☆ 「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します! 「Change.org」より
発信者:移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(八重桜の会)

☆ 年間20万人移民受け入れに断固反対します! 「Change.org」より
発信者:移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会(八重桜の会)







■ 偽装保守の扇動にだまされないように 「ひろのひとりごと(2014.6.6)」より
/
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が先月衆議院を通過しましたが、この法案が「偽装移民法」もしくはダイレクトに「移民法」などと呼ばれ、事実上の移民法案だ~みたいな主張がネット上で流れまくっています。

      • 本当にそうなのでしょうか?
いや、んなわけないです。

この法案はあくまで「高度人材外国人」を優遇して日本に呼びこむ事が目的で、有象無象の外国人を移民として受け入れる為の法律ではありません。
(※ 中ほどの法案説明は略、詳細はブログ記事で)
/
まとめ
  • この法案は移民受け入れを目的としたものではなく、海外の優秀な人材確保が目的
  • 家族や使用人等の滞在は制限されている
  • あくまで今回の法案は改正案であり、法案自体は2年前に成立(民主党政権)、昨年より施行されている
  • 本当に移民推進法であれば今頃移民が大量に入ってきていなければおかしいが、現在認定されているのは434人のみ
  • もしこれが天下の悪法であれば成立した2年前に騒がれていなければおかしい(施行後も全く騒がれていない)
  • 安倍政権が改正、見直しをしようとした段階で急に騒がれ始めた。明らかに不自然。


あ、それから。こういう事を言うと移民の推進に賛成なのか?とか訳の分からない批判が飛んでくると思うんですけど、私は移民には反対ですよ。
今回の法案が移民を推進するものではないと言っているだけです。


2020年東京オリンピック
■ やっぱり、いかがわしかった五輪開催地に東京決定? 「BBの覚醒記録(2014.6.1)」より
/
記事に立てるほど明確な論旨でもなし、かといってコメ欄にさくっと書けるほどの
内容でもなし・・・というわけで半端を承知の、半ばひとりごと。

「衆院本会議出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案衆院可決 」

ふぅん・・・・という感じ。

以前からの読者の皆さんは御存知の通り、こちら以前から安倍総理にはシビア。
かといって、安倍さんを全否定するなら代案を出しなさいよ、というスタンスも変わらず。
まあ、こんなもんよね。最悪の中の少しでもベターを選びながら、批判しながら
注文つけながらやってくしかないよね・・・・という構えも変わらず。

大体、著書における韓国への認識のお花畑ぶり、というより著しい事実誤認・・・・・
「多くの文化を半島から貰った」やら、「韓流は一時的なものではない」やら、思えば
安倍昭恵さんの「朝鮮通信使は、日韓草の根文化交流」「日韓の絆」発言と同レベルの、
安倍総理発言の稚拙さ。
安倍総理がそれほどの頭の悪さとも思えぬので、確信的「犯罪」(敢えて)でしょう。
確信犯。在日経営の店で、キムチ食べパーフォーマンスやマッコリ上げもそのレベル。
目をとろんとさせて、韓国大好きパーフォーマンスは、醜いことおびただしいですけどね。

虚実と善悪ないまぜの安倍内閣と安倍総理をいかに支持、批判、叩きのめしつつ、
被害最小限に留めつつ、働いてもらうか、泳がせるか、ということなのでしょう。
他にありゃいいけど、あります? 情けない現実が日本という国なんで
しょうがないじゃありませんか。その中でやっていくしかないのなら。

これも以前からの読者はご存知のように、こちら五輪決定にも浮かぬ顔でした。
むろん・・・・その功罪の功のほうを知らぬわけでもなく、反対を叫ぶほどの
レベルでもないのだけど、スッキリしないなぁ、というのが当時の感想。

思えば、五輪を錦の御旗にしつつの、実質移民政策推進と結びついていたのかもしれないのですよね。
五輪がある。急いで人手を確保しなければならないという、誰も反対できない
大義名分で気がつけば、過剰なまでの移民受け入れ定着態勢。

そもそも、五輪の東京開催決定自体がいかがわしいこと、おびただしく。
国中がお祭りで浮かれている中、異論を唱えれば国賊扱いになりかねなかった
あの、雰囲気。そういう時こそ、本当は冷静に立ち止まってあたりを見回すべきなのに。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


安倍晋三
■ 【超緊急拡散】史上最大のピンチ!偽装移民法案が明日、衆議院本会議で100%成立の見通し 「貴方の知らない日本(2014.5.29)」より
/
なんとネトウヨに大人気の西村眞吾も移民法案に賛成していた!たった一日の審議で全会一致で成立。完全に偽装保守なのがバレちゃいました。このような保守のフリした売国政治家を鼻息荒く応援してる自称保守は猿以下のバカです。

沢村氏が安倍事務所に電凸した時、電話対応したスタッフの対応の悪さには心底ムカつきました。

ーーーーーーーーーー
■ 日本を中国人、朝鮮人 優遇国家(犯罪大国)に変えていく安倍政権の移民政策に「ノー」の声を! 「日本人の進路(2014.5.26)」より
/
日本を中国人、朝鮮人 優遇国家(犯罪大国)に変えていく安倍政権の移民政策に「ノー」の声を! 

