■ そうか、山口壮は二階俊博か。なら俊樹を・・・笑 「二階堂ドットコム(2013.12.19)」より
/
なんだい、民主党裏切って自民党に行きたい兵庫12区選出の衆院議員・山口壮を引き取るのは二階か。ダメだそんなの。嫁と離婚したんだろ。してねぇとか騒いでたけど。週刊誌にご開帳写真が出た嫁だっけ?まぁいいんだけど、おまえは江田の党行けよな。それか、そもそも湾岸戦争時の小沢一郎の金がウンタラの担当は当時外務省のおまえだろ。生活の党行けよ(笑)。

そもそも、立候補時に世話になった奴裏切ったって話もまだ終わってないみたいだし、まさか石破君はアホな判断をしないよなぁ。まぁ、してもいいけど。その方がこっちも心置きなくいろいろと・・・二階はそんなに怖いか?ブルネイとの利権でくっついてるから?和歌山共同火力発電所の燃料利権があるから?(笑)。
(※ 以下詳細はブログ記事で)

■ 【佐藤優の眼光紙背】ソン・イルグク氏に関する山口壮外務副大臣の発言を支持する 「BLOGOS(2012.8.27)」より
/
 山口壮外務副大臣が、24日、韓国の俳優ソン・イルグク氏が、「光復節」(8月15日を韓国では日本の植民地支配から解放された記念日としてこう呼ぶ)に韓国体育大学水泳部学生らと一緒に慶尚北道蔚珍郡竹辺から竹島までのリレー遠泳に参加したことをめぐって、「申し訳ないが、これから日本に来るのは難しくなるだろう。それが国民的な感情だと思う」と述べたことを、韓国のマスメディアが大きな問題にしている。
(※ 以下詳細はサイト記事で)











.
最終更新:2013年12月20日 07:16