+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




尼崎市
■ 標準賃料の100分の1で市有地を朝鮮学校に貸与!相場2600万円を28万円で50年間!在日特権 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.1.21)」より
/
標準賃料の100分の1で、50年間、市有地を尼崎朝鮮学校に貸していた尼崎市役所
尼崎市は、年間賃料の相場が2600万円の市有地をたったの28万円で朝鮮学校に貸していた!
またまた驚愕の【在日特権】が発覚!

http://www.sankei.com/west/news/160120/wst1601200060-n2.html
尼崎朝鮮学校賃料改定へ 年間28万円から260万円で協議 市有地も依然相場の10分の1 尼崎市
2016.1.20 13:30更新、産経新聞
(※mono.--報道引用記事略)
/
この土地の標準賃料(相場)は年間約2600万円にもかかわらず、尼崎市が年間28万円で朝鮮学校に貸与することは、尼崎市が朝鮮学校に年間約2600万円の補助金を与えることと同じだ。

標準賃料(相場)の100分の1で貸しているのだから、市民などから「他の市有地の賃料と均衡が取れない」と批判が出るのは当然であり、「在日特権」(日本人差別)以外の何ものでもない。

(※mono.--中略)

<>市は今回、3月末の契約期限を前に学園側と詰めの協議を進めているが、市関係者などによると、賃料はこの10分の1の年約260万円を軸に交渉しているという。


どうして、尼崎市は、標準賃料(相場)が年間約2600万円なのに、年間約260万円で交渉しているんだ?!

きちんと年間約2600万円の賃料を取れよ!

さもなければ、他の全ての日本人からも標準賃料(相場)の10分の1しか賃料を取るな!

日本人からは標準賃料(相場)を取るくせに、在日朝鮮人からは標準賃料(相場)の10分の1しか取らないことは、日本人差別だ!

いい加減にしろ!

尼崎市民は、怒れ!

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
■ これはおかしい!尼崎朝鮮学校、相場2600万円の土地を28万円。 朝鮮人に優しく、日本人には厳しい日本。日本に不要な問題だらけの朝鮮学校。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2016.1.20)」より
(※mono.--前後略)
/
朝鮮学校というのは普通の小中高校とは違う各種学校(非一条校)であり、在日朝鮮人に朝鮮語や民族教育や反日教育を行う朝鮮人のための学校で、本来、日本には不要であり、百害あって一利なし、の学校です。

しかも朝鮮学校は、日本人拉致に関わっていた朝鮮総連傘下の学校で、これに都道府県が認可して補助金も支払われています。

この補助金は朝鮮学校に使われているのではなく、朝鮮総連に数千万円単位で流用されていたことも明らかになっています。当然、そのお金が北朝鮮に流れていたでしょう。日本人の税金で北朝鮮を助けていたのです。

■ 発覚した在日特権 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.9.14)」より
/
新韓銀株主7億円申告漏れ 在日数十人、配当や相続で[共同通信]

 韓国の大手金融機関新韓銀行に出資した在日韓国人の株主数十人が名古屋国税局の税務調査を受け、2013年までの数年間に、韓国に開設した口座に保有していた新韓銀行(新韓フィナンシャルグループ)株の相続、譲渡や、 配当金などで少なくとも7億円の申告漏れを指摘されたことが10日、分かった。

 5千万円以上の海外財産を持つ富裕層に昨年から提出が義務付けられた国外財産調書をきっかけに国税当局が調査していた。

 関係者によると、相続税や所得税の追徴税額は過少申告加算税を含め1億円超で、大半が修正申告したとみられる。


 先ずこの新しい制度から見て行くことにしましょう。

(※mono.--以下制度説明略、詳細はブログ記事で)
/
 在日の一部の富裕層は日本の格差社会を象徴するようになっています。巨万の富を持つ在日富裕層がこれ以上の力を持てば、違った意味で在日を追放するような声が出て来るかも知れません。

 既に在日のサラ金の御曹司やパチンコ経営者の親族の会社などはシンガポールや香港などの外国に移し日本に税金を払おうとしません。散々日本社会であくどい金儲けをしておきながら、日本国家には税金を払わない。

 そんな在日富裕層は日本から出て行って欲しい。これがヘイトスピーチなどと言うならばそんなものは全く気にする必要もありません。

 在日富裕層は日本の社会から出て行け!

