◆ ネバダ州バンカービルのバンディさん一家の危機。武装民兵達の今後はいかに? 「自分の為の政治・経済(2014.4.16)」より
/
1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2014/04/15(火)15:11:58 ID:yuCuSIBwm


【アメリカ】今だ続く、ネバダ州バンカービルのバンディさん一家の危機。武装民兵達の今後はいかに?

「土地管理局とラスベガス市の内部告発者によると、米政府はバンディ一家を武力で襲撃しようとしているようです。
ネバダ州バンカービルのバンディさんの農場には今でも何百人もの武装した政府職員らが配備されています。このエリアは飛行禁止区域に指定されてしまいました。
主要メディアは、土地管理局が農場から撤退したと報道していましたが、まだ政府職員らは現地に残っているため、今後は別のシナリオが実行されるでしょう。
マック保安官が内部告発者から入手した情報によると、土地管理局はバンディ一家の農場から撤退したわけではなく、米政府はバンディ夫妻や子供たちの家を襲撃しようとしているそうです。 」


◎主な登場人物、組織
「パンディさん一家」
ネバダ州バンカービルの100年以上続く農場主

「武装民兵」
各州からバンディさん一家を守るために集まった武装民兵5000人。
この集団のおかげで、バンディさん一家の農場が守られ、中国の太陽エネルギー計画50億ドルの計画は阻止された。

「BLM」(土地管理局)中国の企業の協力組織、また協力者
「連邦捜査官」同上。
「スナイパー」同上。

「ENNエネルギーグループ」
クラーク・カウンティー・ネバダのために計画された50億ドルの太陽のプロジェクトの中国の主要会社である。

「ハリー・リード上院議員」
民主党上院議員。土地管理局とENNグループと協力して、バンディさん一家の農場を簒奪しようとしたメンバー。土地売却について暗躍する。

「ロリー・リード」
ハリー・リード上院議員の息子。BLMおよび50億ドルの太陽エネルギー・プラントに関する秘密の商取り引きに実際に関係している。
また、彼はENNエネルギー・グループ(中国の太陽エネルギー会社)の主要な代表ある。

事の詳細は、以下スレで確認お願いします。
【アメリカ】ネバダ州バンカービルの農場防衛に全州から5000人の武装民兵集まる。(4/10)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397224741/

【アメリカ】バンディーさん農場は無事に解放。その裏の事情が発覚。(4/13)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397390660/
(※ 以下略)

バンディ一家の農場
■ バンディ一家の農場に関する続報:共和党議員がオバマ大統領とレイド議員の捜査を開始! 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.16)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/obamareid-caught-in-bundy-ranch-blm-land-grab-congressmen-issa-launches-investigation-2938844.html
(概要)
4月15日付け:
腐敗した現政権を揺るがす大きなニュースが飛び込んできました。
イッサ共和党議員は、この問題(バンディ一家の農場を巡るスキャンダル)を深刻に受け止めました。
このスキャンダルの詳細が公の場に明らかになると現政権を崩壊しかねません。現政権が関与したヘルスケアやベンガジ事件のスキャンダルが見劣るほどの大スキャンダルとなるでしょう。
オバマは繰り返し米憲法を侵害してきました。 土地管理局によるバンディ一家の憲法上の権利の侵害は、全てオバマの指示の下で行われていることが明らかになっています。このような騒動になった原因に、バンディ一家には国有地に家畜を放牧する自由が与えれれているという事実と、国有地に中国の政府系企業が太陽光発電施設を建設できるようにハリー・レイド民主党議員の息子が中国政府と協議をしたという事実があるということを米国民は直ちに理解しなければならないのです。
「我々はこの問題を追及できる決定的な証拠を持っているため召喚状を発することになるでしょう。さらに、このような問題を起こした当事者らは法廷で証言させられることになります。」

イッサ共和党議員の事務所からこのような発表を聴き、非常に喜んでいます。しかし、腐敗した米連邦政府がどのような行動に出るか。。。簡単に想像つきますから。。。このような発表は、土地管理局によるバンディ一家の農場の争奪行為とオバマの関与をうまく誤魔化すための策略なのかもしれません。

