天皇 / 皇室 / 秋篠宮家

+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ やる気のない新天皇 「二階堂ドットコム(2019/01/02 01:00)」より
/
皇室も終わるかな。
形あるモノは全て崩れる。


ーーー
■ つぎの天皇の嫁は耶蘇教だしな。期待できない。 「二階堂ドットコム(2019/01/01 15:29)」より
/
さっさと秋篠宮を天皇にしよう会でも作った方がいい



■ 東宮家と北朝鮮ー懸念される二重外交 「万国時事周覧(2017.4.17)」より
/
 本日の日経新聞のダイジェスト欄に、奇妙な記事が掲載されているのを発見しました。マレーシアの国営ベルナマ通信が伝えた記事であり、クアラルンプール発です。

 その記事の内容とは、、”ナジブ首相が暗殺された北朝鮮の金正男の遺体返還と引き換えに、マレーシアが、出国禁止とされたマレーシア人9人を帰国させた交渉を、日本側が称賛した”というものなのです。しかしながら、日本国政府は、これまで、金正男氏の指紋をマレーシア政府に提供しこそすれ、この交渉について称賛するような声明を公表してはいなかったはずです。実際に、外務省のホームページにも、この一件については情報がありません。ここ数日の間に岸田外務大臣が会談した東南アジア諸国の要人は、スシ・インドネシア海洋水産大臣、並びに、ズン・ベトナム計画投資大臣のみです。当交渉は、北朝鮮がマレーシア人9名を人質に取るという前近代的な手法に訴えた上での交渉であり、”人質作戦”が成功した悪しき事例です。日本国のマスコミでさえ、この交渉を手放しに評価した論調は殆ど皆無でした。日本国民の多くも、北朝鮮の狡猾、かつ、手荒な手法には眉を顰めたことでしょう。

 記事では、”日本側”と表現されていましたが、それでは、一体、誰がマレーシアと北朝鮮の交渉を称賛したのでしょうか。そこで、最も可能性の高い発言の主を推測してみますと、日本国の皇太子である可能性が浮上してきます。何故ならば、現在、皇太子はマレーシアを訪問しており、ムハマド国王のみならず、ナジブ首相とも会談の場を設けているからです。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 影武者の愛子内親王が拒食症で危篤状態になり、看病に専念するため徳仁殿下は秋篠宮に皇太子の位を譲るシナリオか? 「国際情勢の分析と予測(2017.2.24)」より
(※mono....前半重要記事および写真など略、詳細はブログ記事で。)
/
2016年2月23日と12月9日の間に、愛子様は拒食症を患う影武者に入れ替わっている。下の日テレニュースの動画で紹介されている2016年8月の愛子様は本物のようだ。9月26日から11月7日までの6週間に影武者への交代が行われたのだろう。


●体調回復 愛子さま6週間ぶりに登校|日テレNEWS24  2016年11月8日 18:14

 体調不良のため学校を欠席していた愛子さまが6週間ぶりに登校された。

 宮内庁は9月26日から体調不良のため学校を欠席していた皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが8日午後、学習院女子中等科に6週間ぶりに登校されたと発表した。午後1時半すぎ、東宮御所を出発し、6時間目の授業にクラスメートと共に出席されたという。

 愛子さまは「ふらつき」や胃腸が弱るなどの症状が続いたため、医師の指示で学校を欠席し運動会や中間テストなども休まれていた。体調が回復したため医師や皇太子ご夫妻と相談し、まずは体調をみながら午後からの登校となったという。
http://www.news24.jp/articles/2016/11/08/07345921.html


●ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見! - ザウルスでござる
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c590d1f8facaf7af8c564cc56c701949

●愛子様の替え玉 (1) 奪われた青春   - ザウルスでござる
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ad2335d858d39e90b00d0613f40fd934

●愛子様の替え玉 (2) 失われた学校生活  - ザウルスでござる
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/6d44bce604dbc241fbb9d09a9af7eab5

●【別人】愛子さまの激やせ原因や拒食症疑惑まとめ【現在の画像あり】
http://newsmatomedia.com/aiko-sama-2

●愛子さまに発達障害・自閉症の噂?現在も不登校で欠席?真実まとめ
http://newsmatomedia.com/aiko-sama

(※mono....中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)

●瀬島龍三は戦後も大東亜戦争を指揮し続け、東芝機械のココム規制違反輸出で米軍の世界覇権を消滅させた - 国際情勢の分析と予測 2016年05月14日

【私(※注:ブログ主)のコメント】

さて、今日のテーマは瀬島龍三である。大本営参謀・関東軍幹部を経てソ連に抑留され、その後伊藤忠商事に入社して会長を勤めるとともに中曽根首相の参謀として政界にも大きな影響力を行使し、天木直人が「日本のブレーン」と評した彼についての記事が飯山一郎氏管理の掲示板に書き込まれていた。

私が一番注目したのは、1987年に発覚した東芝機械のココム規制違反の対ソ大型工作機械の不正輸出事件である。この不正輸出により五軸大型スクリュー機械を取得したソ連海軍はその手持ちの艦艇、特に戦略原潜のスクリュー音をなくすことに成功したのだ。その結果、米国海軍はソ連の戦略原潜の動きを探知できずに米国の安全保障をソ連原潜の攻撃の危険にさらされたという。そしてその売り込みに協力したのが瀬島であり、彼は従来からソ連のスパイであったことは警察内部で周知の事実であったというのだ。

