+ ニュースサーチ











■ 日本車を監視する「日本車パパラッチ」登場 「シンシアリーのブログ(2019年12月30日)」より
/
「文在寅政権の末路」にも似たような内容がありますが、韓国で、日本車を見つけるとしつこく追跡、日本車(のドライバー)が少しでも法を違反すると通報する人たちが増えています。

パパラッチという言葉から、「チャ(車)パラッチ」、「イル(日)パラッチ」と呼ばれているとのことです。一日中付きまとった人もいるとかなんとか。

ああ、なんということでしょう。いったいどれだけ暇ならこんなことができるのでしょうか。以下、毎日経済の記事から部分引用してみます。

<日本製品不買運動が続き、国内で日本車に付きまとい監視する「車パラッチ」まで登場し、日本車オーナーが不便を訴えている(※記事の題は「イルパラッチ」となっています)。

チャパラッチは道路で日本車を発見した場合、ひそかに付きまとって監視し、日本車が交通法規に違反すると、まっすぐ通報する形で、日本車オーナーたちをを苦しめる。チャパラッチ登場で日本車主は当惑しながらも、これといって避ける方法がなくて困っている。

(※mono....以下略)




■ 反日 反捕鯨の、欺瞞は 粉砕した。 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年01月04日)」より
/

構造改革と自国防衛


鯨を喰わずに、
アメリカだとか、豪州や
ニュージーランドから、牛肉を買って食え

この押しつけがましい商法のために、

シーシェパードは、

実力テロ部隊として、

作られてきた。


特アとは、旧大日本帝國の中で、米欧露侵略軍によって切り取られた部分。

そのなかで、連合国側に尻尾を振ったのが
ネット等では、特アとか、特ア朝鮮だとかと呼ばれている。

そうした反日勢力に、浸潤されていたのが調査捕鯨という、特ア利権団体だった。

わが郷・左近尉はこのように診ている。

安倍首相、麻生財務相の地元で鯨食文化も…
IWC脱退した日本の行く末
浅井秀樹 2018.12.28 19:00週刊朝日

(※mono....引用記事など中ほど略)
/
安倍政治も、原則はヘタレではある。

でも日本の利益を守るために、言うべき事の何分の壱ぐらいは、言ってきたのだろう。
この辺りが国民に、少しは評価されて、壱強多弱の政治状況がある。

米欧の家畜を喰う文化圏。その原理教的な、締め付けを一蹴して、IWCから脱退した。

野党の中でも、反日色が鮮明な、社民党などは、IWCに留まるべきだとか、あいも変わらず寝言を言っている。二大政党制の雄ではあった。社会党が分裂解党して、今ではこの残渣が、反日の汚辱の海に漂っている。

日本が核武装をして、世界中の戦争勢力に睨みをきかせる。


+ 続き
その為の第一歩が、サヨク野党の反原発運動の粉砕ではあった。保守を詐称していた、小泉純一郎はもう過去の人である。反原発に加わって、そのメッキが剥がれた。醜い反日従米の地金が見えている。ならば、その倅だって、同類と見なされている。サヨク反日マスコミが、期待の政治家ともち上げる。ならば、気の利いた政治通ならば、この者も地金は反日だと判定する。

サルコジ大統領時代に、フランス等のユダヤ政治家は、反ユダヤのオバマ大統領に代わって、北アフリカ等を軍事的にも攻撃した。これで、多くのアラブ諸国が国を破壊された。構造改革の行きつく。極めつきの状態が、国家機能の停止である。お追従もあるのだろうが、安倍政権も此の碌でなしの。国際構造改革を批判できない。消費税の増税によって、日本国経済を更に弱体化させる。野田だとか谷垣などは、この消費税増税に傾注することで、政治家生命を終わらせた。

ニホンのマスコミも、国際構造改革の信徒ではある。

(※mono...中ほど略)

空母をとりあえず造る。

そして、次には原子力空母も建造する。

F-22 をも凌ぐ高性能。それが、次に日本が造る、F-2攻撃機の後継機なのだろう。

そして、自民党等も明確に、日本が主体となった合同開発だと、意志決定を行っている。



構造改革の罠に嵌ったままでは、三菱ジェットのように、いつまで経ってもテイクオフが出来ない。

軍産が、チマチマと儲ける。

そうした間違った、米穀軍産の轍は踏まない。


日本軍を最強の軍隊にする。


支那畜風情は、完全に黙らせる。

このスタンスを押し進めれば、その先には潜水空母などで、真に最先端技術の、日本軍が出来上がる。豪州の潜水艦建造劇で明確になったこと。普通の工業国では、超深度で活動する。そうした潜水艦の船体を造ることは出来ない。 


ドイツ
■ これは、見せかけのモラリストは、すなわち、悪であることを証明しているのである。 「文明のターンテーブル(2016.8.24)」より
/
さて、G7である。米国のノーベル賞受賞者も、日米も、不安定な世界経済を克服するためには、財政出動が必要だと言い、フランス。イタリア、英国も同意している時に、

姜尚中と朝日新聞が、ドイツに学べと言って来たドイツ、

朝日新聞をただで読んでいるのだろうドイツの有力紙の東京特派員の数名が、極めつけの反日論者であることを、私は、一作年、8月以来、月刊誌を購読し出して、初めて知った。

悪は常に、本当の善よりも大きな力を発揮するものである。

見せかけの善=見せかけのモラリズムとは、同等の力を発揮する。

これは、見せかけのモラリストは、すなわち、悪であることを証明しているのである。

この数名がドイツの世論を形成し、世論調査の結果、ドイツ国民の約半分が、反日思想を持っているという事実を知った私は本当に呆れた。

以来、ドイツ人には、あまり良い印象を持っていないことは既述のとおりである。

ドイツの財務大臣は、財政出動は必要ない、構造改革が必要だなどと言った。

私は常識の嘘と言う事について、何度か言及して来たが、この構造改革と言うのも、その代表的な一つである。

簡単に言えば、構造改革は、経済上の重要な問題ではなく、虚構であると言っても過言ではない。

ドイツ経済が好調な理由は、EU統合の恩恵を最も受けている国だからである。東欧や中欧からの安い労働力の利用などを始めとして。

EUががたつき出したら、ドイツは何をしたか。

メルケルは東ドイツで育った人間だから、共産党の一党独裁に全く違和感がないのだろうと私は推測しているが、彼女は、口を開けばベンツ、ベンツという阿呆が結構いる日本には二回しか来なかったが、(しかも、そのうちの一回は昨年、G7の議長国として来日しただけである)中国には8回も行っているのである。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

/
ドイツの財務大臣のいう構造改革とは、世界最大、最悪の人権と言論の抑圧国家であり、他民族の抑圧国家である中国であろうと、なんであろうと、つまりは、相手が悪の国であろうとなんであろうと、13億人の市場に自国の基幹産業である車を売るためなら、何でも、彼等の言う事を聞く、それが、彼等の構造改革だろう。

こんな国に学べなどと言い続けて来た姜尚中と朝日新聞の悪は極まっているのである。

彼等とドイツは通じ合っている事を証明するかのように、口裏を合わせた様に、構造改革と言っている。

それは安倍内閣に対する誹謗中傷、安倍内閣攻撃に等しい事に気づくべきだろう。

つまり、アベノミクスは失敗だった。必要なものは構造改革であると言う、この、本当の悪人たちの結託。

正に悪の枢軸という亡霊が、姜尚中(韓国の代弁者、イコール、中国の代弁者)と朝日新聞に拠って、ずっと形成されて来た。

それが今、ドイツの言動に現れているのである。ドイツは、紛れもない反日国家であると、日本人は、今後、この国に対しては、注意を払うべきであるこの国は決して平和を作る国ではない。それどころか、常に、平和の脅威をもたらす何かを作り出す国なのだろう。


■ 誰よりも特亜有事を怖れていたのは、反日勢力だった。 「大和心への回帰(2016.9.3)」より
/
かつてないような変化が地球規模で起きていることを、身近に感じている国民が増えている。
一方で、その変化を察知できないまま雑多な日常生活に埋没している国民が大多数偏在しているのも現実である。

現実社会の変化を人智で捉え、そのたびに一喜一憂しながら反応しつつ生きているのが我々の日常である。人間であるから人智で捉えるのは当然である。その次元を超えてしまったらもはや人間ではなく、神である。

しかし、最近は人智だけでは説明できない事象が頻発しているのもまた事実である。
国際社会に目を転じると、今起こっている事象は全てが日本を中心に回り始めているように感じられてならないのだ。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
特亜による有事が勃発すれば、眠っていた国民の目が覚め、ひた隠しにしてきた「外患罪」の存在に気づかれてしまう。これを封印、封殺することが彼らにとっての命綱であったというのが、70年余りにわたる戦後戦略であったといっても過言ではあるまい。

そのために外国人参政権を推進し、中韓傀儡の国民世論を強固にすることを画策したということであろうことは容易に想像がつく。

反日勢力は「平和」とか「人権」という一般国民が肯定せざるを得ないキ-ワ-ドを持ち出し、反日工作を一段と激化させた。

これに立ち向かった国士、故・中川昭一氏は殉死を遂げ、安倍晋三総理も第一次政権では安倍包囲網の圧力に屈し、短命に終わった。

反日勢力は、事あるごとに「話し合いで解決」と一つ覚えのごとく主張してきたが、要は日本に国際標準の外交を展開された暁には、特亜を刺激し有事に発展しかねない。そのために、愛国派宰相の誕生を恐れていたのである。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
彼らがいまだに政権交代可能な政党に脱皮する…などという妄想を口にするだけ野暮である。
反日勢力不要時代に向かう中で、あまりの情弱さに驚くばかりだ。

「…中韓は放置しておけば2016年には破綻する。それまでは国内大掃除という安倍作戦は完璧にシナリオ通りに進んでいる。」

余命最新更新の末尾にある一文である。
これはもはや、天意であるといわざるを得ない。


■ 日の丸君が代どちらも殺せ!日の丸に×を付けてデモ妨害・日本大使館前売春婦像撤去要求デモin帝都 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.6.20)」より
/

「日の丸・君が代 どちらも殺せ」
【日本大使館前売春婦像撤去要求デモ in 帝都】で、日の丸に【×】バツを付け、「日の丸・君が代 どちらも殺せ」と書いたプラカードを持って「差別やめろ!」「ヘイトスピーチやめろ!」とデモ妨害をするパヨク
(平成28年6月19日、銀座)

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

/
デモ妨害に集まった連中は、【日本大使館前売春婦像撤去要求デモ】のことを「差別」、「ヘイトスピーチ」と罵り、プラカードを掲げ、中指を立て、集団でデモの妨害した。


/
いったい、どっちが「ヘイトスピーチ」なのか?!

今回のデモにも日テレなど多くのマスコミが取材に来ていたが、どのように報道するのだろうか?

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


日本大使館前売春婦像撤去要求デモ in 帝都(平成28年6月19日、銀座)




(※mono.--以下「岡崎トミ子」関連記事略、詳細はブログ記事で。サザンオールスターズ関連のツイート・写真をひとつ転載。記事詳細はブログ記事で)



■ 崩壊する反日ドラマツルギー 「春、不遠。~はるとおからじ~(2016.2.22)」より
/
今回は、2016年2月15日時事から民主党???にかけて、余命ブログが取り上げている「化けの皮が剥がれてきた反日勢力たちの様子」をまとめたいと思います。


昨年の動きから、日弁連戸塚弁護士や共産党系NGOは危機感をつのらせ、今回の国連人権委員会には日本国会開会中にもかかわらず共産党糸数参議院議員をはじめ関連組織の動員をもってのぞんでいた。約100名はいたという。
クミトービン殿へのメッセージ⑨ より

すでに維新の正体がばれて、民主と共闘、その流れは共産党にもつながっているから我々としては反日勢力を非日本人勢力として扱うことに抵抗がなくなっている。
一連のテロ、ゲリラ対策として、自衛隊と機動隊銃器対策部隊の実弾訓練に野党が沈黙しているのを見ると、時代が変わったなあと実感するな。
2016年2月16日時事 より

あまり詳細に記述するといろいろと面倒だからざっくりと考察するが、相手方は戦後、一貫して武力と隠蔽工作で弱者の知恵を振り絞ってきた連中である。
昨年の杉田氏グループの国連での動きは、その貧困ビジネス、マイノリティービジネスの破壊につながるものであった。
とくにアイヌのような案件は実質在日に乗っ取られていて、ただ銭、つまり蚕食されていたのである。
こういう背景があって、今年、彼らは生活と生存への危機感を持って動員をかけ圧力と恫喝態勢をとってきたというわけだ。少なくとも100人の動員なら単純に計算しても2000万円~3000万円はかかるだろう。これでこの貧困マイノリティービジネスの大きさがわかる。要は国連を部隊に人権ビジネスを展開していたというわけだ。
暴力団、サヨク、反日勢力の資金源としてさまざまな手法が使われているが、今、安倍政権によって締め付けと剥奪が進んでいる。この件もその一環であるが、まず、国民がその事実を知ることが先決だ。
7月9日からの在日不法滞在集団通報にマイノリティー組織が入っていたのはそういう理由である。アイヌは日本人であるから不法滞在は関係のない事案であった。
(中略)
この件は民間だけでは限界がある。いずれ総がかりというかたちで本体から崩していくことになるだろう。
国連人権委員会 より

彼らが得意とする集団恫喝や数々のテクニックも通じなくなりつつある。また、集団通報以降は国民に9条の会とか、いわゆる市民団体、在日とかアイヌとかを称する組織などが裏ではみなつながっていることがバレつつある。 要するに民主党も共産党もみそくそ一緒ということで、国連人権委員会での動員をはじめ、民主党は党名まで変更、共産党は全選挙区立候補をあきらめてまでのすり寄りで党の存続を図っている。
北朝鮮制裁事案 より

▼バレてるよ

インターネットの普及によりパーソナルメディアが発達した昨今 、これまで常識・良識とされてきた事柄が、ことごとく捏造されてきたものだと、日本国民が気づき始めてきています。

このようなキャスティングで
このような手法で
このようなドラマを
このような論調で展開し
このように世論誘導する

長年の演出技法が通用しなくなってきてます。
欺瞞や捏造が広く社会に伝播するにはまだまだ時間がかかりそうですが、バレてることは確実です。

(※mono.--以下長文につき「中見出し」「小見出し」および「太字部分」のみ転記し詳細は略、是非ブログ記事で)

▼キャスティング(=中の人)がバレた


  • 「ドラえもん募金」→ピースウインズジャパン→赤軍派→北朝鮮

 ジャパン・プラットフォーム→BHNテレコム支援協議会→被災地インフラ復旧名目→被災地の携帯電話基地局復旧
 キリスト教団体→女性・人権→在日→民主党・社民党→朝鮮総連

 『女性国際戦犯法廷』の主宰は「カトリック中央協議会」「日本カトリック正義と平和協議会」
  「女性国際戦犯法廷」主催者“vaww-net-japan”

 在日大韓基督教会は朝鮮総連系
 「新宿区西早稲田2-3-18」はカトリックも含み、北朝鮮、総連との関係を否定できない。

 「外キ協」=RAIK(在日大韓基督教会)=朝鮮総連

 「在日韓国青年同盟(韓青同)」にはしばき隊・反天連の在日メンバーが所属

 反日勢力すべてつながっている

  • 国際NGO「反差別国際運動」→沖縄→アイヌ→ヘイトスピーチ

  • 日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク→沖縄・アイヌ・朝鮮→共産党


▼シナリオがバレた


朝鮮人の組織乗っ取りテクニック
ターゲットに対し朝鮮人が組織的かつ執拗に嫌がらせをする
嫌がらせをされた相手がたまらず切れる
差別だ差別だと息の掛かった(同胞を送り込んだ)マスコミを引っ張り込んで大騒ぎする
朝鮮人の息の掛かったマスコミに大々的に人種問題にまでされて被害者たまらずに折れる
謝罪だ賠償だとさらに被害者を追い込む
被害者たまらずに雇用等の妥協案を提示する
雇用等で送り込まれた朝鮮人がさらにバックドアよろしくここぞとばかりに同胞を多数引っ張り込む
被害者サイドは何も出来ない状態に追い込まれる
被害者やむなく撤退・廃業等をせざるを得なくなる。
朝鮮人による乗っ取り完了。
http://6ninnosamurai.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

▼世論誘導がバレた


(※mono.--まだまだ続くのでこの辺で。)


■ 逃亡する者、アリバイを作る者、居直る者。●●勢力のざわめきが聞こえる。 「大和心への回帰(2015.11.30)」より
/
゛備えあれば憂いなし゛とはまさにこのことであろうか。

備えを万全にしておけば、目に見えての即効性はなくとも、じわじわと効いてくるものである。

最近、妙に慌ただしく動き出す者がいる。ざわめいているようだ。
慌ただしいのは、師走を迎えるからかと思いきや、どうもそうではないらしい。

この住みやすい日本が、彼らにとってはどうやら居心地が悪いようである。

逃亡する者あり。自爆する者あり。アリバイ作りする者あり。居直る者あり。

●逃亡編。

  • 慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ 北星学園
 大非常勤講師は本年度まで
http://www.sankei.com/life/news/151126/lif1511260019-n1.html

  • 居心地のいい、妻と義母の故郷を終の棲家として余生を送る決断をした者あり。

そういえば彼の先輩で「安倍の葬式はウチで出す」と豪語した若宮某氏は、一足お先に移住して、快適な日々を送っているらしい。
今後は、新天地でせいぜい反日活動に勤(いそ)しんでくれ。歓迎されること請け合いであろう。
遅れ馳せながら、生まれた国と勤務先が間違っていたことに気がついたようだ。
だが、居心地の悪い日本の公安からお声がかかる日が遠くないこともお忘れなく。

