+ クチコミ検索〔米以関係〕 #bf
+ ブログサーチ〔米以関係〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔米以関係〕
+ クチコミ検索〔アメリカとイスラエル〕 #bf
+ ブログサーチ〔アメリカとイスラエル〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔アメリカとイスラエル〕






※ tweetスレッドを機械翻訳
現米国大統領ジョー・バイデン「私はシオニストだ。ユダヤ人でなくてもシオニストである必要はない」この発言は2007年4月、2008年の選挙でバラク・オバマ氏のランニング・メイトに選ばれる直前に行われました。

ナンシー・ペロシは、イスラエル-シオニズムを支持している議員だけが権力の地位に置かれていることを明確にしました。

同じ演説の中でペロシは、もし首都が地面に崩れ落ちても、残るものはイスラエルへのコミットメントであると述べています。

演説全体は、アメリカ人の教化について書かれているので、見る価値があります。
https://youtu.be/zvi3O9NkhQI

私は2017年にそのQ.を尋ねました。私はほとんどのアメリカ人がまだそれを認識していないことを悲しんでいます。アメリカ市民はこれに値しない; しかし、もし彼らがarntがすぐに十分に目を覚まさなければ、是正措置を取るのが 2 遅れるのではないかと心配している 。かつて彼らが夢見ていたアメリカは、とうの昔に消えてしまった。
ーーー
(※このtweetに対するリプが上に記事)
アメリカ、イギリス、ヨーロッパを支配しているのは誰か?もし人々が真実を知っていれば!

アメリカ人、そしてヨーロッパ人は、そのことについては、... http://fb.me/1w2iV5g9N
ーーー
(返信)
同意します。これが毎日続けば続くほど、アメリカ国民が主権を取り戻すのは難しくなります。 残念なことに、メディアや政治家のプロパガンダや教化は、私たちをまどろみの中にとどめている。ソーシャルメディアは助けになっているように見えるが、私たちは大きな目覚めを必要としている。
ーーーーーーーーーーーー
(返信)
復帰してくれて本当に嬉しいです。あなたのつぶやきと高貴なお人柄が懐かしいです。おかえりなさい。

(返信)
G7/NATO七頭獣は、1990年にドイツが復活して以来、第2ビースト/アメリカと共に第1ビーストとして立ち上がり、永久戦争を繰り広げてきた。
ヨハネの黙示録13を成就させる

(返信)
シオニズムはアメリカを支配し、権力を支配しています。
シオニズムは アメリカを支配する政党のほとんどを 支配しています
アメリカのすべての大統領は シオニズムに率いられています



■ モグラが跋扈するワシントン / イスラエルが放った城内の敵 「無敵の太陽(2019年10月17日18:16)」より
/
 アメリカ合衆国は誰もが認める超大国である。日本がいくら経済的に豊かになろうとも、その絶大な軍事力の前ではキャンキャン吠える仔犬程度に過ぎない。ところが、この軍事大国を操る小国があるのだ。それがイスラエルである。パレスチナに出現した、このユダヤ人国家は、世界経済に占めるGDPの割合こそ少ないが、政治力ではどの西歐諸国よりも強大だ。なぜなら、イスラエルは歐米諸国に様々な種類の工作員を派遣することができるし、その情報収集力も凄い。とりわけ、現地の同胞を協力者にしていることが最大の強みである。熱烈なシオニストや保守的ユダヤ教徒はもちろんのこと、リベラル派、世俗派、ピンク左翼、社会主義者、マルキスト、アナーキストまで選り取り見取り。たとえ、その同胞が意識していない場合でも、「ユダヤ人」という血の遺伝子が蠢動(しゅんどう)するから、自発的な協力者ないし無意識の支援者になってしまうことが多い。

  近頃、馬渕睦夫大使が「ディープ・ステイト」を持ち出し、合衆国政府を裏で操る連中に言及しているが、極秘情報を持たない一般国民は、正体不明の国際金融資本家より表舞台で活動するユダヤ人に注目すべきだ。そこで、今回紹介したいのは、最近、財務省を退任したシガル・パール・マンデルカー(Sigal Pearl Mandelker)というユダヤ系アメリカ人のことである。

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はサイト記事で)

