(※mono....当面はアメリカ大統領選挙関連の記事を載せます。)
選挙 / ドミニオン社 / 2020年アメリカ合衆国大統領選挙 / バイデン政権 / ※不正選挙は無かった(派)






■ アリゾナ州マリコパ郡で現在証拠隠滅中 「REVOLUTION(2021年03月07日(日))」より
/
アリゾナ州マリコパ郡 約210万票について「法医学的監査」を行うことが決定
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12659366871.html
Judge Rules Arizona’s Maricopa County Must Turn Over 2.1 Million November Election Ballots to Senate
February 26, 2021 The Epoch Times
https://www.theepochtimes.com/judge-rules-arizonas-maricopa-county-must-turn-over-2-1-million-november-election-ballots-to-senate_3712862.html
金曜日、裁判官は、マリコパ郡が11月3日の選挙からアリゾナ州上院に約210万票を提供し、監査を実施するために選挙設備へのアクセスを許可しなければならないと判決を下しました。

マリコパ郡上級裁判所のティモシー・トマソン裁判官は、アリゾナ州上院が発行した召喚状は有効であり、執行されるべきであると判断し、マリコパ郡当局からの召喚状は違法であるとの主張に異議を唱えました。郡は以前、複数の監査で十分であり、投票用紙を封印する必要があると述べました。

「裁判所は、召喚状が合法で強制力があることを認める」と、トマソンは判決の中で書いています(pdf)。 「上院議員が立法召喚状を発行する権限を持っていることに疑問の余地はありません。召喚状は、立法召喚状の法定要件に準拠しています。上院はまた、選挙を監督する幅広い憲法上の権限を持っています。」

(※mono....中ほど略)
/
ザックリまとめると↓

マリコパ郡当局:
3回の完全に透明な監査を実施し不正はなかったと結論。

アリゾナ州上院:
当局の結論に不服で、約210万票について独自に「法医学的監査」を行う召喚状を提出。

マリコパ郡当局:
上院が提出した召喚状は違法と異議を唱える。

マリコパ郡上級裁判所トマソン裁判官:
アリゾナ州上院が発行した召喚状は、疑問の余地なく有効であり、執行されるべきである。
「裁判所は、召喚状が合法で強制力があることを認める」と判決。


その後、切り刻まれた投票用紙が発見され、火事が発生した↓
本来、燃やす必要も切り刻む必要もないことから、選挙不正やってるでしょ(笑)


(※mono....以下いろいろtweetを略、詳細はサイト記事で)













(※mono....引用tweet多数、詳細はサイト記事で)





(2020年の米大統領選挙に不正は無かったとする記事。)


■ バージョン 0.20.4:選挙不正に関する訴訟--2月19日に最高裁の会議で検討される訴訟 「葉月のブログ(2021-02-06)」より
(※mono....詳細は略、ブログ本文で)
/
リン・ウッド弁護士対ジョージア州
/
ケリー・ウォード共和党議員対アリゾナ州
/
マイク・ケリー共和党議員対ペンシルベニア州
/
ティモシー・キング弁護士対ミシガン州 (シドニー・パウエル弁護士)
/
ウィスコンシン州
/
ジョン・イーストマン弁護士対ペンシルベニア州



選挙の不正を調査していたグループのリーダーが、11月3日から12月23日に何が起こっていたのかを説明している

大規模な不正の証拠があり、シドニー・パウエル弁護士とマイケル・フリン将軍はこの証拠を使って選挙の結果を覆す作戦を練り上げていたのに、彼らとトランプ大統領の間に入って情報をトランプに届けていた人たち(ルディ・ジュリアーニ弁護士とトランプ側近ら)がこの作戦の実行を阻んでいた

ジュリアーニ弁護士は、昼間から強い酒を飲んでいて、自分のポッドキャストのチャンネルだけが楽しみのようなおじいちゃんだった模様
不正に関しても、「数百人の死亡者が投票した」という小さな不正にこだわり、インターネットを使用した大規模な不正に関して全く理解できなかったらし




※ 上記Tweetのスレッド⇩
https://twitter.com/hankyojp/status/1350481034463244289




ーーーーーーーーーーーーーーー米大統領就任式2021.1.20ーーーーーーーーーーーーーー





速報:トランプ大統領は、中国共産党との関係について、ジョー・バイデンと彼の政権を直接対象とする大統領命令に署名した。



※ 機械翻訳

親愛なるマダム・スピーカー 親愛なる大統領閣下(※mono...下院上院の議長宛て? - 英語力の無さを恥じつつ・・・)