(※mono.--以下「自爆編・アリバイ作り編・居直り編・未分類…共謀罪無自覚編など略、詳細はブログ記事で)
/
正月明けから、ざわめきは騒音になってくるであろうが、この時のために3年間ひたすら備えに万全を尽くし、忍従の日々を送ってきたのである。

もう一山、ふた山超えねばならない坂があると思われるが、いよいよ勝負の時が来たようだ。


マイナンバー法
■ 10月28日時事散歩 「余命三年時事日記(2015.10.28)」より
/
今回は案件がたまっているので、ランダムに保守速報さんの記事をベースに時事散歩である。
まず確認事項がある。
 余命への投稿記事についてだいぶ長く承認待ちがある案件があるが、これは受信画面において承認するとバックファイルにはいる。要するに消えてしまう。そのため官邸メール案件とするか、他の処理にするか、また事実関係の確認をしたり、他との整合をしたりとかの理由があっておいているのである。該当されるみなさんはご了解願いたい。

 秋の臨時国会を召集せず、時間稼ぎという件だが、すべてはマイナンバーにあると言っていいだろう。通知書送付に11月いっぱいはかかると思われるからだ。これは企業や団体組織、在日にも付与されるため、確認作業を含めると12月に食い込む可能性まである。一応、それを確認することができれば、来年の通常国会の前倒し招集まで考えられる。
 従前、過去ログで記述しているが、安倍戦略は中韓放置、あしらっておけば自滅するとみている。もちろん南シナ海や尖閣は横目で見ている。衝突は大きな声では言えないが大歓迎である。国内の在日、反日勢力の大掃除ができるからだ。少なくとも11月いっぱいは紆余曲折はあるだろうがこのままだろう。
 さて、このマイナンバーだが安倍総理がそこまでこだわり、逆に受け取りを拒否とかその他いろいろな抵抗をする人たちがいるが、それはなぜだろう?それは以下に集約される。
 個人、企業、団体、在日外国人その他に付与されるナンバーにより、情報をすべて一元管理することが可能となる。つまりお金の流れが追えるからつながりが明らかになる。

ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体 
●しばき隊
●原発やめろデモ弾圧救援会
●日本赤軍重信房子さんを支える会
●9条を変えるな百万人署名運動事務局
●三里塚反対同盟支援会”

以上のような組織のつながりが一発でわかるようになる。政党はもちろん、この口座は一見して、極左から在日南北朝鮮、暴力団等何でもありそうなつながりだ。野党のほとんどがアウトだろう。マイナンバー改正法では、金融関係の取締罰則規定は任意による2018年からとなっているが犯罪捜査にはもちろんつかえる。7月9日から、国籍確定、居住の特定により犯罪収益移転防止法やテロ資金提供処罰法が効果的に適用可能となった。
在日と反日勢力の地獄がいよいよはじまるな。

(※mono.--以下略)



(※mono.--以下あちこち略につき、詳細はブログ記事で)
/
1 :LingLing ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 16:53:46.37 ID:???.net
「世界最大の犯罪組織」山口組の分裂危機に海外も注目 “出自のタブー”にも言及
更新日:2015年8月31日

最大の指定暴力団・山口組で組織分裂の動きがあり、警察と政府は大規模な抗争に発展する恐れもあるとして警戒を強めている。映画などから“YAKUZA”の存在が広く知られる海外でも、複数のメディアでこの話題が詳しく報じられている。(省略...)

◆関西派閥が傘下から離脱か
山口組は神戸市に本拠を置く構成員・準構成員数2万3000人余りの巨大組織だ。米フォーチュン誌は昨年、世界でダントツの800億ドルの収益を上げたとし、「世界の組織犯罪グループトップ5」の1位に挙げた。これに従えば、日本メディアは山口組を「国内最大の指定暴力団」と表現することが多いが、海外視点では「世界最大の犯罪組織」ということになる。

それだけに、政府もその動きに敏感だ。菅義偉官房長官は28日、山口組内部で混乱の兆候があると、異例の声明を発表。政府と警察にとっては、組織を弱体化させる絶好の機会だと力を込めた(ウォール・ストリート・ジャーナル紙『Japan Realtime』)。
/
◆「根源は韓国・朝鮮系vs被差別部落系の争い」と米メディア
フォーチュン誌のランキングでは、山口組は、2位のロシアン・マフィア『ブラトヴァ』(収益85億ドル)を大きく引き離してトップに立っている。同誌は、「中国マフィアなどの東アジアの犯罪グループは、多くは血縁関係で結ばれているが、ヤクザは“入念に作り上げられたヒエラルキー”で結ばれている。メンバーは一度加入すれば、全ての忠誠心を優先的にヤクザ社会に捧げなければならない」と記す。この「世界で最も中央集権化された組織運営」が、群を抜いた収益を上げる鍵だとしている。
/
ただし、対立の根はもっと根深い所にあるようだ。『Daily Beast』は、国内メディアがあまり触れない、ヤクザの出自に関する“タブー”に触れている。

同メディアは、日本のヤクザの多くは、帰化した韓国・朝鮮系(または在日韓国・朝鮮人)と、かつての被差別部落出身者だと指摘する。

そして、「山口組(山健組・関西派)には被差別部落出身のメンバーが多く、『弘道会』は韓国(・朝鮮)系の割合が高い。これが2つの派閥の緊張を作り出している」と記している。


■ 「反日ビジネス」の正体 「大和心への回帰(2015.8.26)」より
/
今回は「反日ビジネス」について考えてみたい。

以下は約1年前に日刊SPA!に連載された記事である。
ここで紹介されているのは、主に韓国、中国が反日をビジネスとしている実態をリボ-トしたものである。

ここでは、反日感情を巧みに利用してビジネス化している内幕を掲載されているので、一読されたい。

韓国で『反日』がビジネスに…企業も政権も追い風にすべく躍起
http://nikkan-spa.jp/695797
韓国人ブロガーが語る「韓国で“反日”が絶対的な理由」
http://nikkan-spa.jp/695798
日経企業が狙われる、中国人の“労働争議ビジネス”【アルプス電気会長の侵略否定発言裏話】
http://nikkan-spa.jp/695799
日本人ブローカーが仕掛けた「中国の北海道・山林買収
http://nikkan-spa.jp/695800
中国で日本企業をしゃぶり尽くす「仲介役」の多重詐取方法
http://nikkan-spa.jp/695801

(※mono.--以下略)
/
数え上げれば枚挙に暇がない。
彼らは、社会的な肩書を利用しながら、税金を食い潰し、あるいは公表できない資金源を流入、流用しながら「反日」を職業としている輩である。

彼らにとって、反日が一掃された暁には旨い金づるが失われてしまう。
社会的肩書きも失われ、反日がビジネスとして成り立たなくなってしまうのであろう。
安保法案が成立し、安倍談話が歓迎され、日本が国際社会から評価され、憲法が改正され、ましてや戦後レジ-ムが転換されることにでもなれば、死活問題に直面することにもなりかねない。

安倍談話に象徴されるように、日本は未来に向けて歩み始めているが、彼等はどこまでも過去に固執せざるを得ない。70年前から歴史が動くことは不都合なのである。

このような視点から見ると、国家のためなどと云う大言壮語は欺瞞で、個人の利害のために必死で戦っている哀れな姿にしか見えない。
このような輩たちに、国家の大局など見えるはずもない。


安倍晋三
■ 安倍総理恐るべし!!外患罪よりも凄みのある反日一括掃討作戦の舞台が整った! 「大和心への回帰(2015.8.8)」より / 魚拓
/
国民は目に見える形で結果を求める性向がある。
国民にとって分かりやすい、というのは確かにそういうことである。

保守支持層が安倍政権に託す最大の期待は「日本を取り戻す」に尽きる。
第二次安倍政権発足後、民主党政権時代の失政の後始末が喫緊の課題であり、実に様々な難題が横たわっていたが、短期間の間にハンディを払拭した手さばきは見事であった。

しかし、この間も絶え間なく取り組んできたのは日本再生計画であり、特定秘密保護法、テロ三法については、何事もなかったかのように速やかに成立させていた。

この"何事もなかったかのように"というのが、恐るべき安倍総理のしたたかさである。
法の中味を知れば、反日勢力にとって致命的な脅威となるこの重要法案がいつの間にやら成立していた、という事実はただ事ではない。
よくよく注視していれば、安倍総理が勝負に出る時は、自らを自爆すれすれの状況に追い込むところに特質があることに気付く。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 戦争反対」「平和」という言葉は、武装放棄させるワナだ 「ダークネスDUA(2015.7.25)」より
/
集団的自衛権の問題は難しいことではない。「軍事的にお互いに協力し合いましょう」というだけのことだ。

「あなたが攻められたら私は助けます。私が攻められたら助けて下さい」という話なのだ。これは当たり前のことだ。異議を唱える方がどうかしている。

今までの日本はこのような状況だった。

(1)私が攻められたら助けて欲しい。
(2)あなたが攻められても助けない。

日本が取るに足らない弱小国であれば話が別だが、曲がりなりにも世界有数の経済大国である。堂々たる先進国だ。そんな国が「自分に何かあったら助けてくれ。でも私はあなたは助けない」という姿勢を続けること自体がおかしい。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
さらに中国・韓国は日本そのものを侵略しようとも考えており、中国は尖閣諸島から沖縄へ、韓国は竹島から対馬へと侵略の対象を広げている。

だから、この両国は日本には集団的自衛権どころか武力すらも持たせないようにしたい。

交戦したら自分たちが日本に負けるかもしれないので、工作員を使って日本の世論を武力放棄に向かわせて、乗っ取りたいと考えているのである。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
「戦争反対」「平和」という言葉はワナである


工作員が「平和」「戦争反対」という言葉を使うとき、それは日本に対するワナである。

(1)自分たちは武力を増強する。
(2)日本には武力を放棄させる。
(3)絶対に勝てる差になったら侵略する。

この戦略の中で重要なのは「日本に武力を放棄させる」の部分だが、もちろん「武力を放棄しろ」と命令して武力を放棄するような国はない。

だから、日本を崩壊させようとしている工作員は、「平和」「戦争反対」という言葉を使う。この言葉はワナである。ごく普通の善良な人たちを引っかけるための釣り針(フィッシュ・フック)だ。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


札幌
■ 札幌市長選で炙り出される自民党の反日スパイ。 「スロウ忍ブログ(2015.2.28)」より
/
橋本聖子他4人の自民党議員が、今年4月12日投開票の札幌市長選に民主党推薦で出馬する秋元克広氏の後援会事務所に激励の為書きを送っていたとのことである。

自民党札幌市支部連合会は市長選で元総務省自治大学校研究部長の本間奈々氏を推薦しており、橋本議員らの行動は自民党に対する裏切り行為といえよう。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2015local/595213.html
札幌市長選 自民札連、民主推薦候補への「為書き」撤収求める 橋本氏や道連に
(※mono.--引用記事略)
/
しかも、秋元氏は上田“反日サヨク”札幌市長の右腕である。

このような候補者を激励するなどという行為は、どう考えても普通の自民党議員のやることではない。橋本聖子、森喜朗、溝手顕正、岸宏一の4人が自民党内の反日工作員であることがこれで確定してしまったようである。

親ロ派の森喜朗が反日勢力と親和性の高い議員であることは有名だが、橋本他の3議員が反日勢力の仲間であったことは、彼らの影が余りにも薄すぎるせいか気付けなかったようである。

自民党内に潜んでいた反日工作員がいよいよ尻尾を隠さなくなったようだが、それだけ反日勢力が追い込まれているということの証左なのかも知れない。

北海道というか札幌市もまた、他の在日汚鮮都市(仙台、川崎、大阪、北九州)と同様に在日反日勢力に財政が食い潰されつつあるわけだが、

参考:
http://thepage.jp/detail/20140314-00000011-wordleaf?page=2
財政破たんから7年、夕張市のいま 「夕張予備軍」はどれくらいある?
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

新聞業界
■ 朝日だけじゃない「反日地方紙」の正体 「iRONNA」より
/
首都圏や近畿圏を除けば、その地域で圧倒的な存在感を誇る地方紙というものが存在します。県内の政官財界に多大な影響力を持ち、その地域の人々にとっては、まさにゆりかごから墓場までお世話になる新聞なのです。それほど影響力のある紙面がまさに「反日一色」というのはなぜでしょうか?
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)


アンブロークン
■ アンブロークンはサブリミナル反日作品 「あるウソつきのブログ(2014.12.30)」より
(※mono.--前後大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
俺は、原作を読んでないし、読む気もないし、映画も日本で公開されても見る気もない。

 で、このアンブロークンの内容なんだが、映画を見た人によると、別に日本人の人肉食描写なんぞなくって、日本人の拷問シーンはあるけれど、それだけで、ヒューマンドラマを前面に出した、政治色はあまりない話なんだと。

 なんつーか、「だから、この映画、別にヒットしてても日本人として問題なかろ?」って感じの言い訳に聞こえるんだけどね。

 いいと思う?
 人肉食描写はないし、残虐な日本人って表現もちゃんと抑えられてるから、日本人がこれで怒るってのは狭量だと思う?

 いいわけなかろう。

 原作がベストセラーで、ノンフィクションである点がものすごい問題。だってこの元ネタ、捏造確実やで?
 こーゆー経緯でヒットしたら、その原作は捏造であるにも関わらず、真実であるという事の補強になってしまう。少なくとも、俺は心理的に原作のアンブロークンが受け入れやすくなってしまう事を危惧するね。でもって原作も売れなおすと思う。

 この手の手法で有名なのが、「南京のシンドラー」こと、ジョン・ラーベの映画であろう。もちろん、元ネタは南京大虐殺である。


★■ 習政権「反日の下心」は中国国民に見透かされている 早々につまずいた中国2015反日戦略 「産経ニュース[石平のChina Watch](2014.12.25)」より
/
 今月13日、中国の「南京大虐殺記念館」で催された初の国家主催追悼式典に習近平国家主席が出席し、演説を行った。その中で彼は、根拠の乏しい「30万人虐殺」の数字を持ち出して日本軍の「大罪」を糾弾しながら「日中友好」をも口にした。

 しかしそれは本心からの言葉であるとは思えない。全国で生中継された国家規模の式典において「大虐殺」が強調されることによって、国内の反日ムードはむしろ高まってくる恐れがあるからだ。

 あるいはそれこそが習政権が狙うところかもしれない。来年の不動産バブル崩壊が確実となり、経済の低迷がさらに深まる中、国民の不満をそらすためには反日という「伝家の宝刀」を抜く以外にない。それがために南京式典を皮切りに「終戦70周年」に当たる来年1年を通し習政権は節目節目の反日キャンペーンを展開していく予定である。

 だが、政権のこのやり方に対し、国内からは早くも疑問の声が上がっている。

 南京式典開催2日後の15日、人民日報系の環球時報は式典に対するネット上の議論を社説で取り上げ、「中国のネット上で南京の式典に対する奇怪な意見が現れた。『今になってこのような式典を催したことの意味は一体どこにあるのか』とする疑問もあれば、『中国では内戦から“文革”までに殺された人の人数は南京よりはるかに多いのでないか』とする意見もある。このような声はまったくの耳障りだ」と厳しく批判した
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)

菅原文太
■ 反日:菅原文太の正体。 「スロウ忍ブログ(2014.12.2)」より
/
先週金曜日(2014年11月28日)、俳優の菅原文太が死去していたとのことである。

http://mainichi.jp/select/news/20141202k0000m040133000c.html
菅原文太さん死去:在日韓国人に「故郷の家」 建設に尽力

毎日新聞 2014年12月02日 08時00分(最終更新 12月02日 08時25分)

 俳優の菅原文太さんが死去した。菅原さんは約30年前、在日韓国人のための老人ホームを大阪に建てる運動に協力した。菅原さんの呼びかけで1億円を超える寄付が集まり、1989年、堺市南区に施設「故郷の家」が建設された。

 きっかけは、施設を運営する社会福祉法人「こころの家族」理事長、尹基(ユンギ)さん(72)の新聞投稿だ。高齢の在日韓国人の孤独死を取り上げて施設の建設を呼びかけると、菅原さんから連絡があった。そして、東京のホテルで会った尹さんに「福祉の事は分からないが、難しいことをやらせてほしい」と募金の呼びかけ人を買って出た。

菅原文太といえば、あの小泉細川コンビの反原発団体に参加していた、非常に香ばしい人物の一人である。そして彼の友好関係には強烈な反日臭が漂っている。


彼が在日だというのは、ネットでは割と有名だったようである。まぁ彼の反日活動を見て普通の日本人と思う人はいないだろうが。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

■ 電光石火第二弾  テロ関係法案すべて成立 「余命3年時事日記(2014.11.9)」より
/
 電光石火第二弾。4日テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で可決。6日衆院本会議で5日可決の「犯罪収益移転防止法」「テロ資産凍結法」とともに可決成立。対象は在日、反日勢力、暴力団ですね。ついに完璧に網に入れました。この件信じられない方は衆院HPをどうぞ。安倍さんは座布団10枚GJです。