  平和ボケしている現在の日本人には理解できないが、戦国時代の武将ならイスラエルの奸計を理解できるだろう。織田信長や豊臣秀吉のみならず、三好長慶とか毛利元就、武田信玄、上杉謙信などの戦国大名は、心理戦や謀略工作、諜報活動のエキスパートであったから、他国を動かして漁夫の利を得る策略に長けていた。したがって、武家の棟梁がユダヤ人の動きを見れば、「あいつらは危険だ !」と察知するに違いない。日本国民は米国や歐洲からの報道ばかりを鵜呑みにせず、「誰が裏で絵を描いているのか」、つまり「誰が最終的に得をしているのか」に考えを張り巡らせるべきである。ビリヤードのハスラーなら、どの玉を突けば、目標の玉が動くのかを瞬時に判断できるが、平和教育を受けた日本人には解らない。日本の外務大臣には河野太郎や岸田文雄なんかより、山口組の若頭の方がよっぽど適しているんじゃないか。やはり、外政を担当する者は、身の危険に敏感な人物じゃないとね。


■ アメリカ・イスラエルの不仲が深化か 「ROCKWAY EXPRESS(2013.11.5)」より
/

 最近の流れを見ると、既に9月26日号「イスラエルの為の戦争はもうご免だ? (その1)」等で「このように、アメリカを始めとする世界の人々が覚醒しだしているようなので、これからの世界はイスラエル・ユダヤが願う方向なり内容とは異なる方向、内容に世界は向かっていく可能性を感じさせられるのである」と記したように、イスラエルのパトロンとなっていたアメリカが方向転換をしだしていることで、アメリカとイスラエルとの間の断絶が深まってきているようだ。

 シリア攻撃が頓挫したこと、NSAの盗聴騒ぎによるアメリカの威信と信用の失墜、イランとの交渉に前向きなアメリカの姿勢、などが重なって、従来のアメリカのごり押し的外交姿勢が改まってきている。特にシリアのアサド政権を支持しているイランとの核計画に関する交渉が本格化しだしていることに、イスラエルが不信感を募らせている。

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ イスラエルの為の戦争はもうご免だ?(その1) 「ROCKWAY EXPRESS(2013.9.26)」より
/
 シリアに対する軍事行動を執拗に追求するアメリカ政府の背後に親イスラエル・ロビーの活動がある、ということは言わずもがなであるが、以下の記事はそのことを明確に指摘している。

 アフガン戦争もイラク戦争もリビヤ戦争も、全てアメリカ内の親イスラエル・ロビーの強い意向あるいは影響力によって議会で決定され実施されてきたことであり、またアメリカ国民が親イスラエル系ないしやユダヤ系に握られているマスメディアの発する情報によって自らの思考を形付けられて、その戦争を支持してきた結果である。

 要するに、アメリカの政策、とりわけ外交政策はユダヤ系アメリカ人によって決められてきたといってよいであろう。それは500万のユダヤ系が3億のアメリカ国民の意思を無理やりに代表してきたようなものである。そしてその目的はアメリカの国益ではなく、イスラエル・ユダヤの利益である。

 しかし9月10日号の「オバマ政権:シリアの化学兵器使用の証拠提出を拒否」で以下のように、「これは、人類史の一つのターニングポイントなのかもしれない。『世界を牛耳ってきた勢力』が好き放題に戦争をすることができなくなってきていることを示している、と言えそうだ」と記したように、今回のシリア戦争も親イスラエル・ロビーの働きで戦争の方向に追いやられてきたのであるが、シリア攻撃は中止となったことは画期的なことであり、以下の記事でも、今回のアメリカのオバマ政権の「シリア攻撃中止」を「歴史的転換の開始かもしれない」と指摘している。

 このように、アメリカを始めとする世界の人々が覚醒しだしているようなので、これからの世界はイスラエル・ユダヤが願う方向なり内容とは異なる方向、内容に世界は向かっていく可能性を感じさせられるのである。またそうならなければ、人類がこの大地に住まわせてもらえる資格を失うかもしれないし、そうなった場合には、天変地異というものが、その規模を巨大化し、人類の戦争など幼児の屁のように思わせる事態が生じるかもしれないのだ。

(※ 以下略、ブログ本文で)

ーーーーー
■ イスラエルの為の戦争はもうご免だ?(その2) 「上に同じ」より
/
 アメリカはイスラエルの安全保障上の理由から、中東ではイスラエルに対し敵対的姿勢を取る国を今までに次々に攻撃してきた。イラクやリビヤはそのライン上にあるし、シリアも同様である。

