+ 記事抜粋
入管特例.... 韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
地方税...... 固定資産税の減免
特別区...... 区民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金...... 国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅.... 共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
水 道...... 基本料金の免除
下水道...... 基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送...... 放送受信料の免除
交 通...... 都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃...... ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生...... 保健所使用料・手数料の滅免
教 育...... 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名...... 公文書類可。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座設立など)
生活保護.... 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件

■ 【美空ひばりの在日説が出回る背景について】 「清明 玄鳥至る ぼーちゃん、(2013.1.16)」より
/
奴ら朝鮮人は、日本で活躍してる人の全部が在日朝鮮系であってほしいという、いわゆる“在日願望”というものを持ってます。
+ 続き
美空ひばりが在日だとか書かれてるのを見かけたことありませんか?

 でも、ひばりは絶対に日本人だと私は信じてます。

彼女が在日だという噂が広まった理由については以下のような分析があります。

これを読めば、奴らの日本の著名人に対する執拗な捏造在日認定の目論み、おわかりになれるでしょう。
(※ 中略)
/
おわかりですよね?

この美空ひばりの例が端的に示すように、奴らはこんな風にして、日本の著名人について誰これかまわず在日だと言いふらかし、朝鮮人にとっては自慢になるけど、日本人にとっては在日だと貶めることでその人物に嫌悪感を覚えるよう、二重の効果が得られるよう仕組んでるわけ。

ネット上で、すごい数の有名人の名前が在日だとしてリストで上がってるところ、たくさんありますが、あれは親日保守を装ってる、偽装愛国日本の朝鮮人の工作活動なんです。

要するにあの手の在日リストって、発信源は朝鮮人や在日なんです。

韓国人が、活躍してる日本人をどうしても在日にしたがる理由、こんなの見ればもっとわかりやすいでしょう。







■ ブログ『国際情勢の分析と予測』のコメント欄よりブログ主さんの書き込みより
/
今何故この報道か?? (princeofwales1941)
2020-09-18 17:42:29
●ひろしまタイムラインの描写、朝鮮史の専門家に聞いた:朝日新聞デジタル

■説明抜きの扇情的ツイートは問題

――「シュン」がツイートした内容をどう見ますか。

終戦時、日本国内には炭鉱や軍事施設の建設に動員された数十万人の朝鮮人がいましたが、多くは日本に生活基盤はなく、故郷への帰還を望みました。しかし、準備不足の日本政府は必要な措置をとれず、在日朝鮮人の団体に協力を求めました。政府が対応を変える46年の春ごろまで、在日本朝鮮人連盟(朝連)が帰還業務を代行し、多くの朝鮮人が朝連の発行する証明書を持ち、列車で引き揚げ港まで移動するといったことが行われました。そうした経緯から、一部の朝鮮人が鉄道の切符や座席の優先権を持つかのように考えていたことは事実だと思います。そのような説明を抜きに扇情的な表現でツイートをしたのは大きな問題だと思います。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASN9H6X89N9CPTIL02P.html



この報道がどこまで真実なのか?
朝鮮人・韓国人が引き上げた後の1946-1952年に多発している在日朝鮮人による暴動や襲撃事件は朝鮮人に成りすました帝国陸軍残置諜者によるものとみて間違いない。彼らの多くは旧関東軍兵士で、表向きはソ連に抑留されて病死・凍死したことになっているのだと思われる。

在日朝鮮人は通名を名乗って在日であることを隠し日本人であるかの様に振る舞っているとネット右翼らは批判する。しかし、実際には朝鮮名こそ通名であり、通名とされる日本の名字は元の日本人名の別名なのだと思われる。彼らは日本人であることを隠す必要があるので、本名を使うわけにはいかないからだ。






マスコミ


■ ★在日朝鮮人は税金を払っても実は全額還付されており、結果的に税金すら払っていない存在です。 「きゅうじのブログ(2016-07-29 13:39.38)」より
/
在日特権の中のひとつで

「在日朝鮮人は税金をはらっていない」

がある。

在日朝鮮人に尋ねると

「俺らはきちんと払ってるよ。そんなデマ信じるなよ」

と必ず言う。

でもその言葉には こんなカラクリがあったのだ。

(※mono...以下略、詳細はサイト記事で)






