有田芳生】 / 【朝鮮総連
■ <活動報告>「自由社会を守れ!」年始街宣 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2016.1.5)」より
/
 これは本人が一度書いたものを、後で消した文章です。

 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部達と懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまでも総連の幹部。

高校時代は熱心な総連の活動家で、今は民団の幹部にして同時に総連支持団体の幹部など。

 民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。

imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (a68cc801.jpg)
/
最後の部分はどうでも良いが、前文は極めて重要だ。民団とは韓国を支援している団体であり韓国政府からも資金的援助を受けている。朝鮮総連とは北朝鮮の配下組織であり北朝鮮の工作機関でもある。

 この二つの組織は共に反日組織であるが、朝鮮半島では現在韓国と北朝鮮は戦争状態にある。停戦しているものの、いつ何時再び戦火を交えてもおかしくない対立状態だ。

 かつて私が若い頃は日本国内においても民団と総連は厳しく対立していた。ところが有田芳生に言わせれば、仲が悪いどころか、二つの組織には互いが入れ替わって幹部となって、出ては抜けを繰り返していると書いている。

 朝鮮総連はかつて日本共産党と一緒に日本において暴力革命に決起した。警察によって鎮圧されたが、このような危険な体質を持つが故に今でも破壊防止法によって監視団体の指定を受け公安庁は監視を続けている。

 この朝鮮総連と民団が実は組織が一体となっているかのような書き込みは、私は少なくともこの有田芳生のツイッターで初めて知った。これはこれまで表に出ることなどがなかった極秘情報ではなかったか?

 この事実が本当であれば韓国系の民団も公安庁の監視団体となる。そもそも韓国系とか北朝鮮系という言葉さえ無意味なものとなる。

 これは両者に取っては隠して置きたい事柄だったと思う。それを有田が迂闊にも書いてしまった。都合が悪いから消したとしか考えられない。このような極秘情報を知らされる立場にある有田芳生という人物は極めて危険な人物であるかを物語るものです。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


常設型住民投票条例
■ 状況は変えていける 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.12.2)」より
/
さて、昨日の当ブログの記事にいただいたコメントで以下のようなものがありました。

............................
Ttensanさんは知ってましたか?
地方参政権で明石市が常設型住民投票条例の外国人の参政権を認めるというお話。
そこで、在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞に 「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。」と言った話を。
私、今、それを知り目の前が真っ暗になりました。
一体どうしたらこの恐ろしい状況を変えることができるのでしょうか。
私たちにできることはなんでしょうか!!
...........................


在日韓国人どもは外国人地方参政権がどうにもうまく進まないという状況に対して、
常設型住民投票で住民なら国籍問わず参加できるようにさせることで
実質的に自治体へ政治介入できるようにしよう。
そういう狙いで全国でこの常設型住民投票ということをやっています。

この住民投票を政治に反映させるとなれば「憲法違反」です。国民ではありませんから。

ですが、パヨクや在日と癒着しているのが首長となった地方自治体では
これを導入するというのがこの数年ほど進められてきました。

終戦後の焼け野原となった日本ではそこかしこで在日どもが土地を不法占拠し、
略奪や殺害なども行って今の彼らの特権をいくつも手に入れました。

その汚れた金が好きで好きでたまらないクズがたくさんいるからこそ
それからずっと彼らはその力を拡大させ特権を拡大させ
そして小沢が実権を握っていた海部内閣では特別永住が永遠に世襲できるようにしました。

彼らの目指すところは無制限の寄生行為です。

そのために政治権力も民主党を通して手に入れたかと思いましたが、
民主党があまりに無能すぎる集団だったため外国人参政権や人権擁護法案など、
小沢や志位和夫、山口なつおなど多くの売国議員が韓国や在日に約束してきた
在日が日本で日本人の上に君臨し続けるための法案は通す事ができませんでした。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

第二次安倍内閣でも安倍首相はこの部分に対する締め付けを忘れていません。

【警察庁、くぎ曲げ違反の対処を各県警察に通知】

 警察庁保安課は6月23日付で、ホール5団体に対して、「デジパチに関して一般入賞口に全く玉が入らないぱちんこ遊技機について」と題した文書を通知した。

(※mono.--中略)
/
私達ができることは在日という寄生虫の悪事、たくらみを周知・拡散していくことです。
政治家を動かすのは世論です。
支持者の意識です。

国民世論が在日特権許すなとなれば
彼らのライフワークである寄生行為を政治の側から改めさせる圧力になります。

少なくとも在日による各界工作のための資金を干す
ということを安倍首相は静かに進めています。

私達もできることをやっていきましょう。

相手は70年もかけて日本に浸潤してきたのです。
簡単に解決などできようはずがありません。
あわてずに一つ一つやつらの巣穴に石を入れていけば
(それが小さな石であっても)
いずれは連中が身動きが取れなくなって下手を打ってくるでしょう。
そのときこそ巣穴を一気に潰す隙となります。


在日外国人
■ 余命7号 各種デモについて 「余命3年時事日記(2015.8.9)」より
/
テーマ 余命7号 各種デモについて。
ご意見・ご要望
デモ行為は合法であっても、女子高生とか学生とかのなりすまし、女性子供幼児までの動員、中国語、ハングルだけではなく中国人や韓国人まではいっているような状況は、一般国民としては、政権への正常な権利の行使とは認めがたい。何らかの法規制を要望する。

官邸に出したメールの中身がわかっていないなんてことがないように復習だ。
デモだけでなく、外国人には政治活動の自由があるのかという問題である。外国人勢力が好き勝手大量に参加するデモや政治活動はどこまで許されるかということだが、どうも限界をこえているようだ。少なくともラストの6行を見る限り、民団は有事、即、殲滅対象だな。

