+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ






■ いらない!朝鮮!! 「二階堂ドットコム(2019/08/03 15:49)」より
/
お互いに一切の関わりをやめよう!
朝鮮は、志那とロシアに任せよう!



+ 記事

「覚せい剤所持で逮捕の日本人」と報じられた男は韓国人だった
FNNは容疑者のパスポートを確認
男は韓国のパスポートでカンボジアに入国していた

カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」と一斉に報じた。しかしFNNが日本大使館に確認したところ、意外な返答を得た。

男は日本人ではなかった

(※mono....詳細はサイト記事で)

まさにチョン公。自分の国に誇りなんて一ミリもないんだよね本当は。だって生ゴミの集まりでしかないんだもん南朝鮮。


■ これが韓国人の本性、証拠など何でも良い!「泣く子は飴が一つ余計に貰える」らしい 「社会科学上の不満(2018-04-16 00:00:30)」より
/
「証拠、それおいしいのか?」と言う冗談の様な事を地で行く韓国。


「反日」という大義名分があれば、韓国の報道は、たとえその写真が実際にはまったく別の場所の、別の人たちを映したものであっても、被害を受けたという同じ文脈なので問題がないという態度をとり続けるようだ。

 教育系の公共放送EBSが、2014年12月に放送した歴史ミニ番組で戦時下の朝鮮人強制労働を取り上げた。軍艦島(端島炭鉱)の坑道イラストに重ねて「酷使される朝鮮人」の姿として使われた3点の写真は、韓国釜山の「国立日帝強制動員歴史館」にも展示され、韓国メディアなどで「強制労働の象徴」として繰り返し使われてきた有名なもの。

 ところが、日本の専門家らの調査により、これらは軍艦島とは場所も時代も異なる無関係の写真だったことが判明。画面の2点は明治時代に別の炭鉱を写したものだった。

 昨年2月、これらを軍艦島の写真として放映した韓国MBCテレビは、産経新聞の指摘により誤りを認めたが、「たとえ場所は違っても朝鮮人たちが強制動員され被害を受けたという脈絡でみれば、歴史の一断面をみせてくれる貴重な資料」と同紙に回答したという(2017年4月12日付産経新聞)。

 左派系の日刊紙は、政治風刺マンガで呆れるような虚報を紙面に載せている。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 韓国支社の支社長「日本人を叩き出せ!」→日本人社員が全員フルボッコ→俺「現地の支社長がクーデターを起こしました!」本社「はぁ?」 「かぞくちゃんねる(2016.10.31)」より
/
179: マンセー名無しさん 投稿日:2010/09/28(火) 10:12:31 ID:D180fn6v
朝鮮人の寝返りの早さは異常を通り超えてもはや日本語では到底形容できない。

俺も数年前に韓国の支社で管理職(部長クラス)してたけどな。
支社長が栄転で帰国する代わりに、優秀な某財閥の偉い奴が支社長になったんだがな、そいつが就任挨拶で
「なんで糞チョッパリが俺の部下なんだ?貴様らはクビだ、出てけ」
と一言言っただけで、上司も部下も何もなく、日本人が全員攻撃された。(その支社の日韓人数比は1:20くらい)
当時片腕と信頼してた優秀な部下(朝鮮人)がな、真っ先に俺を蹴飛ばして「さっさと出てけ、ぶっ殺すぞ」
ときやがったからな。(ある意味それが騒動の引き金になった)
そこには信頼した一緒に仕事した仲間も何もなく、ただの反日を叫ぶ獣しかいなかったよ。

(※mono.--以下詳細は略)
/
最後に、今でも残る謎。
韓国時代、右腕としていた奴は成績が良かったが部下たちはダメな奴が多かった。
あれはやはり功績の一点集中(横取り)をしていたのだろうかと。
そして、あのとき行方不明になった奴は、帰国してから私が辞めるまで一年、行方不明のままでした。
親族なし独り身だったので捜索願等は会社からしか出されてないでしょうが、おそらく今もまだ…

韓国人は信用してはいけません。
少なくとも、彼らのコミュニティに関わっている者、韓国人としての気質が少しでもあるものは
どれほど優秀であってもあくまで道具として接し、信用してはなりません。
本当に信用する時には、殺されても文句を言わないという覚悟が出来てからにしましょう

私は、どんな人間でも、それが韓国人であったら永久に信用しないでしょう。
「百聞は一見に如かず」、いい言葉です。

ーーーーーーーーーー
■ 南朝鮮人のキョーフ 日中姦の互いの信頼度は… 「はやぶさのブログ(2016.11.4)」より
/
(※mono.--上記記事を知ったブログ)




