.6の数字は『8月6日』から来るもので、広島への原爆投下日を意識しているのではないかと揶揄する声が持ち上がっているんです」(前出・芸能ライター)
 ネット上ではそれを裏付ける“根拠”として、信憑性を感じるものから、こじづけと思えるものまでズラリと提示されている。いわく、
「はまやねんの過去のブログに原爆ドーム前でピースしている写真があった」
「ネタの中にあるウズベキスタンのじいちゃんとアルゼンチンのおばあちゃん、サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんとあるが、その4カ国を結んだ線が交差するところに、広島に原爆を落としたエノラゲイの離陸した場所であるテニアン島がある」
「B-29爆撃機の名前に『Chotto Matte』という戦闘機が実在し、『ちょっとまって、ちょっとまってお兄さん』はそれを比喩している」
「『ラッスンゴレライ』は、米軍が原爆を落とす号令」
といったものだ。ある放送作家は、「こうした“原爆揶揄”説が急速に拡大しているのには理由がある」と明かす。
「実は、彼らのブレークを『実力がないのに売れて不愉快』と妬んで、匿名掲示板に書き込んで拡散に励んでいる芸人たちが大勢いるんです。彼らは口をそろえて『引きずり下ろしたい』と言っていますよ」(同)
 こんな騒動が巻き起こっているのも、彼らが人気者になった証左といえそうだ。

ーーーーーー
★■ ビートたけし、松本人志も「面白くない」……業界に蔓延する“ラッスンいじめ” 「日刊サイゾー(2015.3.9)」より
/
 リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーに逆風が吹き荒れている。といっても、世間ではなく大物芸人から「面白くない」とダメ出しが相次いでいるのだ。
 8日放送のTBS系バラエティー番組『北野演芸館』では、ネタを見た“支配人”のビートたけしが「バカ大学の文化祭」と一刀両断。コンビが「ラッスンゴレライ~」と歌い始めたのも束の間、わずか30秒で幕を下ろし、ネタを強制終了させた。
 これにはガダルカナル・タカも「これから多分、良くなるんですよ。あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」とフォローするのがやっと。たけしは「じゃあ、次の時出そう」と最後まで素っ気なかった。
 同様にダウンタウンの松本人志も先月のフジテレビ系『ワイドナショー』で言及し「別におもろくはない」と辛口コメント。続けて「これは曲ですよ。みんなやりたがる、手拍子したくなる。『ダメよ~ダメダメ』も一つの曲です」と持論を展開。“ラララライ体操”でブレークした藤崎マーケットを引き合いに出し「藤崎マーケットを最初に見たとき『大丈夫か』と思った。あれ(リズムネタ)がひとり歩きして、あれが落ち着いた後、今はネタおもろいですよ」と述べた。
 お笑い界の大物2人にダメ出しされた8.6秒バスーカーの胸中は察するに余りある。だが、この業界は「売れてナンボ」の世界。一発屋だろうが、何だろうが大ブレークしたことは事実で、それを全否定するお笑い界の風潮には疑問も残る。むしろネット上ではたけしや松本に対し「おまえらの方が面白くねーよ」という声も飛んでいる。
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)


■ 日本侮蔑のラッスンゴレライを広める馬鹿が湧きました《拡散希望》 「BBの覚醒記録(2014.4.19)」より
(※mono.--前略、詳細はブログ記事で)
/
日本テレビも愚かですね。せっかく調子がよさげなのに? フジテレビの失墜を見てないのか、
甘く見てるのか。

日本テレビへのご意見
http://www.ntv.co.jp/every/form/index2.html

田村淳「やりたいことの先に政治があった」
2013年06月28日 12:49

――よろしくお願いします。さっそくですが、淳さんが政治に関心を持ったきっかけを聞かせてください。

 30歳くらいの頃、テレビ業界で仕事をするのが窮屈だなと感じたんだよね。やりたいことができなくて。それで、このままじゃいけないと思って、ルールを変えたいと思ったのがきっかけ。そもそもテレビ業界が何に縛られているのかを調べてみたら、テレビ局には放送免許というものがあり、それを与えているのが総務省だということに行き当たった。つまり、行政を変えないと業界が変わらない。やりたいことの先に政治があったんだよね。