■ 姜信子『棄郷ノート』を読む 「tsujimoto blog(2018/10/19)」より
(※mono....前半略)
/
姜信子さんの本を読んで、1980年代の在日社会における本名のあり方を思い出した次第です。 在日社会をリードしている活動家・知識人たちと、一般の在日との認識の違いが出始めた時代でしたねえ。

 姜さんはさらに、韓国人でも本国と在日との違いに言及します。

日本で生まれ育った在日韓国人と朝鮮半島の韓国人は同じ民族意識で結ばれている、あるいは当然に結ばれうると考えるとすれば、それはあまりに楽天的な幻想にすぎない。 黙ってただ歩いているだけでも、日本臭さが体中からぷんぷんと出ている私が、明らかに日本語のイントネーションに影響されている韓国語で、自分は韓国籍をもっている、父母も祖父母もみんな韓国籍で、自分の体には韓国人の血が流れていると主張したところで無駄なこと。

韓国民/韓民族としては規格外の存在であり、異邦人にすぎないということを、韓国の隣人たちは容赦なく思い知らせてくれる。‥‥ 韓国人の血を持つくせに日本臭い。 怪しげな韓国語しか話さない。 それは、民族意識に燃える韓国の隣人たちにとって、<裏切り>にも等しいことだった。(以上 255~256頁)

 在日が「民族」に目覚めて本名を名乗り韓国語をいくら勉強したところで、本国の韓国人からは「日本臭い」として突き放され、冷たく見られているというのが実態でした。 日本人ならば「日本臭い」のは当たり前ですから日本人として振る舞った方が理解を得られやすいのですが、在日が自分は民族に目覚めて本名を名乗っていますと下手な韓国語で自慢するように言うと、「日本臭さ」が鼻に付いて反発を買うようです。

 考えてみれば、韓国人ならば韓国名を名乗り韓国語をすらすらと話すのが当たり前です。 逆に韓国語の出来ない韓国人は恥じ入るしかないものです。 しかし当時の在日は、本名を名乗ってハングルをちょっと読めるというだけで民族に覚醒したという意識を持ち、また日本人(といっても一部)から尊敬を受けていたのでした。 その居心地の良さは日本人を相手にする時だけに通用し、本国の韓国人には通用しなかったのです。

 本名を名乗り民族を熱っぽく語っていた在日が、本国の人と会う段になって借りてきた猫のように委縮してほとんど喋らなくなったものでした。 そして彼らが考え出した論理が「在日は日本人でもなく韓国人でもない。だから韓国語が出来なくてもいい」で、本当に韓国語を勉強しなくなりました。 それでも民族差別する日本社会を非難し、過去を反省しない日本人を糾弾する熱意は変わらなかったですねえ。

姜さんを読んで、1980・90年代を思い出した次第です。 


■ 在日の特別永住許可、終了 「社会科学上の不満(2018-04-20 00:00:59)」より
/
本当にアホな韓国、朝鮮戦争の休戦協定の当事者ではない韓国。何を喚いているのか?
休戦終了?それは良かった。日本に在日韓国人が滞在する理由がなくなったと言う事である。


 【ソウル堀山明子】韓国の青瓦台(大統領府)高官は18日、
記者団に対し、休戦状態の朝鮮戦争(1950〜53年)を終結させて平和体制に転換するため、
当事者間で終戦宣言をする方向で検討していることを明らかにした。27日の南北首脳会談で戦争終結に合意した後、
米国を加えた3者首脳による終戦宣言や、中国を加えた4者による平和協定締結を模索している模様だ。

 トランプ氏が17日の日米首脳会談で朝鮮戦争に言及したことを受け、背景を説明した。
戦争終結を北朝鮮に提起したか言及を避けながらも米国とは緊密に協議していることを認め、
「(南北首脳会談で)『終戦』という表現が入るかは分からないが、南北間の敵対行為禁止に関する
合意が含まれるよう期待している」と述べた。

(以下略)

