■ 「株式日記と経済展望」のコメント欄(2013.9.17)より
/
売国奴・河野太郎がたくらむ≪特別永住者は届け出だけで審査なしで日本国籍を取得できるようになる≫「特別永住者等の国籍取得特例法案」に絶対反対する。絶対に認めない。 (Unknown)2013-09-17 18:33:44◆民主党の白真勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)のように、精神・思考が完全に韓国人のままの奴に自動的に日本国籍を与えて、比例区で強制的に、日本国民の意志を完全に無視して、日本の国会議員になられて、売国行為をやられたのでは堪ったもんじゃない。貴方もそう思うでしょう?これほど理不尽なことがありますか?犯罪ですよ。
白眞勲という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して比例区で国会議員となった歴然たる韓国工作員だ。
白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。
―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼
◆「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
◆「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)
◆「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)
◆「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
◆「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
民主党政権を終わらせ、自民党政権にした国民がなぜいまだにこんな不条理に怯えなければならないのだ?
なぜ河野親子が自民党に居て、息子までがこんな売国行動をすることが放置されているのか?日本国民に説明せよ。安倍は、やはり、パチンコ屋なのか?売国なのか?








.
最終更新:2013年09月17日 21:50