――Twitterでは政治的な書き込みもしていますが、反響はどうですか。

 「お前は何も知らないくせに」って文句を言う連中もたくさんいるよ(笑)。でも「俺は政治のことを知らないけど、意見は言うぞ」って気持ちでやってるし、俺の発言で政治への関心が高まれば書き込む意味もあると思う。あんなチャラそうな奴でも日本人として何か考えているんだなって思ってくれれば(笑)。最初は政治の事なんて知らなくて当然だよ。知ってることが偉いと思ってる人が多すぎでしょ。ちょっと間違っただけで叩かれるし。だから、みんな政治について語れなくなってるんだよ。

........................................................

こんな日本毀損・侮蔑に加担する芸人が、どんな政治をするのだろうね。
山本太郎でさえ通すお馬鹿がいるから、選挙に立てば通るね、この男も。
ラッスンゴレライしに、参集するアホすけの群れ、恥を知れ。

ラッスンゴレライで日本人侮蔑の朝鮮芸能人たち






ラッスンゴレライに大口開けて笑い、拍手さえしている日本人たち。さぞ在日は快感だったでしょう。
日本に定着の朝鮮芸能人がいっせいに、ラッスンゴレライを
申し合わせたように、間髪入れずやる不自然さ。背後の組織の存在を考えましょう。

(※mono.--後半「朝鮮挨拶関連記事」略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ 8.6秒バズーカー「反日疑惑」に釈明もなくファン離れ加速か 「統合失調症でもアフィリエイトで大きく稼ぐ秘訣と方法(2015.4.21)」より
/
「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大ブレイクしたお笑いコンビ、
8.6秒バズーカー。彼らの“反日疑惑”をめぐるネットの炎上が拡大している。

●「こじつけ」と笑われていた疑惑が一転
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
●吉本興業も疑惑を認識? サイト内検索は「メンテナンス中」
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 疑惑の真偽はさておいても、
8.6秒バズーカーのファンはネット情報に左右されやすい若年層が中心。
ただでさえ「一発屋」が危惧されているのに、
このまま疑惑が広まっていけば急速なファン離れを招きかねない。

 偶然が重なったデマだと否定すれば騒動は落ち着くだろうし、
仮に日本を揶揄する意味があったとしても、
それはそれで隠れずに堂々と主張すればいいだけのことだ。
「ラッスンゴレライ説明してね」というフレーズもあるが、
今からでも自らファンに説明した方が賢明なのではないだろうか。


■ 吉本興業HP在日リスト(国外・その他出身)に8.6秒バズーカーのはまやねん、田中シングルら 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2015.4.12)」より
(※mono.--前半大幅に略、リスト関連記事などあり。)
/
さて、【国外・その他出身者】(在日外国人)だったことが判明した8.6秒バズーカーについて、当ブログで前回取り上げた後にも、「ラッスンゴレライ」が原爆投下を揶揄した(あざ笑った)ネタだということを裏付ける証拠が続々と発覚している!

2人のポーズは、広島平和記念公園内にある「原爆の子の像」のポーズと酷似していた!
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
また、8.6秒バズーカーの「はまやねん」こと浜根亮太のツイッターアカウントが判明し、「もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」と言ったり、8月6日にお祝いをして「8月6日になんか出来るようになりたいなー!」などと発信したりしていた。
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
また、はまやねんの日記で「世界の車窓からは、日本はクソって思える番組やから幸せ」との記述が発見される(日記2)


◆ 8.6秒バズーカー、吉本興業公式サイトで「国外・その他出身」と記載→その後リストから削除 「ガールズちゃんねる(2015.4.12)」より
(※mono.--詳細はサイト記事で)
/
3002. 匿名 2015/04/12(日) 01:21:23
2958
憎まれるから憎み返す
確かにちょっと嫌でもあるね
日本人てそういうんじゃないもんね

