+ ニュースサーチ






■ 【中国の反応】在日中国人が100万人突破! しかし日本人の認識は10年前のまま 「中国ぱんだ速報(2021.05.06)」より
/
“こんなに早く実現するとは思わなかった”
2015年、日本にいる中国人の総数は約85万人でしたが、わずか数年ですでに100万人を突破しています。

日本を代表する経済誌『週刊ダイヤモンド』は、1号を「100万人時代」にあて、在日中国人の数や分布、職業などを分析し、「100万人という数字は戒めである」と喝破した。 この数字があれば、日本の社会がないがしろにされることはなくなるでしょう。”

このレポートは、日本人が驚くような数字を示しているだけでなく、日本人が考えなければならない問題を提起しています。つまり、日本社会の中国人に対する意識は、いまだに10年前のままであるということです。

例えば、日本人の頭を悩ませる現象として、「今の中国人のほとんどは、お金を稼ぐためではなく、日本に移住している」ということが挙げられています。
なぜなら、日本では今日に至るまで、中国からの “ブラック労働者 “や、最低レベルの仕事をする “大学院生 “がたくさんいて、彼らは金儲けのためだけに日本に来ているからだ。
“中国ではお金を稼ぐチャンスがもっとあるから、お金を稼ぎたいと思っても、今の中国人のほとんどは日本に来ないだろう。
この変化を反映して、週刊ダイヤモンドでは漫画を掲載しています。


この漫画は、80年代から現在までの在日中国人の様子をそれぞれ描いています。 そこで、この漫画を使って、日本における中国系移民の40年の歴史を振り返ってみましょう。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)




(※mono....中国は日本をじわりじわりと脅している。何かあれば我々はこんなに動員出来るんだぞ!だから怖かったら言うことを聞け!というわけだ。)







(※mono....なぜ名前が「高山正樹」という日本名なのか定かではない。帰化しているのか通名なのか?いずれにしても在日特亜には禄な奴はいない。}


■ 渋谷のリンチ事件の報道の扱いが小さいぞ! 「社会科学上の不満(2018-03-28 00:00:35)」より
/
人気ファッションブランドSupreme(シュープリーム) がNIKEとコラボ商品発売

行列 in 渋谷(中国人転売ヤー多数)

割り込みなど発生

警備員が注意

リンチ発生。警備員1人VS中国人集団。中国人達、椅子など物も積極的に使う

暴行事件発生日時は3/9 金 午後

大手メディア、警察、未だ事件報道、発表なし




人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)の購入客たちが並ぶ行列で発生した、シュプリーム渋谷暴力事件。2018年3月9日に白昼堂々と犯行に及んだこの事件は、多くの人たちに衝撃と悲しみを与えている。その真相と思われる情報が入ってきたのでお伝えしたい。

  • 転売を目的とした中国人たち
シュプリーム渋谷暴力事件が発生したのは、2018年3月9日午後。Supreme限定商品を購入するべく渋谷店に集まった数百人の中に、中国人らしき数十人がいた。彼らは転売を目的として並んでおり、世間からは「転売屋」「テンバイヤー」などと呼ばれている存在だという。

  • 中国人たちはルールを破って割り込み
Supremeは転売目的の購入を許していないだけでなく、中国人転売屋の多くがIDチェックやファッションチェック等でSupreme関係者から「購入不可」を言い渡された。しかし中国人たちはルールを破って改めて行列に割り込み、そこでトラブルが発生した。


これ何故報道されないのか?事件そのものより報道規制されてる方が恐ろしいとの書き込みに座布団1枚。実はその後報道されている。が、扱いは当然小さい。
PUBGで判明したが、シナ人にまともな奴は居ないとの書き込みに、なるほど犯人達が中国人だからかなと妙に納得した。
こいつら転売ヤーに擬装してる人民解放軍だろ
ついに支那による「日本を第2のチベットにせよ」指令が解禁されたのか!?との書き込みに座布団1枚、人民解放軍も部隊ごとに収益を求められている。もう20年程前からの話し、日本製で売れる商品は当然日本に買い付けに来る連中も多い。
これがスリーパーセルだ、有事には破壊工作員に化ける訳だからな長野オリンピックを思い出して頂きたい。

(※mono....動画を見ると日本人とおぼしき若者が多数現場にいるのに、誰一人として警備員を助けようとしていないことの方が、中国人の乱暴狼藉よりも問題だと思う。日本人は同胞を助けようともしない根性なしばかりになった!!)