一般的な日本人の常識では、敵国のソ連に重要な工作機械を輸出するというのは国益に反することである。しかし、実際には日本の敵は日本を軍事占領し属国として扱う犯罪国家米帝とそれを支配する国際金融資本であり、1953年のジューコフの反乱でソ連は国際金融資本から大東亜共栄圏に寝返って味方となっていたのである。米ソの軍事力の中で最も重要なのは潜水艦である。陸上基地発射の核ミサイル(ICBM)は基地を攻撃することで容易に破壊可能だが、潜水艦搭載の核ミサイル(SLBM)は潜水艦を捕捉できない場合は破壊不可能であり、一隻でも敵国のSLBM搭載潜水艦を破壊できなければその潜水艦によって自国の主要都市は消滅させられるからだ。米海軍潜水艦はソ連の潜水艦をその大きな騒音から完全に捕捉・追尾しており開戦時には即座に全て撃沈可能であったとされる。しかし、東芝機械の工作機械はそのソ連の潜水艦の騒音を消すことに成功した。これによって米帝の軍事力の優位は消滅したのだ。

このような重大な産業スパイ事件を主導した東芝・伊藤忠が重い処罰を受けず、通産省(当時)の役人すら輸出に関与していたというのは、日本が国策として敵国の米帝を倒す為に味方のソ連軍を支援していたことを示している。そして、ジューコフの反乱の3年後までソ連に抑留されていた瀬島は恐らく大東亜共栄圏へのソ連の寝返りに深く関与し、その後もソ連と日本の同盟関係を維持してきたのだと思われる。

もう一つ提示されている「日本兵シベリア売り渡し説」も恐らく真実だろう。ただ、ソ連に北海道東部を占領させることを諦めさせることの引き替えに関東軍兵士60万人(その多くが抑留中の劣悪な環境故に死亡した)を強制労働させることを認めるという取引は、北海道に陸上国境ができて日本とソ連が対立するという事態を避けるほとんど唯一の方法だったのではないかと想像する。そして、多くのロシア人を強制収容所で殺してきた当時のソ連政府最高幹部達(彼らの殆どがユダヤ系=国際金融資本系だった)は、日本兵をロシア人の代わりの労働力として日本政府に要求したのだと思われる。この日本人捕虜に対するソ連政府の非人道的扱いは明らかに国際法違反であり、それ故に1953年のジューコフの反乱でユダヤ人が政府から追放されるとロシア人達は日本人捕虜をすぐに日本に帰国させたのだ。ロシア人と日本人は共にソ連のユダヤ系政権の犠牲者なのだ。そして、この瀬島の行動は飯山一郎の掲示板で述べられているように天皇陛下の決断によるものなのだろう。余りに多くの犠牲を伴う苦渋の決断であり、それは天皇にしかできないと思われる。


■ 徳仁親王の廃太子秒読み!(princeofwales1941) 「『国際情勢の分析と予測 のコメント欄(2016-10-27 06:11:42)』」より
/
皇太子妃雅子さまがダウン 精神科医が『双極性障害II型』の可能性を指摘 - (1/1)|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/magazine/12148-20161026-8367/

愛子内親王に続いて雅子妃も精神障害の演技!
本当は健康体だが俳優として演出しているだけ!


★ 皇太子妃雅子さまがダウン 精神科医が『双極性障害II型』の可能性を指摘 「ニフティnews[週間女性](2016.10.26)」より
/
雅子さまに精神科医が指摘した『双極性障害Ⅱ型』の可能性「突然、躁状態になる」

愛子さまが欠席中も、公務を続けられていた雅子さまだったが…


 現在、「4週連続」で学校をご欠席されている学習院女子中等科3年の愛子さま。当初は、愛子さまを東宮御所に残し、お出ましを続けられていた皇太子妃雅子さまもついにダウン。

「10月21日から、岩手県での『全国障害者スポーツ大会』などに臨席する予定でしたが、最近の公務や愛子さまの看病のお疲れを理由に、前日にお取りやめが決定しました」(宮内庁担当記者)

 雅子さまのご病気について精神科医で教育評論家の和田秀樹さんが指摘する。

「『適応障害』と診断されている雅子さまですが、実は『双極性障害Ⅱ型』という、軽い躁とうつ状態を繰り返す病気の一種である可能性もゼロではないと思います。

 最近の雅子さまは活発に活動されているそうですが、今までうつ状態だった人が40~50代になって突然、躁状態になることもあるのです。

 すると、自分の子どものことも目に入らなくなるほどの“ハイテンション”に陥ることがあります。

 愛子さまが雅子さまのそのような症状に引っ張られる形で活動し、お疲れをためてしまった可能性があります」



 ある皇室関係者は、雅子さまの“異変”を証言する。

「宮内庁関係者が、この夏ごろに雅子さまとお会いする機会があったのですが、“驚くほど元気で朗らかでいらした”と言っていました。

 逆に雅子さまが、頑張りすぎているのではないかと心配していたのです……」

 この夏は陛下が「生前退位」の意向を示され、次の皇后となる雅子さまのお気持ちも高まったのかもしれない。

 そんな活動的になられた雅子さまに、愛子さまも影響され、“オーバーワーク”となられたのだろうか。

 ついこの間まで同行されていた雅子さまと愛子さまを残し、ひとり岩手に旅立った皇太子さま(56)は、原因のはっきりしない状況をさぞや心配されていることだろう。


■ 徳仁親王は廃太子へ(princeofwales1941) 「(2016.10.26)」より
/
愛子さま 回復にはもう少し時間必要 宮内庁 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010744041000.html

徳仁親王=皇太子は愛子と雅子妃の病気を理由に廃太子となるシナリオだろう。雅子妃と愛子は本当は健康体なのだが、シナリオの為に病人の演技をしているのだと想像する。世間の非難を浴びるつらい役割だが耐えて欲しい。