ただ、このだまされた感じ
子供が楽しく真似して喜んでいたのに
バカにされた感じ
どうすればいいんだろうと思う

ーー
3010. 匿名 2015/04/12(日) 01:23:13 [通報]
吉本のこの芸人を探すサイト、只今メンテナンス中…だって。
なんか笑ったわ。必死だな。

ーー
3012. 匿名 2015/04/12(日) 01:23:18 [通報]
聞かれて言い訳するのは想定内。だけど、誰も本人に取材せず、話題にもしないのが腹立つ!
テレビって一方的に情報流すだけなのね。

ーー
3016. 匿名 2015/04/12(日) 01:24:27 [通報]
心底日本を憎んでるのにどうして日本にいるのか不思議。
日本経済の恩恵にすがりたいだけ?
自分なら心底蔑んでるものに縋っていたくないけどな

プライドないのかね

ーー
3019. 匿名 2015/04/12(日) 01:24:56 [通報]
在日で反日というところまではまだ許せるとしても、
原爆を陰湿にネタにするところは本当に許せない。
言葉は悪いけど、胸糞悪い。最低。
最初から調子に乗った雰囲気が不快だった。

ーー
3021. 匿名 2015/04/12(日) 01:25:35 [通報]
前の方の人もコメントしてるけど
私も皆の過剰反応だと思ってた、ごめんなさい。

こいつらマジで消えてほしい
大嫌いになった。

ーー
3026. 匿名 2015/04/12(日) 01:26:12 [通報]
デマだと思ってたから心底びっくり。
ここまでとはね。
気持悪いとか嫌いとかよりも、
ここまで日本を侮辱するネタを
一生懸命考えたのかと思うと、
やはり民族性が異常だし、
恐怖を覚えるよね…。
日中、日韓、日朝、いくら隣国だからと言って
歩み寄ること考えなくていいと思うけど。
理解しあえるわけがないもん。
てゆーかこの二人、最初グラサン外したときに
なんか受け付けない日本人顔じゃないような
なんかよくわからんけど違和感は感じてた。


■ 8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」 「netgeek(2015.4.9)」より
/
偏った思想を元にラッスンゴレライというギャグをつくったのではないかと囁かれている8.6秒バズーカーに新たな真実が見つかった。
前回の記事:【速報】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定
はまやねんがラッスンゴレライの意味を明かそうとしたところ、相方の田中シングルが慌てて制止するシーンが見つかった。
(※mono.--挿入画像略)
/
放送では文字にモザイクがかけられているのでかなりマズイ意味ということは確かだ。はじめは単なるこじつけとしか思われていなかった原爆の落寸号令雷説が濃厚になってきた。
さらには、はまねやんのブログが特定され、その中に広島の原爆ドームで笑顔で映っている1枚も見つかった。
(※mono.--写真はサイト記事で)
/
嬉しそうにダブルピースをしている。日本が損害を受けたことがそんなに喜ばしいことか。
その他、追跡調査で明らかになった情報をまとめておこう。まずポスターはなぜか2人の指が6本に加工されていることが判明した。
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
■ 【速報】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定 「netgeek(2015.4.7)」より
/
8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」が原爆投下の落寸号令雷を意味しているのではないかという噂が広まる中、はまねやん(太っているほう)の裏アカウントが特定されて異常な反日思想を持っていることが判明した。
まずは学生時代に使っていたTwitterアカウント(2012年のもの)が発掘され、その中に日本をバカにした発言があるのが見つかった。
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)


■ 8.6秒バズーカー、原爆オナニーズ:反日メディアの最後の悪あがき。 「スロウ忍ブログ(2015.4.7)」より
/
「ラッスンゴレライ」で喧しい吉本興業のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」が在日反日勢力の貶日工作要員である疑いがかなり濃厚となっているようだが、
(※mono.--以下引用記事略)
/
今度は「the 原爆オナニーズ」などという、ふざけた反日的ネーミングのパンクロックバンドをメジャーデビューさせようと、在日メディアが必死のご様子である。

