+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 憲政史研究者・倉山満の砦
帝国憲法…歴史、文明、祖国。今から誰かが見直さないと、日本人は根無し草のようになって、地球上で文明国として生きていけないのではないか、そんな漠然とした危機感は持っています。このサイトで何ができるかわからないのですが、頑張って情報発信をしていきたいと思います。
● 倉山満〔Wikipedia〕
■ 倉山満批判〔ブログ内カテゴリー〕 「保守主義の憲法改正私案」より



■ 安濃豊へ告ぐ 「憲政史研究者・倉山満の砦(2011.12.29)」より
/
安濃豊へ
本気で決闘したいならいつでも買ってあげますので、時間と日時と方法をお問い合わせフォームにお知らせください。
昔の右翼のように「何があろうとも暴力は振るわないこと」とか事前に一筆書きましょうか?
何なら、「チャンネルAJER・新春特別企画」で貴殿の自説開陳の場を設けてあげましょうか?
もちろん、こちらも貴殿の国語力の無さを逐一指摘させていただくので。勇気があれば、どうぞ。24時間以内に返答が無い場合は、逃亡したものとみなすので、その場合は私の名前を永遠に口にしないように。


 いきなり安濃豊とかいう、全国的にまったく無名の、およそとりあげる公益性が皆無の人物の名を出されて、まじめな読者が困惑されていると思われますが、最近、怒りが後から増幅されるようになりまして。
 誰かが止めてくれないと、私の中にウスタシャの血が流れ始めるのです。

 感動的なまでに国語力のない御仁なので、これほど反面教師としてふさわしい人物もめったに居ないと思われるのでご紹介。
 いや、こういうのが増殖しているからご注意、と言うべきか。
 仕方がないので見せしめに添削してあげよう。

 国語力が無いと敵味方識別装置が壊れるので注意しましょう。
 私が「敗戦贖罪史観」だと言いたいの?

 これ↓が教材。
保守系歴史学者の正体
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51322706.html

「我こそは真正保守なり、他は偽者なり」の典型ですな。
 何が問題かと言うと、この御仁、独り言を並べるだけで、人の話をまったく理解していない。
というか、しようとすらしていない。

 読者各位、あくまで上から目線で国語の添削してあげるのであって、対等の歴史論争をしようとしているのではないので、誤解なきよう。

 まずのっけから、関係者が失神しそうな記述。

今日ここで取り上げた理由は、倉山氏の見解が日本の歴史学者達による”大東亜戦争評価”を代表しており、さらに、彼らが何故、私が唱える”戦勝解放史観”の受け入れを拒否し続けるかという、その理由を明確に表しているからである。

ギャハハハハハハハハハハハハ!
{
(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)}


















.
最終更新:2017年02月28日 18:40