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

/
 日本人が真面目に納税しているのに、在日は納税の義務を果たそうとしていないと言われてきました。これはそれを実証したことになります。この法改正がなければ、いまでも税金逃れを行なっていたことでしょう。

 日本で稼いで朝鮮半島に隠して税金も払わない。まさに「在日特権」が暴かれた訳です。

 これは名古屋国税局の調査ですから、全国でやったら膨大なものになるでしょう。まさに氷山の一角に過ぎません。

 この制度が出来たときに、先ずこの在日の資産隠しや脱税が一番先に見つかるのではないかと予想されていましたが、その通りになりました。

 在日の本性を見る思いです。パチンコ店のオーナーなどが多いのでしょうね。散々日本人を食い物にして、日本で稼いでいながら脱税して、その金を韓国で運用して儲けて又税金を払わない。

 このような在日富裕層を本当に日本から叩きだしたいものです。勿論財産は没収と言うことで良いでしょう。(これは願望です・笑)

 日本国の為になどという気持ちはサラサラないのでしょう。在日特権と言えば日本国民でもない韓国人などへの生活保護支給が問題とされていますが、私は前々から主張しているように、この一部の在日富裕層こそが一番の社会悪だと思います。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

朝鮮総連
■ 余命ブログ削除の裏側 「余命三年時事日記(2015.8.14)」より
(「在日特権」関連記事のみ転載。エントリー詳細はブログ記事で)
/
.....北朝鮮の恫喝と圧力に屈した例が以下の2例。
.....佐藤勝巳は、朝鮮総連傘下の商工人たちが1976年(昭和51年)から所得税をほとんど払っていないことを、付き合いの長い朝鮮総連関係者から聞いていた。佐藤によると、これは1967年(昭和42年)12月13日、関東国税局が東京の在日本朝鮮人商工連合会(朝鮮商工会)所属の貸金業・具滋龍氏の脱税容疑に関連して、取引先の同和信用組合(後の朝銀信用組合)を強制捜査したことに端を発し、後に朝鮮総連はこれを「不当弾圧」として、全国の在日朝鮮人多住地域の税務署に日常業務に支障をきたすところもあったと言われるほど激しい抗議行動を数年に渡り行った。

.....1999年(平成11年)2月22日、鴻池祥肇参議院議員は参議院予算委員会の総括質問で、この「五項目の合意事項」の存在について質問し、これに対して大竹賢一郎国税庁次長は、「いわゆる合意事項というものはありません。今般、合意事項なるものは存在しないということについて、改めて国税職員に周知徹底をはかる旨の指示をしたところです」と否定した。この質問を行った鴻池議員には質問を行わないよう様々な圧力が加えられた。

 社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、
「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。
日本国も「公認」の特例税制
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。国税庁は合意の存在を否定してるけれど、朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる。
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

1993年3月30日、週刊誌「アエラ」は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で「アエラ」編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、「アエラ」を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。
国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。
『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著

週刊ポスト 2002年12月20日
国税庁と在日朝鮮組織の密約疑惑 知られざる節税工作
北朝鮮への送金問題が根深いのは、日本政府が全く規制しようとしなかったばかりか、それを黙認し、支援してきた面まであることだろう。当時、在日の商工人が税務処理をめぐって税務署と衝突することが多くなり、社会党の政治家の仲介で商工会が交渉の窓口になると決めた。総連傘下の組織に対する寄付は非課税だし、税務調査が入っても、決算書など経理書類を商工会を通じて出せばノーチェックです。だが、本来は日本政府に納められるべき税金が、在日組織を通して北朝鮮に流れる仕組みを黙認してきた国税当局の責任は重いといわざるを得ない。(一部抜粋)

在日の脱税特権のまとめ
朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。彼らの納税額は劇的に減った。
脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
3兆円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
三重県で在日「住民税半額」「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった(一部抜粋)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html


■ 「外国人の扶養控除」という在日特権。 「スロウ忍ブログ(2014.10.10)」より
/
在日外国人による濫用の可能性が高い“外国人の扶養控除”について、会計検査院は財務省に対し見直しを求めるとのことである。


外国人の扶養控除制度の見直し要求へ
10月10日 4時17分

外国人と結婚した日本人や、海外に家族を残して日本で働く外国人の扶養控除の状況について、会計検査院が調べたところ、扶養する家族が多いために控除額が高くなりすぎて、所得税が課税されていない人が全体の6割近くに上ることが分かりました。
会計検査院は財務省に対して外国人の扶養控除の制度の見直しを検討するよう求めることにしています。
会計検査院は、外国人は扶養家族が多くなる傾向があるうえ、その家族の所在確認も海外にいるために難しいとして、財務省に対して、外国人の扶養控除の制度の見直しを検討するよう求めることにしています。