毎日新聞/最終更新 4月18日 21時31分
https://mainichi.jp/articles/20180419/k00/00m/030/064000c

戦時統帥権がなぜ韓国にないのか?休戦協定の署名を拒否した韓国に、休戦協定を終了させる事ができるのか?
少しは国際法を勉強してから記事を書いてはどうだ毎日新聞。
北朝鮮のプロパガンダ機関と見做されている毎日新聞グループ、TBSと朝鮮総連との関係をどう説明するのか?
違うならエビデンスと共に反論してみろ!
政府には「事実でない事を証明しろ」と悪魔の証明を迫っているマスゴミ、自分たちにブーメランされたら知らない顔か?
もうバレているのだよ!毎日新聞グループが北朝鮮の影響下にある事は多くの日本国民(日本国籍保有者)にはね!
毎日新聞も公取が発表した「押し紙」8割の件、自ら正せよ!無理かな!

休戦してるのは国連軍なわけだが。
休戦すらしてない韓国がなにか?

まぁ大義名分が無くなりゃ国連軍も手を引かなきゃなんないけどさ。との書き込みに座布団1枚。米国も手を引くと言う事だけどね。韓国に駐留する米軍は、国連軍として駐留している。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
在留許可の終了だよね。
安倍政権でよかった!との書き込みが日本国民(日本国籍保有者)のマジョリティ。
在日韓国人に「永住『権』」などない、左翼やマスゴミ、在日の作り話しである。あるのは「永住『許可』」、条件や資格がなくなればいつでも取消せる。「権利」と「許可」、これは大きく異なる。それをゴッチャにしてきた左翼やマスゴミに在日、特亜三国のプロパガンダ機関との疑われても仕方がない。

ーーーーー






マイナンバー
■ 現在に進行している(余命PTとは別の)「より包括的で無慈悲な遵法処理ルート」のこと/(付録参考資料)中韓系向けの過去テンプレ(2017のものから) 「旧「納豆炒飯と青いパラシュート」跡地(楚練の愛国左派ブログ)(2018-04-11 22:13:24)」より
/
ものすごく重要なことのように思えるので、改めて記事にしておきます。
……余命PTの外患罪告発などに意識が行って忘れられがちになりますが、どうやら「マイナンバーは在日駆逐の手段でもある」という話題の続報です。
先の記事の「追記」部分の一つである、Youtubeで発見した記事をまずはご覧ください↓

『Youtube』 (「中韓日報 サムライTV(中国・韓国) 」2018/03/20 に公開)
  • 韓国政府が今年中に在日韓国人の一斉引き戻し法案を可決!その恐るべき内容と裏事情に韓国全土が一瞬で凍りつくw 衝撃の真相!

最初に韓国の「外国人の緊急出国停止」(犯罪外国人の逃亡防止)や(韓国における)永住者の更新制度の強化の話題(十二分少々の一つの動画で複数の話題が出ているようです)。
次いで1:45~からの「在日韓国人の強制送還が現実味を帯びてきた」云々が本件の主題。

どうやらマイナンバーと住所登録カードによって把握した在日韓国・朝鮮人のデータが、既に韓国側に引き渡されている様子。
韓国側は法改正を行い、在日に対して兵役や税金(過去分まで遡って!)を要求しているようです(たとえ刺青があっても兵役義務から逃げられないように改正されているそうで)。不履行は強制帰国となりかねず、資産没収する気満々のようで、どうやらとっくに逃げ場がない様子。……また、シールズなどで活動していた活動家などはテロ等準備罪(共謀罪)&パレルモ条約で考案から情報が共有され、他の先進国に逃亡することも困難。資金などへの監視や掣肘も強化され(マイナンバーによって講座の乱造も困難に)、仕上げに巨大な収入源であるパチンコを徐々に締め上げている最中だとか。
反日外国人(主に在日コリアン)にのっとられたマスコミや、反日野党・その他の関連する者たちが半狂乱になるのも無理はないようにも思えてきます。

むしろ考えようによっては、余命PTの「遵法愛国」は逆に優しいくらいなのかもしれません。
たしかに在日を叩いてはいますけれども、やっていることは外患罪などによる問題提起ですとか、反日弁護士への懲戒請求です(結局のところ、直接の攻撃目標は悪質な者たちや民族エゴに染まった手合いに限られる)。たしかに有事の際に在日(中韓人)が祖国の戦時動員令によって「便衣兵」の立場になるという、戦時国際法の観点からのハードランディングの可能性も警告してはいますけれども……ですが、今回に紹介した動画記事の情報(これは余命PTとは別の「もう一つの遵法ルート」と言えるでしょう)からすれば「有事の有無に関係なく」「全ての在日が無差別に」アウトになる勘定です。こっちのほうがよっぽど恐ろしいのではないでしょうか?

