■ ファーガソン暴動、存在しない人種差別を煽る黒人運動家たちの偽善 「あとはおまかせ(2014.12.1)」より
/
ミズーリ州の黒人暴動 きっと納得の行く解説をしてくれると待ってました

やはり そうなんですね 

あと 「たいていの韓国人は単にきちんと生計を立てたいだけの善良な市民だ」という指摘には 意外感ありました 私は現地を知らないので なんとも言えません 

苺畑より

ファーガソン暴動、存在しない人種差別を煽る黒人運動家たちの偽善
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2014/11/post_1646.html
/
メディアが言うほど善良な人間ではなかったことが解ってきた。先ずブラウンは未成年とはいうものの18歳。すでに軍隊に入隊できる年なので子供とは言えない。体格も身長は190cm もあり体重は120kgとかいう立派な体格。しかも、コンビニに行ったのも万引きが目的で、このコンビニではシガリロを盗もうとしたのを止めようとした店員をブラウンが突き飛ばす様子が店に警備カメラにきちんと写っていた。これはすでに万引きではなく強盗だ。ブラウンは麻薬中毒者で盗んだシガリロは麻薬を吸うための道具として使うつもりだった らしい。この日もすでにマリワナを吸っていた。・・・

警官の証言は、ウィルソンが別の通報で出動した帰りに道の真ん中を歩いているブラウンとその仲間に出会った。車の中から二人に歩道を歩くように注意 したが、ブラウンと連れは無視して歩き続けた。その際にウィルソンはブラウンがシガリロを持って居ることに気づき、さっき無線で聞いた万引き犯人なのでは ないかと疑った。 ウィルソンは無線で応援を依頼。だがその時、ブラウンはウィルソンの車に近寄り、窓から身体を乗り入れウィルソンに殴りかかった。そしてブラウンがウィルソンの銃に手をかけたため、ウィルソンは最初の一発を発砲した

ブラウンは指を撃たれたため、一旦車から離れた。ウィルソンが車から降りてブラウンに近づこうとしたとき、ブランは頭を下げてウィルソンに頭付きをするかのように突進してきた。ウィルソンは身の危険を感じ数発発砲。ブラウンはその場で即死したというものだった・・・

物的証拠の調査によって、警官の証言が正しいことが次々と明らかになった。・・・・

大陪審の陪審員には黒人も混ざっており、公平な審理がされたものと思われる。 だが、黒人運動家の過激派市民団体の奴らにとって、事実などどうでもいいのである。彼らの目的は黒人と白人の人種間の亀裂を深め、互いに憎みあうこ とにある。特に黒人は犠牲者であるという観念を黒人に植え付け、自分らが黒人の代表という権力を持つこと、それが奴らの最終的な目的だ

.......ミズーリ州やファーガソン市は支配階級は白人だと指摘する記事を読んだが、そういう指摘をする前に黒人居住区が貧困に苦しみ犯罪が蔓延している地区の政権 は必ずと言っていいほど民主党が握っていることに注目すべし。黒人層は圧倒的多数で常に民主党に投票するが、民主党が牛耳る州で黒人層が恵まれている地区 はひとつもない。それなのに何故黒人層はいつまでも民主党を盲信するのか

カカシはもう30年以上もアメリカに住んでいるが、民主党やリベラルメディアが煽るほど、アメリカには人種問題などというものは存在しない。非常な人種偏 見を持っている人たちがいるとしたら、それは黒人層にであり一般の白人にはそういう意識はない。こういっちゃなんであるが、黒人ほど多人種を忌み嫌う人種 もないのだ。

また、黒人層の文化には、勤勉の美徳という観念がなく、ちんぴらやギャングが美化される風潮がある。これはギャングスタラップやヒップホップの歌詞を聞いていれば歴然だろう。実際に黒人の犯罪率は多人種の誰よりも高く、普通の人は(黒人も含めて)黒人の多いスラムには脚を踏み入れたがらない。これは差別とかいう以前の問題だ。

日本の新聞で、ファーガソン市の韓国人経営の商店が略奪の標的になっているという記事があり、そのコメントに「韓国人は黒人を差別しているからそういう目 にあうんだ」などと無知蒙昧なことを書く奴らがいた。貧困層で黒人ばかりが住む危険なスラムで店を開けようなどという奇特な人はそうはいない。韓国人は勤 勉なので、韓国人一世の人々はこういう場所でも店をあけて一生懸命お金をためて次の世代は必ず大学へ行かせて医者や弁護士やビジネスマンに育てる