■ 【マジキチ・ハンシク(韓食)文化】「ペットショップで買った犬を獣姦、フェイスブック動画投稿した後に美味しく召し上がった韓国人」情報提供者に懸賞金合計800万ウォン 「Birth of Blues(2016.2.6)」より
/
真贋不明ですが仲間同士でスワッピングも繰り返していたという情報もありました。
犬に対する愛情について、日本とかなり温度差があるようですね。

動物の自由連帯
タイトル 犬と獣姦内容の動画に関連しお知らせします
2016-02-04午後12:15:21

現在、当社の掲示板とインターネット上のさまざまな場所に犬と獣姦内容の動画について多くの情報提供が続いています。現在の最初の映像が上がってきたフェイスブックの所有者は、行為者ではなく、他のサイトで コピと推定されるが、現行の動物保護法虐待行為映像を掲載するだけでも、 処罰の対象です。 現在の映像出版社に連絡をとっています。もし 出版社に連絡が来ないか、映像のソース。あるいは行為者の身上について明らかにできなければ、映像の出版社を 動物保護法違反で告発する予定です。

多くの方々が怒りで私たちに向かって情報提供されるの心情は十分に理解されるが、あまりにも問題化があれば、これの一部インターネットで衝撃的な映像や写真を上げて関心と集中を受けたい(特に 若い学生) 無理が望まれている。 このような嫌悪映像が無差別配布されているのは、警戒心より模倣犯罪の恐れがより大きいだろうと懸念される状況であり、誰でも動物虐待の映像を販売・展示・伝達・上映したり、インターネットに掲載することは、動物保護法第8条5項に違反するもので処罰の対象になるので映像が一波万波広がって出ないように自制してください。

(※mono.--以下大幅に略、詳細はブログ記事で)


■ 転載:私の韓国論③韓国人は生物学的に世にも奇妙なDNAのおぞましい奇形人種 「BBの覚醒記録。(2015.10.14)」より
/
今日は目先を変えて、平成の陰陽師・伏見顕正様のブログより、転載フリーということだったのでお届けします。分野は全く異なりますが、拙ブログの普段主張していることと、重なる部分も大きいので時々拝見しています。・・・・・と思ったら、拙ブログも覗いてくださっているそうで、別の記事中に書いてあるのをたまたま見かけました。(この後コメ欄にもお出まし頂き、転載許可を得ました)

BBブログとはかけ離れた呪術のジャンルの方の見立てが、BBの観察・分析と重なり合う部分が多いことも興味深いです。

弊ブログ主が、とりわけ皇室にはこれでもw遠慮して踏み込まぬ表現も辞さず男性なので、豪胆です。個人名を出されて凄いことだと思います。皇室関連記事のタイトル紹介についても、許諾を得られましたので、直リンしておきます。



私の韓国論③韓国人は生物学的に世にも奇妙なDNAのおぞましい奇形人種、転載フリー

皆さんお元気ですか?今回はなぜ韓国人があそこまで世界で唯一キチガイなのか証明したいと思います。
私も、この事実を知った時は韓国に対する憎さを超えて愕然としました。
日本に不満のある時に韓国内でデモをやって、日本の国旗を燃やしたり、凄い形相で、日の丸を食いちぎろうとするおっさんたちをよく見ます。
他国に不満があってでもする場合でもここまでやる国とそれを放置する国はありません。
そもそも、他国の国旗を燃やすなどは、最大の侮辱行為で、それだけでも開戦の原因となります。
自然にああいう行動に出る韓国人は実は国民のほぼ総数が奇形のDNAを持っているからです。
それは、歴史に由来します。韓国を含め、朝鮮半島は、歴史上一度も独立国家であったことがありません。
日韓併合以前は何千年前にもさかのぼって中国の属国、朝貢国だったのです。
その宗主国の中国が何をやったかというと、朝鮮の歴代の王朝に、毎年「処女を3千人出せ!!」と命令し、朝鮮はその都度、根性なしにも
要求に応じていました。これを続けるとどうなるかは、お判りでしょう。国全体で若い女性不足になるのです。
朝鮮人たちはそれをどうやって克服したかというと、息子は、姉や妹を強姦し妊娠させ、挙句の果ては母親とすら結婚する。父親は娘を強姦し、妊娠、出産させる。
獣の所業です。畜生でもここまですさまじい近親相姦は聞いたことがありません。韓国人は畜生以下の人種です。
こういう近親相姦を何千年にもわたって国中で延々と果てしなく繰り返してきたのです。
まともな子供が生まれるはずはありません。少なくともみんな精神に異常をきたすでしょう。
医学的にも実証されています。最近ソウル大学で学生を無作為に20人選び、DNAを調べたところ、全員のミトコンドリアから、先祖が近親相姦してきた歪みが発見されたそうです。
ちょっと気に食わないところがあると瞬間的に激情する、暴力をふるう、目をそらせたくなる反日デモをやる彼らの特徴は火病(ファビョル)と呼ばれていますが、その原因はDNAにあったということです。
世界でも畜生以下の人種は韓国人だけですよ。
まだあります。韓国人は糞食いする人種で有名です。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