国際緊急経済大国法(50 U.S.C. 1701 et seq.)(IEEPA)、国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq. )および合衆国法典第 301 条に基づき、私はここに、中華人民共和国が資源のために米国の資本を搾取し、軍事の発展と近代化を可能にするために米国の資本を利用していることによってもたらされる脅威に対処するための更なる措置を講じる行政命令を発令したことを報告するものである。これにより、中国は大量破壊兵器、高度な通常兵器、米国とその国民に対する悪意のあるサイバー攻撃を開発・展開するなど、米国の祖国と海外の米軍を直接脅かすことを可能にし続けている。

中国は「軍民融合」という国家戦略を通じて、中国の民間企業に軍事・諜報活動を支援させることで、国の軍産複合体の規模を拡大させている。 これらの企業は、表向きは民間企業でありながら、中国の軍事・諜報・安全保障装置を直接支援し、その開発と近代化を支援している。 同時に、国内外の公的取引所で取引されている米国の投資家に有価証券を販売し、米国のインデックスプロバイダーやファンドに働きかけて有価証券を市場に組み入れるなど、米国の資本へのアクセスを確保するためのその他の行為を行うことで、資本を調達している。 このようにして、中国は米国の投資家を利用して軍の開発と近代化に資金を提供しているのである。

この脅威に対処するため、私は2020年11月12日に執行令13959に署名しました。 行政命令13959は、中国共産党系の軍事企業の上場証券、またはその派生証券、またはそのような証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券を含む特定の購入を禁止しています。 これらの企業とは、国防総省が改正公法105-261の第1237条に従って上場している、または上場する予定の企業、または財務長官が同様の基準を用いて中国共産党系軍事企業またはその子会社と特定している企業である。

本日、私は執行令第13959号を改正する執行令に署名した。 この改正では、中国の共産党系軍事会社の上場証券、またはその派生証券、またはそのような証券への投資エクスポージャーを提供することを目的とした証券の特定の販売および購入を禁止しています。 また、企業が中国共産党系軍事企業であると判断されてから1年後に、米国人がそのような証券を保有することも禁止している。 そして最後に、公法105-261の第1237条(b)(4)(B)の基準を用いて、その会社が中国共産主義の軍事会社であるかどうかを国防長官が公にリストアップすることを認めています(公法106-398の第1233条および公法108-375の第1222条によって改正されています)。

私は、私が発行した執行命令のコピーを同封しています。

敬具。

ドナルド・J・トランプ














速報:テキサス州での広範な不正選挙でバイデン選挙当局が逮捕されました。重罪の告発には、不正選挙、違法投票、郵送による違法投票、公式投票用紙の所持が含まれます。不正選挙はテキサスで調査され、起訴されます。 GA?忙しくなる...


#bokcquote












































今日この素晴らしい群衆の前で話したように
もし 今回の選挙の窃盗を阻止しなければ
米国で自由で透明性のある選挙は
二度ともう行われなくなってしまう
裁判所で争う必要なんかない
最高裁の判決も必要ない
トランプ大統領は4年前に比べて
1000万票以上得票を増やしたのだ 
だから 地下室にいた老いぼれ爺さんが
米国初の黒人大統領よりも票を得て
トランプ大統領を打ち負かしたなんて
ありえないのだ
ひどいコントのような悪い冗談だろ
ひどいお笑いコントだよ
バイデンは選挙を盗んだことを知っている
民主党の連中は選挙詐欺を知っている
大統領は諦めていない
今こそ 米国は諦めずに戦うときなんだ
米国のあらゆる組織や機関を起訴して
罰しなければならない
トランプチームに対して
そして 私たちがホワイトハウスにいたときに
スパイした連中は
まだ誰一人刑務所に入っていない
民主党の
エリック・スウォルウェル(Eric Swarwell)が
中国のスパイ方芳(ファン・ファン)氏と
寝ていたときに
彼らは捏造話で大統領を
ロシアの工作員呼ばわりしたんだが
誰も まだ何の罰も受けていない
米国の政府機関の中枢が腐敗しているんだ
米国民にかかっているんだ
私が今日ここで発したメッセージは
実にシンプルなものだ
憲法が明確にしている
大統領を選ぶのは
CNNでも Fox Newsでもない
州知事たちでも 最高裁判所でもない
米国の各州議会なのだ
これからの時間で
米国人は皆で
明快なメッセージを発信するのだ
州議会は不正が明らかな選挙の結果を
認証することはできない
もし 認証したら
それは彼らの敗北を意味し
彼らが再選されることは絶対にない
ここ ワシントンDCだけでなく
米国全土の沼地にいる生き物に対して
今こそ メッセージを送りつけてやろう
