ーーーーーーーーーー
■ バンディ一家の農場についての続報 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.15)」より
/
自分の土地から強制的に追い出される状況は中国政府のやり方と全く同じです。政府に従わなければ財産を没収された上で逮捕されます。
政府がこのような暴挙をやり続けている中国では暴動が各地で起きています。もしバンディ一家が米政府によって襲撃され、逮捕されたり、殺害されたら。。。米国民は今度こそ本気で怒るのではないでしょうか。
そうなると、これまで以上の民兵や愛国者が集結し、流血の戦いが起こる可能性すらあります。
何しろ、アメリカの連邦議員(地方自治体もそうですが。。)の多くが賄賂、汚職まみれですし、中国に買収されている売国議員も多いのです。そのため、米国民のためには働かず、中国政府の要求をかなえることしか考えていません。中国政府が目指しているのは、アメリカの弱み(対中負債)に付け込んで、オバマ政権やアメリカの親中派議員を操り、アメリカの国土を奪い取り、アメリカを実質的に支配することなのです。
5月16日にはアメリカの勇士らがワシントンDCに1000万人規模の大規模抗議デモを行おうとしています。5月16日にどうなるのか。。。目が離せません。日本も他人事ではありません。
これからバンディ一家はどうなってしまうのか。。。気になります。
同じ連中が中国やアメリカを支配していますから、両国でやることが良く似ています。
アメリカで全体主義の権力者対民衆の本当の戦いが起きようとしているのかもしれません。
(※ 後略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
■ ネバダ州バンディ一家の農場の続報とオバマ政権の特徴 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.14)」より
/
週末に、全米から銃を所持した大勢の支持者がバンディ一家の農場に集結し、オバマ政権が指揮する土地管理局とにらみ合いが続き武力衝突寸前まで行きましたが、武力で脅す当局側に勇敢に立ち向かった支持者らに怖気づいた当局側は農場から立ち去りました。
特に、インフォウォーズが、この農場と国有地の騒動について、民主党の有力議員と中国政府の癒着が関係していることを暴露したため、臆病者のオバマ政権は、バンディ一家と農場の包囲、封鎖を解除し、バンディ一家を解放したのです。(大企業が国内で大規模な事業を行うために広大な土地を買い占める場合、土地管理局や政府に多額の賄賂を贈ることで実現しているそうです。その犠牲となるのが、土地のオーナーや周辺住民です。)
もし支持者らが行動を起こさずバンディ一家を助けなかったら、オバマ政権は、これまで通り、彼らの農場も家畜も全て力で奪い取っていたでしょう。
オバマ政権は非常に傲慢であり、弱い者苛めが得意だと米国民から非難されています。例えば、バンディさんの家族の1人(妊婦)に対して何匹もの犬を放して彼女を捕まえようとしていたのです。さらにヘリコプターを飛ばし、バンディさんの牛に体当たりさせて殺したり、ヘリコプターからバンディさんの妹(57才)を地面に投げ落としたり。。。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
■ バンディ一家と米土地管理局との対立の裏には。。。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.13)」より
/
ちょっと気になっていたあのニュースの続報です。
ネバダ州のバンディ一家の農場を封鎖した米政府(土地管理局)に抗議するために何千人もの人々(民兵、愛国者、カウボーイ)がバンディ一家の農場に集結しました。そして以下の記事の通り、彼らの勇気ある行動のおかげで、一応、バンディ一家の家畜を取り戻すことができたようです。そして、武装した土地管理局側の部隊が農場から立ち去りました。今後、どのような動きがあるのかはまだ予想つきませんが、これで一件落着というわけではないようです。
さらに、この問題の裏には深刻な中国によるアメリカ侵略という問題が隠されていました。
中国はアメリカの最大の債権国です。その立場を利用して中国はアメリカの不動産や資源を次から次へと買いあさっています。オバマの家族や親せきには中国人と結婚した者もいるそうですので、個人的にもオバマは米国民にとって親中売国奴の国賊です。
バンディ一家の農場に隣接する国有地にも、実は中国の国営企業が大規模太陽光発電施設を建設することになっているそうです。そのためにバンディさんが国有地に家畜を放牧するのを禁止したのです。
オバマ政権下でアメリカの国土が切り売りされています。中国は不動産や資源を所有することでアメリカを乗っ取ろうとしています。(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
■ 複数の州から5000人の武装民兵がネバダ州バンカービルの農場に向かっています。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.11)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
アメリカでは、連邦政府のやり方に我慢ができなくなった複数の州からの民兵が武装してネバダ州バンカービルの農場に向かっています。土地管理局に農場や家畜を強奪されようとしているバンディ一家を救出するために、5000人の民兵が政府側と戦おうとしています。本当にすごいことになりました。5000人もの人々が呼び掛けに手を挙げたのです。こういうところはすごいですね、アメリカ人は。
オバマ政権のやり方はあまりにもひどすぎます。
この動きは、オバマ政権が地域ごとに戒厳令を敷きたいがために農場主や地域住民を武力で弾圧しているとしか言いようがありません。このやり方は独裁中国と全く同じです。中国とアメリカは益々一卵性双子のような国になってきました。