韓国人たちが地元黒人を嫌ったり差別したりしているという事実があったとしても、それは毎週のように黒人に万引きされたり強盗に入られたり、銃を突 きつけられたりしているからだろう。それでもがんばって商売やっているのに、何か問題があるとすぐに略奪だ放火だという被害を受ける。よくそんなところで がんばってるなと私なんぞは感心してしまう。

日本の皆さんも、在米韓国人を韓国政府の反日運動と混同すべきではない。確かに韓国政府の影響を受けている在米韓国人が居ることはいるが、たいていの韓国人は単にきちんと生計を立てたいだけの善良な市民だ。・・・・

ところでファーガソンで暴動を起しているのは地元市民よりも外部から来た市民団体の人が多いらしく、新ブラックパンサーなどはイスラム教テロリストやパレスチナ運動家らとも深いつながりがある。

■ ブラウン射殺事件 続報-1 本当は何が起きたのか?~メディアの誤誘導 「同時多発テロはヤラセだよ!(2014.11.28)」より
(※mono.--前後略、詳細はブログ記事で)
/

最初に出てくる女性レポーターは、画像を見せながら「これでは顔が見えないから」
ブラウンかどうか、わからないと言っているけど、次に出る男性レポーターは
ビデオで見える、白いTシャツとカーキの半ズボンに赤い野球帽という服装や容貌が、
この直後に警官に撃ち殺されたブラウンが着ていたもの等と一致すると指摘。
それに加えてブラウンが万引き犯だったことは、当然のことながら
商品を盗まれた店の人間が証言したはずなので、ウィルソンに
撃ち殺されたブラウンは、不正な盗みを働き暴力を振るう人間だったことを
事実として受け止めるべきですね。


アメリカの社会
■ 韓国人は何も分かっていないですね。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.11.29)」より
/
ファーガソンでは黒人の暴動が激しくなっていますが、日本では韓国人商店街が大きな被害を受けていることが話題になっています。
ファーガソンの暴動に関しての記事は先日お伝えしましたのでここでは省略させていただきます。
白人の人種差別に激怒した黒人たちがなぜ韓国人を標的にするのか、全く理解できない韓国人が多いようです。もちろん黒人による暴動は、政治的目的で裏で先導している組織や政府がいるのですが。。。もちろん、誰が経営していようとも商店街の破壊や放火など決してあってはいけないことですが。。。
こうなったのも、日頃から韓国人に対する黒人のうっ憤がたまっているからだと思います。
韓国人は日本人と違い黒人を差別しているということも原因でしょうが、それよりも、アメリカ(特に韓国人と黒人の人口が多いところ)では、これまで黒人が地元で担ってきた自分達の商売までを後から入ってきた韓国人が横取りしていると言う現実があるようです。
例えば、これまで、黒人独特の髪質に合った櫛やカツラやヘアアイテムを販売していたのは黒人でした。しかし韓国からの移民が増えると、彼らは黒人コミュニティに土足で入り、黒人相手のそういった商売を奪い取って行ったのです。その結果、黒人の店は閉店するはめになりました。韓国人は黒人相手の商品を扱い安く販売するため黒人の店よりも繁盛するようになりました。ただし。。。商品の品質は低下しているようですが。

多くの韓国人移民は他民族のコミュニティを全く尊重しません。どこにでも土足で入り、他民族を蹴飛ばして自分達の居場所を確保するのです。在日が日本でやってきたことと全く同じです。
ただし、韓国人ができることは商売だけですね。。。日本人のモノ作りなんて一切真似はできないでしょう。彼らができることは何かを売って金儲けをするだけ。。。。
彼らは生きるためにずる賢い(詐欺まがいの)商売をやるしか能がないのでしょうね!