ーーー
2020/12/11



























★■ 【速報】やはりバー司法長官の「不正はなかった」とのAPの発表は誤りだった/司法省が発表。トランプ大統領もツイート 「Total News World」より
/
「フェイクニュースはこのこと(司法省がAPの報道を否定し、追及し続けると言ったこと)も報道しやしない」

司法省が不正選挙の調査を終了したというAPの発表が誤りとコメント
司法省( DOJ)は火曜日に、AP通信の記事からの反発に応えて声明を発表しました。AP通信はウィリアム・バー司法長官を引用し、次のように述べています。選挙の結果。」

「一部の報道機関は、DOJが不正選挙の調査を終了し、選挙で不正がないという肯定的な発見を発表したと誤って報告しています。それはAP通信が報告したことでも司法長官が述べたことでもありません」とCBSニュースの記者キャサリン・ヘリッジによると、DOJのスポークスマンは言った。

「部門は、詐欺のすべての具体的で信頼できる申し立てを可能な限り迅速に受け取り、精力的に追求し続けます。」(epochtimes)抜粋

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーー











(※mono....詳細はサイト記事で)











不正選挙
■ 【アメリカ大統領選2020】不正選挙の証拠と、クーデター関与団体リスト (香港大紀元新唐人共同ニュース) 「HOTNEWS(2020-11-12)」より
(前後大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
不正選挙(クーデター)関与団体
  • CIA
  • 左翼メディア
  • 集計所、投票所
  • 大手SNS・検索エンジン
  • YouTube
  • facebook
  • Twitter

/
最も深刻なのは社会の分断

そして最も深刻な問題は、クーデターを起こしている関連団体が 敵対心と憎悪をあおっていること。大衆を二極化することによって、社会の分断を扇動している。

日本国の政府は、民主主義国家として恥じない行動を

日本は、安倍前首相がトランプ大統領と親密な関係を築き、日米同盟を強固なものにしてくれた。

しかし菅首相からは、バイデン氏へ祝辞が発表されたのだ。

左翼メディアがいかに「バイデン氏当確」を発表しようとも、メディアに選挙結果を決定する権利はない。

事実、メキシコ、ブラジル、ロシア、中国 等の首脳たちは、バイデン氏に対して沈黙を保っている。

※ ブラジル大統領府は『米政府の発表を待つ』よう指示。また メキシコのロペス大統領は『米国の選挙結果について軽率に行動はしないし、すべきではない』『すべての法的手続きが完了するまで、どの候補者をも祝福してはいけない』と示した。



ーー







※mono....このスレッドを当サイトでページ立て。⇩
Art of War【戦術】トランプはどのようにして11月3日以前に選挙に勝ったのか?


ANTIFA




(※mono....上記tweetが消された場合の保険としてURLを残す。)
https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf

















アメリカ







及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
ーーー
tana hiro
トランプさんが正義のために孤軍奮闘してる英雄だからこそ優秀な弁護士が寄ってきた。
さすがトランプさんだ。
完全に不正マシーンを使ったバイデン陣営は、ジュリアーニ、パウエル、リンウッド。
この3人はバイデン陣営にとって死神だろうな。
この3人は脅迫なんかには負けない。
凄まじい勢力と戦ってるんだろうがトランプさんは圧倒するだろう。
そして民主ども、バイデン親子、オバマ、クリントン夫妻、その他悪党どもは牢獄行きだ。
そして中共をぶっ潰してほしい。
トランプさんしかできないこと。
頑張れトランプさん。
ーー
Mana Anon
メディア、ディープステイト、ソロス、民主党は必死に恐喝、殺害予告、何年も邪魔者は暗殺しまくって居る、ここで負けたら、弱い者、正義がヤられる、全員で応援、支援しよう!
ーー
ハカミニコ
やっぱり脅迫なんですね、トランプ
さんの弁護士が辞めてる理由が🥺
ここまでアメリカ社会が腐っている
とは👩
ーー
浪花のライオン

国家転覆罪🙀 
とうとうメディア、民主党は虎の尾を踏んだな
















■ 田母神さん票になぜ太田候補が混じるわけ? 「BBの覚醒記録(2014.12.16)」より
/
/
東京12区開票風景。

東京12区(足立区)の開票現場にいた一般の方撮影。田母神としお候補の束に、太田あきひろ候補を1枚まぜて、その上に「池内さおり」を重ねて、更に「太田あきひろ」を乗せてます 。

これ全部、ひと束が「太田昭宏」で集票されてません?

開票スタッフには国籍条項すら無く、ありとあらゆる汚い手を使う創価学会員が混じり込んでいてもおかしくないですね。

全国規模でこれやられてないですか。

創価と在日と左翼に最も都合の悪い「次世代の党」潰し。

今日と伏見区の「誤って」次世代が共産投票に混入していた

事故(?)を思い起こすと、不正って簡単なんでしょうか?