小野寺まさる @onoderamasaru
フォローする
日本で働く外国人が海外に住む扶養家族の控除を受け税を還付されている事実に驚くが、国税の「必須の添付書類は無い」との回答から扶養家族の水増し等は容易だと分かり、又「海外に住む扶養家族の控除分で納税した外国人に幾ら還付したかは特段把握していない」との回答からいい加減さが分かる。
2014年9月23日 05:43
/
上記の小野寺まさる道議のツイートからも分かる通り、今の外国人の扶養控除制度は穴だらけなのである。扶養家族を証明する書類が必要ないことから、在日外国人は扶養家族をいくらでもでっち上げて脱税し放題なのである。これは在日外国人だけに与えられた“在日特権”と言っても過言ではあるまい。

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

◆ 在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明 「NAVERまとめ」より / 記事html保護
/
米田氏「われわれの関係者がまいた種であれば是正していく」

出典
pipponan.fc2web.com
シンポジウムは、先月31日に政経調査会主催で開催したもの。新右翼・一水会の最高顧問の鈴木邦男氏らが出席し、右派系政治団体のあり方を語った。この中で、米田氏は、次のように発言した
数年前にネットでまわっていた在日特権リストってありましたよね?たとえば「生活保護がすぐに手に入る」「NHKはただ」「公共料金もただ」その他いろいろ「公営住宅にもすぐには入れる。」これ全部デマです
出典
AN EMPTY BOX, 文字おこし「行動する保守運動の矜持とは何なのか?」
それを公式サイトとかに載せた記憶はないですし、私もそういうことを言った覚えはないです
出典
AN EMPTY BOX, 文字おこし「行動する保守運動の矜持とは何なのか?」
ただ関係者の中にも誤解しているひとはいるので、それはわれわれの関係者がまいちゃった種であれば、それは是正していくってのはあるんです
出典
AN EMPTY BOX, 文字おこし「行動する保守運動の矜持とは何なのか?」
いっぽう生活保護受給者を問題視「本国に帰ってもらうのが一番」
+ 続き
出典
blog-imgs-44.fc2.com
また米田氏は、これに関連して生活保護問題を次のように指摘。生活保護需給者の外国人の帰還の必要性や、在日に限らず声の大きい人のほうが需給しやすい状況を解消すべきと述べた(吉本興業オフィスに向かってお笑い芸人の河本準一の生活保護問題を「芸能人特権だ」として糾弾する在特会デモの様子)
問題は簡単なんですよ。外国人に生活保護を適用しなければ、こんな問題は起きないです。生活能力のない外国人には温情として渡航費用を渡して、本国に帰ってもらう。これがね、一番いいと思うんです
出典
AN EMPTY BOX, 文字おこし「行動する保守運動の矜持とは何なのか?」
バックにいろいろ声のでかい市民団体とかついてるような、これは在日に限った問題ではないんですけど、生活保護の問題に対してでかい声が出せる人間がいる方が(生活保護を)得やすいという、この状況ですよね。それを解消しないといけない
出典
AN EMPTY BOX, 文字おこし「行動する保守運動の矜持とは何なのか?」
「在日特権リスト」とは・・・
ソースはどこにも明記されておらず
出典
blog-imgs-37-origin.fc2.com
ソースはどこにも明記されておらず
在日特権リストは以前よりネット上で広く拡散されているものだ。一番多く流布しているもの(画像)には公共料金が無料になるなど、事実ならとんでもないようなことが数多く列挙されている。ただし、どこにも根拠となる情報源は明記されておらず、胡散臭い内容だ
安田氏「桜井会長は意図的に容認している」
出典
jupiter-press.doorblog.jp
安田氏「桜井会長は意図的に容認している」
こうした「在日特権」について、在特会を批判する活動に取り組むジャーナリストの安田浩一氏は、「あるわけがない」としながら、次のように在特会の桜井誠会長が憎悪を煽るためにあえて容認しているとの指摘をしている
一言でいえば「あるわけがない」。日本において、日本人以上に優越的な権利を有する外国人など、いるはずがありません。
出典
「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上) - アジアプレス・ネットワーク
ネット上に氾濫する、「年に600万円が支給される」、「働かなくても生活できる」、「各種税金や相続税の免除」、「医療や光熱費、家賃が無料」、「住宅費が5万円まで補助される」といったデマを寄せ集めて、ビラなどにして新大久保や鶴橋などで配布している。どれもまったくのでたらめ
出典
「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上) - アジアプレス・ネットワーク
ネット右翼の中にも階層があり、それがデマであることを知りながら流布に努める人がいる。在特会の桜井会長も、このようなデマが人々の憎悪を燃え上がらせる回路となることを知っていて意図的に容認している
出典
「差別排外扇動行動(ヘイト活動)って何?」 ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上) - アジアプレス・ネットワーク

