● 野々村竜太郎〔Wikipedia〕
 (現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。)
 (※mono. 2014.7.4 にWikipediaから削除されました。)
● 野々村竜太郎〔オフィシャルブログ〕



■ 泣き逃げ。議論を本質からそらして会見自体をぶち壊す手法 「Darkness(2014.7.17)」より
/
兵庫県の野々村竜太郎元県議会議員が2011年4月に当選してから連日のカラ出張をしていることが発覚し、その釈明の記者会見で、「気が狂った」かのように号泣して世間を呆れさせた事件があった。

この号泣記者会見は面白おかしく報道されて煙に巻かれた国民がみんな「号泣」の方に気を取られているのだが、これを「子供のようだ」と分析した人間はみんな騙されるタイプだ。

野々村竜太郎のようなタイプは、裏社会には山ほどいる。そして、野々村竜太郎の記者会見でのやり取りは詐欺師がよく使うテクニックが使われている。

野々村竜太郎がやったのは、議論を本質からそらし、会見自体をぶち壊す「泣き逃げ」のテクニックだ。それが使われた。

この男は追い詰められて感情的になったのではない。大袈裟に泣き、叫び、議論をうやむやにするためのテクニックを行使したのである。

詐欺師は、自分の都合に合わせて感情的になった「演技」をすることができる。この男は典型的な詐欺師と同じテクニックを使っている。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 日本貶め隊 整形県議と整形都議 「BBの覚醒記録(2014.7.7)」より
/
野々村龍太郎県議、小指から順番に、数を数える朝鮮式。

他に朝鮮式水の飲み方。

天皇陛下を「明仁」と呼び捨て。

そして、あのひと目をはばからぬ狂乱。火病。

それに加えて、整形疑惑。


抜粋
“泣きわめき兵庫県議”野々村竜太郎氏(47)のカラ出張疑惑に対し、県議会の全5会派は5日までに「説明責任を果たさず、会見の醜態は議員としての資質を疑わざるを得ない」などと、同氏に説明を求める申し入れ書を議長に提出。最大会派の自民党などには、議員辞職を求める声もある。そんな中、本紙取材で新疑惑が浮上。とどまることなく増え続けている批判・醜聞と同様、頭髪が不自然に増え、顔も整形したのではとの噂が出始めているのだ。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 気持ち悪~い!!火病男 議員を辞職させるべき 「日本や世界や宇宙の動向(2014.7.2)」より
/
以下の動画をご覧ください。気持ち悪すぎます。

野々村竜太郎議員 (兵庫県県議会)は完全に気が狂っているか、半島系特有の火病を起こしています。。。というかこれはもう発狂しています。どう見ても日本人の気質ではありませんね。♂のヒステリーなんて見たことがありませんよ。韓国の抗日活動家の発狂やお葬式での泣き叫びと全く同じです。
こんな頭が変な気持ち悪い男を当選させた兵庫県の有権者の皆さん、きっと今頃は恥ずかしい思いでいっぱいでしょう。
そして。。。この男、巧妙な詐欺師・・・これも詐欺が得意な半島系の気質が出ています。
県議と言う特権を利用して詐欺行為を働き、温泉三昧で優雅な県議生活。県議として他にやることもなく、政務費を温泉旅行に使っていたのでしょうね、きっと。。。それなのに、違法性はないとして兵庫県はこの男を議員辞職させません。
ああ、野々村議員といい、塩村文夏都議といい、どうも問題の多い半島系らしき議員が大勢、地方議会にも巣食っています。
日本と言う国は。。。国会や地方議会が、在日帰化人を含む、コネや権力のあるマイノリティーの人たちで汚染され過ぎています
日本の有権者は、もっと賢くなるべきです。今後、立候補者の出自を十分に確認できない場合はその人に票を入れてはいけませんね。





兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)=無所属、西宮市選出=が2013年度、豊岡市など遠方を日帰りで195回訪問したとして、政務活動費(政活費)から約300万円を支出していた問題で、野々村氏は1日、県議会で会見し、「精力的な議員活動の結果」などと支出の正当性を強調した。一方、訪問先などについては「公表しないという前提で政策教授や意見交換をしてもらっている」として説明を拒んだ。(三木良太、岡西篤志)

野々村氏は13年度の政活費収支報告書で「要請陳情等活動費」として、豊岡市など4カ所を日帰り訪問した往復の切符代だったと報告。領収書の添付や現地での活動を示す記載は一切なかった。

野々村氏は会見で、195回の訪問を「全て行った」「うそや偽りはない」と明言。
東京都と福岡市には新幹線、豊岡市と兵庫県佐用町には特急を利用し、グリーン車がある場合は全て利用したと説明した。経路や金額の根拠などについては「無頓着なので覚えていない」と話した。

領収書を添付しなかったことについては「自動券売機で領収書を発行できることは(記者の指摘で)初めて知った」などと釈明。また、訪問先や相手の人数、現地での活動内容を再三問われても「公表しないという前提がある」と繰り返し、説明を拒否し続けた。

















.
最終更新:2014年07月17日 21:44