追記
コメ欄にこういうの頂きました。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ 日本の選挙はミス(と言い張る不正?)だらけか? 「蘭月のせいじけーざい研究室(2014.12.16)」より
(※mono.--あちこち略、詳細はブログ記事で)
/
【次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区】 NHK

京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。

たとえ1票であっても、これは「民意」そのものなワケですから、民主主義国家としてこういったミス(不正?)があっては絶対になりません。
/
と思ったら、これが不正であった可能性を示唆する、こんな情報が出てきました。

【<続報>【衆院選】京都市伏見区、開票中間速報ですでに次世代に1,500票あったにもかかわらず381票に減少していた…伏見区選挙管理委員会】
保守速報
/
【投票総数が投票者上回る=長崎と沖縄でミス【14衆院選】】
エキサイトニュース

長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、衆院選比例代表の開票作業で、投票者数と投票総数が一致しないミスが生じたと発表した。投票者数が5万7482人だったのに対し、投票総数が5万7488票で6票多かった。
沖縄県選管も同日、伊平屋村の衆院選小選挙区の投票総数が637票で、投票者数636人を上回ったと発表した。同村選管が複数回数え直したが、原因は不明という。

長崎県諫早市では6票、沖縄県伊平屋村でも1票、実際の投票者数より多かったと。
たかが数票と考えてはいけません。これで結果が変わることだってあるワケですから。
/
東区では比例区で投票総数が投票者数を上回った。
中区の小選挙区では476票の束を500票と数えていた。
/
【比例票「日本」、共産に 秋田・大館市選管「他に該当政党ない」】
産経

14日から15日にかけて行われた衆院選開票で、秋田県大館市で投票された比例代表の票の中に「日本」とだけ書かれたものがあり、共産党の票になったことが分かった。


およそ日本のことを考えているとは思えない共産党、しかし「日本」と書かれた票は共産党支持とカウントされたらしい。
こんなブラックジョークがリアル選挙で起こっているとは、眩暈がしてきます。


■ [民主主義の崩壊・国家転覆] 【高松選管事件】 容疑者はベテランばかり。白票水増しだけでなく自民比例区候補票を隠蔽・0票工作 担当者起訴 背景・黒幕は報道されず 2013/7月参院選 「memo(2014.7.16)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
高松市選管の集計をめぐっては、参院選比例代表で当選した自民党の
衛藤晟一氏の得票が「0票」と集計され、この問題を受けた告発から
地検が捜査に乗り出した。白票水増しの隠蔽工作に選管が
組織ぐるみでかかわった格好となった。
東原博志・市選管事務局長は、さらに職員3人が在宅起訴される事態に
「ベテラン職員ばかりで、選管としてあるべき姿ではない。
何を信じていいのか分からず、くやしい思いだ」と涙ぐみながら謝罪した。


■ 【選挙不正】投開票の厳格化、不正に対する罰則強化が絶対必要。 「蘭月のせいじけーざい研究室(2014.7.17)」より
(※ 前後略)
/
それにしても、今回の事案で悪質だったのは、
この選挙区で票数が不正操作されたのは、自民党の衛藤議員のみであった
ということ。

これは単なるミスではなく、
自民党もしくは衛藤議員と対立する勢力による、恣意的な工作である
という可能性が、極めて高いことです。

あまりにも当然の話ですが、
こんなことが起こっていては、議会制民主主義が成り立たないのです。

単なるミスであっても、大変な問題だというのに。
一部の恣意的な勢力によって、工作として不正が行われたのだとすれば、民主主義が崩壊しているも同然です。
早急に、制度や方式を徹底検証し、絶対に再発しないよう改善しなくてはなりません。

ーーーーーーーーーー
■ 民主主義の根幹を揺るがす、選挙操作事件 「Annex to a house(2014.7.16)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
逮捕者が出て、票を操作したことが確定か。元々怪しかったし。

で、起訴されたのはこちら。

起訴されたのは、いずれも開票作業を担当していた、当時の高松市の選挙管理委員会事務局長の山地利文被告(59)と、当時の市の財政局職員、大嶋康民被告(60)、それに、市の消防局次長の山下光被告(56)の3人で、このほか、市の選挙管理委員会の担当者3人が在宅のまま起訴されました。

名前を見て、お茶を吹きそうになった。

だって、選挙管理員会事務局長って、公正な選挙を守る立場の人間でしょうに。他二人の両容疑者は票を最終確定させる作業の責任者。それなのに、むしろ民主主義を破壊する方向に動いているとは恐れ入る。












.
最終更新:2021年05月07日 20:24