★ 愛子さま 回復にはもう少し時間必要 宮内庁 「NHK-web(2016.10.26)」より
/
皇太子ご夫妻の長女の愛子さまは、体調がすぐれないため、先月下旬から1か月間にわたって学校を休まれていて、宮内庁は「快方に向かっているが、回復にはもう少し時間が必要だ」としています。
学習院女子中等科3年生の愛子さまは、疲れや体力の低下が見られ体調がすぐれないことから、先月26日以降医師の助言にしたがって学校を休まれています。宮内庁によりますと愛子さまは、お住まいの東宮御所で静かに過ごしていて、当初見られた食欲の低下などは、少しずつ快方に向かっていますが、依然として多少のふらつきが残り、先週学校で行われた2学期の中間試験も欠席されました。
一方で、体調がよいときには勉強や読書をしたり音楽を聴いたりして過ごし、24日は久しぶりに外出して短時間、庭を散策されたということです。

愛子さまは「早く学校に行って友だちと会いたい」と話されているということですが、宮内庁は「回復にはもう少し時間が必要だ」としています。一方、愛子さまの看病やその間の公務によるお疲れのため、先週、岩手県への訪問を取りやめた雅子さまは、25日は皇太子さまとともに公務に臨み、外国に赴任する大使と懇談されたということです。


■ 画像で印象操作する皇室叩きブログ ~皇太子殿下の健康に関するデマなど~ 「キッサンケッロ 猫の鐘(2016.3.17)」より
/
(※mono.--写真など略していますので、詳細はブログ記事で。)
皇后陛下は「朝鮮人なので日本の災害にたいして悼む気はないらしい」
そして司祭には「 深い拝礼。だってカトリック教徒だもん♡」と
でれでれ草氏は書かれています。

カトリック教徒はこんなお辞儀なんかしないという議論はさておきw
一体、どの動画からどの場面をキャプしたんでしょうねぇ。
/
AFPBB Newsの動画を見ると、天皇陛下が追悼文を読み上げる前後で
お辞儀をしてました。
/
皇后陛下の方が深いお辞儀ですね。

黙祷シーンや最後に舞台を去る前のお辞儀も見てみましたが、
やはり皇后陛下の方が深く頭を垂れていますわ。

①祭壇前にいらした両陛下が深くお辞儀、
②天皇陛下が追悼文を読んだ後、お辞儀、
③祭壇を立ち去る前に両陛下が深くお辞儀

上の場面の②をキャプチャーし、天皇陛下より浅いお辞儀だと批判したんですね・・・
追悼文を読まれた天皇陛下だけがお辞儀をなされた。
儀式的に何もおかしくないですよね?(-_-;)

「ふてくされているご様子がうかがえます。」とも書いてましたが、
追悼文を読み上げる時に笑顔で祭壇に立つものでしょうかね?
馬鹿げた印象操作だと思いますわ。

(※mono.--以下略。詳細はブログ記事で)


■ 【東宮医師団を斬る】大野裕医師、雅子肥の万里の長城、来年崩壊か、転載フリー 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.11.27)」より
/
皆さんお元気ですか? 東宮御所に立て籠もり、働かず年収6千万のニート生活を22年間送り、夫と娘の世話を焼かない雅子肥、夫の東宮とは食事で同じテーブルに着くことは、最早ないそうです。
愛子さんの世話は東宮職員に任せきり、要は徹夜でスマホをいじり、朝8時就寝ですから、自分が起きている深夜は、夫も娘も寝ているわけです。何なんでしょうねこの奥さんは、「税金食って、糞して寝てる」だけ。それを、22年間も続けている。
朝鮮人と部落民のハーフであることはわかっていますが、その前に「人間」なのでしょうか?母親に無視されている娘はどうしているか?学校が終わったら、品川プリンスホテルに一人で行き、勿論SPぞろぞろ引き連れていき、ボウリング三昧(笑)しかも、警備のために、2回の客を全部追い出して、貸切で、やってるらしいです。ほぼ毎日行ってるそうです。家に帰っても、父親はいない。母親は強い薬を飲んで熟睡している。「育児放棄」を通り越して、「育児無視」ですね。それにしても、精神に障害のある中学生に、毎日一流ホテルのボウリング場をワンフロア借り切って、大名行列の様にSPを引き連れさせる。一体、我々の血税は、何千万無駄に使わされているのでしょうか(怒)知能障害のある東宮と、精神障害者の母子に合計3億円も、税金をど
ぶに、捨てる意味が有るのでしょうか?
皇室経済法という法律が有って、彼らが、どれだけ、税金無駄飯食えるかが決まっています。先日正確な数値を確認するために、霞が関の財務省、主計局に電凸して、宮内庁予算担当の主計官に質問しました。

(※mono.--以下長文略、詳細はブログ記事で)


■ 【投稿】皇太子は廃嫡でいい 「二階堂ドットコム(2015.6.1)」より
/
余計なことしかしないな。むしろ、皇太子となって神事をやらないのは「売国奴」といっていいだろう。それが仕事なんだから。皇族だから何でも許されるって訳じゃない。かつて藤原氏なんか、天皇を島流しにしたくらいのこともやっていたわけだ。「ダメなら排除」「弱いなら排除」なのだ。それに負けるようであれば「神様パワー」がないのだから、致し方ないだろう。

ーーーーー

題名: 神事もやらない皇太子は国民をも蹴散らした疑惑

メッセージ本文:
425 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 17:49:10.14 ID:11x2THi00 [2/3]
無料の一般公募してる演奏会にドタ出ってどういうことよ。国民の見る機会を奪うって何?
本当にナル「良心」を無くしたね

444 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 18:20:55.12 ID:p1Dd60f00 [16/18]
<>310続き