ーーーーーーーーーー
■ いよいよネバダの民兵組織が農場主のバンディ一家のために行動開始! 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.10)」より
/
ネバダ州の農場主と米政府の対決が大変な状況になってきています。米政府(オバマ政権)はアメリカ各地で住民を様々な形で弾圧しています。今回の農場主に対する政府の強引なやり方は、アメリカが独裁国家になってしまったことを良く表しています。農場主のバンディ一家を支援するためについにネバダ州の民兵が行動を開始します。できるだけ多くの民兵が集まれば良いのですが、ほんの数十人の民兵では何百人もの武装勢力(警察や土地管理局の関係者)に太刀打ちできません。既にここは戒厳令が発動された状態です。武器を使って米国民を強制的に政府に従わせるのですから。。。こんなことをやっているオバマが日本に来ても日本の国益にはなりません。安倍総理もいい加減目を覚ますべきです。
(※ 中略)
/
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/code-red-southern-nevada-militia-mobilizes-to-support-rancher-against-the-feds-2935212.html
(概要)
4月9日付け:

ネバダ州の全民兵へメールで呼びかけ:
「クラーク・カウンティのバンディ一家と農場が警察部隊に完全に包囲されました。さらに息子が丘を封鎖したスナイパーの写真を撮ったという理由で逮捕されました。これは彼らだけでなく我々にとっても危機的状況です。当局はバンディ一家を完全に孤立させました。当局は、このエリアを完全に封鎖し、誰も中に入ることができなくなりました。私は妻を介して彼(バンディさん)に伝えました。まだ正式な要請は受けていませんが、あのような状況下ではバンディさんが我々とコンタクトを取ることは難しいでしょうから、彼からの返事を待つことはできません。早急に2つの点について確認する必要があります。我々は可能な限りバンディ一家を支援したいが、何人の民兵が我々の支援活動に加わってくれるのか。そして、何人の民兵が武装して当局に立ち向かう覚悟ができているのか、です。
協力したいが現実的に活動に参加できない民兵も総力を挙げてあらゆる方法でバンディ一家を早急に支援する必要があります。この問題が解決するまでは、現地の最新情報を配信することで当局に圧力をかけ続ける必要があります。我々はネバダの全民兵に呼び掛けを行い、バンディ一家のために民兵部隊を結成するつもりです。他の民兵にも呼び掛けてください。
ジェリー・ブラックハートより。」
(※ 後略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーーー
■ ネバダ州のたった1人の農場主が政府に立ち向かっています。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.4.9)」より
/
ネット上では以下の問題が大きく取り上げられています。これは米政府による暴政の一環です。これは、中国のやり方と全く同じです。理由はどうあれ、要するに政府は米国民を彼らの命令に従わせるのが目的なのです。将来的に中国のような独裁国家にしようとしているのですから。
そのために政府の命令に抵抗する米国民を逮捕、投獄、あるいは殺害しているのです。政府は、武装警察隊を送り込んで、絶滅危惧種の亀を守るため?プッ。。。にある農場主を、彼の農場や、家畜を放牧させていた国有地から強引に追い出そうとしています。農場主は政府の暴政に命を張って立ち向かっています。
(※ 中略)
/
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/nevada-rancher-prepares-to-die-as-feds-invade-contains-video-by-cliven-and-carol-bundy-2934172.html
(概要)
4月8日付け:
バンディ夫妻はネバダ州クラークカウンティで最後の農場主となってしまいました。環境保護主義者が支配する環境保護庁と連邦法執行機関が強引に法を施行するなら、バンディさんは、全てを失うことになります。最悪、命も失いかねません。読者のみなさん、どうか政府の暴虐行為に立ち向かうバンディさんを助けてあげてください。
週末に政府はバンディ夫妻や彼らの農場を取り押さえました。彼らが所有する150エーカーの農場が武装警察隊に包囲されました。日曜日には、バンディさんの息子が当局に逮捕されました。政府は武装車両や武装警察隊を彼の農場に送りこみ、彼の農場を包完全に囲したのです。ヘリコプターが低空飛行をして監視を強化しています。周辺の国有地には誰もれなくなってしまいました。武器を持っていないバンディさんは、今、武装した当局者たちに銃口を向けられている状態です。
バンディさんは、土地管理局がこの問題をWacoやRuby Ridge事件と同じように取り扱う可能性がある、と心配しています(大規模な武装警察隊が一斉に彼らを襲撃し殺害する)。政府はそのような状況になるよう仕掛けるだろう、と不安視しています。












.
最終更新:2014年04月16日 20:45