+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




マスコミ
■ 田原総一朗の老害!朝生で世論調査を否定!視聴者「国会をサボっている野党は税金泥棒で要らない」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2018.5.1)」より
/
【世論調査】

10・20代では71・7%が麻生大臣の辞任は不要!

↓ ↓ ↓

【朝生】で麻生大臣の辞任について
三浦瑠麗「世代間ギャップがある。20代の人は辞めなくていいと思ってる」
↓ ↓ ↓
田原総一郎「思っていない!」
↓ ↓ ↓
ネットの反応「絵に描いたような老害や。。」

↓ ↓ ↓

視聴者の意見「自分の職責も果たさずに国会をサボっている野党6党は税金泥棒でいらない」

(※mono.....中略)
/
これは、酷い!

三浦瑠麗は世論調査の結果を述べているにもかかわらず、田原総一朗はその世論調査の結果そのものを否定してしまった!

自分にとって都合の悪い世論調査の結果は嘘だと言うのか?!

昨年も田原総一朗は、野党を批判する視聴者意見に対して「『野党が酷い』って何だよ!?」と怒鳴っていた!

自分にとって都合の悪い世論調査の結果を勝手に否定し、野党に批判的な視聴者意見に対して怒鳴り声を上げる田原総一朗には、もはや討論番組の司会なんて務まらない。

ジャーナリストとしても司会者としても、邪魔にしかなっておらず、もう隠居すべきだ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.10.25)」より
/
平成29年9月29日~30日、テロ朝「朝まで生テレビ」
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。
/
平成29年10月22日~23日、テロ朝系開票速報特別番組「選挙ステーション2017」
田原総一朗「ちょっと待って!『野党が酷すぎる』ってどういうことなんだよ!」(野党を批判する視聴者の意見なんて読み上げるなよ!)
/
■動画
朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2
https://www.youtube.com/watch?v=_GmUfLX7cdI&t=49m6s
49:06~

朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2 NEW
https://www.youtube.com/watch?v=1qRWcZpsAkc&t=48m4s
48:04~

https://twitter.com/tomyflyi/status/913841257318817792
tomyfly(とみたか)‏
@tomyflyi
河添恵子さんがこの国の国土を守る為に北海道の土地が中国に買われる事を話すと目を剥いて非難する福島みずほと田原氏!
「自由経済を否定するのか?」だと!
はあ?中国は自由主義国家か?
覇権主義の共産国家だろう!
売国奴が□ #朝生
4:01 - 2017年9月30日

#朝生
川添恵子さんが再生可能エネルギーの事で福山哲郎に質問。
そこから北海道の土地が買われ、水源地も買われている事に言及。
とつぜん会話に割り込む福島瑞穂。
福島瑞穂、福山哲郎、田原総一朗まで、土地が買われて何が問題か!と騒ぎ出す。
だから外国人の政治家はいらない!!
4:10 - 2017年9月30日

https://twitter.com/Paradox_Insyo/status/913846578254831616
THE偏向報道 日本のマスコミは嘘をつく‏
@Paradox_Insyo
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」
朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然
#朝生 #朝まで生テレビ

(※mono....以下、外国資本による日本の土地買い占め問題について。略、詳細はブログ記事で)


■ それは違うだろう、田原さん 「私的憂国の書(2014.9.3)」より
/
 テレ朝の朝まで生テレビを観なくなって何年も経つが、慰安婦報道でネットが湧きかえった先月の放送は、朝生が取り上げるテーマについて少しだけ注目していた。結局、テレ朝が選んだテーマはアベノミクス。同じ朝日系列で、系列会社の恥部を扱うことはあり得ないのだが、「やっぱりな」という印象を持った。司会の田原総一郎氏を“タブーに挑戦するジャーナリスト”と触れ込む記事をどこかで見たが、田原氏も戦後ジャーナリズムの最大の事件を扱うタブーには踏み込まなかったようだ。

 朝生には期待してなかったのだが、田原氏は、同じ朝日系列の週刊朝日で、今回の慰安婦報道をとりあげている。そしてその文章は、やはり「朝日系列御用ジャーナリスト」としての田原氏そのものであった。