公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律の一部を改正する法律案(183国会閣30)
国と地方公共団体との関係の抜本的な改革の推進に関する法律案(187国会衆4)
まち・ひと・しごと創生法案(187国会閣1)
地域再生法の一部を改正する法律案(187国会閣2)
犯罪による収益の移転防止に関する法律の一部を改正する法律案(187国会閣15)
国際連合安全保障理事会決議第千二百六十七号等を踏まえ我が国が実施する国際テロリストの財産の凍結等に関する特別措置法案(187国会閣16)
サイバーセキュリティ基本法案(186国会衆35)
+ 続き
まず安倍さん苦心の流れをもう一度。
20140100 韓国国民銀行不正発覚 金融犯罪のデパート 資料参照
20140200 風営法議員連盟発足 パチンコ議員をカジノ絡みで押さえ込み
20140207 日米重大犯罪防止対処協定SDN資料参照
20140303 日朝赤十字会談
20140315 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で継続審議
20140400 工藤会捜査延期、対応を国家レベルに。資料参照。
20140400 韓国銀行法人を主として金融庁特別監査に入る。資料参照。
20140531 韓国在日資産をねらって兵役法改正。朝日の落日Q&A①
20140600 自衛隊編成変え完了
20140606 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で提案趣旨説明
20140611 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で質疑
20140628 OECD声明。資料参照。
20140630 米BNPパリバ制裁。資料参照。
20140629 イスラム国樹立宣言。
20140701 FATCA法施行。資料参照。
20140716 公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人逮捕
20140716 米、ウクライナ問題でロシア金融制裁。
20140718 最高裁生活保護の外国人への支給違憲判決。
20140731 日米印海軍演習
20140805 朝日新聞慰安婦記事訂正
20140824 自衛隊総合火力演習
20140822 生活保護法改正案提出へ
20140828 韓国国民銀行処分。資料参照。
20140800 テロ対策資産凍結新法提出へ検討開始。
20140903 内閣改造。
20140911 暴力団工藤会トップ逮捕。資料参照。
20140929 テロ対策資産凍結法案提出。
20141020 小渕優子、松島みどり辞任。
20141020 橋下維新自爆。
20141025 澁谷特定秘密保護法撤回学生デモ。
20141029 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で討論。
20141130 首相、予算委員会で枝野革マル発言。
20141031 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で民主党から修正案。
20141102 反日勢力、新宿で東京大行進デモ。
20141102 革マル派日比谷集会。
20141102 中核派銀座デモで3人逮捕。2名は京大生。
20141104 京大構内で学生職員が公安を監禁拘束、機動隊出動救出。
20141104 テロ資金提供処罰法改正案法務委員会で修正案否決。原案可決。
20141104 首相、予算委員会で吉田忠智社民党党首に激怒。
20141105 日韓協力委員会で訪韓の枝野幹事長、福山哲朗、仙谷由人は大恥。
20141105 テロ対策資産凍結法案内閣委員会で可決。
20141106 テロ資金提供処罰法、犯罪収益移転防止法、テロ資産凍結法、可決成立。

/
 テロ資金提供処罰法、犯罪収益移転防止法、テロ資産凍結法は3点セットで機能します。
これで反安倍勢力は身動きができなくなりました。残りは共謀罪ですが、とりあえずは必要ないでしょう。反日勢力駆逐による日本再生の段取りが完了しました。参院はありますが、事実上の法案成立です。もう野党の抵抗は無理ですね。
 それにしても安倍さんは鮮やかに決めました。衆院の議事日程で、4日法務委員会での修正案審議、5日内閣委員会での審議はわかっておりましたが、両委員会とも可決、6日衆院本会議で可決成立とはまさに電光石火です。
 共謀罪反対、原発反対、反ヘイトデモ、関西ネット、特定秘密保護法反対活動、東京大行進等の情報収集は4月韓国国民銀行の監査、口座実態の把握によって大きく前進していたものの、テロ資金提供処罰法は6月、趣旨説明と質疑だけで継続審議となっていました。
 7月公安によるしばき隊8人逮捕、8月朝日自爆が追い風となって作戦開始、9月3日中国押さえの内閣改造、同時に自民党内外のあぶり出しが始まります。この動きは9月11日の暴力団工藤会トップ逮捕、反日、極左、在日を睨んですべてつながっていますね。
 9月29日テロ対策資産凍結法案提出。当初はその法案のみ、それも法案成立後の問題からできるだけ先送りの方針だったようですが、10月20日、橋下維新の自爆によって状況が大きく変わってしまいました。公明党は在日や中韓問題ですでに切り捨てが既定の方針ですから、問題は維新の旗幟だけだったのです。これが反日、在日擁護に確定しました。
 あとは反国家勢力のあぶり出しです。この時点では、すでにどの勢力かこれは特定できませんが25日の澁谷学生デモから11月2日の中核派や、革マル派のデモはわかっておりましたので、テロ法案成立の武器として、大きくあおりを入れてあぶり出し、短期正面突破に作戦を変更したようですね。
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 反安倍勢力、特に革マル派や中核派、そして反日勢力のダメージははかりしれません。
これは過去の流れから、民主党や社民党、共産党、公明党、維新、生活の党すべてに影響があります。とくに民主党や社民党の国会議員は戦々恐々でしょう。
また、マスメディアすべてが報道をスルーしてますね。しかし従前と違い、今回の法案の成立の影響は必然的にマスメディアすべてに及びます。対岸の火事ではないのです。
(※mono.--後略、詳細はブログ記事で)


/
shikanosuke yamanaka2 か月前

孫崎

お前はシナ人か(笑)
返信 · 19
6 件の返信すべてを表示

Takeshi Yamato2 週間前

最初なんとなく見てて日本語がわりとうまい中国政府官僚だなと思ってたら孫崎だった。
返信 · 2

まつだひでお1 週間前 (編集済み)

  1. Takeshi Yamato
同感です。脳細胞のどこかがザーサイ、またはピータン化しとるのでしょう。
あ、孫崎, 孫だったんですね?なーるほど。
でも、嫌な面相してますね。
返信 · 2

robot super2 週間前

孫崎、大陸へどうぞ!
返信 ·

yousuke matuda1 か月前

日本人を叩くのは日本人のふりをした外国人


テロ組織財産凍結法
■ 枝野革マルと帰化韓国人2題 「余命3年時事日記(2014.11.3)」より
/
 民主党枝野幹事長については、彼の恥部である革マルとの癒着問題にまで踏み込みました。内閣改造を見て肉を切らせて骨を切るつもりであることは予測しておりましたが、まあ凄いですね。
遊びに来ておりました学生二人が、これを見て「革マルってなあーに?」ということで枝野革マル簡易特集アラカルトです。革マル派とはなんぞやについてはWikipediaでどうぞ。
 この事案は一言でいえば安倍さんの「狙い済ました必殺カウンター」ですね。枝野幹事長就任から反安倍勢力に袋だたきにあっているふりをしながらジーと狙っていましたね。
ここ数回のブログで記述しておりますように、今国会に提出されておりますテロ組織財産凍結法は反日勢力や在日勢力に致命的なダメージを与えます。その法案成立阻止に野党総連合で安倍潰しをしているのですが、何枚もカードをもっている安倍さんはびくともしません。しかし、法案成立後の問題については頭を悩ましていたようです。
 法案成立後、テロ組織として認定されるだろうと巷間、噂されているのは、指定暴力団九州工藤会としばき隊ですが、いまいちインパクトがなく、どことなくしっくりきません。そこで目をつけたのが、しばき隊と同一口座を持つ日本赤軍と極左暴力集団革マル派です。若い方はともかく、一般的には日本赤軍や革マルはテロ組織と認定されても全く違和感はありません。これが最初の標的となりました。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

レイシストしばき隊
◆ 【速報】しばき隊、ついに【 米軍 】を敵に回したらしいぞ!!! 在日殲滅作戦のターゲットとしてロックオン!!! 「News U.S.(2014.10.19)」より
/
340 :エージェント・774:2014/10/17(金) 17:04:19.77 ID:PfLDvJa3.net
桜井が大物ぶってイチャモンつけまくっとるなw
仕事でもこういう大物ぶる雑魚が一番ウザイよなwww


342 :エージェント・774:2014/10/17(金) 17:37:40.70 ID:W5mmDHBQ.net
<>340
諜報機関の人々に直接
文句言ったらいいよ
もう君たちしばき隊関係者の敵は
在特会などの市民団体ではないよ
君たちの敵は日米の諜報機関
そして自衛隊と米軍
君たちが対日工作機関と関係がある以上
今までのように泳がしておかない
末端構成員だから
知らなかったでは済まさないと思う
君たちの違法行為は
全て露見することになる

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


日本経済
■ 反日:「円安倒産」という印象操作。 「スロウ忍ブログ(2014.10.17)」より
/
最近の円安をうけて、マスコミが挙って「円安倒産が急増」などと煽り、恰も“アベノミクスは失敗した”と思わせるように国民を必死にミスリードしているわけだが、実際は円安関連の倒産はごくわずかで、全体の倒産件数で見るとこれまでで最も少ない水準であるとのことである。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141017/dms1410170830007-n1.htm
誤解招く記事「円安倒産急増」に騙されるな 全体は減少傾向続く (1/2ページ) 2014.10.17
(※ 報道引用記事略)
/
これは、国内マスコミの多くが反日勢力の支配下にあるということを見事に物語っている。

今世界で「円安」を不快に思っている国といえば、これまで日本の長期円高デフレで経済を膨らませてきた反日国家、中国と韓国だけである。連中は、日本を中心として世界経済の歯車が今まさに逆回転し始めていることに、かなりの危機感を感じているのだろう。連中はこの状況を打破しようと、日本の反日マスコミを使って必死に“円安批判”しているのだ。

連中が利用するのは反日マスコミだけに留まらず、国内の親中派政治家もプロパガンダに利用している。

(※ 後略、詳細はブログ記事で)

新宿区西早稲田2-3-18】 / 【九条の会
■ 超拡散希望;ノーベル平和賞の闇を撃て 「水間条項(2014.10.12)」より
/

■朝日新聞が、2014年4月2日付「憲法9条にノーベル賞を」に「日本国憲法九条」を呼び掛けている鷹巣直美さんを普通の主婦と報道していたが、その実態はバプテスト教会連合・大野キリスト教会員で、2013年「難民・移住労働者問題キリスト教連絡会《難キ連》」の共済でチャリティーコンサートを行っています。


難民チャリティを主催する市民団体の連絡先に鷹巣直美さんの名が記載されている。その会の共催団体《難キ連》は、「西早稲田2-3-18」にあります。

http://frj.or.jp/2013/04/18/%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88/
「難民支援チャリティコンサート祈りと音楽のひと時◆主催:「平和をつくる会」お問い合わせ◆連絡先 鷹巣直美◆共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会;難キ連住所 東京都新宿区西早稲田2-3-18

この住所には、数多くの韓国系キリスト教団体が集まっています。

◆◆◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18


◆◆戦時性暴力問題連絡協議会    新宿区西早稲田2-3-18 (バウネット)
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.htm


◆在日韓国人問題研究所       新宿区西早稲田2-3-18

日本大韓基督教会        新宿区西早稲田2-3-18
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)  新宿区西早稲田2-3-18
◆在日外国人の人権委員会     新宿区西早稲田2-3-18
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連  新宿区西早稲田2-3-18

◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
◆平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18


◆キリスト教アジア資料センター  新宿区西早稲田2-3-18


◆キリスト者女性のネットワーク  新宿区西早稲田2-3-18
◆女たちの戦争と平和資料館    新宿区西早稲田2-3-18
※慰安婦の強制連行という捏造と虚構を宣伝資料館



■鷹巣直美さんと共同代表の落合正行氏(81)は、相模が丘「九条の会」メンバーです。

■この会は、来年以降の受賞を見据え署名集めを継続することを宣言していますので、国内外の同志の皆様は、ノーベル賞委員会へ「日本国民の過半数以上は、マッカーサーGHQ最高司令官が日本に押しつけた憲法を改正することに賛成しているのです。ノーベル委員会はいつから国際謀略機関になったのですか」とか「ノーベル賞の政治利用は許されない」「憲法という主権に関わる問題にノーベル委員会は干渉するべきでない」など、ノーベル委員会へメールでドンドン要請してください。

■日本国憲法九条をノーベル平和賞にという署名にツイッターなどで賛同した41万人は、国内外からも応募可能ですので、中国人や韓国人など日本の憲法改正に反対している勢力が署名している可能性もあり、政治利用そのものなのです。


§ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

福山哲郎
■ 日銀妨害:円安阻止に必死な反日議員。 「スロウ忍ブログ(2014.10.8)」より
/
昨日(2014年10月7日)行われた日銀金融政策決定会合では、黒田日銀総裁が参院予算委員会に出席するために同会合を中座するという異例の事態となったようである。


日銀決定会合、異例の中断 総裁が国会答弁
2014/10/7 13:22

日銀が7日開いた金融政策決定会合で、黒田東彦総裁が参院予算委員会に出席するため中座する異例の事態が生じた。総裁の国会出席で決定会合が中断するのは、1998年9月に当時の速水優総裁が衆院金融安定化特別委員会に出席して以来、16年ぶりとなる。

日銀法では、総裁が国会へ出席を求められた場合は出席しなければならないと定めている。ただ経済・物価情勢を集中点検し、金融政策を決める決定会合の円滑な運営に支障をきたせば、金融市場に影響を及ぼす懸念もある。このため国会側も会合中の総裁への出席要請は見送ってきた。


朝日新聞
■ 「プロパガンダ新聞」朝日を崩壊させよう!あと一歩だ 「依存症の独り言(2014.10.5)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
ところで、朝日新聞は、もうだめでしょうね。
事情を知らない人たちは、朝日新聞は日本を代表するquality paperだと思っていました、間違いなく。
私が某二部上場の会社にいた時、20年以上前ですかね。
ある国立大を卒業した役員から「日経新聞を読め、一般紙なら朝日だな」とアドバイスを受けました。
そのころは、一般紙の中では朝日新聞が一等上だと思われていたことを示すエピソードです。
海外も同様で、朝日新聞の発信する記事なら「本物だろう」と信じられていた。

こういう誤解を生んだのは、日本の教育界や法曹界、メディアなどで朝日新聞的価値観が蔓延っていたからです。
日本の知識人が読む新聞は朝日、これが定番でしたから、国内だけではなく国際的にも朝日新聞の発信する情報が説得力をもって受け入れられてきたのです。
しかし、朝日新聞の本質はプロパガンダ新聞であって、内実は日本国内に巣食う反日変態左翼の代弁者にすぎませんでした。
つまり、知識人≒反日変態左翼≒朝日新聞という連鎖ですね。
私が学生のころ、経済学者の8割はマル経が専門でしたから当然と言えば当然かも。

朝日新聞は反日変態左翼のプロパガンダ新聞ですから、当然のことながら「ある政治的意図」をもって記事を書きます。
「ある政治的意図」とは反体制であり、もっと具体的に言うと反天皇であり反自民であり、反米国です。
その根底にあるのは、日本は「戦犯国家」であるという歴史認識です。
戦前の日本は侵略国家であり、戦争犯罪を犯した国、にもかかわらず戦後の支配層はその歴史を反省していない。
そして米国と言う覇権国家の手先に成り果てている...これがああ日新聞の戦後一貫した歴史的、政治的認識です。


■ 反日左翼の考え方 反日亡国論 「memo(2014.9.15)」より
/
620 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/09/14(日) 15:08:06.78 ID:rkac00hH0 [PC]
「爆弾をペンに持ち替えた新左翼過激派」それが朝日新聞社

■□■□ 反日亡国論 ■□■□

反日亡国論(はんにちぼうこくろん)は、日本の新左翼が1970年代に主張した思想。

この立場では、いわゆる「日本人」は、
己が「抑圧者・犯罪民族」たる日帝本国人であることを充分自覚し、
自己否定していかなくてはならない。
日本は償いきれない犯罪を積み重ねてきた反革命国家であり、
醜悪な恥晒し国家・民族であるので、
日本を「祖国」と思うこと自体が最大の反革命思想であり、
積極的に民族意識・国民意識を捨て去って「非国民」になれと説く。

そして反日亡国論を全面的に受け入れて反日闘争の闘士となることで、
初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする。

単に「明治以降の日本帝国主義が為した悪行」を批判するのでもなく、
歴史をはるかに遡って日本国の建国や日本民族による歴史そのものを否定し、
「反日」の立場から、「日本を滅亡させる」べきと主張した。

「日本打倒戦略」
日本を戦争に巻き込ませる。そのきっかけとなる国は大韓民国である。
まず手始めに韓国人の排外的韓国民族主義を煽ることで反日感情を醸成、
韓国に巣食う「親日派」を粛清する。
そして「反日軍事政権」が日本に宣戦布告し、最低でも10万人の自衛隊員を戦死させる。
同時に「琉球共和国」が独立を宣言する。そして日本やアメリカに宣戦を布告し、
韓国とともに対日侵略戦争に参戦する。
また東南アジアでも反日感情を煽る。そして、アラブ諸国の日本向けの原油輸出を阻止し、
かつてのABCD包囲網のように「反日包囲網」が日本を取り囲み、自滅を促すというものである。
「日本滅亡」後、日本人は老若男女を問わず裁判にかけられ、
大多数は「日帝本国人」であるため有罪で死刑に処せられる。
地球上から日本人が消滅するというシナリオである

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

サザンオールスターズ
■ 芸能:サザンが伝播する反日思想。 「スロウ忍ブログ(2014.9.15)」より
/
人気バンド「サザンオールスターズ」は、2005年以来となるオリジナルアルバムを発表したり、9年ぶりの年越しライブの開催も予定するなど、活動を再び活発化させているようである。
(※ 中略)
/
.........................................................................................
boowy @oira_after46

サザンの反日ソングをテレビが宣伝しまくってるね。
在日の危機にサザンが立ち上がった図式かな?推薦文が有田、大田、森永、香山などそうそうたる反日左巻きから寄せられてるよ┐('~`;)┌”この歌詞聞いてサザン応援する奴は間違い無く反日"
サザンオールスターズも終わらせる有田ヨシフ♪
2013年8月12日 19:00
.........................................................................................
有田芳生 ✔ @aritayoshifu
フォローする
(1)帰宅。CDをサザンの「ピースとハイライト」に代え、戦闘ソングとして聞いている。明日発売の「ニューズウィーク日本版」で深田政彦「本誌記者」が書いた記事にこれから毎日徹底して反論する。内容から取材方法まで明らかにしていく。記事のタイトルは〈「反差別」という差別が暴走する〉だ。
2014年6月16日 23:26
.........................................................................................
/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111743854
サザン桑田、在日疑惑がますます濃厚。 新曲「ピースとハイライト」を有田ヨシフやレイシストしばき隊...