それにな、ホワイエでモニター見てる時にな、関係者しゃべるなよ!客じゃなくて、スタッフ!しゃべるなよ!まじ東京芸大ひどすぎる。
5月31日 15時55分

本日の東京芸大の色舞奏はホールキャパ1100人に対し100人程度が入場できなかった。
招待と当選者しか入れないはずのコンサートで10人に1人が入れないのはお粗末としか。
今回の謝罪と原因および再発防止策はHPに載るかと訊いたら、そんなことを言われるとはビックリ?って顔されたよ。
5月31日 17時44分

ーーーーーー

玉三郎丈、色舞奏公演満員 東宮様も来た
5月31日 15時52分
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)



皇太子さま“玉三郎さんコラボ公演”ご鑑賞
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
相変わらず遊び歩いています。

いっそ玉三郎さんの弟子になり、金玉三郎とでも名乗られ、
水俣供養の踊りを踊られてはいかがでしょう。
チッ素江頭の血を引く雅子さまには、尺八かフルートを吹いて頂きましょう。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ ロイヤルニート東宮家族  長野は怒っているぞ 《転載自由》 「BBの覚醒記録(2015.3.19)」より
(※mono.--前略)
/
毎年恒例の奥志賀スキーについて、長野県民として皆さんに訴えさせてください。

長野県は冬期の除雪費用が財政を圧迫するんです。昨年2月の、自衛隊が救援に出動するほどの大雪の翌月にさえスキーにのこのこ現れて、どういう神経してるんだと呆れたものでした。御用邸もない長野県に毎年来れば、滞在中の長野県警による警備費、志賀高原までの完璧な除雪、とにかく経費が嵩みます。特定の県に毎年訪れることを恒例化して、かなりの費用負担を強いています。しかも彼らが行くところはすべて一般人を締め出し、特に帰りの長野駅では夕方の混む時間帯で人払いを実施し、長野駅の利用客、そして周辺の市民県民にかなりの不便まで強いる有り様。この人たちがスキーに来たがろうが長野県は何も構わなくていいなら勝手に来ればいいのですが、実際は長野県民はあの人たちが来ることで無駄な出費と迷惑しか被っていません。
どういう状況であろうとおかまいなくスキーにのこのこやってくるあの人たちにどれだけ長野県に負担がかかっているかについて、皇室や宮内庁はどう考えているのでしょう。あの人たちが毎年長野県に訪れてもまったくありがたくもなんともありません。ただ迷惑で、そして不愉快なだけです。

..........................................................................................

もうお一人、長野市民さんから怒りのコメント、頂きました。



いつも楽しみに勉強させていただいています。
私にも言わせてください。

東宮一家がスキーに来るたび通り道となる道路は一般車通行止め。
長野駅東口から志賀まで、結構な距離を長時間にわたってです。
待たされてました、警官。東宮一家が時間を守らないから。
ある時、随分長くここで待っているようですが、どなたかいらっしゃるのですかと聞いたら

「皇太子ご一家ですが、ドタキャンしなければいらっしゃるでしょう」と言ってました。

若いお巡りさんでした。
毎回こんなかんじだから、県警としても
ドタキャンもあり、そんな認識なんだって思います。
そんな皇族います?

今年は特に新幹線が金沢まで延伸となり、
春休みで長野駅も例年以上に混雑するでしょう。
それでも自分達さえよければって考えなんでしょうね。
本当に迷惑だし不愉快です。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

★ 安倍談話に支障?…皇太子の訪韓にブレーキかけた日本政府 「Yahoo!news - 中央日報日本語版(2015.3.10)」より
/
来月12日から大邱(テグ)で開催される第7回世界水フォーラム(WWF)に徳仁皇太子が出席しないことを伝えてきたことが明らかになった。

複数の韓日外交消息筋は9日、「国交正常化50年を迎え、両国関係の改善に向けて昨年9月、水問題に関心が多い徳仁皇太子を公式招請する文書を韓国側が日本政府に送った」とし「しかし日本政府は『日程上難しい』という理由で事実上拒否する意思を公式外交経路を通じて伝えてきた」と述べた。
+ 続き
徳仁皇太子は「私のライフワーク(生涯をかけて関心を向けるテーマ)は水問題」(2009年の記者会見)と述べるほど水の専門家だ。2003年に同フォーラムの名誉総裁を務めた後、京都(2003年第3回大会)、メキシコ(2006年)、トルコ(2009年)などで開催された大会(3年に1回開催)に出席し、講演した。2012年の第6回大会(フランス開催)は天皇が心臓手術を受けた後だったため、ビデオメッセージを送った。

皇太子は2007年から国連水と衛生に関する諮問委員会(UNSGAB)の名誉総裁を兼ねており、大学(学習院大学)の論文テーマも水に関するものだった。英オックスフォード大留学時代の研究テーマも「18世紀テムズ川の水上交通と物資流通」だった。

このため韓国側は両国政府間の葛藤を解消するための突破口として皇太子の「水フォーラム」出席を模索してきた。公式招請状が伝えられた後の昨年9月末には、柳興洙(ユ・フンス)駐日大使が皇室の行事に出席した席で、天皇にこの問題について言及したという。

日本のある外交消息筋は「皇太子は訪韓に強い意欲を見せたが、万一の事態の警護問題と政治的な状況を総合的に検討した日本政府がこれにブレーキをかけた」と述べた。

対外的な名分は「日程上の理由」だったが、2012年に当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島(ドクト、日本名・竹島)訪問直後、「(天皇が)韓国を訪問するのなら独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝罪するべき」と述べた発言の余波が残っていることも影響しているということだ。

また安倍首相が8月に従来の談話から「侵略」「植民地支配」などの表現を抜いた「安倍談話」を出そうとしているところに皇太子が訪韓する場合、支障が生じると判断したという分析もある。