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 【在日】「わたしたちの日々は毎日がジェノサイド前夜なのかもしれない」 「真実を追究するX 2(2018年02月26日)」より
/
50: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 11:56:02.16 ID:c4MVr+Qz0

そんい・じゅごん(チョゴリ屋さん)@song_luu

2009年12月、京都朝鮮学校襲撃事件。
2014年1月、神戸朝鮮高校襲撃事件。
2017年5月、イオ信用組合大江支店放火事件。
2018年2月の今日、朝鮮総連本部銃撃事件。
わたしたちの日々は毎日がジェノサイド前夜なのかもしれない。まじで。

(※mono....2018.2.26-19:16現在ツイートは消している。)

(※mono....中略)
/
58: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 12:01:59.35 ID:a9r7zxDi0
<<>>50
ジェノサイド前夜とか
鼻くそホジリながら書いてんのバレバレだもんなw
誰も本気にしてねぇのに武器にして
日本人のこと殴ってくるから嫌われるんだよ

90: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 12:32:10.67 ID:/UkcRFhC0
<<>>50
これだけ受け入れられないのに
自分達にも落ち度あると思えないのは傲慢過ぎる病気だわ
マジで
お前たちの日々が1億日本人に配慮される意味がわからん

142: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 13:09:01.90 ID:uAmPL6Zt0
<<>>50
わたしたちの日々は毎日が核攻撃される前夜なのかもしれない。まじで。

146: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 13:10:35.95 ID:1AAopQsL0
<<>>142
朝鮮総連への攻撃は、朝鮮民族に対するヘイトクライムだ!
朝鮮総連への攻撃を許さないぞ!
plugin_i is not found. please feed back @wiki.
am 朝鮮総連
背中押してやろうぜw

52: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 11:57:49.26 ID:1AAopQsL0
ぱよぱよってよ、
朝鮮総連と在日を同一視するなって言ってなかったっけ?w
同一視されたいならされたいで構わんけど、それでいいのかなあw
朝鮮総連が日本人拉致に関与した負債も背負うことになるけど、
それで良ければ朝鮮総連と一体になって
銃撃の被害者だと叫べばいいと思うよw

67: 右や左の名無し様 2018/02/24(土) 12:06:40.08 ID:1AAopQsL0
<<>>58
自分達は朝鮮総連と一体だと言ってるんだから、
朝鮮総連と一緒に叩かれたいんだろうよww



1. もえるななしさん
2018年02月26日 15:26:46
ID:YzOTcxMjc
▼このコメントへ返信


こんなヌルい国は他にはない。
甘えるなよ。

1
.


2. もえるななしさん
2018年02月26日 15:27:29
ID:U4NTQyNA=
▼このコメントへ返信


正直、日本の世論一般は朝鮮民族の敵性、侵略行為、脅威、悪事の1パーセントも知らされてない。
たまたま運良く問題意識を持つことになったお陰で、それなりに知ってるつもりの自分でも日々発見があるんだから。
朝鮮民族の実態に関する情報を抑え込めなくなったら完全に民族紛争状態に突入する。
これは不可避だ。




