■ 平成のバカ慶応生 青木大和 資金源はどこ? 《転載可》 「BBの覚醒記録(2014.11.27)」より
/
(※mono.--詳細はブログ記事で)

在日韓国朝鮮人
■ 日本に忠誠を誓わない南北朝鮮系日本人は排除せよ 「二階堂ドットコム(2014.11.28)」より
/
題名: 金融機関が個人口座開設拒否する理由とは?

メッセージ本文:
自作自演の安倍自民を中傷していた、自称ネトウヨ君こと青木大和くんが絶賛炎上中ですが、一つ興味深いことがあります。

過去のツイッターで、金融機関に口座開設を拒否されていたことを書いてます。
一般的には学生という身分である以上、特別な事情がない限りは口座を持つことは可能です。 その特別な事情というのは、周辺に訊ねてもカルト宗教でも入っていない限りは問題なく開設できますし、朝鮮系の信金の話なら別な話となりますが…。
学生ローンで借りているのが延滞しているとか…。未成年ならともかく、成人してますから怪しいことしているなら微罪でも引っ張ればいいと思いますが。 何もないって米国ではありえませんよね。

貴殿のこのサイトを知ってから、自らの体験として世の中の優劣を判断するあらゆる部門(文化・芸能・政治・経済)には朝鮮人が存在することが嫌ってほど分かりました。 自動車のカーなんちゃらとかいう賞もですよ。 最近それが分かった次第で。

■ 朝日新聞もグルだったことが判明 「qazx(2014.11.26)」より
/
(※mono.--全文はブログを参照)

朝日新聞
■ 朝日新聞記者と話題の大学生のあわい関係 「木走日記(2014.11.25)」より
(※mono.--前中後略、詳細はブログ記事で)
/
そうですか、「高校生の頃からずっとお世話になっている朱美さん」ですか、ファーストネームの呼称であります。

 ここで評論家の常見陽平氏のツイートが入って原田朱美記者は大喜びします。

 「大和君は超オススメです!」ですか、こちらもファーストネームであります。

 うむ、ここまでがプロローグであります。

 ・・・

 さて、それから一月、原田朱美記者の記事で取り上げた青木大和さんは、ネット上で”why-kaisan.com”というサイトを公開、「安倍さんはどうして700億円も使って解散するんですか」と安倍首相を批判するわけなのですが、小学4年生の中村君をよそおい、政治家や新聞記者や著名人に疑問をツイートしまくります。

 もちろん旧知の原田朱美記者にも小学生の中村君(本当は青木さん)の疑問が届きます。


■ 小4に成りすまし、民主党上げしたバカ日本人(もどき) 青木大和《転載可》 「BBの覚醒記録(2014.11.26)」より
/
安重根を礼賛し、パチンコ屋の起業サークルに参加のキムチ臭男が、「ヤマト」を名乗るな。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーーーー
■ 投稿メモ 「二階堂ドットコム(2014.11.26)」より
/
題名: 自称ネトウヨ君と民主とパチ屋との関係等々。

メッセージ本文:
慶応の自称右翼の左翼主義者の二人ですが、2009年頃からネトウヨと称して有名だったようですね。そんな奴が小学生のフリをして安倍自民攻撃を民主とやっていたわけでw

住所から家賃25万の外人専用マンションを事務所代わりに活動していたようですが、FBに登録のある湯島の住所をたどると、意外な会社が同居しているものですw 
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Zjp6btCey6IJ:hongo.chintai-shop.jp/room-909856/+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

民主にとっては噛ませ犬として都合良く使っていたのでしょうw



最終更新:2014年11月28日 21:05
添付ファイル