ーーーーー
■ 中央日報;皇太子の「水フォーラム」出席を安倍が拒否しやがった 「韓流研究室(2015.3.10)」より
/
(※mono.--ここに至るまでの、経緯が詳細に書かれています。ブログ本文で。)


「皇太子訪韓」で検索
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ



このページに入れにくい隠語風記事なので右ページで ⇒ ※1


■ 人の心無しや皇太子夫妻 《転載自由》 「BBの覚醒記録(2015.1.16)」より
/
阪神淡路大震災から20年。

皇太子夫妻はラクダ競技に大口開けて笑い興じていらっしゃり、
雅子妃は紅白のお祝いカラーの衣装をまとっていらっしゃいました。
日本国内で人が家を失い、命を失っている時に。

「皇太子さまの祈りは本物。立派な天皇になられる」と竹田恒泰氏。
http://www.news-postseven.com/archives/20130303_174372.html


竹田恒泰氏によれば、皇太子さまの国民への慈愛のお心は、われわれが想像しているよりも大きいという。

終戦記念日など、お慎みの日にも遊びほうけていらっしゃるお方が?

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ この方たちを天皇皇后両陛下と及びし奉るのですか? あたしゃいやだよ。 「BBの覚醒記録(2014.12.25)」より
/
他サイトから引っ張ってきた画像やら、腕の良い編集をする人がアップした画像やら借り物ばかりですが、東宮夫妻のありようが端的に解る画像集めてみました。
たまたま悪霊が映り込んでいるのがあります。
霊的に敏感な人は要注意です。

舌出しべろりの下品
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
↓ アメリカでは下品極まりないとされている指のポーズ。どこのビッチというくらい、程度の悪い仕草だそうです。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
不浄のご家系。なんで入内出来ましたかねえ?

英語も動画が残っていますが、countryを「かんちょりー」と発音されたのは、
皇太子がtifannyを「てはに」と発音されたのと同じレベルです。
これで、ハーバードの講義について行くのは無理でしょう。小和田恒氏の力が及ばぬオックスフォードの外務省研修では、たった一人単位が取れずに落第帰国。東大は帰国子女枠と学士入学と、体験入学状態で1年で中退のお飾り学歴。

天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下がご供養に行かれたのに肝心の
東宮夫妻は無視。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
国民の不幸が嬉しいのでしょうか、阪神淡路の惨事のさなかに、
海外へ出かけ、ラクダレースではしゃいでいたお方たち。

雅子妃は、紅白のお祝いカラーでお出かけ。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
阪神淡路の被災地で嬉しそうにニコニコ。お手振りも慎まず。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
瓦礫を前に、ニタニタ。家や家族が流された悲嘆の地で、笑顔。

原爆記念日などお慎みの日にも遊びほうけ。
東日本大震災一ヶ月後の月命日に国全体が喪に服している時、御所で「お楽しみ会」を開き、愛子さまや学習院のご学友たちの機嫌取りに夫婦で、お遊び参加。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
追悼に来て、にっこりお手振りする知能。

犠牲者のご遺族の前で、嬉しそうににこにこ。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
被災地の車中でもごきげん。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
被災地を訪れるのに、超高級ブランドバッグのバーキンを女官に持たせて持参。ま、この人達に国民がどうなろうと、さして関心はありませんね。

阪神淡路の追悼式でもへらへら笑いしていた雅子さん。


ドタキャンを繰り返し、やっと出かけたら、被災民との接触わずか10分。他は仙台の大通りを交通遮断して盛大な「来ましたアピール」のお手振りパレードと、後は嘘味噌仕込み工場見学。
(※mono.--以下写真略、詳細はブログ記事で)
/
今更ですが、雅子さん、変でしょう。根性悪く性根きつく、そして精神に変調をきたしています。皇后? ・・・・ダメですよ・・・。

■ 危険!! 皇太子の謝罪訪韓がいよいよリアルに? 【緊急拡散希望】 「BBの覚醒記録(2014.8.20)」より
/
拙ブログではかなり早くから、皇太子の訪韓について、またそこで
述べられる可能性が高い発言の危険性について警告を発して来ました。
(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
防災と水に関する国連事務総長特使とお会いになる皇太子殿下(東宮御所)
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/photo2/photo-20140606-3850.html
(※ 写真略)
/
国連事務総長特使って・・・・・この人反日潘基文(パン・ギムン)から送り出された刺客でんがな、
韓 昇洙(ハン・スンス)

韓国の首相として初めて竹島上陸して、そこに独島は韓国領土だという
碑を立ててきた男。インテリで頭良く、知日派。だから、こわいんだって・・・・ば。
(※ 中略)
/
危険度要約
2015年 「水フォーラム」が韓国で開催されます。

そして、

なぜか、

2012年、皇太子の「水フォーラム」名誉総裁任期が2015年末まで延期される

世界水フォーラム、2015年開催地韓国決定!← 今ここ

「水の総裁」を名乗りながら、水を水銀で汚染させ多くの日本人を殺し苦しめたチッソ水俣の家に連なる女性を伴侶にして、供養にすら出かけない矛盾と不謹慎。
その半面、妃の祖父にあたる企業犯罪の親玉である、江頭豊氏の葬儀には
参列なさる。何かが不健全ではありませんか。



廃太子廃妃の声を国民規模で日々高め、秋篠宮殿下への移譲を望みます。

韓国訪問阻止はさしあたって、あちこちへ中止を前もってばらまいておきますか?
正式発表になってからでは間に合いません。
これぞと思う政治家個人でもいいと思います。
危機感を拡散しましょう。

(※ 以下略)