kalkiwithさん

2013/8/1309:51:30

サザン桑田、在日疑惑がますます濃厚。

新曲「ピースとハイライト」を有田ヨシフやレイシストしばき隊から賞賛された事で疑惑が浮上しているサザンオールスターズの桑田佳祐氏だが、
それ以外にも多数の在日または反日左翼(サヨク)である事を示す根拠が多数ある。


95年発売、作詞・作曲、桑田佳祐(朝鮮語補作詞:具善恵編曲・サザンオールスターズ)
「LOVE KOREA」
http://www.youtube.com/watch?v=Mg60GLEcymM&t=140s


鶴橋で朝鮮民謡「アリラン」を朝鮮語で歌う。
「キムチ最高!!」
http://www.youtube.com/watch?v=CNhi9u4RgK4


東日本大震災チャリティーで「マンピーのG★SPOT」を選曲し、ふざけたパフォーマンス。
http://www.news-us.jp/article/371634235.html


行方不明が大勢、しかも49日すら経ってなかった惨状で
チャリティーソングに選んだのは「マンピー」
映像もステージもおふざけ全開で観るに堪えないものだった。
もはや不謹慎などという問題ではない。
被災者を元気づける[チャリティーコンサート]ならば、それこそ過度なふざけた曲は避けるべきだった。

例えばもし桑田自身の住居が
災害で同じような惨状になり、
身内が津波で流されて行方不明状態ですぐに、あんなバカ騒ぎなおふざけパフォーマンスを目の前でされて喜ぶのか?
(これで喜ぶファンって…どんだけ狂信的で妄信的なんだよ…)



他多数の根拠、詳しくはコチラ
(フジテレビ[HEY!HEY!HEY!]でキムチ味噌汁…他多数)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=5162&cr=584a2d3...
http://blog.livedoor.jp/ok2chmatome/archives/30626015.html

というより、
日本の芸能界自体が在日または創価学会系の日本の味方のフリした連中だらけの可能性を疑うべきですか?


minami_honmokuさん

2013/8/1720:53:25

貴方が列挙事柄とは全く別の観点からですが

オヤジが在日で茅ヶ崎駅がまだ平屋だった遥か前に映画館や喫茶店を経営していた実業家ですよ
南湖や地付きの人間なら誰でも知ってる事で、何を今更と言う感じです。

日本国籍を選択していれば日本人だし、彼が何人であるかは家族や当人しか知るよしも無いでしょう。

別に韓国に傾倒しようが犯罪では無いし言論の自由のある日本ですから構わないと思いますよ。
個人的には国交断絶して欲しい国ではありますが。
ちなみに、今回のサザンの新曲に出てくる「Forever Young」という歌詞。これは、日本人を反戦“似非平和”洗脳した、ビートルズのボブ・ディランの曲から採ったものであると推測される。


なお、ボブ・ディランに影響を与えた米国のフォーク歌手ウディ・ガスリーは、音楽を通して米国の“反戦運動”(その実体は共産主義勢力の助太刀)を盛り上げた人物である。彼のギターには「この機械はファシストを倒す」と書かれていたわけだが、これは中共の主張にそっくりである。「ファシストを倒す」などと勇ましいことを主張する割に、“中共”という現存する最大のファシスト勢力のことは見事にスルーするのだ。本人たちは気づいているのかどうかは知らないが、アカい連中が彼らを背後から操っていることは容易に想像がつくだろう。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ アメリカも東南アジアも反日と化して日本人の受難が始まる 「Darkness(2014.8.30)」より
/
アメリカで次々と従軍慰安婦像が建ち並んでいるが、これは中国・韓国の「日本貶め政策」の一貫なので、これからもどんどん続いて行く。絶対に止まらない。

なぜなら、日本を貶めるのは、中国と韓国の「国家事業」になっているからだ。日本を崩壊、もしくは侵略するというのは、今の中国・韓国の優先的な課題なのである。

つまり、日本はこの両国の標的であり、敵であり、殲滅すべき相手になっている。

アメリカの従軍慰安婦像の設立事業は、在米韓国人が表に立っているが、これを支援しているのは中国政府である。中国政府は、日本が大国でいるのはアメリカが裏にいるからだと認識している。

だから、中国政府は日本とアメリカを離反させることによって、日本を孤立化させ、最終的には弱体化した日本を侵略できると踏んでいる。

日本とアメリカを離反させるためには、日本が戦犯国家であるという認識を広めて、アメリカ人が日本を嫌うように仕向ければいいわけで、それを中国は実行しているのだ。

米の従軍慰安婦像の裏には中国の反日団体がいる

中国大使館は、アメリカ国内で日本を貶めるスローガンを次から次へと出している。また、中国政府はアメリカの議員を買収して、日本叩きに加担させている。

さらに中国政府は、在米中国人の反日団体を支援して、同じ反日で連携している在米韓国人と手を組んで、地域社会から日本人を追い出す従軍慰安婦像事業を進めている。

(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
韓国の「ディスカウント・ジャパン運動」

韓国も世界中で日本の名誉を失墜させる活動を大統領自らが行っているが、裏の実行部隊としてはVANK(ヴァンク)という反日団体を公金で支援している。

彼らが中心となってやっているのが「ディスカウント・ジャパン運動」である。

(※ 中略)
/
このままでは、東南アジアも親日から反日に転じる

黙っていても理解されるというような悠長なことを言っている場合ではない。中国・韓国政府が、悪意を持って、日本を徹底的に叩きのめそうとしているのだ。

ところが、日本政府にも危機感がなく、外務省も仕事をせず、日本人も無関心のままであり、このままではもう手遅れになる可能性がある。

(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
こういった「ディスカウント・ジャパン運動」は、東南アジアでも繰り広げられることになるので、今は日本を愛してくれている東南アジア諸国でも、彼らの工作によって日本憎悪に転じていくだろう。

すでに東南アジアは中国マネーによって、中国の影響下から逃れられないようになっている。政治・経済が中国資本に完全に乗っ取られたとき、親日は反日に転換する。

そして、タイ人も、カンボジア人も、フィリピン人も、激しく日本を批判していき、日本人はそこにもいられなくなっていく。

今、日本人にとって最悪の受難が始まろうとしている。

■ 遺稿プロジェクト終了。新余命時事へ。 「余命3年時事日記(2014.8.22)」より
(※ 国内事案のみ転記)
/
国内事案
.....朝日新聞慰安婦記事訂正問題で福島瑞穂、植村隆に護衛?24時間監視体制!
.....生活保護最高裁判決や朝日新聞慰安婦記事訂正問題で在日や反日メディアは必死になっているが、なぜか福島、有田、志位、小池、山口等の国会議員は完全に沈黙!
.....朝日新聞慰安婦記事訂正も不動の殲滅ランク1位。大学学生アンケート。
.....2015年7月8日在留カード切り替えと通名の変更禁止措置による金融口座一本化により、在日の資産持ちの生活保護受給者があぶり出され在日生活保護受給者30%減も。
.....在留カード切り換えをしない在日に対して総務省は住民サービスの停止はもちろん法務省に不法滞在者として通報、永住許可取り消し含め強制送還が政府方針。
.....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。
.....2011年管内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が管によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。
.....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策でテロ資産凍結新法を臨時国会提出目指す。
.....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点。

(※ 他は中国事案、韓国事案記事。ブログ記事を)

日中韓関係】 / 【反原発
■ 反日と放射脳の背後に中韓 「スロウ忍ブログ(2014.7.10)」より
(※ 詳細略、ブログ記事で)
/
放射能への過剰な恐怖を煽って反原発を唱えている連中が日本にも未だにいるわけだが、彼らは、目下新増設されている中国と韓国の原発には一切スルーする傾向に在る。そう考えると、彼らの活動資金が何処から来ているかも自ずと浮かび上がってくるというものである。

■ 日本破壊整形団 「BBの覚醒記録(2014.7.7)」より
/
西宮地区メンバー 野々村龍太郎
エラ削り、糸目開けど、真実見えず

東京地区メンバー塩村文夏
エラ削り、顎尖らせて、心も尖り
エラ取って、顔は小さくなったけど、態度はいよいよ大きいよ
エラ張りの都議が付き合う「アエラ」記者

ハリウッド地区メンバー アンジェリーナ・ジョリ
捏造は顔だけにして ジョリビッチ。
もしまた整形するならば、嘘つき口をチックンチョ、縫い合わせなさい、ジョリビッチ。
真実を歪めて口も歪むなり。(こちらは日本にもいらしたような)

宮城(きゅうじょう)地区メンバー 皇太子徳仁親王妃雅子妃
整形で医師使うなら、大野医師、クビにしてからお願いよ

治療方針出しもせず、高給取って嘘加担
キャリアの整形、もうバレてます
本人整形、旦那ズラ、うわべばかりを取り繕う
オヨヨ娘も「ご優秀」

雅子妃を「日本壊し要員認定」に、異議ある人はこちらの記事の
末尾に具体的に指摘してある事柄
日本貶め隊 整形県議と整形都議http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/97ca0fcd583248d6bc1d12dea1c8686e
に、きちんと理由を添えて
反論出来る人にお願いします。
東宮ご夫妻に関しては、膨大に積み重ね検証して来ましたが、いまだ
きちんとした言葉で、理路整然とした反論を頂戴していません。
そこで、生まれた格言
「東宮を歓迎するは在中韓、東宮擁護派みんなバカ」
うっかり幼稚な書き込みをすると、以上の評価を更に上書きするだけですので、
そのつもりで。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 再びサブカルに立てこもる反日ゲリラ 「スロウ忍ブログ(2014.7.4)」より
/
元日本赤軍リーダーの重信房子の娘、重信メイが出演するドキュメンタリー映画、「革命の子どもたち」が明日(2014年7月5日)公開されるとのことである。
(※ 中略)
/
現実世界(政界や教育現場)での反日工作が難しくなってきたら、今度はサブカルチャーなどに場所を替えて若者洗脳ゲリラ活動を開始する。これはいつか見た、反日活動家のお決まりのパターンである。
/
この映画を見るつもりはないが、重信メイの美談仕立てなインタビューから予想するに、大凡(おおよそ)反日活動を正当化するような内容に仕上がっているのだろう。






■ 「しばき隊」、「反原発」、「日本赤軍」、「9条の会」の口座番号は同じかを検証する 「太平洋戦争史と死後の世界を考える(2013.12.29)」より
/
「9条の会」のカンパ先、住所は違うようで確認できませんでした。

しかし特定秘密保護法、原発反対、日本赤軍、反米関連、反レイシズム(しばき隊?)のカンパ先の口座番号、又は住所が全部共通しています。恐るべき口座ですね。*1)

 脱原発にも時として、このように真の目的を隠ぺいして活動している団体もありますので、くれぐれもご注意ください。



◆ 複数の組織で共同使用、ゆうちょ00140-2-750198 「ボウズP(しきしま会)徒然草(2013.12.20)」より
/
●しばき隊
●原発やめろデモ弾圧救援会
●日本赤軍重信房子さんを支える会
●日本赤軍帰国者の裁判を考える会
●9条を変えるな百万人署名運動事務局
●9.11弾圧救援会
●共謀罪新設反対国際共同署名運動
●三里塚反対同盟支援会
その都度違う仮面を付けて登場するものの、中味は1つの組織ってことですなwww

■ 有田芳生支援のレイシストしばき隊@港区新橋2-8-16 石田ビル 「匿名党(2013.6.28)」より
/
(※ エントリー記事下方に関連記事あり)

ーーーーーーーーーー
■ しばき隊=反原発=日本赤軍=9条の会 「mixiコミュニティ(2013.11.27)」より
/
●しばき隊=反原発=日本赤軍=9条の会●

住所ビンゴでーす!中の朝鮮人乙
+ 続き
【社会】ヘイトスピーチに法規制を、有田氏ら超党派が議員立法目指す…「差別扇動はない」と腰重い政府、「日本政治の見識問われる」★4
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381591314/269
逮捕される「しばき隊」の弁護士費用を集めるための口座が以下のもの。

郵便振替口座:00140-2-750198(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)
加入者名:みんなのQ  *新大久保駅前弾圧救援会カンパなどと明記して下さい。
連絡先:〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階 救援連絡センター気付

この口座「00140-2-750198」で検索すると、
★「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」の口座と同じことが分かる。
住所も、 ★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」と同じ・・・。

  • 9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階
  • 日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブの木」事務局
  • 日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」
〒105 東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付
  • 「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」
東京都港区新橋2-8-16石田ビル4F 救援連絡センター
  • 「戦争と治安管理に反対するPINCH!」
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階  救援連絡センター
  • メーデー救援会
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階14号 救援連絡センター気付

PC遠隔操作事件
■ PC遠隔操作事件:片山容疑者は反日勢力のスケープゴート。 「スロウ忍ブログ(2014.5.20)」より
/
どうやら片山容疑者は、あの市民団体レイバーネットに関与していたようである。レイバーネットは、「反安倍」、「反原発」、「日韓友好」を叫ぶ、反日市民団体である。

参考:
レイバーネットTV放送~PC遠隔操作事件 ズバリ!片山祐輔さんに聞く
http://labornetjp.org/news/2014/0514shasin
写真速報:「なかよくしよう!」は街の声~日韓友好東京パレード
http://www.labornetjp.org/news/2014/1398008327079staff01
7.6 大飯再稼動反対!官邸前行動 (レイバーネットTV)
http://youtube.com/watch?v=oxYFE_6JeBA


この事件の目的はおそらく日米サイバーセキュリティ強化の阻止にあるものと思われる。この日米の取り組みは、日本で工作活動を続ける反日勢力にとっては、特定秘密保護法案の成立と同様に非常に都合が悪いものになるだろう。

特定秘密保護法案の成立で今後は反日勢力による日本国内での工作活動も困難になると予想される中で、片山容疑者の飼い主である反日勢力が、自らに捜査が及ぶのを回避すべく彼を“尻尾切り”したということではないかと思われる。

片山との関係から捜査の目を逸らすためだろうか、反日勢力の協力者が、自称“真犯人”とやらを登場させて何やら必死のご様子である。

参考:
■[話題]自称真犯人からのメール(本日午前11時37分に送付されてきた)
2014-05-16 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20140516#1400218482

参考:
2013年12月2日月曜日
日弁連:特定秘密保護法案の成立阻止に必死。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/12/japan-federation-of-bar-associations-to-create-a-reverse-discrimination.html

NHK】 / 【ニューヨークタイムズ
■ NHK:反日メディアの社説をわざわざ拡散。 「スロウ忍ブログ(2014.5.9)」より
/
米紙ニューヨーク・タイムズが8日(2014年5月8日)の社説で、日本の安倍首相が「憲法9条を無効にしようとしている」と批判した、とNHKが報じているようである。
(※ 報道記事略)
/
同紙の反捕鯨の姿勢からも分かる通り、もはやリベラルというよりも“似非リベラル”、タダの反日メディアである。

参考:
2014年4月1日火曜日
シーシェパード:反日のための捕鯨反対。
http://surouninja.blogspot.jp/2014/04/whaling-opposite-for-the-anti-japanese.html

わざわざこのような二流反日メディアの社説を取り上げる、準国営放送NHKの報道姿勢もまた、NYT同様に相当偏っていると云わざるを得まい。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ リベラルの正体はただの人種差別主義者。 「スロウ忍ブログ(2014.4.19)」より
/
平和活動家の池田香代子女史がツイッター上で「あ べ し ね」や「くたばっちまえ アーベ」などとヘイトツイートを連発し、炎上しているようである。
(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
これが“リベラル”の正体である。

彼らは安倍首相をファシストだと批判する。だが、神風特攻や自爆テロという全体主義的行動を賞賛する、彼らこそが真のファシストであることは論を俟たない。彼らリベラルの政治思想は、規制や増税で大きな政府を志向し、国民の自由と権利を奪うことを由(よし)としている。弱者救済や反戦平和を大義名分に国民の自由を奪い、政府を巨大化させたいのである。日本の皆保険制度や町内会、米国リベラル代表のオバマ大統領による“オバマケア”なんかもその一種である。

彼らの訴える“差別反対”運動なども、所詮は、“逆差別”を生み出して日本国民から富を収奪する目的でしか無いのである。

また、リベラルの代名詞とも謂える法曹界だが、あの業界もまたこのような反日勢力に乗っ取られてしまっている可能性が高い。それは、全弁護士が自動的に入会することになっている、「日弁連」の主張を見れば一目瞭然である。反日弁護士を味方につければ、生活保護の不正受給などお手の物であろう。


■ 表向きは差別撲滅、実態は言論封殺の法案が裏で動いている 「Darkness(2014.4.10)」より
(※ 前略)
/
韓国は対馬から仏像を盗んだまま、国家が率先して返そうとしない国でもある。

日本から盗んだ竹島を自分たちのものだと強弁し、日本が教科書に「竹島は日本の領土だ」と当たり前のことを書いたら、「消せ!」と内政干渉して来る国だ。

そして、自分たちの反日は棚に上げて、日本人の嫌韓は「差別主義だ」と攻撃して来る。

それでは、国交断絶がいいのかというと、日本から金だけはむしり取りたいので、経済的には断交は困るというご都合主義さえも見せてくる。
(※ 中略)
/
日本人は政治家も報道機関も自分たちの声を代弁しないことに激しいフラストレーションを感じており、一部の日本人は明確に「中国・韓国は嫌いだ」と激しい調子で公言するようになっている。