◆ 在日特権の酷い実態 「Yahoo!知恵袋(2012.8.31)」より / ※ 記事html保護
/
在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが小沢一郎が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたらどうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。
+ 続き
長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。

第一神戸事件(阪神教育事件)に続く、神戸で起きた第二の騒乱事件という意味から第二神戸事件ともいう。1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。

11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に対しても暴力を振るったため、不退去罪の現行犯として26人が逮捕された。11月27日朝、長田区にある西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結、神戸市警察は全警察官を総動員して対処した。朝鮮人は投石用の石や棍棒を用意するなど不穏な状勢となったため、正午頃に解散を命じたが、「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐いて命令を無視、午後3時20分頃には、学校から出てデモ行進を始めた。遂に警察は神戸市電湊川大橋停留所付近で検挙を開始したが、デモ隊は激しく抵抗し、約60人が逮捕された。その残党は新湊川沿いに北上、長田区役所や長田税務署を襲い、窓ガラスを割るなどした。最終的に179人が逮捕された。

 長田区役所襲撃事件の2年後1952年朝鮮人の脅迫に負けた区役所からほぼ無条件で生活保護、住民税、所得税減免などの在日特権を奪った。

重要 在日の強制連行の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
在日の強制連行は嘘で戦後の密航者か戦前の移民
在日は追い出しても問題ない
在日特権は不要
これだけ嘘を付いて在日特権を受け、日本の罵る在日の醜悪な姿と有害性をご覧下さい。

■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

△15. 掛け金無しで年金受給可能

重要 外国人学校補助金制度
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28510990.html
これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

マンガ嫌韓流と言う本があります。この本に書いている内容

○厚生労働省によると在日韓国・朝鮮人の生活保護者数は3万503人。これは20人に1人という割合となり、日本の約100人に1人よりも5倍も多い。外国人の就業差別が原因であるならば在日韓国・朝鮮人と他の在日外国人の生活保護率も同じく高いはずだが、しかしその比率は日本人とほぼ変わりません。

厚生労働省によると2006年に生活保護を受給した外国人世帯は3万9336世帯でしたが、そのうち2万2356世帯が在日韓国・朝鮮人である。

生活保護を受給する外国人世帯2万9336世帯

韓国・朝鮮 2万2356世帯

中国 2847世帯

フィリピン 2399世帯

その他 1734世帯

これは生活保護を受給する外国人世帯の76%を在日韓国・朝鮮人が占めていることになる。

○2008年6月27日付の産経新聞によると、埼玉県深谷市で在日韓国人の元暴力団員・崔鳳海とその妻が2003年1月から2008年2月までに計約1800万円の生活保護などを不正受給していたとして2008年6月に逮捕された。崔鳳海は市の担当職員を恫喝し物を投げつけたりして脅して生活保護受給を認めさせ何台もの高級車を乗り回していた。

因みに在日が差別されるから暴力団になったの嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116684
右翼、街宣右翼は在日の反日活動だった!

○在日韓国・朝鮮人には在日特権が存在している。2007年11月に三重県伊賀市役所の総務部長(当時)が住民税の減免を受けていた元在日韓国人の男性から住民税として受け取った約1800万円を納付せずに着服していたことが発覚。この事件によって在日特権の存在が発覚。

この事件の被害者の元在日韓国人は日本に帰化すると在日特権が失われ住民税が本来の額に上がることを嫌って帰化後も在日特権を持ち続けたいと総務部長に持ちかけたところ総務部長は引き続き半額のままでいいから自分に渡すように促して約1800万円を受け取ったまま納付せずに着服していた。