ーー売国奴安倍晋三にひざまずく自民党の腰ぬけ連中に「愛の鞭」を加えよう!
/
なぜ安倍晋三が日本を滅ぼす(日本人超冷遇、朝鮮人、シナ人優遇)政策を「強行に進めるのか」は安倍晋三が「朝鮮人勢力であり、かつ反日左翼」であるからです。
保守政策を掲げる(ただしころころ発言を変える)のは国民に対する目くらましです。   

ーーーーーーーーーー
■ 実質的な移民政策~出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(入管法改正案)~ 「非社会的人間のTACTICOOLなブログ(2014.5.25)」より
/
安倍総理は移民反対と言っているが、この法案は移民政策としか思えないのだ。

ーーーーーーーーーー
■ 移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口・しばき隊発狂・毎年20万人移民法案で安部事務所の対応 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2014.5.26)」より
/

ーーーーーーーーーー
■ 入管法改正案で日本3年在住の外国人を「高度人材」として 無期限在留OK?フザケンなっ、猛烈反対凸っ! 「かけだし鬼女の 今が日本の一大事!(2014.5.16)」より
/
ったくふざけんなよ!
またも日本国籍の大バーゲンですかいっ(激怒)

日本に3年在住した外国人を「高度人材」として無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!!

だってよ(激怒)

ここにいらっしゃるみなさまは
日本に3年在住した外国人 ≠ 高度人材

ということをよーく理解していらっしゃると思います!

高度人材どころか、
  • 犯罪 or ナマポ予備軍
  • 日本乗っ取り工作員の一味
  • 日本嫌いなくせに居座ろうとする寄生虫
だっちゅうこと、よーーーーーーく、理解していらっしゃると思いますっ(激怒)

ーーーーーーーーーー
■ 亡国法案・「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」反対!! 「変水流体術(2014.5.16)」より
/

ーーーーーーーーーー
■ 【電凸自民党】テレビで移民に反対とウソをついた安倍総理を糾弾 「目覚めたひとのブログ(2014.5.14)」より
/
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」という名称の偽装移民法案が、3月11日付で、閣議で決定されて、国会に提出されました。

つまり安倍総理は、(事実上の)移民受け入れ法案に対して閣議で賛成しておきながら、1カ月後に、読売テレビ「たかじんのそこまで言っても委員会」で「自分は移民に反対である」などとウソをついたのです。

このような超売国法案を国会で成立させるために、安倍総理は国会でウソをついたのです。日本人に対するこのような愚弄を絶対に許してはなりません。

ーーーーーーーーーー
■ 緊急拡散と協力依頼! 形を変えた「移民」を許すな! 「アリエスの雑記帳(2014.4.26)」より
/
先日、移民反対の拡散と署名をお願い致しましたが、今回も名を変えた移民受入れと言っても過言ではない問題です。政府が閣議決定したものですが、この裏には法務省と内閣府の売国官僚とそれに食い込んでいるシナ人や朝鮮人勢力があるようです。だいたい、「高度人材」の定義もはっきりしない、おまけにたった3年で永住権付与って、どこからどうみても売国だろうが!! 「高度人材」って何よ!ポイントを水増し、平気で書類を捏造するシナ人や朝鮮人がなだれ込んでくるのは目に見えています。移民でめちゃくちゃになっているヨーロッパの愚を繰り返すつもりなのか、日本国民の財産を害人に売り渡すつもりなのか、ありえない話です。 

それに家事労働者、つまりお手伝いさんとしてやってくる外人はどこの国の人間か見当がつきますね。フィリピン人などです。フィリピン人をどうこういうわけではありませんが、あの人たちが家政婦で来日したら間違いなく、芋づる式で自分の一族郎党を呼びますよ。アメリカに移民するフィリピン人はそんなのばっかりですから。 

ーーーーーーーーーー
■ 晋三wお前は何処へ行きたいんだ? 「紙幣の不思議(2014.4.22)」より
/
侍JP ‏@Samuraiwasakijp · 16 時間
おかしいですね。
移民に反対ならなぜ、

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」

を閣議決定したのでしょうか。
無期限在留=移民と同意

ご説明をお願いします。安倍晋三総理。











.
最終更新:2021年05月16日 19:54