両国の反日に対して声を上げているのだ。日本人の多くは、別に中国・韓国を差別しようとは思っていない。ただ、反日という薄気味悪い日本人差別に激しい憤りを感じているだけだ。
(※ 中略)
/
日本の政治家は、真っ先に日本人に対する差別撲滅や人権保護に動かなければならない。当然だ。差別撲滅や人権保護は守られなければならないからだ。

日本人に対する差別を止めろ、日本人の人権守れ、日本を貶めるのは不当だと、政治家に戦って欲しい。そのために日本人は政治家を選出した。

ところが、民主党の政治家たちは中国・韓国におもねって、逆に日本人の口を封じようとしている。表向きは差別撲滅に見せかけた反差別基本法みたいなもので、言論封殺をしようと画策している。

中国・韓国の日本人に対するヘイトスピーチをエスカレートさせ、日本人の抗議を言論封殺しようと動いているのだから、これはまぎれもなく、日本破壊の動きだ。

信じられないが、日本を守るべき立場にある政治家が、日本を破壊するような行動を堂々と行っているのである。

政治家という皮をかぶっているが、本職は日本破壊の工作員にしか見えない。

日本の政治界には、こんな日本破壊の工作員みたいな連中がうようよと蠢いていて、次々に手を打ってきている。日本にとって危険で有害な政治家がうようよしている。

このまま放置していると、日本は内部崩壊するしかない。内部から浸食され、崩れ落ちてしまう。日本は今、そんな状況に陥っている。


日本国の破壊
■ 日本を大事に思っているあなたが、日本破壊を命じられる日 「Darkness(2014.4.5)」より
/
日本人は組織に忠誠を尽くす。組織の命令をそのまま遂行する。だから、組織のトップが乗っ取られたら、これほど恐ろしいことはない。

犯罪組織が日本の企業のトップを乗っ取れば、その組織自体が犯罪組織になってしまう。反日国家の工作員が日本企業のトップを乗っ取れば、その組織自体が反日企業になってしまう。

これは決してあり得ないことではない。

日本企業の技術や組織力は反日国家である中国・韓国にとっても垂涎の的であり、技術のために、あるいは企業ブランドのために、日本企業の乗っ取り工作は日々行われている。

企業だけではない。宗教法人も同じで、トップに反日国家の人間が潜り込んだだけで、組織全体が反日行動に動いていくようになる。

政治でも同じだ。反日国家の工作員のような人間が政治家になると、政治そのものが反日国家におもねるような政治をしていく。

トップの手先となって動くのが日本人
+ 続き
消費者であれば、日本のためにならない企業の商品やサービスを拒絶することができる。

たとえば、フジテレビは執拗な韓流推しや日本けなしの印象操作などをしていて、消費者に激しい抗議デモを仕掛けられていた。今でもフジテレビは消費者に嫌われている。

マスコミはまったく報道しなかったが、花王も韓国崇拝・日本貶しをする番組のスポンサーだと糾弾されて、消費者に不買運動をされていた。

消費者という立場であれば、日本を貶めているような薄気味悪い企業を見たら、その企業の商品やサービスを拒絶することがいくらでも可能だ。

しかし、これらはれっきとした日本企業であり、日本人がそこに勤めている。この日本人は上から下までいかがわしい人間たちなのだろうか。

そうではない。自分たちの企業のトップがいつの間にか日本を破壊するような思想の持ち主で経営されていることにショックを受けながらも、日々仕事をせざるを得ない日本人でもある。

トップがおかしな人間であっても、その企業に勤めることで生計を立てているのであれば、そこから脱することができない。

「こんなはずではなかった」と思いながら、トップの手先となって動くしかない。

自分の勤めている会社の上層部が、日本を貶めたり、破壊したりするような思想の持ち主に取って代わることは充分にあり得ることなのだ。

すでに、そうなってしまった企業に属して蒼白になってしまっている人もたくさんいる。
日本の名だたる組織は、すべて工作の対象
+ 続き
日本企業は、狙われている。日本の名だたる組織はすべて工作の対象になっている。

だから、あなたの企業がいつしか反日国家の工作員に乗っ取られていて、あなた自身が日本破壊のための駒となってしまうことはあり得る。

日本を愛していても、あなた自身が日本を破壊するために動かされる日が来る。

そんな日が来ることがあるとは信じられないかもしれない。

しかし、どこかの組織に所属していて、トップの命令に従わなければならないのであれば、誰でもそのようなジレンマの中に放り込まれる可能性はある。

今の日本は、そんなことも考えながら働かなければならない状況になってしまっている。

そのような悪夢の状況になってしまったら、いったいどうすればいいのかを自分でよく考えておかなければならない。

正面切って上層部と戦ったり、辞表を叩き付けるというやり方もあるかもしれない。社内の人たちと団結して、上層部の排除に動く方法もあるかもしれない。

匿名で企業内の誰が反日国家の工作員なのか、外部に徹底的に告発する方法もあるかもしれない。

自分の立場によってできることが違ってくるが、最もまずいのは、何もしないで問題のある人間をそのままのさばらせておくことだ。

自分が日本破壊の駒として使われたくないのであれば、自分自身が何とかしなければならないのである。今まで誰もそれをしてこなかったので、日本のあらゆる組織が乗っ取られ、日本人が日本破壊の手先として使われている。
あなたは、もう組織に頼れない
+ 続き
最近、ブラック企業の従業員が全員で申し合わせて一斉に辞表を叩き付けて、店舗を次々と閉店に追いやるという動きが起きている。これによって、ブラック企業の経営者が蒼白になっている。

今まで従業員を奴隷のようにこき使っていたが、いよいよそれに対して従業員側から抵抗が生まれて、今まで通りにいかなくなっているのが見て取れる。

極端なブラック企業はこれで淘汰されるかもしれないが、基本的に従業員は弱い立場であることは変わっていないので、ブラック企業が消えていくというのは楽観的過ぎる。

むしろ、形を変えて様々な悪条件が従業員に課されていき、従業員は別の部分でまた奴隷化されていくだろう。

今まで組織の一員でいるというのは、安泰と安心を手に入れる最良の方法であったかもしれない。

しかし、グローバル化の時代は、従業員を単なる消耗品の歯車として見なす動きになる。会社の業績によって、従業員を切ったり増やしたりするので、従業員を消耗品にせざるを得なくなるのである。

組織に忠誠を尽くすことによって終身雇用が保証されていた時代はとっくに終わった。現代は、いくら組織に忠誠を誓ったところで、業績が悪くなればゴミのように捨てられる。

「組織に忠誠を誓った従業員を守る」という発想自体が、企業から消えつつあるのである。現在、企業が求めているのは、辞めて欲しいときに、言われた通りに辞めてくれる従業員だ。

だから、私たちは国や組織に頼らないで生き残ることができるようにしなければならないし、既存の巨大な組織に頼らず、自分が小さな種となって育っていかなければならない時代に入っている。(世の中を変えるのは、最初はいつも「小さな存在」である)

組織があなたに理不尽な行為を仕掛けて来る日は必ず来る。それは日本破壊の仕事であったり、あなたを奴隷化するものであったり、本当に様々だ。

組織に依存して生きるというのが、非常にリスキーな時代になってきたのは知っておかなければならない。あなたは、もう組織に頼れない。

■ 在日の反日工作に負けるな、日本人 「BBの覚醒記録(2014.3.28)」より
(※ あちこち略、詳細はブログ記事で)
/
李信恵(リ・シンネ)は在日の中でもとりわけ悪質な、反日運動家です。

他には、従軍慰安婦アニメの内容を真実だとしてツイッターで広める、松嶋菜々子の義姉・松嶋あすか

在日は、全部日本人が朝鮮人を強姦して産ませたとか、天皇は「あいつ働かないからな」などと、妄言を吐く辛淑玉(シン・スゴ)も悪質在日です。
/
鈴木仁ひとし

「安重根の伊藤暗殺は正しい。そう思う日本人増えてます」と韓国で教えている、自称日本人教師。
/
自民党の広報ネット番組で、山梨の雪害を深刻な表情で訴え、番組終わったと同時にニヤニヤ笑いまくったお方。宮川典子議員。

大雪の時には、危機感を煽りながらツイッターで自己宣伝臭ふんぷんと、喚き散らしていたのに、済んだら知らん顔。HPに挨拶とてありません。
/
朴大統領に「6月、静岡訪問を」 静岡知事が招待状

静岡県の川勝平太知事が、韓国の朴槿恵大統領と6月に静岡市内で会談するため招待状を送付

慶長12(1607)年に朝鮮通信使が来日して、現在の静岡市で徳川家康から歓待を受けた6月19、20日を朝鮮通信使を顕彰する記念日にしたい考え。

馬鹿丸出し。朝鮮通信使は将軍家への朝貢一団で、日本の進んだ文化と美しい環境に火病、なんでここが朝鮮じゃないんだと火病。昔から凄く市民倫理の高い国民ですねえ、宮川典子せんせー。
/
額賀福志郎・日韓議員連盟会長は「(統一は)周辺国に良い 影響を与えるだろう。北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ(日本)は持っている。それができる環境を作っていくべき」←民団の新年パーティに出る男。


■ 東大阪市の「いわゆる!従軍慰安婦検証展」を止めろという反日工作 「私的憂国の書(2014.3.29)」より
/
李信恵という、“その手の方々”には割と知られた在日がいる。職業はライターというが、ネットにおける反日活動家という方が相応しいように思う。まぁライターと言っても、Twitterで論戦を挑んできた相手に対し「バカの相手は疲れる」と呟いたり、事実を示せと主張する相手に「ググレカス!」と暴言を吐くようなライターであるから、品格の匂いがする記事を書けるようなライターではないだろう。興味がないので、署名記事を探そうとも思わない。Twitterで頻繁に論争を展開し、見事に論破されるという経歴もあるようだ。(togetterまとめ
/
こういう人たちが良く使うヘイトクライム(差別憎悪犯罪)という表現。犯罪と言うなら、在特会等がデモをやることによって多くの逮捕者が出ているはずなのだが、逮捕者は逆にしばき隊の方に出ている。クライムという誇張した表現で一方を非難し、必死に印象操作をしようとしているけれども、厳密にはクライムとは言い難い。私は在特会の表現、主張に100%同意するわけではないけれど、彼等のデモ自体は犯罪ではないのだ。

 そういう意味で、東大阪市が公的な施設で「いわゆる!従軍慰安婦検証展」をやること自体、何の問題もない。李信恵らは、請願において「市が自ら主体的に差別をおこなうことになります」という部分で、「“JAPANESE ONLY”という断幕断を放置した浦和レッズが、差別に加担したと捉えられてもおかしくない」というJリーグの公式見解の文脈をそのままパクったような手法を取るが、そもそも歴史問題の探求とサッカー試合観戦における差別を混同させること自体がナンセンス。慰安婦で被害を被った女性たちの主張を喧伝し、それに対する反論、反証の機会を奪うことは、明らかな言論封殺である。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で。太字はmonosepia)

■☆ 国賊・反日の有名人・政治家・企業・製品 「浮世風呂(2013.6.20)」より
/
+ 記事(資料として全文保存)
敵は隠れて共謀しているのではなく表で堂々と行動している。

国賊・反日の有名人・政治家・企業・製品(民主党は別掲)
「民主党政権が残していったもの」
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/b51c5b167a92ab06ddc1e48855785458
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/6f740ba449eca013d507dd73162fc10e


★愛川欽也

  • 「日本は世界から嫌われている」

  • 自民党や保守政治家・保守言論人を徹底的に批判し、鳩山政権の不祥事を徹底擁護した。

  • しかし、無知や自虐史観教育の影響から来る発言といえる。嫁の影響か?

★アイフル

★アイリスオーヤマ

大阪府東大阪市で大山森佑が創業したプラスチック製品の町工場・大山ブロー工業社を、1964年(昭和39年)に父・森佑の急逝に伴い、現社長の大山健太郎がわずか19歳で引き継ぐ。のちに仙台市に移転。
宮城県仙台市青葉区に本社をおく、主に家庭用プラスチック製品の製造・販売をおこなう企業である。

★AOKI(紳士服)

★青空銀行

★赤旗

★アグネス・チャン

  • 目白大学客員教授。日本ユニセフ協会大使。香港出身の中国人。

  • 支那工作員

  • 支那の人権弾圧やチベット・ウルグアイなどの虐殺にはまったく沈黙。

★朝日新聞

★アディダス

★アートネーチャー

★アモーレパシフィック(韓国化粧品)

★アンファー(スカルプD)

★安楽亭 (焼肉、飲食店)

★イエローキャブ(セクシータレント事務所)

★五百籏頭真(いおきべ まこと)

  • 防衛大学校長。政治学者。自虐史観の持ち主。
  • 「(小泉首相の)靖国(神社)参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺(まひ)させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」と発言。
  • また拉致問題に関し「拉致なんて、あんな小さな問題を…」と発言(「島田洋一blog」より)。
この人物が防衛大学校長を務めていることに疑問を持たざるを得ない。

★イオングループ(トップバリュ、マルエツも系列)

★井筒和幸 

  • 「パッチギ!」を初めとする反日的な映画を製作する映画監督。タレント。
  • 北朝鮮を異常に支持し、閔妃絶賛、秀吉の朝鮮出兵非難、南北分断は日本のせいといった多数の反日的な発言をする。・過去に撮影中の事故で若手俳優を死なせ多額の賠償金を背負ったときに援助してもらった縁から、朝鮮総連とつながりのあるシネカノンに所属。
偏向的・事実誤認なコスタリカ賛美もする。その他ダブスタ発言は数知れず

★伊勢丹

★INAC神戸レオネッサ

澤、川澄ら代表7人所属INAC神戸のオーナーは在日朝鮮人二世、文 弘宣。

★稲盛和夫 

実業家。京セラ、第二電電(KDDI)創業者。鳩山内閣内閣特別顧問。民主党の有力支持者。
株式会社「日本航空」代表取締役会長兼グループCEO。
株式会社「京都パープルサンガ」代表取締役名誉会長。
財団法人「稲盛財団」理事長。
財団法人「日独文化研究所」理事。
財団法人「京都大学教育研究振興財団」理事。
財団法人「国立京都国際会館」副理事長。
財団法人「鹿児島県文化振興財団」理事長。
株式会社「京都放送」取締役相談役。
京都福祉法人「盛和福祉会」理事長。
財団法人「松下政経塾」相談役。
八坂神社崇敬会会長。等々、要職に就く人物。
小沢一郎とは新進党時代から親しく、また京セラの本社がある京都市を地盤とする、前原誠司の有力な後援者でもある。
何故、日本航空の再建に氏が選任されたのかは不明だが、1つは氏と前原国土交通大臣ら民主党関係者と非常に親密だったことが考えられる。「Media Patrol Japan」より
因みに、氏の妻は「韓国農業の父」と言われる禹長春の四女。

稲盛財団は米国ワシントンD.C.のCSIS(戦略国際問題研究所)と共同で2002年4月1日、政界、経済界等の若手リーダーを養成するため、稲盛財団からCSISに寄付した500万ドル(約6.5億円)を設立基金として 「アブシャイア・イナモリ リーダーシップアカデミー」(Abshire-Inamori Leadership Academy:略称AILA)を、同研究所内に設立した。

このCSISがアメリカの諜報・スパイ組織である。

この諜報機関CSISは「イスラエルに武器を供給、中東戦争によって石油を高騰させる」「石油の価格操作機関でもある」

現在は、「米陸海軍直系の戦略研究所」で、米軍保有の膨大な生物化学兵器の管理センターである。CSIS顧問がヘンリー・キッシンジャーだ。弟子のライス国務長官(ブッシュ政権)の師匠のブレント・スコウクロフトらも名を連ねている。オバマのブレーンであるズビグニー・ブレジンスキーは理事。

 「連邦緊急事態管理庁(FEMA)創設の中心人物がブレジンスキー。アメリカに戒厳令が発令され、このFEMAが活動する時は、CSIS・イエズス会が司令塔になる」というのである。

 このCSIS日本部に日本の防衛省・公安調査庁・内閣官房内閣情報調査室のエリートが客員研究員として派遣されている。ジェトロ・損保会社・NTT職員も多数

★伊藤園

飲料メーカー大手。
社長が熱心な創価信者。さらに、創価学会の敷地内にある自販機はほぼすべて伊藤園製。

★伊東園ホテルグループ 

★一和(メッコール等)

★磯子御苑(ホテル)

★井上ひさし 

小説家。放送作家。護憲派。「9条の会」呼び掛け人。自虐史観の持ち主。
日本劇作家協会理事、社団法人日本文藝家協会理事、社団法人日本ペンクラブ会長(第14代)等を歴任。
平和主義者を装った言説や運動とは裏腹に、最初の妻には激しいDVを続けた上離婚。現在の妻は共産党幹部の娘。
また、自著の中で過去に猫を虐殺していたことを悪びれもせず告白する異常人格の持ち主。
ひょっこりひょうたん島 劇場版 の30秒~天皇家の菊の御紋に似た形(パラシュートの傘)を攻撃するシーンがある。

★Wemade Online (ネットゲーム)

★上杉隆 うえすぎ りゅう

ジャーナリスト。元・ニューヨークタイムズ記者。
反麻生政権の急先鋒で、麻生クーデター説を唱えた人物。
安倍政権を徹底的に批判し、崩壊に追いこんだ人物でもある。
政権交代に貢献した人物の一人であり、要注意すべき人物。

★植村隆 

朝日新聞中国特派員。
韓国特派員時代、慰安婦の捏造記事を初めて掲載。慰安婦問題に火をつけた張本人。

★ウェルカムホテル高知 

★魚民(モンテローザ系居酒屋)

