17. 2013年3月22日 16:34:37 : S2ksoSFczA

<>11,15どの、
Youtubeでは削除されていて見られません。犬HKが著作権を主張し、停止させたのでしょうか。「皆様のNHK」を標榜しているが、実態は「皆様から金をむしり取り、皆様をペテンにかけて苦しめ、自分たちは甘い汁を吸うためのNHK」である。森本アナを何とか助けてあげたいと思う。
動画は中国と思われるサイト(または嵌めこみブログ)で見られます。中国は日本の敵であると喧伝されるが、中国人民は日本国民へ有益な情報を提供している。日本政府(自民党・公明党・官僚ども)は国民の味方のような顔をしているが、本当は国民の敵であることがわかる。情報の隠蔽度で比べると日本は中国よりもひどいと思う。この動画をできるだけ多くの人に見てもらいたい。

  • 120724 NHKスペシャル「原発事故調 最終報告~解明された謎 残された課題~」

※ 上の4つのURLの動画はどれも同じ番組のもののようですので、一番上のURLから埋め込み起こしてみました。なおYoutubeにアップされたものは現在見つからない。調べていないので分からないが、おそらくNHKオンデマンドでも観ることは出来ないと思われる。
120724 NHKスペシャル「原発事故調 最終報告~解明された謎 残された課題~」







.
最終更新:2013年03月24日 16:45