.....安倍晋三のリベンジ原点(在日の選挙介入と外国人参政権)
マクリーン事件
日本における在留外国人の政治活動の自由と在留許可をめぐる事件及び裁判。
1970年、アメリカ国籍を持つロナルド・アラン・マクリーンは在留期間更新申請不許可の取り消しを求め最高裁まで争ったが1983年に請求を棄却し裁判は結審した。
この事件の争点と判決は以下のものである
争 点 ・外国人に在留する権利はあるか。・外国人に政治活動の自由はあるか。
判 決 ・外国人に残留する権利は保障されない。・外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される。
 上記の最高裁判決から日本に在留する外国人の政治活動は「完全には保証されないが」とする法的解釈が左右する微妙な判決である。しかし韓国民団は、ロビー活動、ネット工作、民主党への選挙協力など現在進行形で行い,その成果を民団新聞などに記載するなどの「政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動」にあたり、韓国民団職員の身分は韓国の公務員に相当し、給料も韓国から支給されている。つまり民主党とずぶずぶの関係で、明らかな内政干渉を公然と行っている。

 朝鮮人から献金を受けている前原外相が「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚。

ありえないが、仮に外国で日本人が上記のような政治活動を行えば、それはその場で処刑されても文句の言えないほどの反国家的行為であり、日本の警察や公安が取り締まらないこと自体異常といえる。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ 心底厚かましい民団!日本人は韓国主張の歴史認識に改め参政権を認めろ! 「憂国世界(2013.8.29)」より
/
≪在日本大韓民国民団県地方本部は、日本の植民地支配からの解放を記念する光復節の式典を東区で開いた。約80人が出席し、「正しい歴史認識に根ざした、真の韓日友好増進の架け橋の役割を強化する」などとする決議文を採択した。

式典では、沈勝義(シムスンウィ)団長(56)が「68年たって戦争が忘れられつつあるが、 在日韓国人は今も日本の中で生まれてきている。なぜ日本で生まれなければならないのかという原点に立ち返り、歴史をもう一度しっかりと記憶する必要がある」と語った。

決議文には「韓半島の非核化と平和統一促進」に積極的に参与することや、 地方参政権の獲得の実現に寄与していくことなども盛り込まれた。≫

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮進駐軍とかなかった事にしてる在日さんらが

正しい歴史認識を持ってるとは思えないなぁ
………………………………
(^_^;) トンスルもなかったことにしているし…。



情弱の意見>>
………………………………
日本の公立高校できちんと日本史を学んだ人間のみ、だな

日本の正しい歴史認識に根ざした人材というのはな
………………………………
( ゚o゚) おまえ朝鮮人の性根を知らないな。



巷間の意見>>
………………………………
日本語の使い方が時々変で

正しい歴史認識 → ウリに都合のよい歴史認識

歴史をもう一度しっかりと記憶する → 現在の特権をしっかりと将来も担保する

なのでご注意を。
………………………………
(^_^;) そういうことです。既得権に関しては日本人の団体も同じように酷いですが…。


+ 続き
巷間の意見>>
………………………………
半島の参政権あるのに義務としての徴兵は無視なんだろ?

どんだけ権利ばっかり主張するのよ。
………………………………
(^_^;) これも朝鮮人に限った話ではないですが…。



巷間の意見>>
………………………………
日帝に強制的に連れてこられ

空襲でインフラが破壊され食糧難の戦後日本から

空襲もなく食料を日本に取られるほど食料が豊富だった

半島に帰らなかった理由はなんなんでしょ
………………………………
(T_T)  白丁だったから…。強制連行は勿論嘘で、密入国です。



巷間の意見>>
………………………………
<>なぜ日本で生まれなければならないのか

え、なに?

日本で生まれることってそんなに不名誉なことなわけ?

不愉快だなぁ。

そんなに嫌なら帰ればいいじゃん。

<>「正しい歴史認識に根ざした、真の韓日友好増進の架け橋の役割を強化する」

        • この期に及んでこんなこと言ってるようじゃあねぇ、

韓国の崩壊が目に浮かぶようだわ。
………………………………
<`ヘ´> 相手の立場に思いが廻らず無遠慮に自己主張するのが朝鮮人の持って生まれた習性。


ワンコリアフェス主催の在日韓国人チョン氏「民団・総連が南北一丸で地方参政権獲得し朝鮮戦争終戦を。徴兵は無駄」
http://matomelog.ldblog.jp/archives/30864205.html


在日の意見>>
………………………………
日本に生まれ日本で育ち日本語を話し日本人同様の生活を送っているのに

日本人同様の権利がない

そりゃ怒るわ
………………………………
(^_^;) ↑嫌韓バカウヨのなりすましかも?



嫌韓の意見>>
………………………………
しかし、何故か「日本人は同化政策をした!」とブチ切れる謎のメンタルw
………………………………
必要がないでしょ。

帰化しないって事は日本人同様の権利は要らないってメッセージなんだから。

そして帰化できないような犯罪者は日本に要らん。
………………………………
帰化して税金を払おうね!! NHKも水道料金も健康保険もだよ

もしくは、帰国して徴兵に応じようね  義務を果たさずに権利だけ要求する

そういう人間は地球上どこにいっても卑怯者なんだよ
………………………………
(^_^;) 朝鮮語に卑怯という単語はないのかも…。

と思ったら、

【韓国】「日本は猿のように卑怯な国家である」「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが言いたい放題


(^_^;) 一応「卑怯」という概念はあるみたいですね。








.
最終更新:2016年01月05日 16:28