★歌広場 (カラオケ)

★うつみ宮土理 

タレント。元・朝日新聞編集部員。韓国食品大使。
韓流ドラマに影響され、韓国に留学した人物。
その影響で「歴史的に見れば、日本人はもっと日韓の歴史的関係を知るべき」と何かしらのインタビューで発言。
現在は「ミヤネ屋」でコメンテータを務めており、反日発言を連発している。
近日は北朝鮮のミサイル発射問題で北朝鮮側を徹底擁護した。
ブログでの挨拶は「アンニョハセヨ」

★HIS(ツーリスト)

★映像テクノアカデミア

★SMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)

★永六輔

  • 在日帰化人
  • 反日活動も反日言動も非常に多い。

★ABCマート

代表者 代表取締役社長 野口実

★avex(エイベックス)

山口組の企業舎弟
(1)松浦勝人社長は生粋の創価学会員(さらに創価系企業説あり)
(2)BoA、東方神起、ICONIQなど韓国出身の芸能人を扱う他、覚せい剤で逮捕された押尾学や同じく詐欺事件で逮捕された小室哲哉を引き取っている。

★MKタクシー

★エムズウエスト(不動産)

★NHK

言わずと知れた反日放送局。国会中継でも、朝鮮や支那に都合の悪いものは削除させる。
シルクロードが原爆実験地であるにも係わらず、何も知らない日本人観光客を27万人も誘導した。夏目雅子の死は未だに記憶に新しい。

★エヌ・シー・ジャパン(ネットゲーム)

★愛媛新聞

★エンタークルーズ(ネットゲーム)

★OKWave(オウケイウェイヴ)

社長の兼元謙任は帰化在日3世。
建設業労働者を対象とした貧困ビジネスも行っている。

★大江健三郎 

作家。護憲派

受賞歴: ノーベル文学賞, 芥川龍之介賞, 野間文芸賞, 新潮社文学賞

旧日本軍が沖縄戦の際、住民に対し集団自決を命令したとする内容が記載された「沖縄ノート」の著者。
反権力思考。にも関わらず中国共産党に媚び諂い、北朝鮮を礼賛。

★大川隆法 (おおかわ りゅうほう)

宗教家。政治活動家。宗教法人「幸福の科学」総裁。「幸福実現党」創立者。「幸福の科学学園」創立者。
皇統の廃絶を主張する人物で、氏が創立した幸福実現党は、政教分離に反することを承知の上で作られた政党。

★太田光

漫才師「爆笑問題」のボケ担当。護憲派。著書の1つに「憲法九条を世界遺産に」がある。
左翼思想に影響をうけたただの馬鹿。

★大竹まこと

★大谷昭宏 

ジャーナリスト、護憲派。「スーパーモーニング」のコメンテーター。
奈良女児誘拐殺害事件では、殺人犯とオタクとを無理やり結びつけ、オタクバッシングを行ったこともある。「報道被害」より

★沖縄タイムス

★大象(紅酢ホンチョ)

★小倉智昭 

フリーアナウンサー。タレント。「とくダネ!」キャスター。護憲派。
麻生叩きや特亜・民主党擁護を行う。
民主党政権になって数々のマイナス要素が出てきても「選んだのは国民だから」と自身の報道スタンスをよそに有権者だけが悪いと取れる発言を行い、プレゼンターの長谷川豊と共に民主党擁護を繰り返す。

★オリエンタルランド

東京ディズニーランドを運営する持株会社。
株式の1割は星野康二(スタジオジブリ社長、ウォルト・ディズニー・カンパニー・ジャパン元社長)など創価学会の幹部が保有。

★オリオン(マーケットO・リアルブラウニー等)

★オリジン弁当

★オリンピック

★花王(カネボウを含む)

フジテレビジョンの“偏向報道”を支える大口スポンサー

★ガスト(韓国フェア中の赤痢発生も冷麺フェア絶賛開催)

★勝谷誠彦 

コラムニスト。写真家。コメンテーター。
株式会社「世論社」( 民主党の利権仲介企業 )取締役。
外国人参政権容認派
民主党閣僚の国旗蔑視を容認。
前安倍政権時、日本の保守派の足を引っ張った言論人の一人。
安倍元総理の支持者に対し「アベイスト」というレッテル貼りを展開した。

特定の人物に対し幼稚なレッテル貼りを展開し(左翼のよく使う手口)、自らの主義主張に都合の悪いことは隠蔽・批判・罵倒する行為は、反日主義者の構造、左翼の精神構造と見事に一致しており、執拗に政権交代を煽った末に保守層を騙し、分断した罪は重い。

★加藤千洋

  • 朝日新聞編集委員。靖国神社に元A級戦犯が祀られている事を初めて問題視し、靖国問題として火をつけることに成功した売国奴。

★亀田製菓

★カルチュア・コンビニエンス・クラブ

「TSUTAYA」を運営。キリンと並んで創価系企業の代名詞。
Tポイントの総本山であり、CCCグループ以外の取扱い企業にも注意。
(系列)デジタルハリウッド、カカクコム(価格.comを運営)

★川崎ホテルパーク 

★北区つかこうへい劇団(AKT STAGE)

★GyaO!

★ガンホー・オンライン・エンターテイメント (ネットゲーム)

★鏡月

★京都全日空ホテル

★京楽産業

吉本興業と資本業務提携で吉本の主要大株主。CRぱちんこAKB48。
社長の榎本善紀の妻は女優の伊東美咲。

★キリンホールディングス

言わずと知れた創価系企業の代名詞。
亀井静香が「学会のビールは飲まない」と発言。

★国谷裕子 (くにや ひろこ)

フリーのテレビキャスター。NHK「クローズアップ現代」キャスター。
「クローズアップ現代」では、田母神論文に限らず、日本の安全保障や歴史(特に近現代史)に関わるテーマにおいては、「日本=悪」という前提で構成され、是是非非で問うことをしない。
支那の市場を取り上げた際は、チャイナリスクを度外視して、巨大市場幻想のみを植え付ける構成になっている。

★くら寿司

★クムホ(タイヤ)

★GRAVITY(ネットゲーム) 

★クリスピークリームドーナツ

★グリーンキャブ(タクシー)

★劇団四季 

★GameOn(ネットゲーム)

★ゲームチュー(ネットゲーム) 

★幻冬舎

★河野洋平

「日本国際貿易促進協会」(支那との貿易を促進する利権団体)会長。
元・自民党衆議院議員。元・衆議院議長・
媚中派。自虐史観の持ち主。
宮澤内閣時代に行った「河野談話」。
外務大臣時代に行った、独裁国家・北朝鮮に対する米50万トンの支援や、存在が不確かな支那における旧日本軍の遺棄化学兵器の処理に関する取り決めを中共政府と交わす等、日本の国益を害する言動を数多く行う。
「北京オリンピックを支援する議員の会」会長、「日韓議員連盟」顧問を歴任し、「日中友好議員連盟」にも所属していた。

★河野太郎

  • 二重国籍容認推進  日本端子がバック
  • 麻生派の嫌われ者だから他派閥とか民主のほうに仲良しが多い。
  • ロシア大使館隣にある「飼料」関係のロシア財団理事を父親から引き継いだ。(利権?)
  • 信州大学で肝臓移植やって親父が助かったのに、文科省をいじめている。
  • 横浜にあるジェイスタッフ
広告代理店なのに山下埠頭のドまんなかに事務所を構えている
やってることは機関紙の印刷、ポスター/看板製作、
従業員5人で年間売上げ3億円弱(TDB情報).
過去の河野洋平分もあわせると、けっこうな金額を受注している。
  • 千代田区にある(株)Zenカンパニー
政治資金収支報告書に載ってる住所には登記されていない
調査費として去年200万ぐらいの仕事を請け負っている
 なんで登記されてないんだ。

★河野伸洋 NHKプロデューサー

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★高知新聞

★コージーコーナー

★後藤謙次 

ジャーナリスト。TBS「NEWS23」キャスター。
元・共同通信社編集局長。

★サイバーエージェント(アメーバ)

★西条HAKUWAホテル(広島)

★崔洋一(チェ・ヤンイル)

映画監督。在日朝鮮人。
映画「南京の真実」の製作を妨害。

★佐高信(韓吉竜)

  • 極左翼評論家

★sankara hotel&spa 屋久島

★サントリー

★サン・ロイヤル宇都宮/小山 (ホテル)

★サン・ロイヤル川崎 (ホテル)

★CJインターネットジャパン(ネットゲーム)

★司馬遼太郎 故人 (本名・福田定一)

小説家。「竜馬がゆく」「坂の上の雲」の著者。
「坂の上の雲」において、欧米列強を棚にあげ、朝鮮半島政策や、大東亜戦争等、明治以後の日本史について、検証性に欠けた独自の自虐史観(いわゆる司馬史観)を展開している。
氏の本はドラマ化される等、影響力が極めて大きく無視出来ない。
同書や「殉死」で展開され事実を無視した「乃木(希典)無能説」にも批判がある。NHKの「街道をゆく」ではソ連擁護などの発言に利用された側面もある。
因みに、「竜馬がゆく」の様に、作品の主人公を極端に美化した作風が特徴的。

★笑兵衛(居酒屋)

★叙々苑(焼肉)

芸能人やテレビでよく耳にする叙々苑など焼肉店の8割以上は在日の経営者。

★白木屋(モンテローザ系居酒屋)

★笑笑(モンテローザ系居酒屋)

★JINS(メガネ)

★JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

★ジュピター

★スカパー

★スーパー玉出 

★スタジオジブリ

現社長・星野康二(ウォルト・ディズニー・カンパニー・ジャパン元社長)氏とその妻は生粋の創価学会員で、池田大作を真剣に尊敬している旨の発言が多い。
創価学会と関係の深い番組・24時間テレビでは、日本テレビ公式のジャケットを制作。

★聖教新聞

★積水ハウス

★スパイラルメソード(劇団) 

★セーブオン

★成城石井

★センチュリオンホテル

★創価学会

★ソーテック 

★ソフトバンク

在日韓国人を優遇する「在日割引(民団向け在日韓国人プラン)」を実施。
朝鮮学校や韓国の大学の卒者をほぼ毎年かつ大量に採用。

★zoff(メガネ)

★ソフマップ

★孫正義 

ソフトバンク株式会社代表取締役。福岡ソフトバンクホークス代表。ソフトバンクグループ創業者。元・在日韓国人。
あまりにも反日資料が多すぎて書ききれない。(別掲)


★孫泰蔵

孫正義の実弟
Yahoo!BBの社長であり朝鮮総連の幹部である。
BBの契約数に応じて朝鮮学校に援助金が支払われる。

★DAEWOO (電化製品)

★高野孟 

ジャーナリスト。「インサイダー」編集長。テレ朝「サンデープロジェクト」コメンテーター。元・日本共産党員。
シナ擁護。若かりし頃に中国に行き(1963年)中国共産党の見え見えの作り話に騙され特定アジアシンパになった人物。
ハニートラップ

★宝塚歌劇団

★竹崎博允

48年ぶりに最高裁判事を経験せずに最高裁長官になった。最高裁事務総長経験。

この人物を調べてみると、東京大学法学部卒、コロンビア大学ロースクール留学(LLM)、特別研究員として アメリカ合衆国へ派遣、その後2009年導入の裁判員制度の確立に大きく寄与している。

2度も米国に出かけている、コロンビア大学留学(CIAジャパンハンドラー御用達)で、この人はCIAのポチということになる。2度もコロンビア大学に行く事態が異常である。

 米CIA軍事部門の資金担当のリチャード・アーミテージ元国務副長官、その部下の対日工作担当者であるマイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長、そして米CIA要員であるジョセフ・ナイ・ハーバード大学教授と同じく米CIA要員であるジェラルド・カーチス・コロンビア大学教授ら「日本マフィア」という精鋭軍団を擁しているからだ。

襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄。


日本で この観点へ突っ込む著名人は完全に皆無だ。
何故なら、狙われたが最後 必ず抹殺されるからである。

裁判所という組織は 極度に先鋭化したカルト集団そのものであり、そのカルト組織の長の竹崎博允最高裁判所長官と親密な関係に有ったのが江田五月法務大臣である。

2009年06月28日: “児童ポルノ法案”は治安維持法そのものである。

★田中均

  • 元外務審議官
  • 元外務省アジア大洋州局長

  • 拉致被害者5人を北朝鮮の要求通り北朝鮮に送り返すべきだと強く主張した。しかし、その後 田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメであった事が拉致被害者の証言等を通じ明らかになった。

  • 明らかに北朝鮮スパイ。反日メディアが好んで登場させる。

★田辺雅泰 NHKプロデューサー

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★丹羽宇一郎

元中国大使
退任後の余生は誰にも憚ることなく中国擁護の宣伝マンとなって奔走する。
伊藤忠時代から中国側に取込まれ、洗脳工作を受けた人間の悲哀を感じる。

  • 「胡錦涛さんというのは、中国の天皇ですから、その天皇が日本の国の総理に対して、“こういうの(尖閣諸島の購入)は止めてほしい”と言っている」との不敬発言をなした。選ばれた国家主席と天皇陛下を同列に置く大使など誰が選んだのか。

★暖暖(モンテローザ系居酒屋)

★チサングランド長野 (ホテル)

★チロルチョコ(韓国産砂糖を使用)

★筑紫哲也(故人)

  • 1995年1月17日の阪神大震災で、被災地からの生中継で、焼けた建物から上がる煙を見て第一声に「まるで温泉地に来ているようです、そこらじゅうから煙がまいあがっています」といった。

★TBS

反日、世論誘導の放送局。

★寺島実郎

  • 日本総合研究所会長
  • 鳩山由紀夫首相の外交ブレーンの1人
  • 日本には、外国軍の駐留を不思議と思わず『いいんじゃないの』と思っている人がいる。

★電通

★土井たか子(李高順 イ・コジュン)

  • 西宮の朝鮮人部落の出身(両親共に朝鮮人)で、後に朝鮮国籍から日本へ帰化。戸籍に今も記載されている事実。

  • 『祖国のために政治家になりたい』と言って日本に帰化した。その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。

  • 親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労働党の幹部となっている。

  • 母親の墓が済州島である。

★東都自動車交通

★東急ストア 

★東急百貨店

★東京新聞 

★東北新社 

★トップバリュ(イオングループ)

★トラジ(焼肉)

★DOLEアイス(ロッテ)

★ドンキホーテ

安田隆夫(代表取締役会長兼CEO)

★中沢啓治

漫画『はだしのゲン』の原作者。
在日朝鮮人のほとんどは自分の意思で来て、不法滞在者も多くいる。
それを裏付ける史料が存在するにもかかわらず未だに強制連行の虚構を垂れ流す。
戦争に加担したものを犯罪者とののしるが、戦争は犯罪ではない。殺人罪は適用されない。厳密には開戦の責任は米国にある。歴史を語る上で重要な事実を示さず、一方的に日本の犯罪というのは、歴史を語る資格などない。

★奈良プラザホテル 

★成田豊

  • 電通最高顧問。
  • 1942年に京城公立中学校に入学。同時に入学した作家の梶山季之は彼の親友だった。
  • 成田は中学を卒業すると日本に渡り、1945年4月に海軍兵学校に入学。
  • 終戦を迎えて東大に入学する。東大卒なら身元調査無しに電通に入社することが出来る。
今はマスコミ界全体を牛耳り、韓国マンセ-のためには手段を選ばない。
  • TVでのサラ金のCMを全面的に解禁させ、TVへの在日の支配を強めた。また、TV局には電通職員を役員として送り込み、意のままに操っている。恐ろしや成田豊。TBSに続いてフジテレビも在日に完全支配された。

★ニトリ

代表取締役社長 似鳥昭雄

★日本テレビ

★日本経済新聞

★日本ハンセム(住宅設備) 

★NAVER(韓国NHNグループ)

★NEXON(ネクソンジャパン)ネットゲーム

★農心(辛ラーメン・キャンベルカップラーメン等)

★野中広務

【当時の日本側の外交文書】
田中
「尖閣諸島についてどう思うか。私のところに、いろいろ言ってくる人がいる」


「尖閣諸島問題については、今回は話したくない。今、これを話すのはよくない。石油が出るから、これが問題になった。石油が出なければ、台湾も米国も問題にしない」

【外務省中国課長として会談に同席していた橋本恕氏は2000年のインタビューで次のように述べた。】

「これを言い出したら、双方とも言うことがいっぱいあって、首脳会談はとてもじゃないが終わりませんよ。だから今回はこれは触れないでおきましょう」

田中
「それはそうだ、じゃ、これは別の機会に」

このどこに棚上げという言葉が有るのか。外交は口約束でするものではない。まず前提として、田中・周会談当時、野中は永田町と無縁だった。それがどうしたら同席したといえるのか?

  • 「チベット問題は中国の内政であり、われわれはこの問題を利用したオリンピック大会のボイコットと破壊に反対する」と発言している。

  • 2008年12月13日、東京都内で市民団体が開催した「南京事件71周年集会」で、野中は1971年に後援会の人々と南京を訪れた際、日本軍兵士だったという1人が「女子供を百数十人も殺した」と告白したエピソードを紹介し、「非人間的な事態があったことを知ることができた」とし「国の将来を思う時、歴史に忠実でなければならない」と主張した。

「非人間的な事態」と日本を打擲しながら、しかしチベットや天安門他での中国の「非人間的事態」はおくびにも出さない。

先日、第二次天安門事件24周年に合わせ、超党派のヨレヨレ訪支団が、北京に招待された。メンバーは野中広務を団長に、仙谷由人(落選)、古賀誠、白浜一良(朝鮮カルト)、穀田恵二(代々木)らである。“錚々たる”売国奴の集まりだ。

明らかに工作員だろう。ハニートラップにかかったのか?