○年金にも在日特権がある。そもそも国民年金は在日外国人には適応されないのは当然ですが、1982年から在日韓国・朝鮮人も年金に加入できるようにした。

さらに1986年には「カラ期間制度」を設けて年齢的な問題から25年の年金納付期間の条件を満たせない者は「5年間納付すれば年金が支給される」という救済措置を特別に付けた。

しかも、これだけではなく、掛け金を納めていなかった無年金の在日外国人のために全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「外国人福祉保障制度」を設け、在日外国人に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っている。そして、在日外国人に給付する「福祉給付金」の受給者の9割が在日韓国・朝鮮人なのです。

その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず1円も支給されていない日本人が約118万もいますが、無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては全く救済措置が採られていない。

在日特権が存在しているうちは日本人と在日韓国・朝鮮人との間に正常な友好関係は構築されない。

2007年11月13日 中日新聞 朝刊''

三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。35年ほど前は算定額を低くしていたり減額率が細分化していたりと方式は一定ではなかったが、最近10年は納付額を一律に半減。市は2004年11月の合併前まで市市税条例にある減免条件「(市長が)特別な理由があると認める」場合に相当するとして慣例として単年度の市長決裁を受けずに適用していた。

昨年度に半減措置を受けたのは市内の定住韓国・朝鮮人約400人のうち個人事業主を中心に在日韓国人35人と在日朝鮮人18人。市が該当者分の納付書を民団と総連にまとめて送付。それぞれの団体が取りまとめて納税していた。

他町村との合併協議の中で「減免措置があるのはおかしい」との指摘を受け、民団、総連と協議。05年11月に翌06年度で全廃することで合意した。

民団三重県伊賀支部の申載三・支団長は「3年前に支団長になって措置を知った。参政権などを求めるのに日本人と違うのは不公平だと改善に応じた」と話す。総連伊賀支部の金栄泰委員長は「過去の経緯は話せない」と語った。

伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていたが、伊賀県税事務所は「減額は市の裁量だが、半減措置は知らなかった」という。

県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」としている。
引用終わり

在日特権で外国籍で公務員になり、昇任試験を受けられないのは差別だと訴え、敗訴し日本を罵り、侮辱する在日

 在日韓国人の東京都の職員が昇任試験を受けれないのは差別だと裁判を起こし敗訴した時、こんな日本を侮辱する発言をしている。外国人が公務員になっている自体が異常な事 在日が行政を脅迫して不正に得た在日特権で日本国籍がないにも関わらず公務員になった在日の一人です。

1973(昭48)5・28自治公一第28号 大阪府総務部長あて 公務員第一課長回答 (日本国籍を有しない者を地方公務員として任用することができるか)

照会

1 地方公務員法上、日本の国籍を有しない者を地方公務員として任用することについて直接の禁止規定は存在しないが、公務員の当然の法理に照らして、地方公務員の職のうち公権力の行使または地方公共団体の意思の形成への参画にたずさわるものについては、日本の国籍を有しない者を任用することはできないと解すべきかどうか。

2 前問と関連して公権力の行使または地方公共団体の意思の形成への参画にたずさわる職につくことが将来予想される職員(本市においては、一般事務職員、一般技術職員等)の採用試験において、日本の国籍を有しない者にも一般的に受験資格を認めることの適否はどうか。

回答
1 できないとものと解する。

2 適当でない。

よって在日が東京都の職員になっている自体が異常なのだ

上は脱北者の在日女性が月17万も一人暮らしで生活保護を受けて、まだ足りないと訴えています。
下は福岡県北九州市門司区で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切り、その後、生活ができなくなり役所に7回も生活保護の申請をしても役所に断られて、「おにぎり食べたい!」という言葉を日記に残し餓死した事件
注意
下記の掲示板などの書き込みは在日特権のガセネタ
※これは生活保護世帯の優遇措置で在日特権ではありません
[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 区民税・都民税の非課税 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除

 最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

 同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。
 外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。

<憲法第二十五条>
 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

そのため、生活保護の支給対象は日本国民と限定され、
本来外国人は該当しないのは、当然のことである。・・・Wikipediaより

生活保護法の国籍条項は1989年の塩見訴訟の最高裁で合憲判決が出ている。
憲法は日本国民のためにある全法律・諸制度の基本法である。

その憲法の規定でも、最高裁判決においても、日本人の常識においても、
外国人への生活保護支給は違法である!
同時に日本国民への差別である!

