+ ニュースサーチ〔ニュージーランド〕




陰謀論
























クライストチャーチのモスク銃撃
★■ 乱射 1人で2か所か…NZ 容疑者 銃5丁使用 「読売新聞(2019.3.17)」より
(※mono....無断転載禁止記事のため編集して掲載)
/
オーストラリアン・フィナンシャル・レビュー紙によると、ニュージーランドでは、16歳以上になると銃所持の免許を取得できるという。なお購入した銃器を登録する必要がない。そのため、ニュージーランド当局は保有状況を把握出来ていない。
ニュージーランドは太平洋地域では銃器類所持に最も寛容な政策。ニュージーランドにはおよそ150万丁あると言われ、国民3人に一丁。オーストラリアでは8人に一丁であるという。

(※mono....前後の事件関連記事は略、詳細はサイト記事で)


(※ 前略)
/
‘ニュージーランド政府は、日本の参加希望について、好意的に語ろうとはするだろうが、ケルシー教授によれば、実際には全ての重要な問題が解決されるまでは、日本を交渉の席にはつかせたくない’のだ。
(※ 中略)
/
‘ニュージーランドにとって重要なことに、アメリカは、重要な農産物の特別扱いに対する日本の要求を支持することを示している。これは、アメリカ自身の交渉戦略を強化しよう。16回の交渉後も、彼等はいまだに、ニュージーランド酪農製品輸出の意義のある市場アクセスについて協議することを拒否している。’

‘同時に、主要経済・政治大国としての日本が、すでに決まったことに、そのまま署名するだろうとは思われない。まとまったTPPに、たとえ日本が同意したとしても、日本はいくつかの点の交渉再開を主張するだろう。’

終わり

Content Sourced from scoop.co.nz
/
『アメリカ・インディアン悲史』日本版が、いよいよ、これから始まる。

「完全植民地と放射能汚染と、侵略戦争への鉄砲玉派兵」を未来永劫子孫に残す凶悪犯罪集団が日本を運営している。テレビをみるたび、これが本物のエイリアンだと思う。

参院選で、自民・公明という与党、みんな、維新等(マスコミ、勝手に野党と呼ぶが純然たる右翼自民別動隊)の地滑り的議席減がなければ、日本は永久に地獄に落ちる。

自民党を始めとする売国政治家、ひどい連中だ。しかし、いくら大本営広報プロパガンダに洗脳されていても、いいかげん「いやだ」と声をあげ、本当の野党らしき弱小政党や、絶滅危惧種へ投票しない有権者も売国奴隷ということだろう。

TPPも、憲法9条破壊も、庶民には、百害あって一利なしなのに。

(※ 後略)

■ ニュージーランド国民の大半が秘密TPP交渉を終わらせたいと考えていることが世論調査で判明 「マスコミに載らない海外記事(2012.12.4)」より
/
報道発表 ジェーン・ケルシー教授

“TPP反対派で、世論調査を委託したジェーン・ケルシー教授によると、11月中旬に行われたコンシューマー・リンク世論調査で、環太平洋戦略的経済連携協定案を巡る秘密主義は圧倒的に拒否された。”世論調査は、大半のニュージーランド国民が、政府にTPPA交渉の秘密主義を止めるよう望んでいることを示している。

(※ 詳細はブログ記事を。)















.
最終更新:2022年12月28日 19:49