環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)
■ 「日本はTPPへの参加を切望し・・・」ケリーの国辱発言。米国は日本を犬扱い 「属国離脱への道(2013.4.18)」より
/
......................................................
「日本はTPPへの参加を切望し、(高い自由化の)水準を満たせるように努力して段階を踏んできた」と述べ、日米の事前協議での日本側の取り組みを評価した。日本を交渉に招き入れるため、「オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの決断がなお必要だ」(読売新聞)
......................................................

 ニュージーランドなどが聖域なき関税撤廃を譲るつもりはないとの発言を繰り返していることを受けてのものだろうが、随分、舐められたものである。米国からすれば、安倍などは犬以下の扱い。
 “TPP関税撤廃「例外認めず」=ニュージーランドが強硬”
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000013-jij-pol

「日本はTPPへの参加を切望」だって?ユダヤ米国では、「自ら強制→相手が切望」と言い換える習慣があるようだ。 
アメリカとすれば、関税撤廃よりも非関税障壁の撤廃を手に入れたい。ISD条項を押しつけて、日本社会をそのままユダヤ流に転換して根こそぎ収奪してしまいたい。 
そのためには、聖域なき関税撤廃に例外をつくることぐらいなんてことはない。そんなことで抵抗して、交渉がまとまらないことだけは避けたい。ケリーの本音はそんなところだろう。
(※ 後略)

+ 記事
【モスクワ時事】米ボストン爆弾テロ事件のチェチェン人容疑者兄弟の母親、ズベイダット・ツァルナエワさんは21日までに、ロシア・メディアに対して「容疑は米連邦捜査局(FBI)のでっち上げだ」と主張し、2人の無実を訴えた。
 ズベイダットさんは現在、夫と共にロシア・チェチェン共和国に隣接するダゲスタン共和国のマハチカラで暮らしており、同地で19日、ロシア国営テレビ英語放送の取材に応じた。その中で、兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者について「5年前にイスラム教に傾倒するようになった」と説明。一方、タメルラン容疑者がそのころからFBIの監視下に置かれていたと主張した。
 FBIはタメルラン容疑者の行動パターンや交際関係、インターネット閲覧状況を把握していた様子だったという。しかし、「過激思想は見られなかった」と擁護し、弟のジョハル容疑者と共にぬれぎぬを着せられたとの認識を示した。 
..................................................
/
重要:ジョハル・ツァルナエフ容疑者が爆発後にリュックを背負っている

10 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/04/22(月) 03:38:45.25 ID:XovqZmfz0
ボストンマラソン真犯人? 
爆発後なのにリュックサックを背負った
犯人とされた兄弟の写真が見つかる
(※ 以下略、写真あり)


朝鮮半島情勢
■ チョン公が靖国にガタガタ言ってるようだが 「二階堂ドットコム(2013.4.22)」より
/
俺の予測だが、おそらく北朝鮮との戦争が再開されると、一瞬でソウルが陥落して死者が100万人くらい出ると思う。ダム決壊に空爆+核でもうボロボロになり、北朝鮮が勝利宣言をするだろう。で、一応アメリカやらが国連安保理にかけるんだが、中国が拒否権使って何もできず。米軍も撤退理由ができて、はい、さいなら。中国も態度をコロコロ変えるチョン公のいう事なんてハナっから信用してない(某書記)ので、とっとと瀋陽軍を北朝鮮に侵攻させて、北朝鮮を牽制。独立は保たれる。まぁ場合によっては北朝鮮に侵攻して自国扱いにするかもしれないね。で、半島は中国と。これ、攻撃開始から72時間以内に決まるよ。

なので、韓国なんかで商売している人間はさっさと撤退した方がいいぞ。来年の春・・・遅くとも夏にかけて火の海になる可能性が非常に高いんだから。俺は、北朝鮮は今年は仕掛けないとみるね。なにせ、アベノミクスが10月から来年の4月までは持つから。日本がその後景気悪くなったらアメリカも中国もロシアもヨーロッパもたまらないので、そこで半島戦争再開となるわけだ。手っ取り早いし・・・そう、北朝鮮なんてどうでもいいんだよ。金あげて、命保障してあげればいかようにでも動くんだからあそこは。


















.
最終更新:2013年04月23日 21:20