★バーガーギング

★パームスプリング(福島)ホテル

★HERSHESアイス(ロッテ)

★濱崎憲一 NHKディレクター

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★ハナ信金(旧朝銀)

★バナH

★ハンゲーム

★ハンコック(タイヤ)

★ハンスキン(韓国化粧品)

★BS日テレ

★ピーチ・ジョン

日本の女性向け下着通信販売会社、および同社が発行する通販カタログの名称である。『ピーチ・ジョン・ザ・ストア』という店名で直営店も展開している。

★ビックカメラ

新井隆司(本名・新井隆二)が株式会社高崎DPセンター(群馬県高崎市中大類町)を設立。

★日の丸自動車

★ぴょんぴょん舎

★ファミリーマート

★福岡市

福岡市は、総務企画局 国際部 国際課長及び国際係長の連名で、中華人民共和国国家外国専家局と覚書を締結し、中華人民共和国の公務員800人を、視察・研修の為に受け入れると発表した。
発表文書の中で、日本初、世界でも3番目(韓国・ソウル市、ドイツ・ケルン市に次ぐ)だと協調しているが、そんな能天気で思考停止している自治体は世界にも殆ど無いと言うだけの事だろう。言えることは「日本一、そして世界でも3番目に危機感の無い、地方自治体であり市長」ということだ。

★富士ゼロックス

★フジテレビ

韓国放送局と思えるほどの反日放送局。

★ブックオフグループ

有名な創価系企業。

★ベストイン上越北 (ホテル)

★北海道新聞

★ホテル海山荘

★Hotel Sekia(熊本) 

★本多勝一(崔 泰英)

  • 「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者。

★本家かまどや

在日韓国人企業。社長・金原弘周(通名)こと金弘周。

★毎日新聞

★「マダムシンコ」人気洋菓子店

マダムシンコ(川村信子) 韓国人の両親の元、在日2世として生まれる。

★松井一郎

日本維新の幹事長
大阪府知事

  • 今年2月橋下共同代表とともに、マカオのカジノ王、スタンレー・ホーの息子、ローレンス・ホー氏と会談し、4年以内にカジノの道筋をつけると宣言している。

★マルエツ(イオングループ)

★マルハン

『大阪維新の会』の"大口後援者。韓昌祐が1972年に設立。

★漫画広場 (漫画喫茶)

★三木谷浩史(みきたに ひろし、1965年生 )

  • 2013年1月 内閣日本経済再生本部産業競争力会議メンバー(第2次安倍内閣)

  • TBS問題
楽天が東京放送を実質的に買収しようとした問題については、三木谷はあくまでも株式買い増しを進め、自身のTBS役員就任を求める姿勢を崩していなかった。既にプロ野球団を保有している楽天がTBSを実質買収した場合、TBSがオーナーとなっている横浜ベイスターズをどうするかという問題が生じるが、三木谷は「その場合はTBSに横浜球団を売却させる」という姿勢を示していた。結局は東京放送が買収不可能な放送持株会社(あわせて東京放送ホールディングスに商号変更)に移行したために、楽天は「反対株主の株式買取請求権」を行使して全株式を売却することで決着している。

  • kobo騒動
初期設定できないのは途中で難しくて諦めちゃった人だ。
実際に騒いでいる人の数を数えると、まずたいしたことない。致命的な問題があった訳でもないとコメントしている。
一方同楽天の本間執行役員は、大きなミスをしてしまった。アクティベーションに失敗する人が続出して迷惑をかけた
とコメントしている。

  • 妻・晴子は下山裕司(元林野庁青森営林局長)の子、上智大学卒業後、日本興業銀行勤務
  • 1988年一橋大学商学部を卒業し、日本興業銀行(現みずほコーポレート銀行)に入行。
  • 1993年にハーバード大学経営大学院を修了しMBAを取得
その後銀行を退社。
  • 楽天株式会社の創業者で代表取締役会長兼社長。
  • コボ社取締役
  • 楽天ブックス会長。
  • 新経済連盟代表理事
  • 東北楽天ゴールデンイーグルス会長兼球団オーナー
  • Jリーグヴィッセル神戸オーナー
  • 東京フィルハーモニー交響楽団理事長
  • 楽天証券ホールディングス会長
  • フュージョン・コミュニケーションズ会長
  • ビットワレット会長
  • 楽天カード株式会社代表取締役会長
  • KCカード株式会社会長

  • ワイン好きで有名であり、2009年10月には日本ソムリエ協会から名誉ソムリエの認定を受けている。
  • 楽天の購入時のメール送信のチェックボックスは自身の最大の発明だと思っている。

★ミシャ(韓国化粧品)

★三菱東京UFJ銀行

メガバンクのひとつ。三菱グループの中核企業のひとつ。
(1)旧三菱銀行時代から創価学会のメインバンク。
(2)旧三和銀行時代から同和利権と関係が深い
(系列)三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、アコム、モビット、三菱UFJニコス(DCカード、NICOSカードを発行)、ジャックス

★三次グランドホテル 

★ムラサキスポーツ

代表者 会長 金山良雄
社長 金山元一
副会長 長谷川英泰
専務 金山洋一

★メリーチョコレート

★モランボン (焼肉調味料)

★モンシュシュ

代表取締役 金美花、専務 金春花(双子の姉妹)。取引先は朝日新聞社。
堂島ロールを販売。同じ店の同じ名前の商品であるが、原材料の表示が店(工場)によって違う。(今のところ4種類)1本800円が1本1200円に爆上げ。そして異様なブーム。韓流ブーム同様、堂島ロールも在日による捏造ブームか?

★柳井正

  • ユニクロの会長兼社長
  • グローバル化を強く標榜していながら、経営陣の幅が広がっていないのは、韓国・中国企業にも相通じるところあり。それなのに「日本はもう先行きなし」と。行動と発言とに矛盾あり。
  • 特亜がほとんどの出店なのに世界販売を網羅してるかの印象づけに熱心。(海外=支那)
  • 上海のユニクロ店舗のショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」 (尖閣諸島は中国固有の領土であることを支持する)と書かれた紙を張り出した。
  • 分厚い店舗運営マニュアルを手写しで暗記させられ、その通りに動くことを求められる。
店長の権限は驚くほど小さく、店長が独立自尊の商売人、知識労働者とは、とても思えない。
徹底したマニュアル化による作業の効率化は、自ら考え、判断し、行動する、という柳井氏の哲学とは、真逆の形態である。客観的に見て、柳井が日頃言っていることと、実態は大きく乖離している。ユニクロをブラック企業にしているのは、柳井自身である。

  • セルビア出身のプロテニス選手、ノバク・ジョコビッチ氏とテニスウエア関連などの契約を結んでいる。
  • ジョコビッチ氏と連携し、世界の子どもたちの生活改善を支援する10億円規模の基金を設立。
  • 国内での慈善事業に何故か消極的。
  • 国連児童基金(ユニセフ)と提携し、バングラデシュや中国などで子どもの教育環境を向上させる活動を支援。

★Yahoo!JAPAN(ソフトバンク)

★Yahoo! BB 

★ヤマダ電機

2008年6月27日開催の株主総会をもって、山田昇代表取締役CEOが社長から会長へ、
山田の甥の一宮忠男代表取締役COOが副社長から社長に昇格した。
会長は創価学会の熱心な信者。社長は創価大学卒。

★湯快リゾート (ホテル)

★ユーキャン(資格)

代表取締役会長 品川 惠保

★ヨシダフーズ・インターナショナル

ヨシダソース等を販売。ヨシダグループ会長、吉田準輝。
「吉田は1949年、京都に生まれた。 5人の姉と1人の兄という7人兄弟の末っ子。母は韓国出身、父は2世という在日韓国人である。

★吉見義明 (1946年生)

日本の歴史学者、中央大学商学部教授。
日本の戦争責任資料センター代表。
  • 慰安婦は日本による性奴隷制度という立場から、積極的な活動を行っている。好きで慰安婦に応募をする人がいる筈はないのだから、なんらかの「強制」が原因である(暗に「強制連行」だと仄めかしていたのだろう)と主張した。いかに浮世離れした理論を振り回していたか分かる。

★吉本興業 

★ライアン・コネル 

毎日新聞記者。
曲がりなりにも日本の三大新聞社である毎日新聞というブランド名を利用し、日本を貶める根拠の無い下劣な変態記事を長年に亘って海外に配信した人物。

★livedoor(韓国NHNグループに身売り)

★LINE(韓国NHNグループ) 

★リーブ21

頭髪関係の企業。代表取締役社長 岡村勝正(本名:盧勝正)

★リチャード・コシミズ 

自称ネットジャーナリスト。社民党支持者。
ユダヤに関する様々な陰謀論を暴露している。
しかし一方では、中国共産党や韓国に対しては寛容で、中国共産党による一党支配体制、支那国内での人権侵害、チベットウイグル占領、軍事費の肥大化、空母の建設、反日教育、韓国の竹島占領問題、対馬乗っ取り、特定アジア人の民度の低さ、反日思考などについては一切非難しない。
他にも自民党の保守派を忌み嫌っていたり、旧社会党の政治家や朝日新聞を異常に賞賛し擁護するなど奇行が目立つ。
この人物、実は反米反ユダヤの皮を被った中韓ロビーか、下手をすると特定アジアの工作員である可能性あり。

★琉球新報

★龍水園ホテル(佐賀) 

★レジデンシャル赤坂(ホテル)

★ロート製薬

★ローム

★ロッテ

創業者でグループ会長の重光武雄は在日韓国人。本名・辛格浩(シンキョクホ)。
グループ企業も多く、Dole・HERSHEY'S・雪印アイス(LOTTESNOW)・レディーボーデン ・千葉ロッテマリーンズ・ロッテリア・クリスピークリームドーナツジャパン・バーガーキング・銀座コージーコーナー・メリーチョコレート等。
韓国ロッテドットコムでは「独島を見学できる旅行商品」の提供も行っている。

★ロッテシティホテル錦糸町 

★和吉(モンテローザ系居酒屋)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 国賊・反日の有名人・政治家・企業・製品 (続き) 「浮世風呂(2013.6.22)」より
+ 記事

★甘利明

  • サラ金業界団体からパーティー券を購入してもらっていたので、 上限金利引下げに反対した。
「金利を下げるとヤミ金はびこる」発言。報道でサラ金擁護派と名指しされる。
「金融サービス制度を検討する会」 代表世話人

★石破茂 (いしば しげる、1957年(昭和32年)生)

プロテスタント系では日本最大となる日本基督教団の鳥取教会で洗礼を受けた。今は韓国系教団で知られている。

  • 1992年に金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオを撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
北朝鮮対文協職員「『女、女』と要求してきた。そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。」
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

  • 石破が代表を務める自民党鳥取県第1選挙区支部が、在日韓国人が経営する鳥取市内のパチンコ企業から2006年から2011年にかけて合計75万円の政治献金を受けていた。返金。

  • 東京電力が政治家の電力業界での重要度を査定しランク付けしていた上位10議員の内の1人。

  • 日本は侵略戦争
  • 慰安婦の強制あった
  • 徴兵制推進
  • 南京事件容認、中共への謝罪必要
  • 女系天皇推進
  • 北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟(拉致議連)、しかし運動方針とは異なる立場を取ることが多かった。
  • みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
  • 核兵器反対、国産兵器反対
  • 日本会議国会議員懇談会(副会長)
  • 日韓議員連盟(幹事)

★池田信夫

上武大学大学院教授
元NHK職員

★石原愼太郎 (1932年 (昭和7年)生)

  • 故ベニグノ・アキノ大統領と、深い信頼関係で結ばれていたため、ノイノイ・アキノ大統領とは家族ぐるみの付き合い。
  • ヘリテージ財団
  • 日本会議代表委員
  • 霊友会の信者(法華経)
  • 指定暴力団住吉会傘下の右翼団体である「日本青年社」
  • 外国人参政権反対
  • TPP参加反対
  • 移民推奨
  • 2013年2月12日、衆院予算委員会において「何としてもアベノミクスを成功させて欲しい」と応援する発言

  • 遊技機メーカー・ユニバーサルエンターテインメント(UE)の岡田和生会長は後援者。
ユニバーサルがフィリピンのカジノ用地を購入した際、実務で動いたのは「石原銀行」と呼ばれた新銀行東京の元執行役・丹治幹雄氏だ。
  • 鹿島建設(カジノ、ガレキ処理利権)
  • 崇教真光の代表と家族ぐるみの付き合い
  • 日本会議代表委員
  • 戸塚ヨットスクールを支援する会

★石原伸晃(長男)1957年(昭和32年)生

  • 崇教真光の信者
  • テレビタックルでSPEEDIのデータ「我々も知っていたけど、黙っていた」と発言 

★石原宏高(三男)1964年(昭和39年)生

  • 2010年11月18日、「アキノ大統領との会食」
1983年からの私と大統領の縁、大統領が亡命中、ボストンで初めてお会いしたのは、私が18歳、大統領が22歳の時であった。まさに家族ぐるみのつきあい。
  • 2012年12月の衆院選で、UE社に社員3人の派遣を要請、選挙運動を手伝ってもらっていたのだが、その際、会社側は給与のほか、選挙運動で遅くなった時の宿泊代や交通費、食事代なども負担、公職選挙法に違反している疑いが出てきた。
  • 夫人が代表の有限会社IMSと遊技機メーカー・ユニバーサルエンターテインメント(UE)の香港法人で、岡田和生UE社会長がコンサル契約。途中で社長の富士本淳と契約変更。時期は一昨年の6月から昨年の12月までで、1,800万円が支払われた。当選とともに契約は終了しており、「落選中の仕事」ということになるが、FBIがUE社の比カジノ事業で問題視しているのは、ライセンス取得や税金免除などでの便宜を期待した「高官接待」である。石原氏が落選中であるかどうかは関係ない。グアム銀行にある企業の口座。

★石原延啓 (画家)1966年(昭和41年)生

 石原氏4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていたことも初めて明らかにされました。

麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家の四男延啓の作である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

石原慎太郎と検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職することで、この話は闇に葬り去られた。浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原慎太郎が、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと名指しで批判している。

★猪口邦子

(政策)
●外国人材交流推進議員連盟
●国籍法改正推進派
●郵政民営化を堅持し推進する集い
●「女子差別撤廃条約選択議定書」批准推進派
●83会(小泉チルドレン)
●クラスター爆弾禁止推進議連(発起人)
●永住外国人への地方選挙権付与に対し「反対」と回答
●TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
●チェチェ思想研究者、大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター所長である武者小路公秀氏の教え子(Wikipedia)

★岩國哲人

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

  • たしか民主党議員と思っていたが、いつの間にか自民党にいる議員。

(政策)
●朝鮮半島問題研究会(会長)
●在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
●リベラルの会
●恒久平和議連
●民団の外国人参政権推進集会に賛同
●日朝国交正常化推進議員連盟
●二重国籍推進
●国立国会図書館法の一部を改正する法律案
●国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
●民主党娯楽産業健全育成研究会
●大阪経済法科大学関係者(客員教授)
●地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
●外国人参政権賛成派
●新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(顧問)
●「日本国民は拉致問題に拉致され、自縄自縛に陥っている」と発言(MSN産経ニュース)
●「北の誠意が見られなければ、制裁延長は当然である」との見解を示す(岩國哲人活動アーカイブ)

★岩屋 毅 (1957年生)

高校時代から孫正義の友人
嶋 聡を民主党に紹介、衆議院議員落選時ソフトバンク株式会社 社長室 室長に推薦
鳩山邦夫衆議院議員の秘書を経て、1990年衆議院議員初当選 現在6期目

★衛藤征士郎

韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●日朝国交正常化推進議員連盟(副会長)
●外国人材交流推進議員連盟
●自民党朝鮮半島問題小委員会
●日韓海底トンネル推進議員連盟
●日朝友好議員連盟
●郵政民営化を堅持し推進する集い
●靖国問題勉強会
●日華議員懇談会(副会長)
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人)
●自民党拉致問題対策特命委員会
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
●平成7年の村山談話「戦後50周年の終戦記念日にあたって」へ署名した議員
●「北朝鮮への宥和政策が核放棄に必要」と発言(チャンネル桜)

★緒方 重威(おがた しげたけ、昭和9年(1934年)生 )

  • 日本の弁護士。
  • 元検事、
  • 元公安調査庁長官。
  • 東京都目黒区のハーベスト投資顧問株式会社代表取締役。

  • 2007年に元公安調査庁長官の緒方重威が朝鮮総連ビル詐欺の容疑で逮捕されるという前代未聞の事件が発生した。実はこの事件の背景には当時の総理、安倍晋三(清和会)の影があった。実は、もし電磁的公正証書原本不実記載ならば朝鮮総連も共犯になり、当時こう着状態にあった日朝関係がさらに悪化することを安倍総理が恐れたためだと考えられている。このように検察の捜査方針にまで官邸が介入したということは前代未聞でもある。

三井環氏が内部告発した検察裏金問題を小泉内閣がもみ消してくれたため、検察は清和会の言いなりになってしまった。
本件は当時、北朝鮮の大使館的役割を果たしていた朝鮮総連ビルが整理回収機構から差し押さえられる事態に直面、そこで緒方らが朝鮮総連に頼まれ、差し押さえを逃れるための架空売買を行った事件だ。

6月13日20時34分配信 時事通信
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地と建物が、元公安調査庁長官緒方重威氏(73)が代表取締役を務める投資顧問会社に売却されていた問題で、緒方氏は13日午後、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、総額約35億円で売買契約を結んだことを明らかにした。同氏は「報道の影響で投資顧問会社が資金を調達できていない」と述べた。