引用元:ニコニコニュース
.......................................................................................
原爆オナニーズの原点!お蔵入りの初期音源「ORIGINAL原爆ONANIES」発掘
2015/4/7(火)13:40 音楽ナタリー

the 原爆オナニーズのメンバーによる最初期のスタジオ音源を収録した、「ORIGINAL原爆ONANIES」名義でのミニアルバム「Randsel Romance Genbaku Onanies」が明日4月8日にCDと7inchアナログでリリースされる。
.......................................................................................

the 原爆オナニーズ - Wikipedia
.......................................................................................
the 原爆オナニーズ(ざ げんばくオナニーズ)は日本のパンクロックバンド。
グループ名はセックス・ピストルズのもじりで付けられた名称であるが、「原爆」「オナニー」といったネーミングについてボーカルのTAYLOWはベスト盤のライナーノーツにて、「このバンド名を名乗ることによって人々がこのバンド名に嫌悪感などの反応を持ち、核・反戦について問題意識を起こさせることができればよい」というように述べている。
アルバム
G.H.Q. (1989年)2nd
.......................................................................................

最近になってマスコミでは余りにも露骨な反日が目立つようになってきたわけだが、おそらくそれは、今夏(2015年7月9日)からの事実上の在日特権廃止による在日メディアの焦りの表れなのではないかと思われる。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」に係る追記・TBS韓哲、番宣で「はんぐる」サブリミナル 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2015.4.6)」より
/

8.6秒バズーカーの単独ライブポスター
2人とも指が6本に加工されており、放射能による奇形を示唆している。
2人の体が透けてみえるのは、放射線をイメージ(レントゲン)
赤は原爆の火
黒いネクタイは葬式
「サングラス」はエノラゲイパイロットが閃光から目を守る「ゴーグル」、あるいは、マッカーサーの「サングラス」をイメージ
背景の人々は原爆犠牲者★NHK戦争番組でよくある構図★
(※mono.--以下大幅に略、詳細はブログ記事で)


■ [ 8.6秒バズーカー] 反日疑惑まとめ [ラッスンゴレライ] + 反日ステマ + 吉本興業 「memo(2015.4.5)」より
/
1+15 :影のたけし軍団ρ ★@転載は禁止 ©2ch.net [mail] :2015/03/25(水) 16:27:25.13 ID:???*
吉本興業に所属する、はまやねんと田中シングルからなる8.6秒バズーカーが一気に流行らせたネタ
「ラッスンゴレライ」には本当は恐ろしい意味が隠されていた。

あるTwitterユーザー(退会済み)が暴露したラッスンゴレライの意味が波紋を呼んでいる。


まず、コンビ名の「8.6秒バズーカ」は8/6に原爆を投下するという意味で、ラッスンゴレライは米軍が原爆を落とす際に使う命令
「落寸号令雷」を意味しているというのだ。その他、ネタの中に出てくるフレーズについても、ひとつひとつ納得のいく説明がなされている。


これを暴露した後にすぐに退会してしまったTwiterユーザーはなんらかの事情を知っていたものと思われる。
このネタ「ラッスンゴレライ」についてはビートたけしが意味不明だとして「バカ大学の学生じゃないんだからさ」と酷評したことでも有名だが、
裏にはとんでもない政治思想が隠されていたのだ。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


◆ 8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は原爆が元? こじつけかと思いきや徐々に真実味が増す 「まとめたニュース(2015.4.5)」より
/
1 : ハイキック(空)@\(^o^)/ :2015/04/05(日) 07:35:57.36 ID:o1xqFSAU0●.net BE:576142242-PLT(16000) ポイント特典

8.6秒バズーカーの本当の意味として数日前にTwitterに投稿された内容、それは元ネタは原爆だったというもの。かいつまんで紹介すると次の様になる。

8.6秒→8月6日原爆
落寸号令雷(ラッスンゴレライ)←米軍が原爆を落とす号里枝を暗喩
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん←エノラゲイ搭乗員に対する抑止文句を暗喩
落寸号令雷(ラッスンゴレライ)ってなんですの?←原子爆弾に対する日本人の動揺を暗喩
(以下略)