米ファーガソン黒人暴動、韓国人商店街の大被害に

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」

アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、その中の3店舗は全焼となった。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ISIS
■ 今度はファーガソンの暴動の背後にISISが! 「日本や世界や宇宙の動向(2014.8.20)」より
/
昨日、このブログでファーガソンの暴動に、ネイション・オブ・イスラム(アメリカのイスラム過激派)が関与しているとの情報をお伝えしました。
そして今回の記事では、ファーガソンの暴動にISISが関与していることが示されています。ネイション・オブ・イスラムがISISを支援しているのでしょう。ISISがアメリカに侵入する前から、アメリカにはネイション・オブ・イスラムと呼ばれるイスラムのテロリスト集団が存在していましたから、ISISもアメリカで活動しやすいワケです。しかも、彼らに資金を提供し、訓練を施し、活動を指揮してきたのが米政府であり、イスラエル政府ですから。。。政府は米ISISを使って米国内で大規模なテロ攻撃を起こさせたいのでしょう。そして国内を大混乱させ、戒厳令を敷くことになります。
ISISはサイコパスでキチ害の殺人集団です。それらを創り出したのはやはり。。。キチ害のシオニストであり、イルミナティです。ISISを使ってアメリカだけでなく、世界の国々を破壊させたいのでしょう。
日本には絶対に入国させないようにすべきですね。。。


(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


■ ファーガソン暴動で知った「アメリカの警察の軍隊化」と、冷静に着々と描き続けられ実行され続ける米国家の未来図 「In Deep(2014.8.17)」より
(※ 大部分を略、詳細はブログ記事で)
/
ところで、今回の暴動で改めて気づいたことがあります。

それは「アメリカの警察が軍隊化している」ということです。

上のほうの NHK の画像に映っている警官は「いかにも昔ながらの警官」というような警官の人々が映っていますが、実際は、今のアメリカり警察・・・いや、アメリカ全体のことはわかりませんが、少なくとも、このミズーリ州のファーガソンというところの警察は、今回の暴動鎮圧に対して、下のような現実を見せていました。

どれも、今回のファーガソンにおいて撮影されたものです。 

狙撃銃と装甲車で住民の鎮圧に当たる「群警察」

戦闘用狙撃銃でデモ隊に照準を合わせる警官

ガスマスクを装着し自動小銃でデモ参加者を威圧する警察

/
<> 戦闘服を着た警察官が、装甲車の上に座って狙撃銃に指をかけている

というのは、ここがすでに「戦場である」ことを意味しますが、今回の暴動は、上の AFP の記事にもありますように、

必要以上に軍事化しつつある米国の警察機関

ということを改めて明らかにした形となっています。

このことは実は以前から進んでいたことではあるのですが、それについては、適当に書きますと、ややこしい話ともなりますので、正確な資料などが用意できます時に、ご紹介できたらと思います。

それにしましても、アメリカという国家は、

「警察という組織をどのような組織としたいと思っているのか」

ということについて、感情的な陰謀論で言われるようなことではなく、何らかの目的や「到達点」のために、「冷静に着々と」警察のような組織も変革させていっているようにも見えます。

そういう意味では、「革命」は、

  • 民衆サイドではなく、むしろ国家組織の中で淡々と進んでいる

というイメージさえあります。


■ 「人種差別への怒り」浮き彫り=警察、余った軍備品で重武装-米黒人射殺 「真実求めて・・(2014.8.16)」より
/
「人種差別への怒り」浮き彫り=警察、余った軍備品で重武装-米黒人射殺

 【ニューヨーク時事】米ミズーリ州セントルイス近郊で起きた警官の黒人青年射殺を引き金とする抗議デモは、人種差別で不当な扱いを受けていると考える黒 人の警察に対する怒りを浮き彫りにした。一部が暴徒化し、50人以上が逮捕される異例の事態となった背景として、軍隊並みに重武装した警官隊が鎮圧に当 たったことで、黒人の反発を一層あおった可能性が指摘されている。

 ニクソン州知事は14日午後、重武装のセントルイス郡警察を任務から外し、地元出身の黒人が指揮する州警察の高速道路パトロール隊の投入を決定、郡警官 隊は撤収した。同日夜もデモは続いたが、平和的なものにとどまった。デモ隊からは歓声が聞かれ、白人の参加者も増えた。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーーーー
■ ミズーリ州ファーガソン市の住民の怒りが全米に広がりました 「日本や世界や宇宙の動向(2014.8.15)」より
/
ミズーリ州で無実の少年が警察に銃殺されたため、全米で警察に対する抗議デモが広がっています。アメリカの市民は、今回の少年の事件だけでなく度重なる警察の横暴に我慢ができなくなっています。今回の事件が引き金となったのでしょう。その前にはバンディ一家の農場の事件もありますし、以前から、多くの農場主が政府から不当な扱いを受けています。

