札幌
★ 橋本聖子氏、自民札幌を退会 札幌市長選で民主系候補激励 「産経ニュース(2015.3.2)」より
/
 4月の札幌市長選で元副市長、秋元克広氏(59)=民主党推薦=の後援会事務所に激励の張り紙を送った自民党の橋本聖子参院議員は2日までに、特別顧問を務める自民党札幌市支部連合会(札連)を退会した。橋本氏の自民党籍は維持される。

 札連は自民党が推薦する元総務省職員本間奈々氏(45)の選挙対策本部長代理も解く方針。退会届は先月27日付で、札連が同28日付で受理した。

 札連は橋本氏に張り紙の回収も求めていたが、札連によると、退会届には「厳粛に受け止める。全ての責任は私にある」などと書かれていただけで、今後の対応は明言していないという。

 橋本氏の事務所は「コメントは差し控える」としている。

 財界有志が昨年1月、橋本氏が当時会長を務めていた札連に秋元氏を推薦。ところが内部に反発意見があり、本間氏の推薦が決まった。この後、橋本氏が札連の会長を辞任した経緯がある。


反日】 / 【札幌
■ 札幌市長選で炙り出される自民党の反日スパイ。 「スロウ忍ブログ(2015.2.28)」より
/
橋本聖子他4人の自民党議員が、今年4月12日投開票の札幌市長選に民主党推薦で出馬する秋元克広氏の後援会事務所に激励の為書きを送っていたとのことである。

自民党札幌市支部連合会は市長選で元総務省自治大学校研究部長の本間奈々氏を推薦しており、橋本議員らの行動は自民党に対する裏切り行為といえよう。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2015local/595213.html
札幌市長選 自民札連、民主推薦候補への「為書き」撤収求める 橋本氏や道連に
(※mono.--引用記事略)
/
しかも、秋元氏は上田“反日サヨク”札幌市長の右腕である。

このような候補者を激励するなどという行為は、どう考えても普通の自民党議員のやることではない。橋本聖子、森喜朗、溝手顕正、岸宏一の4人が自民党内の反日工作員であることがこれで確定してしまったようである。

親ロ派の森喜朗が反日勢力と親和性の高い議員であることは有名だが、橋本他の3議員が反日勢力の仲間であったことは、彼らの影が余りにも薄すぎるせいか気付けなかったようである。

自民党内に潜んでいた反日工作員がいよいよ尻尾を隠さなくなったようだが、それだけ反日勢力が追い込まれているということの証左なのかも知れない。

北海道というか札幌市もまた、他の在日汚鮮都市(仙台、川崎、大阪、北九州)と同様に在日反日勢力に財政が食い潰されつつあるわけだが、

参考:
http://thepage.jp/detail/20140314-00000011-wordleaf?page=2
財政破たんから7年、夕張市のいま 「夕張予備軍」はどれくらいある?
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ 橋本性子のセクハラ・パワハラ 「BBの覚醒記録(2014.8.22)」より
/
この発情ばばあ、最低
(※ 写真はブログ記事で)
/
大輔選手、顔を背け体をひねり、全身で拒絶してますよね・・・・
背中の表情からも伝わる嫌悪感。

最終的に受け入れたふう姿勢になってますが・・・・
大輔選手の立場上、あまり拒絶しても周りの目もあり拒絶しきれなかったのだと
思います。
/
本人出てこず、立場上断れない高橋選手を記者会見に出させて酔って2人で盛り上がったふうに言わせ・・・・謝罪までさせ、こっちも目一杯パワハラ行使。
女にもゲスがいます。