在日韓国人
■ 官邸メールをはじめましょう 「余命3年時事日記(2015.8.4)」より
(※mono.--前後略、詳細はブログ記事で。なお赤字はmonosepia)
/
 一方で、7月9日からの国籍確定により在日韓国人は韓国人として住民登録されることとなった。この件、従前は韓国と北朝鮮の国籍関係がはっきりせず、北朝鮮を国として認めていないこともあって、朝鮮籍、無国籍とか省庁間でも扱いがばらばらであったのを、
2013年10月に韓国政府、在日朝鮮人全員に住民登録証送付を決定という措置により、とりあえず日本としては韓国籍に統一させたということである。
 これにより日本は在日については在日韓国人として韓国政府が窓口になることとなった。わかりやすくいうと、在日朝鮮人はすべて在日韓国人であるということだ。南北のここの関係は勝手にやってくれということだな。

(※mono.--赤字部分の記事をもって、当サイト(monosepia)は在日朝鮮人も在日韓国人として扱うこととする。)


■ 【私の朝鮮人体験②】三階菱さん闘う;、自治会、クラス会にも注意、すぐ隣にいる悪意の在日、拡散希望 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.7.26)」より
/
伏見様、椿様ありがとうございます。

紹介させていただくこの話はおそらく多くの自治体や小さなグループ内で頻繁に起こり得る朝鮮人達の危険性をよく顕した典型的な事例だと思います。

数年前にマンションオーナー達による理事会が創られました。私も末端として一応は名を連ねました。

初代理事長が辞任をされオーナー達での選挙によりある男が二代目の理事長となりました。
彼は活動的で面倒見がよく当時の副理事の推薦も受けてました、就任後すぐに彼は管理会社から派遣されていた管理人を解雇させ彼の伝で新たな管理人を雇い、マンションの各部屋の水回りリフォームを決議採択し推進しました。

それから暫くし副理事(2人おり彼を推薦した人とは別の方)と会計の方が理事長と意見の食い違いから辞任し新たに副理事、会計の方が理事長の推薦で決まりました。役員は面倒なので皆理事長任せにしてしまった訳です。

ただし辞任する際に副理事であった女性が『横領しているんじゃないですか!?』と怒鳴った事がありましてそれは皆引っ掛かっていました。
その後、あるオーナーが辞任された女性と話をした際に理事長がリフォームの受注入札の見積書の不備を追及した事で揉めて辞任に追いやられたと話されていた事を伺いました。

そこで私は定例会でその話を理事長にぶつけてみました。

『各社の見積書を見せてもらえませんか?』と。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ 【私の朝鮮人体験①】読者、三階菱さんの貴重な体験。皆様も御用心ください。転載フリー、拡散希望 「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(2015.7.26)」より
/
読者の皆さんは既に、コメント欄で、お読みになった方もいますが、実に啓蒙的なコメントなので、許可を頂き、記事にさせてもらいました。ノー編集です。
おはようございます。有名な朝鮮人らしい痛ましい事件ですよね。(注;和夫一家殺人事件)

こちらの記事を拝見し私も過去韓国人、在日と数回とても嫌な体験を思い出しました。

中学生時代の金子と木下と云う同級生の男がいました。私自身ガキ大将肌だったので直接的な嫌がらせは受けた事はなかったのですがこの2人はよく弱い者イジメをしててたまたま知恵遅れぽい同級生をゴムで血が滲みみみず腫になるまで背中に打ち付けていたのを見たので蹴り飛ばしてやりました。そうしましたら体育の授業後に私の財布がなくなっていました。
直感で解りました、金子と木下だなと。何も言わずにそのまま詰め寄りボコボコにしたら案の定木下が財布を返しました。

万引きでもこいつら指導されていた事があったのですぐ解りました。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


8.6秒バズーカ
■ 【緊急拡散】猿の名前「シャーロット」に関する在日の と ん で も な い 反日工作が暴露される !!! 「News U.S.(2015.5.11)」より
/
202 :名無しさん@おーぷん:2015/05/10(日)10:59:44 ID:qpR
昨日、飲み屋で飲んでた時
言動的に在日の人たちらしい3人組が
隣で色々と愚痴やらなにやらを話してたんだ
彼らは酒が進んでいたためか、
こちらが聞き耳立てなくても聞こえていた
会話の内容で目新しく面白いような情報はほとんど無かったけど
中に、よくわからないのがあった
「猿の名前に応募しろってのおまえらんとこにもきてたのかよ」
「おれんとこにも来てた!」
「最近の指示は頭おかしいわ、指示出してるあいつ等のほうが猿だっつーの」
みたいな感じで話してました
猿ってなんですかね?
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