(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
 田原氏は、各種メディアが朝日を称して、「世界中に『日本の恥』を喧伝した」「国賊メディア」で、いわば「売国的」なメディアだと決めつけていることを、見逃すことができないと書いた。決めつけ云々以前に、それらは全て事実なのだ。プロセスを見ても、結果責任から考えても、朝日新聞は売国的であり、国賊的である。私はむしろ、今まで慰安婦問題に関する論説から逃げてきた産経、読売以外のメディアが、あたかも「自分たちは知っていた」ように振る舞うことに、少なからず疑問を感ずる。

 ナショナリズムを否定してきたのが戦後民主主義であり、そこに巣食って生きてきた戦後サヨクだ。朝日新聞は、彼等の思想をばら撒くメディアである。朝日新聞というスプリンクラーが止まっしまいそうになり、それを必死に擁護しようとするサヨク。だが、彼等は相手を間違っている。今回の相手は、長く彼等の政敵であったナショナリストだけでない。そこに多くのごくの、今までメディアに疑問を抱いたことが無いような国民を含むことを、サヨクは気付くことになる。


■ 田原総一郎(※ ママ)氏の「南鮮人は反日ではない」という主張は論理矛盾だらけ 「私的憂国の書(2014.7.22)」より
(※ 前略、詳細はブログ記事で)
/
 日曜日、田原総一郎氏が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演。話が河野談話検証に及ぶと、「日本の方がキャリアが長い先進国なんだから大人になってリードすべき」と持論を展開した。そして、言うに事欠いて、「朴槿恵ってのは、実は本音は親日なんですよ。だけどね、親日って言ったら大統領維持できないんだ」と解説し、日本が南鮮に対して配慮すべきとのご高説を電波に乗せた。

 また、田原氏は、彼の国の憲法裁判所が「慰安婦らの対日個人請求権を放置しているのは違憲だ」との見解を示した李明博の末期が様々な反日行為の始まりだという意味とも取れる発言をしている。だが、この認識は明らかに間違いだ。捏造慰安婦に留まらず、今まで南鮮は異常なまでの反日敵対行為を繰り返してきている。中でも、盧武鉉時代に制定された「親日法」が最も顕著な例だ。それ以前に、子供たちに「日本を憎め」という刷り込み教育を実践しており、反日という思想、観念に関して言えば、彼等は明らかに全体主義国家なのである。

 田原氏は、訪韓時に韓国の議員から、「実は日本を手本にしている」「親日と言うと人気が落ちるから言えない。ごめんね」と言われたエピソードを紹介し、彼の民族は本当は親日であるかのように表現した。だが、親日であるならば、サッカーの試合の際に「東日本大震災をお祝いします」「歴史を忘れた民族に未来はない」というような横断幕を掲げるとは思えない。大震災が起きた際には、「日本沈没」と、ネットでは大盛り上がりだったそうである。その他、我々日本人にとって忌まわしいとしか言えない数々の反日言動を見聞きしていれば、「南鮮人は実は反日ではなく、マスコミと司法が悪い」と言われたところで、何ら説得力を持ち得ない。

 田原氏は朴槿恵に関し、「親日って言ったら大統領維持できないんだよ」と言うが、これは明らかに論理矛盾だ。南鮮民族が反日でないなら、盛んに反日告げ口外交を展開して、国民のご機嫌を取る必要すらない。田原氏の議論は、根本的に辻褄があわず、結局委員会のパネリストに論破されて終了した。一体このひとは何が言いたくてこの番組に出演したのだろうか。まったく意味不明な「委員会」であった。



/
3 名前: 閃光妖術(和歌山県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:26:18.65 ID:taUSmHg40.net
また出てきたよ大人の対応厨

14 名前: 中年'sリフト(兵庫県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:29:18.29 ID:kx2CCHfS0.net
田原さんぼけちゃったんだな

17 名前: ストマッククロー(和歌山県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:29:45.72 ID:KlzhGj9c0.net
日本人の総意は ”関わりたくない” だと思います

18 名前: エルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:30:28.31 ID:EviLGVgZ0.net
解決したことをまた蒸し返してくるのなら国交は持てませんよ

22 名前: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:31:09.55 ID:4+GoMpkp0.net
他の出演者がまともに思えてくるな

25 名前: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/21(月) 09:32:14.00 ID:1LXosU/o0.net
中国と手を組んで反日叫んでるが
(※ 以下略)











.
最終更新:2018年05月01日 21:01