池袋
■ 池袋で白昼に路上レイプ!支那人男が復縁求めて元カノ支那人を強姦するところを支那人が動画撮影! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.8.30)」より
(※mono....前半は既出動画などなので略、詳細はブログ記事で)
/
このような驚くべき強姦事件が現実に首都東京の路上で白昼堂々と起こっているのに、なぜマスゴミは当該事件を報道しないのか?!

在日支那人漫画家の孫向文がツイッターなどの情報収集や分析をした結果、やはり犯人は支那人であり、被害女性も支那人であり、動画を撮影してネット上に公開したのも支那人だったことが判明した!

(※mono....中略)
/
なお、今年5月にも、東京・大田区で20代の女性を追いかけまわして胸を触るなどのわいせつな行為をした上、背中などを蹴ってケガをさせたとして、支那人の男が逮捕されている!

2017年ニュース「女性を追いかけ胸触り蹴りつける」中国人の男を逮捕する
https://www.youtube.com/watch?v=uu_W92u_NFw

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503889289/
525名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/28(月) 13:56:12.33ID:XAJgw5n40

中国人が書いた中国批判書 

品性下劣な中国人

第1章 天下統一から始まった中国人の劣化
第2章 中国人はなぜ嘘をつくのか
第3章 金のためなら手段を選ばない
第4章 衣食足りても礼節知らず
第5章 いつでも傍観者の中国人

第6章 面子にこだわる病的な虚栄心
第7章 大国の小民 下衆な国民性
第8章 中国式エンタテインメント・内ゲバ
第9章 中国人 世界で醜態をさらす
第10章 暴君 暴政 暴民

全日本人必読の書

このような驚くべき強姦事件が現実に首都東京の路上で白昼堂々と起こっているのに、なぜマスゴミは当該事件を報道しないのか?!

池袋北口(西口北側)は、支那人の支那人による支那人のための街となっている。

今回白昼の路上レイプ事件が発生した池袋北口(西口北側)には、支那人マフィアの拠点となっている「陽光城」(陽光グループ)がある。

今から10年近く前の平成21年(2009年)頃、支那人マフィアの「陽光城」(陽光グループ)は、池袋北口(西口北側)に「池袋中華街」「池袋チャイナタウン」を作ろうという構想を打ち出した!

支那人マフィア「陽光城」(陽光グループ)が池袋に「中華街」「チャイナタウン」を作ろうとする構想を阻止しようと立ち上がって支那人暴力団たちと戦ったのは、地元の警察でも地元の地方議員でも地元国会議員の小池百合子でもなく、一般市民(国民)たちだった!

平成28年7月の東京都知事選の時、桜井誠候補が街頭演説で当時のことを振り返って次のとおり訴えていた!

●関連記事
桜井誠!魂の叫び!「小池百合子のどこが保守だよ!」移民、高度人材外国人のデタラメを暴く!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6309.html


(※mono....以下長文略、詳細はブログ記事で)


池袋
■ 【動画】中国人が池袋北口で路上強姦 「Birth of Blues(2017.8.28)」より
/






日中関係


在日中国人
■ 超拡散希望 愛知県蟹江町母子3人殺傷事件の殺人鬼に死刑判決 税金でわざわざシナ人留学生を引き入れるキチガイ国家日本 外人犯罪 外人留学生奨学金制度 世田谷一家惨殺事件 福岡一家4人惨殺事件 移民問題 「いろこのはとば(2015.9.12)」より
/
ついに、蟹江の強盗殺人の判決が下り中国人は死刑となりました。裁判員裁判での極刑です。この事件では中国人留学生は奨学金を得て居たのにも関わらず、3人殺傷後執拗に金を探し、飼猫まで殺しています。すべて世田谷一家殺害にそっくりです。↓
https://twitter.com/nirvarsh78/status/641160400076062720

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件とは【林振華】↓
http://matome.naver.jp/odai/2140334088998095001

被告の弁護側は、判決を不服として名古屋高裁に控訴。

日本にやってくる外人は親日家で日本と日本人を愛している人間とは限らない。
とくに特亜は世界一の反日国であり、特亜人は徹底的に反日教育を刷り込まれている。
”反日無罪”という言葉もある。