しかし当時はこのツイートを誰もが「デマ」や「こじつけ」と思っていた。しかしここに来て一転真実味を帯びるかのような情報が入ってきた。それはB-29爆撃機の名前に「Chotto Matte」という戦闘機があったという。“機体番号 44-86400”がその「Chotto Matte」号に該当し、広島に原爆を落としたのとは違う機体だが、同じB-29戦闘機。ちなみに広島に落としたのはエノラ・ゲイという名前で“機体番号 44-86292”となっている。

このChotto Matteに関する記述は英文だけで無く日本語でもある。ネット上では「画像はコラージュだろ」と疑いを持つ者と「もうこのコンビ終わりだな」と信じる者の2者にわかれている。海外の飛行機の写真を集めたサイトで“機体番号44-86400”を調べると別の写真を見つけることが出来た。しかしその飛行機は左から撮影された物で「Chotto Matte」というイラストは確認することが出来なかった。イラストは右側のみにあるのだろうか。おそらく搭乗口の関係だと思うが。

過去に原爆の日翌日に放送したドラマ内で「LITTLE BOY」と書かれたシャツを前田敦子さんが着て出演し、大騒ぎになったことがある。そのほか雑誌には「JAP18」、名刺には「tsunami_lucky」など考えられないことが実際に起きている。

今回はテレビ局での出来事では無いが、もしかしたらもしかしそうである。まだ疑惑の段階であるが今後の検証で更にいろんなことが発覚しそうである。





■ 【悲報】8.6秒バズーカ、ガチで終わる (※画像あり) 「ラビット速報(2015.4.4)」より
(※mono.--前後略)
/
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:06:44.10 ID:MimSox/D00404.net
絶対偶然やろいうことが次々繋がってくる過程おもろい

28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:06:44.53 ID:I22GmkOZ00404.net
頭空っぽのクソ芸人かとおもいきや奥が深い

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:06:48.82 ID:WJdkyBLI00404.net
落寸号令雷

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:07:41.47 ID:ZABWoK3700404.net
wiki
●機体名
対日戦に限定して使用されたこと、日本人への不信感などから、
日本語、日本由来の機体名を持つ機体が多く存在した。
不信感由来の命名についてはトウジョウズナイトメア、タナカターマイトなどの
機体名が確認されている。
このほかチョットマッテ(第98爆撃群第344爆撃隊所属、機長ウォルター・リーチ大尉)、
カグツチ、トウキョウローズ、ヨコハマヨーヨーなどの名前が存在した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/B-29_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:08:17.06 ID:Hb1AF0XY00404.net
<>39
あっ…

93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:11:18.09 ID:6cHLzfap00404.net
<>39
田中シングルとはまやねんも関係あるやん

73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:10:13.29 ID:GpxUgddQ00404.net
<>39
はまやねん→ヨコハマヨーヨー
田中シングル→タナカターマイト

あっ(察し)
/
144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/04(土) 19:16:48.97 ID:izX/8goH0404.net

301 番組の途中ですがアフィサイトへのです 2015/04/04(土) 16:29:08.96 ID:HX9YFHeB0
特別なスープ→原子爆弾
あなたにあげる→日本への原子爆弾投下
あったかいんだからぁ→熱線による被害

466 番組の途中ですがアフィサイトへのです 2015/04/04(土) 16:45:55.19 ID:pfuVINRLO
英語圏では日時を記すときon日月年って書くとこもあるよな?
「お兄さん」をローマ字にするとONIISAN
ON II SAN
ON 11 3
そう、3.11だ


■ 8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」・8月6日原爆、きのこ雲、ピカドン・韓国人は昨年完コピ 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2015.3.27)」より
/
8 6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん。ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん。ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ
ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけど、お兄さん犬、こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー!
いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!
いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、寝る前必ずスパイダーフラッシュローリングサンダー

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

Oh Mickey ,you're so fine ラッスンゴレライ!
Oh Mickey,you're so fine. You blow my mind.
歌ってみたけど、ラッスン分からん
絶対教えん、ラッスンゴレライ!
――――――――――



8 6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」


8月6日原爆投下 「聞け!倭猿!」(諸説あり、後述)

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)
















.
最終更新:2015年05月11日 15:59