ただ、今回の市民の動向を見ていると。。。なぜか、ジャスミン革命を思い出してしまいます。
ジャスミン革命とは、1人の青年の焼身自殺事件の後、反政府デモがチュニジア全土に拡大し、23年続いた政権が崩壊しました。しかしその後、他のアラブ諸国に革命が飛び火し。。。カオス状態になっています。
このようにアラブ諸国に革命運動を起こさせたのも、国内をめちゃくちゃにしたのも、アメリカやイスラエルのシオニストです。シオニストらは、アラブ諸国を混乱させ、国家を崩壊させ、シオニストのポチ政権を樹立させ、アラブの利権をむさぼっているのです。これも国家を破壊するグローバリズムの一環です。

ひょっとしたら、ミズーリで起きた警察による少年銃殺事件も、意図的に起こされた可能性があります。
シオニストらは、アメリカの市民を激怒させ、全米で暴動を起こさせ、市民の暴動を統制するとの口実で、戒厳令を敷こうとしているのではないでしょうか。戒厳令を敷くことで政府は完全な専制政治ができるようになるからでしょう。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


◆ 警官による黒人少年の射殺が全米を巻き込んだ大騒動になっている 「NAVERまとめ」より
/
■さらにロサンゼルスでも黒人が警官に射殺される事件が発生。事態はますます泥沼に

カリフォルニア州ロサンゼルスでも同様の事件が起こり、米国の黒人社会が憤っている
出典
donga.com[Japanese donga]

20代の黒人イーゼル・フォードさんは11日午後8時20分頃、ロサンゼルス南部の黒人密集地域である65番街で車を運転していた時、警察から捜索のために停車を命じられ、その後、警察が撃った銃弾で死亡した
出典
donga.com[Japanese donga]


★ 青年射殺、警官の名前公表―「強盗容疑は認識していなかった」 「WSJ(2014.8.16)」より
/
 【ファーガソン(米ミズーリ州)】米ミズーリ州ファーガソンで武器を持たない18歳の黒人青年が警察に射殺された事件は15日、ファーガソン警察の状況説明が一貫性を欠く事態となった。トーマス・ジャクソン同警察署長は当初、この青年が近くで直前に起きたコンビニ強盗に関与していた疑いを示したが、その後、射殺した警官は青年が容疑者であることを認識していなかったと発表した。

 9日にセントルイス近郊の同市で起きたこの事件では、現地のみならず全米にまで抗議活動が広がった。

 ジャクソン署長は15日の最初の状況説明で、射殺した警官がダレン・ウィルソン氏だったと名前を明らかにした上で、黒人青年のマイケル・ブラウンさんが射殺される数分前に近くで起きたコンビニ強盗に関与していた疑いに関する報告書と防犯カメラの画像を配布した。ところがその数時間後、同署長はウィルソン氏が尋問のために青年を呼び止めた理由は、青年が道路の中を歩き交通を妨害していたことだったと発表した。

 記者会見でジャクソン署長は、青年の強盗容疑について発表したのは、情報公開法に基づくメディアからの多くの情報開示要求が提出されたためだったと説明した。署内で検討した結果、この容疑情報はそれ以上秘匿して明らかにしないでおくことはできないとの結論だった、と述べた。

 青年の強盗容疑の発表後、ミズーリ州のジェイ・ニクソン知事とこの近郊の警備担当責任者となった州高速警備隊のロナルド・ジョンソン警部は、住民に対し冷静に対応し、暴力を振るうことのないよう新たに呼びかけた。同地区では今週に入り抗議デモ参加者と警官が激しく衝突して逮捕者が出るとともに、混乱に乗じた店舗からの強奪が起きていた。この予想外の強盗容疑の発表は、数日前になぜ開示されなかったのかとの警察に対する批判を再燃させている。

 ファーガソン近郊の住民の大半は黒人で地区を担当する警察官はほとんどが白人となっている。射殺したウィルソン警官はこの地区に来て6年となるが、これまで懲罰の対象となるような行動記録はないという。ブラウン一家と他の人々が射殺事件の捜査が透明性を保ち、偏向することが無いようにする一環としてウィルソン氏の名前の公表を求めていた。