※mono.--以下引用のリンクは同窓で開きます。

韓国人の70%以上がキチガイとその予備軍ww
「研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
 1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】6万3000個余りの変異した遺伝子
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400則code=410
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害"
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008
【韓国】新種の精神障害「危険水準」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158


■ 【オーストラリア】韓国人青年Aがシドニーで女性をレイプし逮捕 …韓国人青年Bがケアンズ空港で液体を振り掛け「焼身する」と騒いで逮捕 「真実を追究するX 2(2015.7.26)」より
/
1:なまはげ87度 ★@\(^o^)/:2015/07/26(日) 07:01:19.90 ID:???.net
2015年7月24日、韓国・聯合ニュースは、オーストラリアを訪れた韓国の若者たちが最近、相次いで不祥事を起こしていると報じた。

豪メディアは、ニューサウスウェールズ(NSW)州警察からの情報として、25歳の韓国人青年が21日、早朝のシドニー都心で2回にわたる女性への性的暴行および性的暴行未遂の疑いで逮捕されたと報じた。

NSW警察は、犯行現場周辺で多数の性犯罪が発生していることから、この青年の余罪を調査している。

さらに別の28歳の韓国人青年が10日午後5時頃、豪北東部のケアンズ空港の待合室で、自分の体に揮発性の液体を振り掛けて焼身すると騒ぎ、警察に逮捕された。地元メディアは、「男性は10日のフライトに乗り遅れたことに不満を抱き、このようなことをしたとみられる」と伝えた。
突然の焼身騒ぎで利用客数百人が緊急避難し、飛行機の運航が4時間ほど遅れた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 米脱線事故で救助された韓国系女性のツイートに非難殺到 「璧を完うす(2015.5.18)」より
/

米脱線事故で救助された韓国系女性のツイートに非難殺到、韓国ネットは「これが韓国人」「よく考えてみれば…」 focus asia

コリアデイリーによると、12日に米フィラデルフィア近郊で起きた長距離列車アムトラックの脱線事故で救助された韓国系女性が、救助後にツイッターに書き込んだ文書のためにひんしゅくを買っている。

記事によると、韓国系バイオリニストのジェニファー・キムさんは事故の直後、自らのツイッターに「自分が乗っていた列車が脱線するなんて、本当に感慨深い。ところで、2号車に閉じ込められている私のバイオリンを取り出すことはできない?」という文章に「@Amtrak」というハッシュタグをつけて投稿した。

このツイートは、一瞬のうちにネット上で拡散、「多くの人が列車内に閉じ込められて生死をさまよっている瞬間に、バイオリンを取り出してほしいと甘え交じりの不満をアップするなんて信じられない」といった非難が殺到したという。

以下略
/
以上引用終わり

問題のツイート、スクリーンショットはこちら↓
(※mono.--画像略)
/
8名の方がなくなり6名が重体、200人以上がけがをした事故、もちろん被害の正確な状況は分からなかっただろうが、大変な事故であることは分かったはず。
なんといっても周囲のこういう状況を目の当たりにしていたはずだからだ。
(※mono.--写真略)
/
そんな事故の直後に皮肉なのか何なのか
「thanks a lot for deriling my train」(自分が乗っていた列車が脱線するなんて、本当に感慨深い。)とつぶやける感覚、そして自分のバイオリンを出せと要求できる神経、血は争えませんな。

キムさんはジュリアード音楽学院を卒業して、今はワシントン国立オペラ管弦楽団に属しているエリート音楽家だそうだが、倫理は学ばなかったようだ。

twitter上で批判を受けて、アカウントを削除して逃亡。せめて謝罪しておけば今後の音楽人生のためにも良かったのにね。
高価なバイオリンより大切なものを失う結果になりました。チャンチャン。


■ 南朝鮮の偏執性は日本の努力では解決不可能 「浮世風呂(2015.4.28)」より
/
日本に統治される前の朝鮮は、禍々しい因習の数々が国中の隅々にまで蔓延していた。
その一つが奴隷制度で、人口の4割もが奴隷(奴婢)だった。

