中国 / 習近平 / 江沢民

+ ニュースサーチ〔胡錦涛〕




■ シルバーグレーという価値観はシナにはありません。 「二階堂ドットコム( 2019/10/01 22:00)」より
/
シナ人は乞食とか、病人ででもないかぎり、貧乏人から国家元首まで頭は白髪を染めます。白髪を出しているのはよほどの意図があるときだけ。

白髪が賢者の証というのもない。だからこの胡錦濤は、極めて意図的に染めていないです。


公職で白髪の人がいたとしたら、もう引退して世俗には関わらないという名誉職の人。
ーーー
■ これは、ある種の重要なメッセージだ。 「二階堂ドットコム(2019/10/01 21:03)」より
/
なぜ胡錦涛が髪を染めていないのか。こんなことはありえないこと。
犯罪者じゃなければ全員が髪を染めるのが、原則。異様な姿だ。

これは、「蜂起」の合図か、香港関係での合図とみている。

香港では実弾射撃が始まったらしいな。
装甲車で人を引き殺しまくるのももうすぐ見られるだろうか。


(※mono....以下略)


習近平】 / 【石原慎太郎】 / 【猪瀬直樹
■ 青山繁晴が2ヶ月くらい前に「猪瀬は徳洲会から5000万、石原は3億貰ってる」と言ってたな .... 「わらし仙人の読書三昧日記(2013.11.27)」より
/
“青山繁晴が2ヶ月くらい前に「猪瀬は徳洲会から5000万、石原は3億貰ってる」と言ってたな そのときは誰も相手にしてなかったが、金額までピタリだとは…”
http://hype1969.tumblr.com/post/67917228723/2-5000-3#
/
しかし・・徳洲会を調べているのは検察だから・・アメリカの関係かも???

一方、お金を貰った方は・・・徳洲会のバックが誰だか判りませんが・・
尖閣諸島とレアアース石油(尖閣諸島周辺にあると報告されております。)これって、お金儲けの争いと違いますか?

石原慎太郎氏と野田元首相の共通点は「尖閣諸島の国有化ですよね!」

つまり・・ある国から、お金を貰って・・「尖閣諸島の国有化」を発表したんですかね?
/
「中国のあるグループが韓国に命令して、その命令を野田元首相が汲み取って・・尖閣国有化を発表したとしたら・・・これは中国による自作自演ということになりませんですか?」(笑)

「つまり・・民主党の野田元首相は胡錦涛主席(当時)を失脚させるための道具に尖閣諸島が使われた!」

実際、胡錦涛主席は失脚いたしました。しかも・・習近平は主席就任後、江沢民にも胡錦涛同様完全引退を迫った。

そうであるならば・・習近平は尖閣諸島問題を終わらせるわけにはまいりません。なぜならば・・ライバルを失脚させる陰謀があったことを国民に悟らせないためにも・・・徹底的に日本をいたぶる必要があります。「防空識別圏」を設定したのもその一つだと思います。
(※ あちこち略)









.
最終更新:2019年10月03日 16:26