ーーーーーーーーーー
★ 丸腰の黒人青年射殺、抗議デモが全米に拡大 「WSJ(2014.8.15)」より
/
 米ミズーリ州ファーガソンで丸腰のマイケル・ブラウンさん(18)が警官に射殺された事件に対する抗議活動は14日、全米の都市に拡大した。

 ニューヨークでは、複数の場所で数百人規模の平和的なデモが行われた。夕方には500人を超える人が、ユニオンスクエア周辺を行進した。

 その後数百人がアップタウンに移動し、9時半ごろにタイムズスクエアに着いた。多くの人が頭上に腕を上げた。何人かが「Hands up(手を挙げろ)」と言うと、一拍おいて「Don't shoot(撃たないで)」と応じる声が上がった。

 「NYCレボリューションクラブ」の代表ノーチェ・ディアスさん(26)は、拡声器を使い、「ファーガソンの人たちだけではない。われわれはみな闘いに参加している」と述べた。

 目撃者によると、タイムズスクエアのデモは警官がオレンジ色のネットで包囲する形で、42丁目と9番街の角で止められた。1度に5人ぐらいずつネットから解放されたという。

 ブルックリンのフルトンパークは200人を超える人に埋め尽くされた。ブラウンさんの事件のせいで、自分の家族のことが心配になったと話す人もいた。マンハッタンのモーニングサイドパークには約500人が集結した。

 西海岸ロサンゼルスのレイマートパークには数百人が集まった。抗議活動は平和的で、警官も最小限しかいなかった。首都ワシントンに近いボルティモアの中心街では300人ほどが行進し、警察の本部や市庁舎の前では立ち止まった。

 地元メディアによると、東部ではほかにフィラデルフィアで平和的な抗議活動があり、ボストンの公園では追悼と黙とうがささげられた。

ーーーーーーーーーー
★ 米黒人青年の射殺事件、抗議活動やまず―警察は催涙ガスで応酬 「WSJ(2014.8.12)」より
/
【ファーガソン(米ミズーリ州)】米ミズーリ州セントルイス近郊のファーガソンで武器を持たない18歳の黒人青年を警官が口論の後に射殺した事件から2日が過ぎたが、住民のほとんどがアフリカ系米国人というこの町では抗議行動が続き、警察は催涙ガス弾を群衆に向かって発射するなど混乱が広がっている。

 警察は、射殺されたマイケル・ブラウンさんが住んでいたアパートに続く通りをバリケードで封鎖。武装した警察車両が通りにいる人々をスポットライトで照らすなか、上空を旋回するヘリコプターがさらに強いスポットライトを浴びせている。

 離れた場所でも、拡声器で「家に戻れ」と叫ぶ警察の声をかき消すように、催涙ガス弾が発射される音が聞こえる。 

 事件については、セントルイスの郡警察が捜査しているが、米連邦捜査局(FBI)も独自の捜査に乗り出した。FBI捜査はブラウンさんの市民権が侵害されたかどうかに焦点が絞られる。





◆ 【アメリカ】 丸腰の黒人少年が射殺され暴動・略奪が発生 【動画】 「ドンテナ国際(2014.8.11)」より
/
日曜夜、ミズーリ州ファーガソンで暴動と略奪が発生した。黒人少年が警官に殺されたことに対する抗議が暴徒化したものだ。治安当局が発表した。 









/
8 : キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/:2014/08/11(月) 14:35:05.35 ID:DK/QGCRh0.net
警察へ抗議のデモなら分かるんだがなぜ商店への略奪になるのか?w

31 : クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/:2014/08/11(月) 14:43:58.15 ID:i/UrBkQF0.net
暴動はともかく略奪は完全に便乗だろ

74 : リバースパワースラム(茨城県)@\(^o^)/:2014/08/11(月) 15:33:11.94 ID:eaapJgW20.net
なんで店から略奪するんだよ。
警察への抗議じゃねえのかよ。

78 : ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/:2014/08/11(月) 15:43:36.21 ID:ao4eN1R10.net
警察署を襲えよ














最終更新:2014年12月01日 21:36