帰化韓国人の孫正義が経営するソフトバンクの通信料でも在日特権

在日企業のソフトバンクの通信料にも在日特権、在日韓国人の通信費を安くする分のコストは日本人ユーザーに負担 テレビのインタビューにて
納税免除の特権(朝鮮総連傘下の商工会は納税免除)

※これは朝鮮総連に所属する在日韓国、朝鮮人のみの特権

1967年、同和信用組合(現・朝銀)に国税庁が脱税容疑で強制捜査に入った。在日コリアは、これに対して「納税要求は、民族差別だ」と抗議を繰り返し、「五項目合意」を結ばせた。これにより、朝鮮総連傘下の商工会は、納税が免除されるようになった。

                五項目合意
(1976年、社会党(当時)の故・高沢寅男衆議院議員の部屋で、総聯傘下朝鮮人商工連合会役員と国税当局の幹部の間で取り交わされた)

税務署で暴れて、無理やり優遇処置を取らせた事を自慢する在日コリア
参考 「黒い蛇」の遺言状 張龍雲 小学館文庫

           パチンコで儲けまくっても税金ゼロ
出典:宝島社「北朝鮮利権の真相」
免税特権の酷い実態の一部が1988年のハマコーの答弁より

 在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれている既存特権です。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これによって

①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック

金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えません。

全部損金で出せば、税金は発生しません。

つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。

実例として1988年国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問

浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだと言われております」

ある在日企業の売上と納税額

式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 納税額48万円

有限会社銀星会館 売上 7446万円 納税額 0円

ヒカリ観光  売上 20億4700万円 納税額 0円

引用終わり 北朝鮮へ金を流した分、免税されるという事か

当時の朝鮮総連の見解は、あくまで「いまだ日本は朝鮮に対して戦前の処理を終えていない。さらに日本にはいわれなき民族差別が厳然と残っており、在日朝鮮人に正当な人権はほとんど保障されていない。まして租税条約が締結されていない状況下、在日朝鮮人が納税義務のみを強要されることは不当である」というものであった。そこで税務署で私はこう主張したのであった。

「在日朝鮮人の納税に関しては、朝日親善の見地からある程度の納税はこれを否定しないが、特段の配慮があってしかるべきである」と。

この私の主張に対して、ほとんどの税務署職員は返答につまった。

(中略)

時には税務交渉で机を蹴飛ばし、灰皿を投げつけたりもした。それが高じて警察ざたになり公務執行妨害などで身柄を一時拘置されることもあったが、それは問題ではなかった。むしろそのような事態が起きれば起きるほど、私は同胞社会での評価が一段と高くなるのであった。

したがって、乱暴な税務交渉に何のためらいもなかった。私の税務交渉は喧嘩そのものであった。商工会の上部組織は、常々「在日同胞たちが勝ち取ったすべての権利は、私たちの積極的な闘いによって手に入れたものである。日本政府が在日のために進んでなした善意の政治など一度としてあった試しがない」と主張していたし、私もそう思っていたからである。

在日外国人は韓国、朝鮮人に限らず中国人、フィリピン人だろうとトンデモ免税特権!!

在日外国人の免税特権
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html
なぜ在日朝鮮人はパチンコで大儲けしても納税0にできる謎はこのサイトで明らかに!!これ産経新聞の記事もあり事実です!

在日中国、韓国、朝鮮人などの永住外国人は海外に住む、六親等以内の親族も扶養家族扱いで免税されている許しがたい事実!
在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 まとめ

                [通名]

会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

通名を変更して多重契約も可能。

民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

               [特別永住権]

政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

             [固定資産税の減免]

民団や総連の施設は、固定資産税が減免

                [朝鮮学校]

一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

にも関らず、「補助金交付」「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」

「卒業者の大検免除」「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」

「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている。

                [生活保護]

日本人は審査が厳しく、定期的に生活保護を却下された人が餓死する事件が起きている。
5月23日に北九州門司区で56歳の男性が餓死、6月5日に同じく門司区で60歳代の夫婦が死亡 出典)2006年週刊東洋経済7月1日号

一方、在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。(四人に一人)
出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。
参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・援護局保護課)

実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

               [その他の優遇]