日本の安全保障
■ 日本の法律改正に伴う在日対応のまとめ 「浮世風呂(2015.5.4)」より
/
2012年(平成24年)7月以降、住民基本台帳法が改正されて、外国人(短期滞在者等は除く。以下同じ)も日本人と同一の住民票に記載されるようになると共に、外国人登録法は廃止された。

以前は、どこの役所でも転入できたが、今では前居住地での転出証明がなければ受理されなくなった。つまり移動を追うことが可能となったのだ。

外国人登録証明書に代わり、外国人在留者には「在留カード」が、特別永住者には「特別永住者証明書」と書かれたカードが発行されることになった。

 住民基本台帳の閲覧や住民票の写しの交付などにより、住民の居住関係を公証するとともに、以下に掲げる事務処理のために利用される。

  • 国民健康保険、後期高齢者医療、介護保険、国民年金の被保険者の資格の確認
  • 児童手当の受給資格の確認
  • 学齢簿の作成
  • 生活保護及び予防接種に関する事務
  • 印鑑登録に関する事務

(※mono.--以下長文から抜粋転記)

●特別永住者証明書に通名記載なし=通名を公的手続きに使用できない。

●勤務先または学校等の発行する 身分証明書、給与明細書、名札等、通称名で受領している郵便物、診察券、ポイントカード等「立証書類」が 必要。住民基本台帳に登録される通名は1つだけで、その根拠が必要で、市町村庁では公的通名を証明しない為実質は禁止である。

●不法滞在者への住宅提供者にも、入国管理法の幇助に当たるとして、処分対象となる。

【在留管理制度】

★不法就労助長罪(改正)
不法滞在者の通名での雇用は不可能。雇用主に確認義務、違反は処罰へ。

★共通番号(マイナンバー)制度
在日も個別番号管理へ 。

★国外財産調書法(海外財産申告制度)
(関連)米IEEPA法による銀行口座管理制度
米における納税者情報の自動交換租税条約の交渉がすでに合意、2015年9月から施行されるという段取りになっている。

在日外国人の管理と口座管理
a.外国人の在留管理制度;登録証明書は住民基本台帳で一元管理(2015年7月9日から施行)
b.住基台帳によるマイナンバー制度(2015年10月から施行)
c.韓国の住民登録法、兵役義務、財産調書提出制度(施行済み)
d.米IEEPA法による銀行口座管理、それを受けて日本では「テロ資金提供処罰法改正案」の審議
e.米国納税義務者に対するFATCA;外国口座税務コンプライアンス法(2014年7月1日施行)
f.米韓の韓国人口座情報相互自動通知(2015年9月から施行)

★不法滞在通報制度
 外国人の不法滞在者について、それを知ったときには通報できる。情報内容により、最高5万円の報償金が交付される。

★「7月9日以降、韓国からの帰化日本人に対する韓国籍離脱証明書の提出状況についての照会が行われる」

◆【特定秘密保護法】

2014年12月10日に特定秘密保護法が施行された。これには国籍条項が含まれている。

特定秘密保護法は元々は、防衛庁や議員から防衛機密が漏れないようにする法律すらない状態では、近代装備の兵器を売れない。法律を整備してくれと米国が要請している。そうしないと、戦闘機のエンジンやF-35の共同開発が出来ない。高度な対空ミサイルも日本に導入出来ない。ということで整備する法律である。スパイ防止法とは根本的に異なる。反対している者は内容も分らず馬鹿を露呈していると言って良い。

◆【外患罪 】

外患罪(がいかんざい)は、外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使があったときに加担するなど軍事上の利益を与える犯罪である。

現在、外患誘致罪(刑法81条)や外患援助罪(刑法82条)などが定められており、刑法第2編第3章に外患に関する罪として規定されている。外患罪は国家の存立に対する罪である。いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい刑罰を科すものである。未遂・予備に留まらず、陰謀をすることによって処罰されうる点でも特異である。

★外患誘致罪(刑法81条)

