※ 同時多発テロはヤラセだよ!のエントリー記事から
/
トルコの日本人女子大生殺人事件の捕まった2人のうち1人は
予想通り韓国人だったとか。そしてまったく報道されない。
https://twitter.com/udx/status/377762467138789376

というツィートを見かけたので、今後の情報待ちかと。
そして現地から、多くの写真を入れてトルコの人々がこの事件を
どれほど憂えているか知らせてくれているツィッター・アカウント
ありましたので、興味のある方はご覧ください。


◆ トルコ女子大生殺害事件、犯人は在トルコ韓国人だった 「【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板」より


■ 【カッパドキア女子大生殺害事件】「殺害後レイプ」地元メディア報じる&「栗原舞さん、許して下さい」追悼フェイスブック開設される 「Birth of Blues(2012.9.12)」より
/
世界的にも屈指の観光地で日の高いうちに散策中の災難。
被害者にも地元生活者にも落ち度はまったくありませんが、観光地カッパドキアは壊滅的な打撃を受けるでしょうね。

海外旅行慣れは性被害を担保しない。めいろま先生のメッセージをお聞き下さい。
海外在住・元国連職員のめいろま先生が海外大好き日本女のお花畑スイーツ脳を滅多斬り
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51374017.html
連日、100回/日程度めいろま女史に見つめられ息苦しくなってきたのですが
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51454647.html

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

★ 「私がやりました」拘束の26歳男、犯行認める 「産経ニュース(2013.9.11)」より
/
 トルコ中部の観光地カッパドキアで新潟大4年の女子学生2人が刺されて死傷した事件で、トルコの捜査当局に拘束された容疑者の男が10日、調べに対し「私がやりました」と犯行を認めた。カッパドキアの地元紙記者が捜査幹部の情報として明らかにした。
+ 続き
  検察当局は、今回の事件に関する捜査情報を一切発表しない方針を決めた 。(共同)
ーーーーーーーーーー
★ 重傷の女子学生、拘束の男を「この人です」 「産経ニュース(2013.9.11)」より
/
 トルコ中部の観光地カッパドキアで新潟大4年の栗原舞さん(22)=宮城県名取市出身=がナイフで刺殺された事件で、加藤勝信官房副長官は11日、一時意識不明の重体になった同大4年の女子学生(22)=本籍富山県=について「意識もはっきりしており、回復に向かっている」と述べた。

 トルコの捜査当局は、拘束した容疑者の男を女子学生が入院している病院に男を連行し、女子学生は「この人です」と証言した。男は調べに対し「私がやりました」と犯行を認めた。
+ 続き
ーーーーーーーーーー
★ トルコ観光地で日本人女性2人死傷、刃物で襲われる 「ロイター(2013.9.10)」より
/

[ギョレメ(トルコ) 9日 ロイター] - トルコ中部の観光地カッパドキアのゼミ渓谷で、日本人の女性観光客2人が何者かに刃物で襲われ、1人が死亡、もう1人が重傷を負い病院に搬送された。同国のDogan通信が9日報じた。

報道によると、死亡した女性は栗原舞さんと確認された。病院に搬送されたのは寺松星絵さんで、現在治療を受けている。

ゼミ渓谷のあるネブシェヒル県の知事は、「現場に到着した時には栗原さんは死亡し、寺松さんは重傷を負っていた。現在容疑者の行方を追っている」と述べた。2人は別の観光客によって発見されたという。

当局者によると、2人が襲われた理由は分かっておらず、捜査が続けられている。













.