+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




◆ 【速報】女体大満足の乙武さん、参院選立候補見送り決定 「保守速報(2016.3.30)」より
/
/
37: 膝十字固め(長屋)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:03:25.45 ID:MH3fl9b50.net
新潮やったなぁ

49: エルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:05:34.44 ID:iWxD4G6k0.net
また勝ってしまったか・・・

52: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:05:36.08 ID:l2fpgS430.net
当たり前だろ
立候補したら批判されまくりでメリットなし

58: ローリングソバット(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:07:06.11 ID:Duky2l9d0.net
女体大満足クソワロタ

62: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:08:53.47 ID:oQEjDoMK0.net
ガチで恥かいたなぁ
自民党にも迷惑かけてるし

75: ボマイェ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:12:07.38 ID:IdOjh29e0.net
雉も泣かずば撃たれまいに

76: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:12:14.31 ID:IoD+XQdV0.net
<>1
当然だ
今後も許さんわ
芸人やるなら好きにしろ

77: ショルダーアームブリーカー(関東地方)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:12:14.74 ID:8KOux0RtO.net
少子化担当大臣にいいじゃないかww

78: タイガースープレックス(関東地方)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:12:34.04 ID:CvvAcPFpO.net
てか、立候補するしない擁立するかどうかとかじゃなくて
そもそも人目に付くとこにしゃしゃって来んなっての

80: キングコングラリアット(禿)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:12:51.56 ID:Lft2hR920.net
女体大満足www

84: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:13:24.84 ID:yF3uK/GS0.net
今まで負け知らずだったんだろ?
すっごい敗北感なんだろうな。

86: ニールキック(高知県)@\(^o^)/:2016/03/30(水) 00:14:15.61 ID:R+vwRFza0.net
普通にコメンテーターとか講演やってれば安泰だったのにな
完全に汚れキャラになっちまったな・・・充分な金はあるんだろうけど

(※mono.--以下略)


(※mono.--下の記事がこのページに相応しいかどうか分りませんが、参考までに掲載)
■ ゼニゲバ 「二階堂ドットコム(2016.3.28)」より
/
ダルマは地方自治体の「人権についての講演会」で、破格の100万円を請求するそうです。他の演者は「人権」という事で、講演料を低くしてくれるそうですが。。。

また、ダルマは、企業からのロボットアームやロボット脚の提供の申し出を、「障害者が健常者に合わせる必要が無い。」と言って、断っているそうです。
やはり、「ダルマの方が何かと有利」と分かってる。さすが隠れ学会


■ 乙武洋匡の5股不倫のせいで障害者のイメージが悪くなった どうしてくれるんだ!! 「だいちゃん.com(2016.3.26)」より
/
五体不満足でお馴染みの我らが障害者アイドル(笑)乙武洋匡さんが5股不倫をしていたともっぱらの話題です。


4年半ほど前には、自分自信で自虐ネタとも取られないような発言をしているところも発掘されています。

五体は不満足に生まれてきたようですが、下半身はさぞ大満足していることでしょう。


私は過去にも何度か乙武氏についてブログ上で言及しています。


まぁ、この記事は別段、不倫に関する記事では全くないのですけれど、実際に乙武氏にあったことのある方から話を聞く限り、相当な曲者だな、という印象をずっと持っていたわけです。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


★ 「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と 「Yahoo!news[デイリー新潮](2016.3.23)」より
/
『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

 ***

 昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

 都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

 と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

 ***

「週刊新潮」3月24日発売号では、より詳細に乙武氏の「自供」を掲載。関係者の証言を交え、世間に知られた「爽やか乙武クン」とはかけ離れた一面を、5ページに亘って特集する。

「週刊新潮」2016年3月31日号 掲載


■ いやはや…。今井何とかというスピードの歌手、そして今度は乙武?自民党ってこんな緩い人間が好きなんだなあ~!一言「気持ち悪い!」自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! 「北海道は素敵です!!(2016.3.23)」より
/
まあ~……。どうでもいいちゃいいんですが。余りにも下劣!平気で電波にのせる事が出来るよね。穴があったら入りたい気持ちにならないのでしょうかね?

自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! マツコ・デラックスが見抜いていたその本質とは?

