+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




ヘイトスピーチ
■ 「 アホノミクス」がヘイトスピーチを広めている? 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.12.8)」より
/

浜矩子がおかしなことを言ってるよ。


「ヘイトスピーチ化する日本 ここをどう乗り越えるか」 主題講演で浜矩子氏

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
最後に実はもう一つ、お願いがある。冒頭でご紹介した「アホノミクス」という言葉の普及にぜひご協力をお願いしたい。特に日本国内にお住みでない方々は、お国にお帰りになったところで、ご自分のお国の中でこの「アホノミクス」をはやらせていただきたい。

さらにもう一点。アホノミクスの「ア」の上に「ド」をつけると、「ド」というのは「とても」という意味である。それも併せて覚えておいていただければと思う。


私はこの人を良く知りません。調べてみたら次のような発言をしていたことがネットに出ていました。

注目エコノミスト「2012年は1ドル=50円時代が到来する」


NEWSポストセブン 2012年01月04日16時00分
2011年、EU(欧州連合)崩壊の危機、アメリカのデフォルト危機などで通貨問題は大きく揺れた。2012年、ドルの行方はどうなるのか。今、最も注目されているエコノミスト浜矩子氏が予測する。(中略)

筆者はこれまで、ドル高修正の象徴として、いずれ「1ドル=50円時代」が到来すると予告してきたが、2012年にはその数字がいよいよ現実のものとなっていくだろう。1ドル70円を割れば一気に加速がつき、60円を割って50円へと向かう。その時、名実ともに、完全に、ドルは基軸通貨でなくなる。

たとえて言えば、バスタブの栓を抜くと最初はゆっくりと水が減っていくが、最後に「しゅるん」と音を立てて消えていく。その「しゅるん」の瞬間ドルの完全な落日がやってくる。

EUもアメリカも破綻は避けられない。リーマン・ショックは金融恐慌を引き起こし、それを食い止めようとして財政が出動した。そのことで財政恐慌が起こり、それがまた金融恐慌をもたらすこうした金融恐慌と財政恐慌の無限ループが垣間見えたのが11年で、それが本格化するのが12年である。



これって、全く外れてしまったのではないですか?言いよね、いい加減なことを喋って食べていける人は、だからこのような経済評論家か知らないが、全く信用されないのでしょう。

現在の1ドルは→こちら

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
ヘイトスピーチを誰が広めていると言ったら、お前のような連中がヘイト連発してるのは明らかだ。でも、こういう馬鹿な事を言う人がいるからこそ、ヘイトスピーチなどというものが、いかに下らないものなのかが、多くの人にも理解されています。

パヨパヨチーンとか闇の何とか、或いは上瀧浩子とか。そして今度は浜矩子か、大いに語って頂きましょう。ヘイト全快で笑わせてくれる人たちですね。


(※mono.--以下略)


■ 浜矩子氏を持ち上げて、一緒になって踊っている東洋経済 「ダークネスDUA(2015.3.25)」より
(※mono.--副題のみ。詳細はブログ本文で)
/
  • 東洋経済もいよいよ気がおかしくなったのではないか
  • 浜矩子氏が、多くの日本人を幻惑させている
  • 経済の本質を見る目が歪んでいるのではないのか?


■ 安倍さん頑張っているんじゃーないの・・・ 「日の本太郎のひとり言のブログ(2015.3.19)」より
/
今年の春闘の目途が大体ついたようだ。
 大手企業は、金額に上下はあるものの軒並みベア回答や一時金を妥結している。
 労働者にとっては久しぶりの朗報だろう。
 過去の政治からすると少しずつではあるが景気回復に向かっているとの思いがして来る。
 それでも安倍総理を批判する連中は「一時的なもの」とか「マヤカシ」だとか、「大企業だけだ。中小は実感が無い」「直ぐにボロが出るさ」と批判ばかりだ。
 特に浜矩子なる女は、安倍晋三による経済政策(アベノミクス)に対しては批判的であり、「アホノミクス」「ドアホのミクス」「妖怪アベノミクス」などと呼んでいる。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


/
015/01/04 に公開
来年度の国債の追加発行額が拡大されることを受けて上念司さんが解説。
紫オバサン(浜矩子)は毎年のように国債が暴落するとメディアや著作で言っていますが­、曲がりなりにも大学教授の肩書きがある人がそのようないい加減なことを振り撒いてい­いのでしょうか?


/
2014/01/25 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=kNSVVIBmB0I
↑上念司、おはよう寺ちゃん活動中!消費税、増税しなければいけないは嘘!


◆ 「ドアホノミクス」とまで言い出した浜矩子教授の主張とその反論 「NAVERまとめ(更新日: 2013年11月28日)」より
(※mono.--前後略、文中リンク等はサイト本文で。)
/
▼▼ 表現が不適切との声も聞かれるが・・・
彼女の汚い言葉遣い、なんとかしてほしいです(苦笑)
出典
Done&Will : もう笑うしかない、アベノミクス全否定の浜矩子 ~激論!クロスファイア
アホノミクスなんて下品な貶め方は良くないよなぁ
出典
【紫BBA】浜矩子「アベノミクスは『アホノミクス』」 : ネトウヨ速報|2chまとめ
TVでアホノミクスと公言していました。下品な表現です
出典
同志社大学教授の浜矩子さんて本当のアホですか? TVで安倍総理のことをアホノミ... - Yahoo!知恵袋
相手を批判するにしても「品格」ってもんがあるでしょう・・・
出典
【経済】同志社の浜矩子教授「アベノミクスはアホを超えてドアホノミクス」
● 『景気』 は動いていない・回復の一環にすぎない
単なる偶然と、言いたいところは多分にあります
出典
Done&Will : もう笑うしかない、アベノミクス全否定の浜矩子 ~激論!クロスファイア


















.
最終更新:2015年12月08日 20:27