● 池口恵観〔Wikipedia〕 / 俗名は鮫島正純
鹿児島県肝属郡東串良町生まれ。町立柏原小学校、町立東串良中学校、鹿児島県立志布志高等学校を経て、1959年(昭和34年)高野山大学文学部密教学科卒業。1999年(平成11年)、山口大学医学博士号取得。
衆議院議員馬場元治の秘書をしていた1961年、三無事件に関わり逮捕される。1967年(昭和42年)、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立。1971年(昭和46年)、学校法人最福学園を設立し幼稚園等を経営。1989年(平成元年)、「百万枚護摩行」達成行者となる。ロシア、フィリピン、日本の数多くの大学の客員教授・非常勤講師の肩書きを持つ。





安倍晋三
■ 朝鮮総連本部を落札した坊主に見る北朝鮮と右翼・暴力団との腐れ縁と安倍首相の正体 「憂国世界(2013.3.27)」より
/
安倍晋三を陰で支える僧侶・池口恵観(本名:鮫島正純) 「日中韓関係良くなる」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356413378/

ヽ(τωヽ)ノ 右翼・暴力団関係は朝鮮人がらみと思って間違いないでしょう。
ネット上で騒いでいる従米右翼もおそらく大半が在日。
日本人で従米右翼をやっているとしたら単なる馬鹿。
但し特殊利権部落の人は除きます。右翼をやっていれば馬鹿には違いありませんが…。

では、左翼なら正義の味方かと言えば、大半がプロ市民。

【京都】「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決 公明、民主、共産が賛成 自民は反対


(T_T) プロ市民に仕切られてしまった断末魔の京都の様相。

(; _ ;) では、「中道は?」というと…、ナンミョウホウレンゲキョウ…
本当に泣きたくなるような日本の政治情勢であります。

(・_・) 心ある憂国の士はしかと日本の現状を受け止めてください。右翼も左翼も中道も、全部工作員は朝鮮人。
それを仕切っているのはCIAです。
この現状を理解すれば自ずと取るべき行動が見えてくるはずです。

■ 公安はナニをやっているのか? 「ネットゲリラ(2013.3.27)」より
/
三無事件というのがありまして、1961年なんだが、クーデター未遂で、この坊主も捕まっているんだが、結局は起訴猶予です。三無事件の首謀者は川南豊作という人物で、戦争中は三菱造船を凌ぐほどの造船会社を持っていた戦争成金。戦後没落して、夢よもう一度というのでクーデターを仕掛けた。共謀したのが515事件にも参加していた三上卓(昭和維新の歌の作詞者)とか。で、池口恵観なんだが、(※ 中略)
/
この人、公安が送り込んだスパイだった、という説もありますね。起訴猶予になってるし。このクーデター計画は事前に発覚しているんだが、自衛隊筋に色々と働きかけていたのを察知されたとか、児玉誉士夫が池田勇人にチクったとか、諸説あります。まぁ、この人が1961年当時から公安のスパイで、今でも公安のスパイだと考えると、色々と頷ける部分もあるんだが、真相は不明です。昭和史の闇、なんだが、それから半生記過ぎてまたしても、平成の闇という事で名前が登場するというのはなんとも怪しい話ですw
(※ 以下、掲示板記事は略。下にリンクのみ。)
☆ 朝鮮総連本部を落札した鮫島氏 北朝鮮と大の仲良しで安倍総理信者、更にクーデター未遂経験あり / 記事保護

ーーーーーーーーーー
■ 闇に葬った方がいいのではないか 「二階堂ドットコム(2013.3.27)」より
/
181 : イエネコ(新疆ウイグル自治区):2013/03/26(火) 12:47:55.05 ID:yYIwI35z0
ちょwww
最福寺の色使い
まんまじゃないっすか
http://www.saifukuji.or.jp/net-sfj-shop-data/aji-mark-big...
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
<>池口恵観の動向に、在日朝鮮人関係者が見えた。
北朝鮮工作機関の、かくれみの、に、(高野山真言宗)がなっていては、真言宗のなおれである。
信者の関係者がほとんど、在日であふれている。
日本に敵対する罵倒を率先しているのも、日本に暗躍しているのが、北朝鮮工作機関で、在日朝鮮人であり、
日本の聖なる、(高野山真言宗)をを、在日朝鮮人が名乗るとは、攪乱(みだす)の目的以外にはあるまい。
日本名を名乗り、いかにも、日本人に、みせかけて、日本人の礎、信仰内に、いり込み、日本人になりすまし、
実際に、日本人の礎になりすまし、日本人を騙していた。

ーーーーー
■ という訳で、池口恵観こと鮫島正純が手に入れたわけで。 「二階堂ドットコム(2013.3.26)」より
/
朝鮮総連跡地。
前に、このヘンなの書いたらガタガタ言ってきた人いるけど、やっぱりそうじゃん(笑)。くくく・・・
鳩山も信じているんだよね~ま、信じるの勝手だけど俺は信じないね。罰が当たるって?そんなもん、”カネ使って”罰を当ててるだけだろ。カネ払えば罰当ててくれる人なんているからね(笑)。
うちみたいに本当に相手が勝手に死んだりするわけじゃないだろうから、まぁ、そんなのはどうでもいいんだが、やっぱり宗教法人は儲かるって事でいいですか?









.
最終更新:2013年03月27日 20:18