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
「週刊SPA!」(扶桑社)14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは、以前から乙武氏をこのように見ていたと語っている。

 「不謹慎でもいい? あたしにとって、好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」
「この人は近所のおばちゃんたちが褒め称えるような人ではないぞ、くせ者だぞって」
「だって、例えば乙武さんが銀行に勤めていたら絶対にイヤ〜な行員になっていたと思うもの(笑)。それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。(略)あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。……あたし、余計なことを言ってない?」

 この対談は約2年前のもの。そう考えるとマツコの慧眼恐るべしだが、しかし、この件は「愛妻家のイメージがある乙武さんが実は不倫をしていたのか〜」と笑ってすませる話ではない。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ 政治家は仕事で評価。政治家に倫理を求めてはいけない。 「L.先生の言いたい放題(2016.3.23)」より
(※mono.--前半略、詳細はブログ記事で)
/
前述のとおり、乙武氏には以前から政界進出の噂が絶えず、昨年の段階では共産党と公明党を除くすべての政党の幹部クラスが接触をはかっていたといわれていた。
実際、昨年末には、2013年から務めていた東京都教育委員を任期途中で辞任。
そして、今月に入って複数大手マスコミが“参院選に自民党から出馬する方向で最終調整”と報道、一部では4月にも乙武氏と自民党が正式発表するとみられていた。

そんなタイミングで「週刊新潮」が不倫スキャンダルを報じるとなれば、関係者は大慌てだろう。
実際、先日「週刊文春」(文藝春秋)に不倫をスクープされた安倍チルドレン、“育休議員”こと宮崎謙介議員(当時)は、報道からまもなくして議員辞職している。
普通に考えると、正式発表まで秒読み段階だった出馬が一転、取りやめになったとて不思議ではない。

しかし一方で、政界関係者の間では「今回は逃げ切れる」「出馬取りやめまではいたらないだろう」との見方もある。というのも、乙武氏の不倫疑惑をテレビが報じない可能性があるからだ。

ーーーーー
【以下のリンクは関連しないかも知れない参考記事】w

■ ダルマスキャンダル(笑) 「二階堂ドットコム(2016.3.23)」より


香港
★ 乙武氏が香港でデモ応援 「学生側は一貫して平和的」と擁護 「大紀元(2014.10.6)」より
/
【大紀元日本10月6日】香港民主化デモに参加する学生や市民らは、世界中から賞賛と応援を受けている。ベストセラー『五体不満足』で知られる作家・乙武洋匡氏は4日、デモに応援の意を表明するため、抗議拠点である金鐘(アドミラリティ)を訪れた。香港紙・アップルディリーなどが報じた。
+ 続き
 乙武氏は公式アカウントのツイッターで、香港の学生たちの民主化を求める精神や情熱に感化され、デモ参加を決意したと明かしている。直行便が取れなかったため、乙武氏は羽田空港から出発してソウル経由で4日昼頃、香港に到着した。

 乙武氏は現地の様子や自らの感想などをツイッターで発信している。「学生側は一貫して平和的な態度を崩していない」「デモ隊に対する暴力行為を、警察が傍観する姿も目撃されている」「ネット上にはデモ隊へ暴力を振るうことへ報酬を払うとの求人も出回っている」「時折、デモ反対派がテントに詰め寄り、ツバをかけるなど、一触即発の雰囲気」など、学生側の立場を擁護するコメントを残している。

 また乙武氏はデモの先行きについて次のように述べている。「この『雨傘革命』が、どのような結末を迎えるのか。暴力による解決でないことを心から望んでいる。『第二の天安門事件』となることだけは避けなければならない」

 一人の香港人ネットユーザーはツイッターで、乙武氏の良心的な行動を称えた。その対比として「もう一人は健常者だが、良心を持たず、香港人を裏切っている」と書きこみ、香港の梁振英・行政長官への批判をほのめかした。


◆ 乙武氏が香港入り、民主化デモ応援 「大鑑巨砲主義(2014.10.6)」より
/


■ 乙武洋匡さんと、入店拒否した変な日本語を話す銀座のレストラン関係者とのやりとり 「日本の将来(2013.5.22)」より
/
乙武さんのツイートによって反響が広がり、それについては乙武さんは「ここまで騒ぎが大きくなるとはおもわなかった、店名を出したことは良くなかった」とブログに書いている。
シェフの高田晋一なる人物とツイッターで話をし、これで騒ぎが収まりつつあったのだが、高田晋一氏が非常に変な日本語を使いツイッターで乙武さんの発言には捏造がある、という主旨のつぶやきを始めている。
どっちが嘘をついているのだろうか?
ちなみにこの店は高田晋一という方とアルバイトの二名しかいないそうである。















.
最終更新:2016年03月31日 18:56
添付ファイル