彼らは牛馬以下の存在で、法律上、主人は奴隷に殺害以外の何をしても全て合法だったのである。(主人が奴隷を殺しても実際には捕まらなかった)
そして、女奴隷がレイプされた結果、生まれた子供は男子も女子も奴隷になってしまう。以下繰り返し。
レイプされて生まれた女の子は主人(自分の父親とその息子=兄弟)にレイプされるという悲惨な状況だった。

そして昔から若くて綺麗な娘達は中国に毎年3千人も献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。それに加えて【試し腹】の習慣である。
それが約500年も続いてきた。

◆韓国人にだけに存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
[ 中央日報/中央日報日本語版]2011年09月08日

韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。

ドイツの大学で人類のゲノム解析の結果、朝鮮民族は近親相姦の物としか思われないゲノム上の痕跡(修正不能)が顕著で、他の民族では考えられない異常なあまりにショッキングで常軌を逸した内容だった。

国民の70パーセントに精神障害が見られるのも、また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
(※mono.--以下詳細はブログ記事で)


■ アジアの劣等生 「ネットゲリラ(2013.7.23)」より
/
韓国人の自画自賛癖にはいまさら驚かないが、中国人も似たり寄ったりで、まぁ、大陸だよね。それにしても、ウリジナル主張というのも不毛な話で、著作権とか発明の知的所有権とか、カネに関係ない話なので、中国も日本も、あまりムキになるヤツはいないんだが、韓国だけは違うw プライド以外には何の得にもならない話で延々と他人に喧嘩を売るw こういうのは教条主義者と言って、マトモに取り合っちゃイケナイ相手ですw なので、こういう教条主義者相手に延々と喧嘩を続けている連中というのも、同じ教条主義者ですねw


■ 韓国を知るアメリカ人の韓国への怒り 「日本が好きなだけなんだよ(2009.3.3)」より
/
日本語訳

俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるgookどもが!!!きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。

日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、この人間未満の糞どもが。おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。gookっていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで脳タリンなんだ。俺にはまったく理解しかねる。

韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、gookっていうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。

というか、外国人を見るとかならず国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらはただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語ではわざわざきさまら醜いgookどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『~人』、中国語だと『~レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。

あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、精神病でコッカースパニエル喰いのgookども!個人的にはアメリカが日本じゃなくお前らの小汚いgookランドに原爆を御見舞してくれればよかったと思ってるし、朝鮮gook動乱のときにいっそ中国が本気出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、言う事なしだったとも思ってる。

この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。きさまらgookどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから出て行け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部引き上げやがれ。
(※ 前後略、ブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
参考ニュース


韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/10/17/20011017000037.html

韓国の中の外国人労働者によって描かれた韓国人の絵
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200312/200312210026.html

韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=55477&servcode=100§code=120

ネパール:コリアは北も南も恐ろしい国
http://www.chosunonline.com/article/20011017000037

【国際】「韓国に嫁いだら、いつのまにか農奴として売られてた」・・・
結婚詐欺による人身売買の被害がネパールで報道される[02/17]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234820335/-100

フィリピン: 呆れる人種差別。恥ずかしい韓国人 。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html

フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html

タイ:マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26303&servcode=400§code=400

カンボジア:カンボジア人ガイドの中で韓国人に対する悪感情広がる
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050913/042500000020050913150302K6.html

ベトナム:「韓国人は女性を商品のように扱う」現地では反韓増加
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400

韓国人男性はベトナム女性との集団見合いでまず裸の検査を強要して楽しむ
http://news.hankooki.com/lpage/society/200704/h2007042616164921980.htm

ウズベキスタン:韓国人はウズベキスタンの女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要し反韓感情が高まる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26625&servcode=100

ロシア:ロシア人女性ら「韓国は地獄だった」
http://www.chosunonline.com/article/20030211000042

ナイジェリア:呆れる人種差別する韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20031029000091



 ・『鉄の踵』を書いた米国の作家ジャック・ロンドンは20代後半、露日戦争で従軍記者として活動した。当時、約4カ月間、亡国前夜の戦場朝鮮に留まり、彼が書いて送った文章等は様々な新聞、雑誌に載り、その文をまとめた本も出た。当代の進歩左派であったロンドンはその中である大きな課題で韓国をざっとまとめ、このように描写する。
  「白人旅行者が初めて韓国に滞留する場合、最初の何週間かは気持ち良いこととはまったく縁遠い。もし繊細な人なら二種類の強力な欲求の間で葛藤しながら大部分の時間を過ごすだろう。一つは韓国人たちを殺したい欲求であり、もう一つは自殺したい欲求だ。個人的に私なら最初の選択をしただろう。」










.
最終更新:2020年12月21日 21:16