■ 反日:アベノミクス批判する大橋巨泉の正体。 「スロウ忍ブログ(2014.11.4)」より
/
大橋巨泉がTBSのラジオ番組でアベノミクスを徹底的に批判したとのことである。


大橋巨泉氏がラジオ番組でアベノミクスをメッタ斬り 日本の将来は「もうどうしようもないよ」

2014年11月3日 16時57分

2日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、タレントの大橋巨泉氏が、安倍政権が進める経済政策(アベノミクス)を徹底的に批判した。
大橋巨泉がどういう人物かは、彼の経歴をざっくりと見るだけでもかなり明らかになる。
/
要するに大橋巨泉という人物は、リベラルの皮を被った反日サヨクであり、また反米主義者でもあるのだ。

大橋巨泉といえば、TBSで放送されていたクイズ番組、「クイズダービー」が有名だが、あの番組には何故か、当時の旧社会党(社民党)党首の土井たか子も唯一の政治家として出演していたわけである。偶然にも先々月(2014年9月20日)に亡くなったばかりの土井たか子だが、彼女が日本における反日勢力の代表的人物であったことは言うまでもないだろう。

このような反日勢力によるアベノミクス批判なんぞが日本国民のためなわけが無いことは、もはや小学生でも分かることである。


71 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/28(月) 16:18:14.20 ID:IXsQPiAC0.net
90 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止[] 投稿日:2014/07/28(月) 16:14:45.69 ID:eiBoDXrB0
セミリタイアと称してオーストラリアに移住。ショップ経営してたが
店には中国製の偽物だらけ。

自分では中華系の華僑だとか台湾系、その末裔だと言い張ってたが
実の娘が暴露本で「お父さんは在日朝鮮人です」と明言。

議員時代に福島瑞穂や社民党が必死になって「一緒に頑張り
ましょう」と言い張った理由が、後になってわかった。

オーストラリアで癌になって。命が危ないとわかると速攻で
日本に逃げ帰ってきた。議員時代にあれだけ、ケチつけて悪口
言いまくった「日本の医療制度」を頼った。

あまりにも酷いって批判浴びたら大慌てで日本で保険会社の
CMに出たり、島田紳助に「俺は悪いと思った時には謝るんだよ」
と言い訳してた。

要するにこの在日ジジイは都合がいい時にだけ日本を頼る屑だ。
日本がダメ、日本の医療制度は最低だ、と言い張ったんだから
そのまま、オーストラリアで手術受けて治療するのが筋だろうに。

二枚舌にも程がある。

大橋巨泉の必死なアベノミクス批判から見えてくるのは、アベノミクスと円安により中韓を中心とした反日勢力の懐事情が相当厳しくなっているのではないかということである。

■ 大橋巨泉、「この人は本当に悪い人だな」 「MU(ムー)のブログ(2014.6.2)」より
/
スリカエやコジツケに満ちた安倍首相の集団的自衛権会見
この男に祖国を任せて良いのか
  (週刊現代6月7日号:大橋巨泉の今週の遺言)より

去る5月15日、安倍晋三首相は記者会見を行って、集団的自衛権の説明
に懸命だった。ボクは旅行中の宿の部屋で、全容を見た。紙芝居のような
パネルを使って、「平易に叙す」ことを心掛けたようだが、その内容たるや、
「大ウソ」や「スリカエ」に満ちていて、見ていて気持ちが悪くなった。
率直な感想は、「この人は本当に悪い人だな」である。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)










.
最終更新:2014年11月04日 21:25