■ 日本の神仏が大嫌いな皇太子夫妻 「BBの覚醒記録(2014.5.27)」より
/
どうしても お立場上神事には関わらざるを得ない皇太子殿下はともかく、
雅子妃は頑として鳥居をくぐられません。
皇太子も、最小限の神事にしか関わりたくないさま歴然としていて、
たとえば、天皇陛下ご入院の際の新嘗祭は、本来皇太子がおやりになるべきところ、掌典長に押し付けて自らはなさらず。
愛子様にいたっては、いっさい神域と名のつくところへお連れなさいません。
皇祖神のおわす伊勢神宮すら忌避されているご様子は、もはや隠しようもありません。

これを東宮擁護派はどのように言いくるめるつもりか。不可能です。

日本最大の神官にして、祭祀王である天皇を継ぐはずの存在が、神域拒否。
失格皇太子と、無礼皇太子妃。お二人揃って日本の神々と、歴代天皇陛下に、そして今上陛下に対して不敬です。

以下はつい最近の画像ですが、川崎大師への御供物料も出されていません。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 俺は皇太子はキリスト教系の宗教にはまってると思うよ。 「二階堂ドットコム(2012.5.25)」より
/
<匿名さんより>二階堂様いつも更新楽しみにしています。

先日、川崎大師で行われている、10年に一度の大開帳奉修(5月いっぱいまで)に行ってまいりました。このとき、皇族の方々の名前が書かれた御供物料の札があったのですが、


と同じく、「東宮」の名前は見当たりませんでした。

皇太子は神社だけでなく寺社にも寄進なさらないのですね。既にご存知かもしれませんが、写真を添付いたします。

ーーーー
(コメント)いや、いくら神社や寺が嫌いでもですよ。「普通の人の常識」としては、名前くらい出すでしょう。別に自分のカネじゃないんだから。それなのに、「どこにも寄付しない」ってのはちょっとイカれてますよね。
(※ 中略)
/
 天皇陛下の仕事で一番大事なのは、別に大使に信任状あげる事でもないし、内閣を承認することでもありません。「祭司」としての活動が一番大切なわけです。もし万が一、将来的に「祭司出来ない、日本の神社、寺社などの祭司としては活動出来ない」というのなら、天皇制を廃止すべきだと思います。(※ 太字はmpnpsepia)


■ 食っちゃ寝妃、園遊会さぼって三越にはお出かけの不遜 「BBの覚醒記録(2014.5.20)」より
/
いささか古いニュース(平成21年4月16日)ですが、よもやここまで・・・・・とは思わず、
見逃してました。
園遊会は「ご病気療養中につき欠席」と報道された
雅子妃が、前日園遊会当日の夜、デパート三越本店の閉店後に店を開けさせ、
(両陛下のではあるのですが)写真展にお出かけ。

何でしょうね、もうこの恐れげもないなさりようは。皇太子殿下も
ご一緒なので、むろん妃殿下のそのようなお振る舞いを容認ということですね。

「ご体調の波」とやらは関係ないということですよね。出ない、出たくないと
決めたものは出ない。いっそ、そう発表なさればスッキリするのに。
(※ 中略)
/
「天皇のご崩御を待っている」とまで書いたのは西尾幹二氏です(後述)。この態度では
書かれても仕方ないですね。雅子妃は、天皇陛下ご入院の際のお見舞いにすら行ってないのですから。雅子妃が両陛下にはなるべく会わないようにしている様子はあからさまであるし、皇太子もそれに取り込まれたかのように、接触の機会が極端に少なくなっています。

式年遷宮を受けての剣璽動座など、十年に一度もないことなので本来は、皇太子は
天皇陛下とご一緒されて、天皇がそういう場でどのように語りどのように振る舞うか
学ばねばならぬところ、皇居の護りまで放棄、秋篠宮殿下に押し付けて、ご一家で
スキーに出かけられたのは記憶に新しいところです。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は同日の午前中に見学をお済ませになり、園遊会にはむろんお出ましでした。
(※ 中略)
/
小和田恒氏の俗悪な国賊ぶりは西尾幹二氏が端的に書き尽くしていらっしゃいます。
...................................................................................
西尾幹二のインターネット日録
http://www.nishiokanji.jp/blog/?cat=24 

小和田恒氏のこと以外にも、現在の東宮問題の核心に触れていらっしゃるので
抜粋転載しておきます。色文字の部分です。

日本の民のために無私の祈りを捧げる「祭祀王」としての天皇が、天皇たりうる所以である。祭祀を離れた天皇はもはや天皇ではない。一説では、皇太子ご夫妻が唱えていた新しい時代の「公務」――天皇陛下から何かと問われ答えなかった――は、国連に関係する仕事であるらしい。何か勘違いなさっている。私が恐れるのは雅子妃が皇太子殿下に天皇としてあるまじき考えを持たせ、行動するように誘いはしないかという点である。まさか皇室廃止宣言をするような露骨なことはできまいが、皇室から宗教的意味合いを排除してしまうような方向へ持っていくことは不可能ではない。「祭祀王」ではない天皇は、もう天皇ではなくただの「王」にすぎないが、権力のない今の天皇は王ですらなくなってしまうだろう。ただの日本国国連特別代表などということになれば、日本人の心の中からは消えてなくなる。
...................................................................................
(※ 後略、詳細はブログ記事で)

■ 東宮擁護のインテリ保守、その愚昧度 「BBの覚醒記録(2014.5.19)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
そもそも「不敬」という言葉が成立するのは、相手が敬するに値する存在である場合であって、敬するに能わざるものを批判したからといって不敬にはあたるまい、という
こちらの基本的問いかけに、擁護派はまともに答えられません。

皇室であるがゆえに、敬して全てを国民が受け入れねばならぬという主張は
無力です。なぜなら、過去廃太子の制度はあったからです。
皇族として生まれただけで、素晴らしい存在になるのなら不要の制度でしょう。
長い歴史の中には不心得の皇族もいたし、当然でしょう。