 イスラエルとアメリカがシリアを攻撃するだろう、ということは「イスラエルはヨルダンとトルコの協力でシリアを包囲し弱体化させられる。そのための戦略的環境を整えねばならない。この中核となるのはイラクのサダム・フセイン体制の打倒である」と「完全な断絶・イスラエルの領土保全のための新戦略」というネオコンが書いたシナリオに書かれているから想定できたことだ。

 だから、化学兵器の使用は、「レッド・ラインだ」とオバマ大統領が語った時には、誰かが化学兵器を使用し、それをシリア政府がやったと喧伝し、レッドラインを超えたのだから、アメリカは攻撃する、というシナリオ通りにことが進んだ、と理解できるものであった。筋書きさえも分かっていたことなのだ。

 このイスラエル政府に対する提言書の装いを持つ論文では、イラクのサダム・フセイン体制が打倒されるべきこと、つまり政権が転覆させられることも記されている。またシリア攻略時には、トルコとヨルダンがイスラエルに協力することまで示されている。従ってシリア紛争は、その真相はイスラエルの戦略的陰謀が実行に移されたものなのだ。

 このイスラエルの陰謀をアメリカで外交政策として推進してきたのが、ネオコンと言われる者たちであり、特に今は「アメリカ新世紀のためのプロジェクト」という殆どがユダヤ人で構成されるシンクタンクに結集しているメンバーたちである。こうしてアメリカ国民の血税で築かれた巨大なアメリカの軍事力が、イスラエルの戦略的陰謀のために使用させられる、という構図が出来上がっているのだ。イラク戦争にしても動員させられ、血を流したのはアメリカの青年たちであり、その攻撃を受けるイラク人であった。
(※ 以下略、続きはブログ記事で)

ーーーーー
■ イスラエルの為の戦争はもうご免だ?(その3 最終章) 「ROCKWAY EXPRESS(2013.9.28)」より
/
 このブログではしばしば指摘してきたことだが、イスラエルはその敵対的姿勢を改め、パレスチナ問題の解決に向けて、最後の努力を真摯に行うべきである。イスラエルがパレスチナ問題をアラブの同胞たちが納得できる形で解決すれば、シリアのイスラエルに対する敵対感情も収まるのである。ましてイランがイスラエルの破滅を図って攻撃するなどということはアリはしないのだから。

 ではその解決とは何か、と言えば、これもまた既にこのブログで再三再四指摘した内容である。「常にこのブログで指摘してきたことだが、イスラエルが生き残る道はただ一つ、1967年の第三次中東戦争勃発前の境界線に戻ることであり、パレスチナ国家の樹立を実現し、その新生国家と平和条約を締結し、更にはその新生国家に対して内外共の支援をするところにある」(2011年6月7日号)

 しかしもしもイスラエル・ユダヤがその特異な「選民思考」で、世界制覇というようなことを夢想しているとすれば、彼らの生き残る道は最小限にせばめられてしまうであろう。彼らが流浪の民であった過去の歴史が再び再現されないとも限らなくなる。今回のアメリカのシリア攻撃が頓挫した経緯からも、世界の潮流としては、今までの構図、すなわちアメリカ議員を脅してイスラエルに敵対する勢力をアメリカ軍の力で叩き潰す、という構図は実現されなくなってきている。アメリカ人が目覚めだしているのだ。

 従って彼ら一般アメリカ人の覚醒が深まり、500万のユダヤ人が残りの3億のアメリカ人の鼻づらを引き回し、脅迫という手段を駆使して好きなようにしてきた、という歴史をあまねく知り尽くせば、ユダヤ人のいる場所は少なくともアメリカには無くなってしまうであろう。
(※ 以下略、続きはブログ記事で)

ジョン・ケリー】 / 【ベンヤミン・ネタニヤフ
■ 本当かよ・・・思わず疑いたくなるニュース 「人力でGO(2013.9.21)」より
/
アメリカのケリー国務長官がイスラエルのネタニヤフ首相にフルボッコにされたとうニュースが、ケリー長官の痛々しい写真と共に拡散中。