  • 北朝鮮スパイ

★尾身幸次

  • 統一教会から秘書、勝共推進議員
  • 自民党金融調査会顧問

★加藤紘一

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
●アジア外交・安保ビジョン研究会
●民団の外国人参政権推進集会に賛同
●ラーの会(ビビンバの会)
●官僚出身議員(外務省)
●国立追悼施設を考える会(発起人)
●靖国問題勉強会
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人)
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
●中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
●TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
●拉致家族戻すべきだった(J-CAST)
●従軍慰安婦認定(外務省)
●独断訪朝した山崎拓氏を「半年後くらいには意味があったと理解されるのではないか」と擁護(時事通信)
●(専門分野に特化した政治家を増やすため)「小選挙区制を中選挙区制に戻す必要がある」と発言(読売新聞)

★亀岡偉民(かめおか よしたみ、1955年生) (旧姓は小倉)

  • 高校時代は作新学院高等学校の捕手として江川卓とバッテリーを組んだ。早稲田大学では山倉和博の控え捕手であった。
  • 「ドカベン」の作者水島新司と亀岡は旧来から交流があり「ドカベン」主人公の「山田太郎」自体のモデルは亀岡との事。

  • 中川秀直は自身の肝入りで自民党の公認として衆院福島1区選出代議士の亀岡偉民を押した。中川とは多くの共通点がある。
  • 清和政策研究会
  • 選挙の度に「朝鮮人説」が選挙区に流れる。
  • パチンコ経営者やその企業グループが後援会に加入している。
  • 亀岡が創立した財団には北朝鮮支持の有名な学者(チュチェ思想研究家)がおり、後援会の責任者は東京のパチンコ屋の経営者である。 中川両人とも政治家の婿養子となっている。
  • 2008年9月に亀岡の誕生日を祝うためのゴルフコンペを福島県伊達市で開催し、亀岡も支援者と共に参加したが、参加者の中に山口組系組長など暴力団関係者の妻が含まれていたことが2013年2月19日に判明した。

  • 外国人材交流推進議員連盟
  • 自民党動物愛護管理推進議員連盟
  • 速やかな政策実現を求める有志議員の会
  • 日韓議員連盟
  • 北京オリンピックを支援する議員の会
  • 歴史事実委員会
  • 83会
  • 再チャレンジ支援議員連盟

★河村建夫

2005年(平成17年)6月には「日韓国交40周年国際学術会議」の運営委員長を務め、日韓議員連盟役員とともに訪韓。同年12月には、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加。

日本・中国・韓国子ども童話交流の実行委員会事務総長を務め、イベントにも積極的に参加している。

2007年(平成19年)11月8日に開催された、在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に国会会期中にもかかわらず参加し、「もう放置できない。真っ正面から取り組む」と宣言した。

同年12月、北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会を立ち上げ、副委員長に就任した。

会長を務める議員連盟「外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会」において、在日外国人の子供の教育環境を改善するため外国人学校(朝鮮学校を含む)を対象とした支援策について、
1.振興助成金制度(仮称)の創設
2.各種学校認可基準の策定
3.通学定期割引制度の適用

という提言をまとめた。

★小池百合子

  • 父親が過去に勝共連合の支援を受けて衆院に立候補し、 落選している。

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★小泉進次郎

  • 御養育係が CSISのマイケル・グリーンである。ワシントンのCSISの研究所に入れて、属国の指導者となるべく教育した。グリーンが指導して論文まで書かせている。

★小林よしのり   (漫画家)

★佐藤ゆかり

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★塩崎恭久

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●外国人材交流推進議員連盟
●人権擁護法案推進派
●日朝友好議員連盟
●日本会議国会議員懇談会
●衆議院法務委員(理事)
●速やかな政策実現を求める有志議員の会
●日本銀行出身
●郵政民営化を堅持し推進する集い
●国籍法改正推進派
●「生活安全保障勉強会」準備会出席議員
●全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人)
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(賛同署名)
●自民党拉致問題対策特命委員会
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
●児童ポルノ規制推進派
●児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
●TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
●(国籍法改正に関して)慎重審議を申し入れた反対派を追い返す(週刊新潮)
●学生時代、中核派と共にデモへ参加したと明かす(週刊新潮)

★中川秀直

  • 朝鮮半島系の帰化人だという噂があり、韓国よりも北朝鮮に対して太いパイプを持っている。

  • たびたび海外に行くが、これは香港で北朝鮮政府の関係者と会うためである。

  • パチンコ経営者やその企業グループが後援会に加入している。

  • 在日朝鮮人の信用組合が大量にパーティー券を買い、組合員に販売していて問題となった北朝鮮系の人脈がある。

  • 中川は自身の肝入りで自民党の公認として衆院福島1区選出代議士の亀岡偉民を押した。多くの共通点あり。

  • 官房長官時の薬物疑惑 結果、「愛人と覚醒剤に耽っていたスキャンダル を広域暴力団住吉会(日本青年社)・滑川裕二に握られ、住吉会に官房機密費を渡して いるということが発覚し、官房長官を辞任する。」住吉会は、北朝鮮と覚醒剤取引のある、朝鮮系暴力団である。

  • 2002年9月17日の小泉・金正日会談のお膳立てをした。北朝鮮と直接対話のできるルートを持っている。
2001年1月中川がシンガポールで姜錫柱(カンソクジュ)第一外務次官と秘密接触をした。そこで拉致の問題を何とかしてくれたら日本も過去の清算をするということで合意した。そのときに北朝鮮側が金正日総書記に直接会ってくれと提案したようだ。同年になって北朝鮮がしきりにそういうシグナルを送ってきていた。

  • 自民党新聞販売懇話会会長代行であり、新聞の再販制度維持を主張し特殊指定見直しに反対している。

  • 日販協政治連盟から多額の献金を受けている。事実上新聞族のドンである。

  • 人権擁護法案推進派

  • 日朝友好議員連盟メンバー

(政策)
●外国人材交流推進議員連盟(会長)
●統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員
●人権擁護法案推進派
●日朝友好議員連盟
●郵政民営化を堅持し推進する集い
●「生活安全保障勉強会」準備会出席議員
●全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
●アムネスティ議員連盟(会長)
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人)
●靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
●クラスター爆弾禁止推進議連(発起人)
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
●パチンコチェーンストア協会
●赤松広隆議員とともに、国会を欠席してハワイにてパチンコ会社主催のゴルフトーナメントに参加(週刊新潮2009年10月1日号)

★竹中平蔵

  • 彼は3人兄弟の次男として和歌山市に出生。一橋大学に進学する18歳にまで同市内で過ごした。学園紛争が原因で東京大学の大学入試が実施されず、彼は一橋大学に進学し、開銀に入行するわけである。
ルポライターの田中幾太郎氏の筆によるものだが、一部重要な部分を引用してみる。

同級生から「緻密で冷静」と評されていた竹中が別の側面を見せたのは、六七年十一月、和歌山市で「第四回全国高校生部落問題研究会」が開かれた時のことだった。十七都府県二百三十二校から二千三百名が結集した会場に高校二年生の竹中も足を運び、各分科会を精力的に回り、発言していたという。(中略)

周囲が驚いたのは、その集会で、和歌山のある集落の出身者がひどい就職差別を受けたという報告があったときのこと。竹中の顔が怒りでみるみる真っ赤になったのである。
『リベラルタイム』(2005年10月号)

  • 竹中には「二度の屈折」があったということだ。

一つ目は、部落差別という、いわれなき差別に怒り憤り、自分の貧しい生活をくやしんだ少年時代。
もう一つは、竹中ほどの優等生であれば、受験すれば合格したであろう、東京大学の受験が叶わず、1ランク下の一橋大学に入学した、ということである。当時の官僚の出世コースといえば、東京大学が当たり前の時代であった。大蔵本省ではなく、開銀に入行したというのも、単に下村に憧れただけではないだろう。

  • 竹中平蔵という人間は、アメリカのジャパン・ハンドラーズたちが育て上げたエージェント、手先であり、アメリカの外資やハゲタカのために日本の国を売り渡す売国奴以外の何物でもない。

米経済紙、『ウォール・ストリート・ジャーナル』の2005年8月26日付け記事では、郵政民営化によって、外資がどれだけのビジネスチャンスを得るのかということについて、明確に金額を上げて期待感を表明している。

この中で、シティーグループは、郵貯・簡保の民営化によって、国債、地方債、社債を含む日本の債券市場から一兆三千七百五十億ドルが流出すると試算。投資家は有利な運用先を探すが、千二百七十億ドルは米国債へ、六百四十億ドルが欧州のユーロ債へ、五千二百十億ドルが日本の株式市場に向かうとみている。1ドル百円換算でも、12兆円ほどの金額が米国債の"投資”に流れ出す計算である。これを日米の金利差をつかって、合理的に実行するつもりである。2001年度での米国の黒字と同じ金額である。さらに簡保に対する資産運用でさらに米国債投資は膨らむ。これがアメリカの戦争体勢と、社会保障のコストを負担する形になっている。日本は金利が低いので資金が流れ出してしまうわけである。

これだけの金額を国内の無駄ではない有意義な公共投資を慎重に選び抜いて実行すれば、日本の内需拡大政策に確実に寄与するはずである。それ以外にも、再保険契約、窓口での外資製品の販売などメリットはたくさんある。郵政民営化をアメリカが熱心に推進する理由である。これでもアメリカの陰謀などは眉唾だという人がいるだろうか?

★二階俊博

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
●人権擁護法案推進派
●国籍法改正推進派
●裏金問題に関連し、西松建設から寄付金を受けた議員
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
●中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
●TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
●日本の対応にこそ問題がある
●反日工作員疑惑
●グリーンピア南紀を中国企業へ格安で斡旋(朝日放送「ムーブ!」)
●反日政治家江沢民の記念碑建設を計画するも、地元住人の反対により撤回
●西松建設からの違法献金問題により、秘書が略式起訴される(MSN産経ニュース)
●西松建設による違法献金事件により、党役職を辞任(毎日新聞)

★西川公也

  • サラ金業界団体からパーティー券を購入してもらっていたので、 上限金利引下げに反対した。
「金融サービス制度を検討する会」事務局長

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★ 船田元(ふなだ はじめ、1953年生 )

(政策)
●統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員
●アジア外交・安保ビジョン研究会
●自民党朝鮮半島問題小委員会
●裁判官訴追委員
●日朝国交正常化推進議員連盟
●地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
●人権擁護法案推進派
●外国人参政権賛成派
●「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人:ただし加藤氏に対し「不愉快だ。意図と違うことをやると退席する」と発言)
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答

★野田毅

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●外国人材交流推進議員連盟
●アジア外交・安保ビジョン研究会
●日韓海底トンネル推進議員連盟
●日朝友好議員連盟
●官僚出身議員(大蔵省)
●靖国問題勉強会(代表世話人)
●年金制度改革案を共同発表した議員
●日朝国交正常化推進議員連盟
●外国人参政権賛成派
●中国建国61周年を祝うレセプション出席議員
●TPP参加の即時撤回を求める会
●TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
●靖国神社参拝反対(朝日新聞)

★馳浩

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★平沢勝栄

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★町村信孝

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

★村岡兼造

  • 2004年には日歯連ヤミ献金事件で橋本派(旧経世会)の村岡兼造が起訴されたが、橋本元総理や野中元幹事長、青木幹雄といったキーマンは全て司直の手を逃れている。不思議なことに検察は捜査の常道である金の流れを解明することもなく、ヤミ献金に殆んど関与していなかった村岡だけを起訴し事件をうやむやに収束させている。

★森喜朗

早大商学部卒

  • 長男の祐喜氏は、1年前に多臓器不全で亡くなっています。未だ46歳の若さでしたが、薬物中毒で素行が悪く、ロックミュージシャンのように短命だった。祐喜氏は押尾学事件の主犯の1人で、押尾は単に身代わりなったに過ぎないとも言われている。森元総理の圧力で揉み消した、とも噂されているが・・・。

★保岡興治(やすおか おきはる、1939年(昭和14年)生)

元法務大臣

  • サラ金業界団体からパーティー券を購入してもらっていたので、 上限金利引下げに反対した。
「金融サービス制度を検討する会」顧問

  • 児童ポルノ法改正・賛成議員

  • 古い話ではあるが、年金未納問題の折10年近くも自ら未納していることを認めた。

  • 法曹人口問題について、積極的増員派であること。(しかもロースクール制度を全面擁護している)

★山岡賢次

1943年4月25日生まれ。

最初の名前は「金賢二」。北朝鮮系在日朝鮮人である。通称名は「金子賢二」。

安田生命保険の外交員として山岡荘八邸に出入りし、世間慣れしていない山岡夫人に取り入って言葉巧みに秘書としてもぐり込んだ。

その時は「佐藤賢二」と言う名前であった。

山岡夫人は後妻で、連れ子の一人娘「秀江」に言い寄り結婚に成功する。つまり妻となった秀江は山岡荘八とは全く血が繋がっていない。

結婚して山岡荘八(本名は藤野)の養子となり「藤野賢二」となる。

ほどなくして「藤野賢次」と改名。

 山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、 晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。

山岡の死去後、直ぐに「山岡賢次」と改名する。他人には山岡の息子と装っていた。

「山岡賢次」は実に6度目にして得た名前である。

そうして自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、参院選挙に打って出た。

(朝鮮総聯関係者の証言より )

1996(平成8)年以来、地元の栃木4区で落選し続けているが、比例代表で復活当選しているゾンビ議員でもある。

マルチ企業から献金。擁護発言多し。

★山崎拓

  • 韓国朝鮮系疑惑議員

(政策)
●日朝国交正常化推進議員連盟(会長)
●統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員
●アジア外交・安保ビジョン研究会
●人権擁護法案推進派
●自民党朝鮮半島問題小委員会
●日朝友好議員連盟
●みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
●国立追悼施設を考える会(会長)
●ラーの会(ビビンバの会)
●全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
●朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
●核実験やって良かった(日テレ)
●北朝鮮による弾道ミサイル発射を「北朝鮮の(米国への)ラブコール」と発言(毎日新聞)
●渡航自粛先の北朝鮮へ独断で訪問(西日本新聞)
●統一教会ルートで金正日総書記から招待状を受け取る(ZAKZAK)
●「私は政策的に公明党に極めて近い。入党したいぐらいだ」と発言(夕刊フジ)
●外国人参政権に関し「主権の侵害につながりかねない」と記載し、反対を表明(公式ホームページ)

★山本有二

  • サラ金業界団体からパーティー券を購入してもらっていたので、 上限金利引下げに反対した。
「(サラ金の上限金利を下げると)子供の入学金が必要な親がヤミ金被害に遭う」

★山名靖英(やすひで)

公明党の元衆院議員
山名から薦められたLED事業への出資金が契約を破棄した後も返還されないとして、ラーメン店「天下一品」を展開する天一食品商事(大津市)の木村勉社長(78)が、山名氏と、山名氏が代表取締役を務める会社など2社を相手取り出資金5千万円の返還を求める訴訟を京都地裁に起こしている。

★渡邉美樹 (1959年生)

  • 2007年「魚民」を経営するモンテローザを、商標を巡っての訴訟で和解が成立しているにも拘らず中傷したとして提訴され、300万円の賠償を命じられる。

  • 2008年に居酒屋「和民」で働いていた女性従業員が入社2か月後に自殺。和民はこの従業員に対し、7日間連続の深夜勤務を含む長時間労働に加え、月140時間に及ぶ時間外労働を強いていた。この事実を踏まえ、神奈川労災補償保険審査官は2012年2月に女性の死亡に労災適用を認定した。
これに対し、多くのメディアや個人などから「謝罪の言葉がない」「責任逃れ」「従業員に対する考え方」などの点から渡邉個人への批判が集まった。
  • バングラデシュで学校をつくります。(2012年2月22日 9:26,Twitterでの発言)
  • 「いますぐビルから飛び降りろ!」 ワタミ会長の「叱り方」

  • 神奈川県横浜市出身

  • 宗教団体「エホバの証人」の神父として、布教活動に励んでいた。クリスチャンではない。
  • ワタミ株式会社取締役会長(外食チェーン店)

  • 学校法人郁文館夢学園理事長
  • 岸和田盈進会病院理事長



★米倉弘昌 
住友化学会長
日本経団連会長
『モンサント社』は、米倉経団連会長の「住友化学」の提携先である。
小泉の後を引きついだ安倍晋三前政権で、農林大臣が次から次へとおかしくなった。これは、郵貯の次の狙いとして、農林中央金庫の6兆円がターゲットにされていたからである。そこにはまだ、アメリカが手を付けていないお金がたくさん眠っている。

  ちょっとでも手強いそぶりの農水大臣が出てくれば、ピンポイントでスキャンダルをほじくり出して追っ払う。松岡利勝農水相は、農林中金をあの連中から守ろうとしたために、自殺させられたのだろう。松岡農水大臣の「自殺」も首をつらされて十分に死ぬまで警察に知らされなかった。日本の政界はなんとも恐ろしい世界であり、国際金融資本に逆らえば首相と言えども「病死」させられる。

  さらには、農家のお金だけでなく、農業支配、食糧管理まで狙っている。アメリカの企業(モンサント社)が作っている種苗や農薬を継続的に買わせようとする。そういうことまで戦略に組み込まれている。こんな重大なことに誰も気づかない、いや知らされていない。この『モンサント社』は、米倉経団連会長の「住友化学」の提携先である。福一原発事故の4ヶ月前に、放射性セシウム体内除去剤の販売を開始した。何とも絶妙のタイミングで用意出来るものである。

いやいや、その先見性に心底感服しているのである










.
最終更新:2023年11月11日 17:13

*1 (゜д゜;