+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ
gnewプラグインエラー「アルカイダ」は見つからないか、接続エラーです。

ーーーーー
☆ アルカイダの指導者 米国とイスラエルに対する聖戦を呼びかける 「ロシアの声(2010.10.13)」より
+ 記事
国際テロ組織「アルカイダ」の指導者ザワヒリ容疑者は、イスラム教徒たちに米国とイスラエルに対する「聖戦」を開始するよう呼びかけた。

 ザワヒリ容疑者は、反イスラム映画「イノセンス・オブ・ムスリム」がインターネット上に公開されたことを受け、聖戦を呼びかけた。AP通信が12日、伝えた。  

 ザワヒリ容疑者は、9月にエジプトのカイロにある米大使館を襲撃したデモ隊ならびにリビアのベンガジで米領事館を攻撃した人々の「誠実さと熱意」を褒めた。9月11日の米領事部への攻撃では、米国のスティーブンス駐リビア大使が死亡した。米国は、ベンガジでの領事館襲撃は、アルカイダの組織と関わりを持つ戦闘員によって計画された可能性があると考えている。  
 米国で製作された「イノセンス・オブ・ムスリム」は、アラブ世界で抗議と混乱を起こした。映画では預言者ムハンマドの人生が侮辱的に描かれている。   インターファクス



サウジアラビア】 / 【バンダル王子
■ シリア大使:サウジのバンダル王子がアルカイダの実際のリーダー 「ROCKWAY EXPRESS(2013.10.21)」より
(※ エントリー記事のURLが存在しないので、ブログトップに掲載されている記事を全文転記)
(※ ただ、日付URLは存在するようです。⇒ http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20131021/

サウジアラビアの情報大臣であるバンダル王子
/
◆10月21日

 サウジアラビアの情報大臣である、バンダル・ビン・スルタン王子がアルカイダの実際の指導者である、とシリアのヨルダン大使が指摘した。このバンダル王子に関しては、既に8月29日号「プーチン大統領:欧米がシリアを攻撃すれば、サウジを攻撃する? 」などで指摘したように、執拗にシリア政権転覆を図ってきていた。

 バンダル王子はプーチンにソチ・オリンピックを無事に執り行いたいのならば、シリア問題で手を組もう、と誘ったのであるが、プーチンは断固としてそれをはねつけた。 

 シリアの化学兵器も、バンダル王子筋からアルカイダのテロリストの手に渡されたと言われている(8月31日号)。このようにサウジアラビアのバンダル王子がシリア紛争の黒幕の一人ということが分かってきているのだ。このような極悪人の末路は哀れなものになろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●シリア大使:サウジのバンダル王子がアルカイダの実際のリーダー
http://en.alalam.ir/news/1526167
【10月19日 ALALAM】

 サウジアラビアの情報長官であるバンダル王子がアルカイダ・テロリストの頭目であり、イラク・レバント・イスラム国の創設者である、とシリアの駐ヨルダン大使である、バハジャト・スレイマンがレイ・アル・ヨウンのをエ部サイトで語っている。

 スレイマンは、オサマ・ビン・ラデンはアルカイダの創設者で、アイマン・ザワヒリは見かけ上の指導者で、バンダル・ビン・スルタンは実際の指導者である、と語った。

 彼は更に、バンダル王子はシリア・ヨルダン国境地域の民兵が支配する場所にある住居に住んでいると語った。彼はそこからシリアでの戦闘を指導している、という。

 シリア大使はシリア・ヨルダン国境はサウジアラビアの支援を受けている所謂自由シリア軍の支配下にあったと指摘した。

 サウジ政権が自国民を弾圧する問題を指摘して、スレマン大使は、「サウジアラビアはシリアに対して民主主義や自由について教訓を垂れる立場になり」と語った。

 サウジの高官は、シリアの危機に直接は介入していない、と否定した。しかし、シリアの民兵等に対するサウジアラビア政権の巨大な資金援助に関する情報が多く存在する。

 シリアにおける紛争は2011年3月から始まり、改革を要求する抗議運動が大掛かりな紛争となり、欧米と中東の国々の介入を招いた。ヨーロッパから中東、北アフリカのテロリスト・グループがこの紛争に参加するようになり、この紛争は最近の歴史では最大の流血惨事となっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民主主義】 / 【シリア】 / 【アメリカ
■ シリアへの直接的な軍事介入は小休止状態だが、その裏でイスラエル・ロビーは攻撃を早く実行するように圧力をかけ、その一方で米軍内部からアル・カイダ支援に反発 「櫻井ジャーナル(2013.9.4)」より
/
 シリアに対する直接的な軍事介入を控え、アメリカではイラク攻撃直前と似た状況が生まれている。アメリカ軍将兵の中からシリア攻撃に反対する声が出てきたのだ。その理由はイラクの際より深刻。アル・カイダのために戦いたくないというである。