自治体によって異なる。基本的に「在日コリアが厚遇されている自治体=在日コリアが最も抗議した(暴れた)自治体」である。
ファイル0036001小沢.jpg
小沢一郎等の民主、自民党等の政治家が統一教会と民潭、朝鮮総連との黒い関係、パチンコ等の賄賂を貰い2006年に可決し、一部の自治体が朝鮮総連の圧力で認めた在日特権が全国どこの在日でも生活保護が簡単に受けられ、5年だけ年金納付すれば満額年金支給の在日特権が出来てしまった。

パチンコ、総連、民潭、統一教会、暴力団と癒着する政治家とその暴力団の顔が朝鮮人に見えます。政治家のあの不細工な顔朝鮮人です

韓国政府がなぜか在日韓国人に認めている在日特権
韓国の兵役義務の免除

マスコミにも在日枠という在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

戦後の在日の悪行の数々 各地で在日特権が存在するのは戦後在日が各地で暴れていて役所を襲っていたためと推測します
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670
年金の在日特権の詳細

外国人は外国に帰っても国民年金を受給しています。

たとえ日本人でなくても日本に住んでいなくても日本の滞在資格がなくなっても一度受給権を得れば一生受給できる。それが日本の国民年金です。これは障害年金と書いていますが国民年金の事です。

障害年金(韓国長期滞在時)
Q 私は障害者年金を貰っている在日韓国人の三世で、特別永住資格者です。
将来韓国に住もうと思っていますが、障害年金がストップされてしまうのではないかと心配しています。年金をストップされないで、韓国に住む方法はあるのでしょうか?障害年金をストップされないためには、どんな手続きをしたらよいでしょうか?
また、韓国に住んでしまったら、特別永住資格は消えてしまうのでしょうか? 日本に帰ってきたときは、永住許可を取って、再度特別永住の申請をしなくてはいけないのでしょうか?

A あなたの質問中の「韓国に住む」とは、「韓国永住」ではなく「韓国長期滞在」とみなして、返答します。
①まず、障害年金について
国民年金加入中(20歳以後)の病気やケガによって障害が残り障害年金が支給されている場合には、継続受給が可能です。(「永住帰国」の場合でも継続受給可能です)
なお、20歳前の事故や疾病等で障害の状態になり、障害年金を支給されている場合には、収入額等の条件により、支給がストップされる場合があります。
いずれにせよ、詳しくは、最寄りの社会保険事務所・市区町村の国民年金担当窓口で確認してください。電話ででも教えてくれるはずです。
②つぎに、特別永住権について
韓国に長期滞在しながら、日本の特別永住権を維持するには、日本の再入国許可を更新する必要があります。特別永住権者の再入国許可有効期間は4年で、日本から出国後、4年以内に再入国しない場合、特別永住権は消滅します。特別永住権資格は一度喪失しますと、再取得することはできません。

外務省HPより
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/kaigai/nenkin_hoken/inde...
4.年金の受給
 海外に住んでいる方も、海外にいながら年金を受給するための手続(裁定請求)を行ったり、すでに受けている年金を受け続けたりすることができます。

 手続先は、原則として、国民年金のみに加入していた方の年金については日本における最終住所地の市区町村役場、厚生年金に加入していた方の年金については社会保険事務所、共済年金に加入していた方の年金については各共済組合となります。

在日は年金でも厚遇されている事が分かる

在日韓国、朝鮮人だけでなく在日外国人の国民年金の優遇措置
http://www.best-worst.net/news_akqv7rtzHC.html
2012年10月20日の厚生労働省の発表で生活保護受給の外国人世帯の国民年金免除の優遇政策
omoshiro2191.jpg

ポイント
在日の強制連行は嘘であり、在日特権は不要。
特別永住権廃止し在日犯罪者を強制送還
外国人への生活保護廃止、年金優遇廃止、免税特権廃止し在日特権をすべて廃止すべき
朝鮮総連は拉致と核開発に関与した北のスパイ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633
朝鮮総連を北朝鮮のスパイとして解散させ、特別永住権はく奪し在日を強制送還すべき
そのくせ在日は被害者面し外国人参政権を求めている
小坂英二荒川区議会議員が在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE


このノートのライターが設定した関連知恵ノート

在日の強制連行の嘘 創氏改名を強要され名前を奪われたの嘘 外国人参政権の危険性と違憲性
朝鮮総連の非合法スパイ活動
朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
戦後の共産党と朝鮮総連の前身の在日本朝鮮人連盟、在日朝鮮統一民主戦線との秘話
ナイス!112


.
最終更新:2016年01月21日 15:06