思わず「本当かよ!!」と突っ込みを入れたくなるニュースですが・・・、これが本当ならば、品が無いなあ・・・。

私の好きな「陰謀」は、もっとスマートであるべきなのに、これじゃ犬の喧嘩だ。

ネ 「誰がボスか教えてやる!!」
ケ 「ちょっと待って。暴力はイケない!!止めて!!」
ネ 「これが中東流ってやつさ。これで俺たちは生き残って来たんだ」
ケ 「アメリカじゃ金こそが正義で、暴力は使わない・・」
ネ 「その金を出しているのは、オレじゃないか・・」。」

ボコ。ボコボコ。

オ 「ケリー、大丈夫か?」
ケ 「冗談じゃないよ。次はあんた行ってくれよ。」
オ 「ヒラリーでも送ろうか・・・」


おっと、妄想が暴走した・・・。

ーーーーーーーーーー
■ ネタニヤフ首相がケリー長官を犬のように殴打しました! 「日本や世界や宇宙の動向(2013.9.16)」より
/
http://philosophers-stone.co.uk/wordpress/2013/09/netanyahu-beat-john-kerry-like-a-dog-claims-senatorial-aide/
(概要)
9月16日付け:
ケリー長官の側近の政府関係者によると、イスラエルのネタニヤフ首相は米ケリー長官をまるで犬のように扱い、彼を殴打したとのことです。

「ドアが閉まると同時に、豚がうめくような声と家具が投げつけられているような音が聞こえました。すると、ケリー長官はネタニヤフに向かって、ノー、ノー、ベンジャミン(ネタニヤフの名)、神に誓って言うよ、あれは私じゃない。あれはバカなロシア人がやったのだ、とネタニヤフに訴えていたのです。その直後にケリー長官が殴打されたような音が聞こえました。その時、ケリー長官は苦痛や怒りの叫びをあげましたが、再度、ケリー長官が叩かれるか、殴られたような音が聞こえたのです。次に、ネタニヤフは、ケリーに向かって、お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ、と金切り声でののしっていました。その直後に、2人のイスラエル人の警備員が私をドアから引き離したのです。そして5分後に、ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきました。 ケリー長官のシャツのボタンも取れていました。ネクタイも結び目から下がはさみで切られていました。彼は泣いていたと思います。」と政府関係者が告白しました。

ケリー長官は、ネタニヤフとの会談を、非常にわずらわしいものだったと述べていました。


ーーーーーーーーーー
■ ネタニヤフはケリーを犬のように殴った? 「さてはてメモ帳(2013.9.17)」より

ーーーーーーーーーー
■ ケリー国務長官、ネタニヤフにフルボッコされる?! 「飄(つむじ風)2013.9.18」より
/
いやぁ、上品な国際儀礼も、あったものではない?!
所詮は、ヤクザの「落とし前」談義だな!
特に、イスラエル-米国は、
どちらが親分か、よく分かったと思う・・・。
偽ユダヤ国家アメリカの面目躍如!!


◆ ネタニがケリーリンチ、シリア反政府勢力分裂、スコットランド独立濃厚、米英仏イバビロン崩壊が見えてきたようである。 「阿修羅♪(2013.9.16)」より
/
ネタニヤフがケリーの顔をボコボコにしたようでこれではせっかくプーチンがオバカの面子を立ててやったのにシリア戦争詐欺の背景がバレバレである。
シリアでも反政府勢力が分裂を始めたようで中東戦争詐欺どころか革命詐欺も完全に破綻したようである。
そして米国と偽イスラエルを矢面に立ててピンピンしてるのにシルバーシートどころか普通席に座る妊婦に席を譲らせる爺婆
みたいに弱った振りをしてきた英国が分裂の兆しで早ければスコットランドが来年にも独立しアイルランド・ウェールズも続
き白色偽ユダヤだけのイングランドだけになりいよいよ米英仏イバビロンのくそじじいの正体が剥き出しになってきたようである。
ケリーを殴ったネタニヤフも所詮は下っ端で今度は網タイツに仮面をしたババザべスと女装したバカチン法王がにしおかーすみこだよーと言いながらろうそくで奴をいたぶる訳で狂った連中である。
朝韓もセカンドラブという感じでくそじじいの別れさせ屋戦略から脱したようで日本の偽キムチもじわじわと白色偽ユダヤから距離をおいていく筈である。
ASEANも中国に接近しユーラシアが一体化してきておりくそじじいのニューワールドオーダーの前段としての多極化とは似て非なるものである。
日本ももう大丈夫である。










.
最終更新:2021年03月08日 07:59
添付ファイル