+ ニュースサーチ〔宇宙開発〕




日本の宇宙開発
■ 乾杯 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年02月24日)」より
/
アメリカのアポロ計画は、
まったくの欺瞞だった。

つまり、米国の飛行士は月に行っていない



上の映像にあるような、月着陸船では、月周回軌道を飛んでいる、母船にまで飛び上がることは、絶対に無理。こうした科学技術的な現実があり。日本のハヤブサ計画では、引力の全く微弱な小惑星を、探査の対象としてきた。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
そして、日本がその気になれば、宇宙空間にミサイルでの攻撃。その基地を造ることも出来る。これを、たとえばお馬鹿な支那とか、韓国にも御理解して頂く。「はやぶさ計画」は、まさに、是が真の目的ではある。そして、子供等の夢をはぐくみたい。ならば、体裁上の目的は、生命の起源を探る。と、まあ。こうなるのだろう。



月や火星など。大きな重力のある。そうした天体に探査機や、宇宙飛行士を送り込む。その為には、核分裂や核融合の、エネルギーを統合制御する。そうした新機軸のエンジン開発が欠かせない。わが郷・左近尉は、これを日本が完成させる。いや、世界に先駆けて完成させねばならない。そう、たびたび書いてきた。これから先、こまかく書けば、実際現場で研究されている。そうした人々に迷惑がかかるかも。なのでこの先は、坊主の丁髷。















.














.
最終更新:2019年02月24日 15:27
添付ファイル