こちらが東宮擁護派に問いかけて、いっさい返答が期待できぬのが、
「東宮とその妻が反日に走って、日本と皇室を壊す存在になっても
なお、国民はそのお二人を尊崇しなければならぬのか」という
質問です。

擁護派は絶対にこれには答えられません。なぜなら、彼らの擁護の論拠は
唯一、皇族であるというそれだけで、敬するに値する存在である、という
思い込みであり、そこからはみ出る存在を想定してはいないからです。
一種の宗教ですらあるのでしょう。ご本尊をいったん信じると決めたからには
信じ続ける、というごとき。祭り上げたら不都合な部分は見ない。見えても、
理屈をつけて正当化する・・・・・。新興宗教の信者に似通う心理メカニズムです。

「不敬、というが、では皇太子夫妻の天皇陛下と皇后陛下、そして先帝、
日本の神々への不敬はよろしいのか」

これにも答えられません。なぜなら、彼らはそのような皇太子と皇太子妃を
脳内に組み込んでいないので、指摘されると狼狽(うろた)えるのです。
しかしまさしくその今まで国民は誰一人として想定しなかった、規格外の皇太子と皇太子妃とが現れた、とそれが問題の基本なのです。これほど多くの国民に怨嗟の声を浴びる
皇太子と皇太子妃は前代未聞でしょう。

東宮擁護論は例外なく、稚拙ですがそれが普段は極めて整然とした論者の中にさえ
東宮に関しては一気に、愚かしいことをいう人達がいて驚かされます。
いいところ、「見ないふり」で何も言わない。厳しく売国をあげつらい糾弾している
ブロガーが東宮夫妻の売国要素に関してはシーンと押し黙っています。
黙っているならまだしも、「批判はいけないから、いけないのだ」式の稚拙論を
振りかざす人がいるのには驚かされます。それ以外の問題に対しては、明晰な立ち位置の
人であるのに。


■ 天皇陛下は勤められない知力 皇太子徳仁親王殿下 「BBの覚醒記録(2014.4.14)」より
/
少年期より、回転ののろいごゆっくりさんぶりに頭を傾げる人は
いました。そして長じて、「やっぱりね」

いつも傍らにいてフォロー出来る、知能高く性格もいい妃が必要で、ぴったりの
お相手もいたのに、皇太子は半島利権の高円宮と小和田恒氏とが
女衒のごとくタッグを組んで近づけた、小和田雅子さんに夢中になってしまいました。

昭和天皇のご反対と、雅子さんの母方祖父が企業犯罪チッ素に関わっていたことから、
雅子さんの入内はあり得ないことだったのですが、昭和大帝のご崩御、チッ素水俣に関しては、「江頭豊氏は、チッ素水俣に直接関係なく、その後処理に送り込まれた人間だから問題ない」との某氏の詭弁により、ゾンビのごとくまた雅子さんが候補として復活。

その後処理にいかに、雅子妃の祖父江頭豊氏が被害者の人々に、ヤクザを雇ってまで
人非人の仕打ちを為したかは、告発されている通りです。老後は「皇居の庭を散歩するのが楽しみ」と皇居の私物化、雅子妃を通じて自分のために東宮御所をバリアフリーに大金かけて改築させ、晩年まで最低の汚物野郎が雅子妃の祖父江頭豊氏です。

雅子妃入内の詭弁 騙された国民 《拡散自由》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2f128d0809681fcc0ea6ef0b0d7aa588

小和田雅子嬢の入内あいならぬと、当初は圧倒多数だった最大の理由を、詭弁でひっくり返したのが、故・元最高裁判所判事であり当時宮内庁参事であった団藤重光氏です。

「江頭氏は再建のため日本興業銀行からチッソに入った。再建できなければ被害者への補償も不可能になる。水俣病の発生について法的責任はない」

この言葉がいかに詭弁であったか、現在も水俣訴訟が続いていることを見れば明らかで、残念ながら雅子妃の祖父江頭豊氏は善人とは程遠い人で、被害に苦しむ人たちを更に地獄に突き落としました。
雅子妃の被災地の人々への無関心さ、冷たさを拝見するにつけ、江頭豊氏の冷酷ぶりを想起します。「血」でしょうか。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 東宮一家 国費の湯水使い 「BBの覚醒記録(2014.4.13)」より
/
静養とお遊び・おさぼり一家に1億円。県警の警備費他で実質もっとかかってますよね。専用機一機飛ばす金額他も入ってないようです。このご一家にかかる国費はむろんこんなものではないでしょう。

細かくは奥志賀のホテル貸し切り、江戸川のスケート場貸し切り他、身内取り巻きまで引き連れての豪遊のお代は入ってないですよね。
オランダに私的お遊びに飛んだだけで、1億円かかったと言われているのですから。実質こんな表どころではないでしょう。東宮一家の浪費。
(※ 以下長文につき、詳細はブログ記事で)

■ 皇太子/皇位継承権放棄の証明 「BBの覚醒記録(2014.4.5)」より
/
こんな画像を今頃出して来て、どんなつもりなんだか?(※ 画像はブログで確認を。記事詳細はブログで)
天皇皇后両陛下が皇室にとっては非常に重要な儀式のために
伊勢神宮にお出かけの間、皇太子は秋篠宮殿下に留守を押し付け
一家で遊びに行かれた、とそのサボりの証明を新たに
しているような愚昧ぶり。

「剣璽ご動座」 剣璽=三種の神器の剣と勾玉 ご動座=陛下と共に
運ばれること。

三種の神器は皇位継承権の証。両陛下が剣璽と共に神宮にご参拝の時、
秋篠宮殿下に皇居での名代を押し付け、遊びほうけておられた皇太子は
継承権放棄をされたも同様のことをなされました。その自覚と覚悟はおありか。