 リビアやシリアで「西側」の支援を受けた地上軍の主力がアル・カイダ系の武装集団だということは隠しようのない事実。アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、サウジアラビア、カタール、イスラエルといった国々の支配層はアル・カイダと同盟関係にあるということ
(※ 中略)
/
 ワシントン・ポスト紙のオーナーだったキャサリン・グラハムは1988年にCIAでこんなことを言っている:「一般大衆の知る必要がなく、知ってはならない情報がある。政府が合法的に秘密を維持することができ、新聞が知っている事実のうち何を報道するかを決めることができるとき、民主主義が花開くと私は信じている。」

 これが支配層にとっての「民主主義」だ。


◆ 【国際】「アメリカは、世界各地でテロリストたちと協力している。アルカイダも生み出した」…米国・情報分析官が語る 「にゅーすまとめログ(2013.8.17)」より
/
アメリカの情報分析官が、アメリカは数十年前から、テロリストたちと協力しているとしました。

 アメリカ・フロリダ州の情報分析官であるスコット・リカード氏は、16日金曜夜、プレスTVのインタビューで、中東地域における悪の枢軸としてのアメリカ、シオニスト政権イスラエル、サウジアラビアの役割について、
「すべての人々が、アメリカが数十年前から、世界各地でテロリストたちと協力していることを知っている」と述べました。

 リカード氏はまた、「アメリカは国際テロ組織アルカイダを生み出した。実際、アメリカは、世界各地、特に中東地域で自らの計画を実行するために、傭兵を利用しており、これによって、地域への軍事的な支配を拡大しようとしている」と語りました。

 同氏はさらに、「アルカイダは、サウジアラビア、イギリス、イスラエル、そして一部の西側諸国のために活動しており、ここ50年、西側の政策の枠内で、2500万人の人々が世界中で、殺害されている」と強調しました。
(※ 以下略)

■ なぜアルカイダは、イスラエルだけは攻撃しないのか 「カレイドスコープ(2013.5.9)」より
(※ あちこち略、詳細はブログ記事で)
/
2007から2009年にかけて錬られた陰険な策略が文書化されている

早くも2007年に、アルカイダに直接つながっている武装した派閥テロリストによって、イランとシリアの打倒を企図している米国・サウジアラビア・イスラエル連合による共謀がすでに動いていたことが報告されている。
/
「アルカイダ」、「アルカイダ系」とは何か

ヒラリー・クリントンは、アルカイダが米国の野心のためにCIAによって育成された工作部隊に過ぎない、と公式の場で発言しました。
要するに、ワシントンとCIAが武器と資金提供を行い、北アフリカでは、CIA自体がアルカイダ要員として若者たちをリクルートしているように、アメリカのグローバリストが育成している「ワシントンのために働くテロ集団」のことです。

ビン・ラディンがCIAのエージェントであったように、実際に、中東や北アフリカで活動している「アルカイダ系~武装集団」の頭目のうちの何人かが、CIAのエージェントとして特殊訓練を受けているのです。

アルカイダとは、地域紛争の火付け役として、アメリカを始めとする西側諸国がターゲットとする国で内戦を勃発させ、次の段階で西側の軍事介入の口実を作るために計画的につくられた特殊作戦を展開する集団のことです。


■ ヒズボラ=偽イスラエル、アルカイダ=米国、偽イスラエル=米国、米国=英国、全ては英国バビロンのくそじじいが黒幕である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/05/06 「文殊菩薩」より
/
ヒズボラ=偽イスラエル、
アルカイダ=米国、偽イスラエル=米国、
米国=英国、全ては英国バビロンのくそじじいが黒幕である。


■ アルカイダ イスラエル、アメリカ、テロリズムの友 「戦争はなぜ起きるのか(2012.3.18)」より
(※ 前後略)
/
もともと幻想の敵を生み出したのはアメリカ政府だった。
イスラム教徒を集めて原理主義を学ばせ、
世界各地の紛争に送り出し、アメリカの、つまりイスラエルの兵隊として戦わせた。

アルカイダはもともとアメリカの味方である。
ただ、「9.11世界大戦」を始めるにあたり。
アルカイダに悪役を引き受けてもらっただけ。

戦争を始まるためには、
オサマ・ビン・ラディン、
または金正恩、
そしてアサドと言った悪役を配置し、
罪を被せ、解き放つー










.
最終更新:2013年10月21日 17:42
添付ファイル