組閣前でよかった・・・・このエロ婆あが大臣なんて悪夢だった。

ローマ法王利用の毎日新聞の悪行があるので、そっちをトップに
置いたままにしばらくしておきたいのだけど、こっちもひどい。



●財団法人 日本スケート連盟 の住所

〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館
   会長  橋本聖子

●メールアドレス   jsf@skatingjapan.or.jp 

橋本聖子 FaceBook  https://www.facebook.com/SeikoHashimoto1005

HP メインテナンス中wwww


(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


★ 橋本聖子HP「アクセス集中で表示不可」に偽装疑惑 指摘相次いだ後こっそり変更、批判が相次ぐ 「Jcastニュース(2014.8.22)」より
/
 フィギュアスケートの高橋大輔選手(28)にキスを強要したと報じられた日本スケート連盟会長、橋本聖子氏(49)の事務所公式サイトに「2度」の異変が起きた。
 サイトには2014年8月22日までに、アクセスの集中によってページを表示できないというメッセージが出るようになった。ところがネット上では「サーバーダウンはなく、それを偽装しているのでは」との指摘が続出。そのせいか、表示はその後「メンテナンスを行っています」に変わった。
Facebookには批判コメント続々
「メンテナンス中」に変更される前の橋本聖子事務所公式サイト
「メンテナンス中」に変更される前の橋本聖子事務所公式サイト
 橋本事務所の公式サイトには、22日11時時点でアクセスした際、
「只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします」
と表示されていた。サーバーがダウンした際などによくみるようなメッセージだ。

(※ 以下略、詳細はサイト記事で)

オリンピック】 / 【日本スケート連盟
★ 橋本聖子団長「反省している」…氷上競技不振 「読売新聞(2014.2.24)」より
/
日本選手団の橋本聖子団長ら役員が23日、ジャパンハウスで大会総括の記者会見を行い、橋本団長は国外で開催された冬季五輪で史上最多となる8個のメダルを獲得したことについて「選手が競技に真摯しんしに取り組み、監督やコーチがしっかりサポートしてくれた結果」と評価した。

 全日本スキー連盟常務理事で、雪上競技を統括する古川年正副団長は「過去2大会メダルなしだったが、研究を重ね、七つのメダルを取れて安心している」と述べた。銀4、銅3という結果には「次は金メダルを取れるよう、対策を練っていきたい」と、4年後の平昌ピョンチャン五輪での金メダル獲得を目標に掲げた。

 一方、氷上競技は期待されたスピードスケートなどが振るわず、フィギュアスケート男子の羽生はにゅう結弦ゆづる(ANA)の金メダル一つにとどまった。

 橋本団長は「反省している。責任を感じている」と語った上で、「すでに選手村内で、強豪国のコーチなどと面談し、次への体制作りを始めている」と、再建策に乗り出したことを明らかにした。

(2014年2月24日00時39分 読売新聞)


■ 「浅田真央という日本」を取り囲む反日構造 「BBの覚醒記録(2014.2.25)」より
(※ 橋本聖子氏関連記事のみコピペ)
/
【追記】http://www.nikkansports.com/sochi2014/general/news/f-sochi-tp0-20140225-1262552.html

橋本団長「平昌はお隣ですし自国開催のつもりで」

談話の真意をわざわざ曲げて取ることはしませんが、しかしフィギュアでは今までさんざん、
煮え湯を飲まされた韓国になぜ、わざわざ「お隣り」とか「自国」とか言いますか。
一種のリップサービスかもしれませんが、今この状況での発言は軽率でしょう。
(※ ココに橋本氏の写真あり)
「浅田真央という日本」を侮蔑した国を、それほど尊重する理由は何でしょう。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5169.html
日本に平昌五輪の支援要求!韓国・雪も施設も資金も無し!確約した空港からの高速鉄道建設も反故
http://www.nikkansports.com/sochi2014/general/news/f-sochi-tp0-20140225-1262552.html
橋本団長「平昌は自国開催のつもりで」
[ 2014年2月25日15時18分 ]
http://sochi.sports.yahoo.co.jp/column/detail/201402240001-spnavi
橋本聖子団長、メダル8個は「平昌への最大の力に」
ソチ五輪総括会見詳細
(スポーツナビ)2014/2/24 0:45

井上太郎 ‏@kaminoishi · 15 時間
浅田真央ちゃんがんばりましたが残念です、お疲れ様。ところで何で日本スケート連盟名誉会長が元在日朝鮮人の荘英介氏なんだろう。そして数年前に背任と業務上横領の罪に問われた元連盟会長久永勝一郎氏だけの追放で荘氏への責任追及はなかったのだろう。元在日がスポーツ団体の名誉会長とは情けない。

帰化在日とされる荘英介(しょうえいすけ)氏の画像はおろか、情報がまったく拾えぬ不自然さ。













.
最終更新:2015年03月02日 15:19