秋篠宮殿下に皇位継承権をお渡ししたも同義。

自覚ないとなら、いよいよ空(うつ)け者夫婦。

妃は成婚後、一度きりの皇祖神参拝それ以降無視、宮中三殿忌避、内親王は
伊勢神宮どころか、武蔵野陵すら訪れず。
(※ 以下略)

■ 皇太子と反日組織・反日韓国人との癒着 「BBの覚醒記録(2014.3.22)」より
/
皇太子と雅子妃が密着する国連と、国連大学は反日組織です。

韓国は皇太子に取り入り、来年皇太子の訪韓を画策しています。

反日国連・国連大学に密着しているのは、自虐史観の小和田恒氏:雅子妃実父、
妹さん二人も国連関係に密接です。

皇太子も雅子妃も小和田恒氏の中韓への「ひざまずき外交」思想に影響を受けています。


「21世紀は水問題解決の世紀に」 皇太子さま式典でごあいさつ

皇太子さまは21日、東京都渋谷区の国連大学で開かれた2014年世界水の日記念式典に出席し、「水に関する多面的な議論が深まり、21世紀が水問題解決の世紀となることを願ってやみません」とあいさつされた。

「水問題解決」を語る方が、水銀汚染の水俣をなぜ忌避なさるのか。

ご自分の伴侶の祖父が、加害者側の人物として多くの被害者を苦しめたのに。供養にすら赴かれない。

国連は3月22日を「世界水の日」と定め、水不足や洪水対策などの課題を話し合う会議を各国で開催している。今回のテーマは「水とエネルギーのつながり」。皇太子さまはあいさつの後、持続可能な開発などについての各国代表や国際機関の議論に耳を傾けられた。

そもそも、国連に皇太子を呼んで、「水の総裁」の肩書を与えたのは、事あるごとに反日言動を繰り返している事務総長の潘基文です。そこに、うかうか乗る愚かしさ。

水銀汚染水の加害者側の嫁を持つ皇太子に「水の総裁」の肩書を与える潘基文の悪意。

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


■ やっと僅かに伝わり始めた東宮の真実 「BBの覚醒記録(2014.3.5)」より
/
事実を曲げても、何としても雅子妃美談・同情上げの女性週刊誌の中にあって、
「女性自身」はその急先鋒であり続けて来ましたが、このところ
やや、風向きが変わったようで、珍しく皇太子殿下批判記事が出ました。

ただ・・・・・あくまでもターゲットは皇太子であり、雅子妃殿下ではありません。
うがって考えれば女性自身の今回の記事も、このところ国民の疑惑が
東宮夫妻に向かい始めているのを、皇太子一人のせいにすり替え
雅子妃「救済」のための記事だと思えなくもありません。

しかしながら、それでも真っ向からの批判ではなく、一方で褒めながらといういつもの
流儀でその褒めている部分自体が嘘っぱちです。識者の皆さんが本心で褒めているのか
とりあえず皇族を批判するときのセオリーで「褒め」と抱き合わせにしているのかは
解りません。週刊誌のこうした時の記事では、褒めと糾弾の抱き合わせは原則です。

ぬるいぬるい記事です。しかし、女性誌でもこうした批判が出始めたか・・・・という
小さな感慨はあります。女性誌までこの流れに来た、ということは東宮の有り様がいかに
惨状を来しつつあるかということでしょう。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


■ 国売る皇太子 「BBの覚醒記録(2013.10.11)」より / 同記事保存場所
/
「売国皇太子」と言えば、東宮批判派の皇太子を貶めんがためのsage言語と
打ち捨てられそうですが、しかし皇太子殿下の一連の言動を拝見していると、
この言葉以外の言葉を思いつかないのです。売国の君。

皇太子殿下が、中国共産党の求めに応じて、政府と宮内庁の許諾も得ず、
勝手な自己判断で出かけて中国国軍の少将、習近平の妻である彭麗媛氏と面談したことは、何回か記事にしました。
彭麗媛氏は天安門の大殺戮にも加わった、パリパリの中共幹部であり、即ち筋金入りの反日者です。そして、それが中国へいつか、謝罪訪中させるための布石であろうと記しました。
中国での報道のされ方を知れば、皇太子がいかにその考えのなさから、
危なげな橋を国民にも政府にも同意を得ず勝手に渡っているかご覧ください。
皇太子は、訪中を個人的に約束しちゃってますよ。
中国側から巧みに誘われて、浅いお考えで「行きます」とおっしゃったのでしょう。
幸か不幸か尖閣の問題が浮上して沙汰止みになったようですが、むろん
くみしやすし、と見た中国はしっかり皇太子をマークしていて、天皇陛下に即位する日を
指折り数えて待っています。

韓国も同様です。何度か記事にして警告を発しましたが、中国よりもっと具体的に「将来の天皇」である皇太子を取り込んで謝罪訪韓させるシナリオが綿密に組み立てられています。
(※ 以下詳細はブログ記事で)

■ 被災者を悼む気持ありや東宮 「BBの覚醒記録(2013.7.8)」より
/
被災地ゆかりのビオラを奏でる暇がおありなら、我が身お一人でも被災地にお運びになられたら? 頻繁に訪れる天皇皇后両陛下や秋篠宮両殿下の誠意も知らぬげに、わずか1度訪れたきり、その後2年間も被災地は放置。挙句3度目のキャンセル。ただでさえ被災地は疲弊しているのに、そこへ負担を上塗りして平然。
東日本大震災で失われた国民2万人の命を本当に悼む気持がおありなのでしょうか。















.
最終更新:2019年01月02日 12:29
添付ファイル