目を背けずシナ人の残忍性をしっかり認識してください。
これら事件は小さな通州事件と言える。
さらにこれからたびたび日本全国で起こるだろう。
自分や自分の愛する家族が殺されるかもしれないのだ。

日本人は一生忘れることがないように。
中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件の実像↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=827825410577575&id=518153328211453


シナ人が7割を占める外国人留学生への奨学金給付の実体とは。
新春初怒り! 留学生奨学金制度の実態↓
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009


殺し方にその国、その民族の性質が如実に表れる。
残虐なシナ人を日本に受け入れるな!↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ シナ人女性犯罪を許すな! 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2014.11.12)」より
/
酔った男性にキスし現金20万円盗む 中国女2人を逮捕 上野のコンビニ

 東京・上野のコンビニエンスストアで、ATMから現金を引き出す酒に酔った男性に対し、キスなどをして気をひいた隙に現金を盗んだとして、中国人の女2人が逮捕された。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、中国人の鄭瑞珍容疑者(27)と魏麗晶容疑者(30)。警視庁によると、今年6月、台東区上野のコンビニで、ATMから現金を引き出す酒に酔った会社員の男性に対し、魏容疑者が頬にキスしながら手で目隠しをした隙に、鄭容疑者が引き出された現金20万円を盗んだ 疑いが持たれている。調べに対し2人は、「何もしていません」などと話し、容疑を否認しているという。

 上野では2012年から中国人の女のグループによる同様の被害が相次いでおり、被害総額は3億円に上っているという。


先ずは外国人犯罪追放運動の声明より紹介します。

外追声明!

平成26年11月12日

売春婦紛いの中国人・朝鮮人ホステスを歓楽街から叩き出せ!

暴力団に代わる新たな半グレ集団・怒羅権(中国系マフィア)の繁華街での伸張を許すな!

歓楽街における中国人ホステスや朝鮮人ホステスによる客引きの問題は深刻である。

東京・文京区と台東区の境目に位置する上野広小路の周辺では、外国人の客引きによって連れ込まれた日本人客が高額な飲み代を請求され、恐喝紛いに現金を巻き上げられるという事件が頻発。

お陰で日本人経営の飲み屋は客足が遠のいたことで深刻な打撃を受けていると言う。

(※mono.--後略、詳細はブログ記事で)

在日外国人】 / 【日中関係
■ 少年の命を救った中国人青年と2001年新大久保で命を落とした韓国人青年 「Various Topics(2013.9.21)」より
(※ 前略)
/
この中国人留学生厳俊(イエンチュイン)(26歳)さんにとっては、おぼれているのが日本人だろうと中国人だろうと、関係なく助けたと思います。

だから彼は「日中の信頼関係を深めるため」に飛び込んでいたわけではないですが、それでも、やはり橋下氏と同じ感想を持った人は多かったでしょう。

さて、このニュースを見たときに頭に浮かんだのが、2001年にあった新大久保駅乗客転落事故。

この年の1月、新大久保駅で泥酔した日本人男性がプラットフォームから線路に落ち、それを助けようと線路に飛び降りた男性二人も一緒に電車に撥ねられ、亡くなりました。

この、救助をしようとして巻き込まれた男性の1人は日本人カメラマン男性カメラマン関根史郎さん(当時47歳)、もう1人は李秀賢(イスヒョン)さん(同26歳)。

このときの李さんも、転落したのが何国人であろうととっさに助けに飛び込んだと思います。

今、新大久保のデモや、ネット右翼の品のない嫌韓、嫌中の書き込みを見るたびに、このの事件を思い出し、むなしくなります。

ーーーーーーーーーー
■ ネトウヨがまた嘘をつく 「ネットゲリラ(2013.9.21)」より
/
流されている小学生を助けたのは、中国人ではなくチベット人だとネトウヨが騒いているそうだが、そもそもチベットという国はないので、チベット人は中国人です。それに、あの顔と体格からして、チベット出身とは考えにくい。中国は広いので、地域によって顔も体格も違う。あの手のゴツい顔と体格は、北の出身です。チベット族はもっと貧相。そもそも泳げないw ネトウヨの「国籍透視」は何の根拠もない妄想だけなので、信用できない。中国に行って、25年くらい放浪して来いw
(※ 後略)









.
最終更新:2023年04月26日 20:58