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする。
本罪の法定刑は死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。
最高で死刑ではなく、死刑しかないところがポイント。
未遂罪も処罰されるため(刑法87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)

鳩山由紀夫元首相の「日本が尖閣を盗んだ」という発言は、今後もし、中国と日本が尖閣諸島において武力衝突があれば鳩山由紀夫は死刑を免れられないということだ。

民主党は中共中央対外連絡部(中連部)と、ホットラインを開設している。中国共産党の中央対外連絡部(中連部)とは、スパイ組織の総本部である。おそらくそこから指令が出ているだろう。
もし竹島で南朝鮮や人民解放軍と尖閣諸島で衝突すれば、民主党は党ぐるみで外患罪に問われることになる。

【テロ関係3法】
テロ3法は日本人も対象であるから、日本に住んでいながら反日行動を行うのはこの法に違反するということになる。


隆大介
■ 朝日新聞がまた韓国人犯罪を日本人になすりつける! 朝日読者は在日犯罪の多さを知らない? 「なでしこりん(2015.3.23)」より
/
朝日新聞は異常! 暴行、傷害、公務執行妨害犯に「さん付け」?
  朝日新聞はなぜ韓国人・チャン・ミョンナム(張明男)の名前を隠すのか?

 おはようございます、なでしこりんです。いやはや、この朝日の記事の書き方にはびっくり仰天です。そもそも、台湾で逮捕されている人物に「隆大介さん」「隆さん」はないですよね。 朝日新聞って「社会の公器」ではなく「社会の狂気」ですね!
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 すでに ご紹介しましたが、この「隆大介」という芸名を名乗っている人物は、58歳の時点でも韓国国籍を保持しているれっきとした韓国人なわけです。朝日新聞の記事では意図的に、この人物が韓国人・張明男(チャン・ミョンナム)ということを隠しています。台湾メディアは最初から「韓芸人」と書いており、朝日新聞は当然、「隆大介こと張明男(チャン・ミョンナム)」を承知していながら、「日本人のごとく」報じているんですね。朝日新聞って、韓国人に弱みでも握られているのか、それともパチンコマネーのご威光でしょうか? 朝日新聞の中にある「ニューヨークタイムズ」も「台湾で日本人俳優が暴行で逮捕」とかやりそう。 朝日新聞って危険ですね。
(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
次にご紹介する朝日の記事は最悪です。

 (朝日新聞の記事) 大阪市平野区のマンションで6月24日夜、住人の無職山下香代子さん(61)と次女の派遣社員裕美さん(27)が殺害されているのが見つかった事件で、大阪府警は8日、裕美さんが以前勤務していた職場の元同僚の無職 文原青児容疑者(35)=大阪市生野区=を殺人容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

 上記の事件が発生したのが2011年6月24日なんですが、朝日新聞の読者からすれば、この事件の被害者は「山下香代子」さんと「山下裕美」さんであり、加害者は「文原青児」ということになります。ところが他社の報道による、「山下香代子」と朝日が報じた人物の本当のお名前は金玉香さんであり、娘さんのお名前は金裕美さんなわけです。当然、犯人も文青児が本名なわけです。要するに全員が朝鮮人なわけです。

 朝日新聞 が悪質な点は、殺された親娘の名前さえ通名報道したこと。 もちろん、朝日の狙いは「文青児」の出自を隠すためでしょう。朝日は一事が万事、「在日韓国朝鮮人犯罪者の名前を隠す」ということをやってます。ちなみにこの裁判の判決は・・・無期懲役。殺されたお二人はどちらとも「数十か所の刺し傷があり即死」だったそうです。にもかかわらず検察は無期懲役を求刑。裁判員裁判でも無期懲役の判決。文青児側も「ラッキィー」と思ったのか控訴せずに判決が確定。文青児は65歳ごろシャバに戻ってきます。 在日って確信殺人でも死刑にならないんですね!
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


◆ 【在日特権】マスコミ各社、隆大介(張明男)の国籍&本名を特定秘密に指定…在日の犯罪を日本人の犯罪として報道 「きま速(2015.3.23)」より
/
転載元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427105107/
1: Ergo Proxy◆FdDsU0B5ivx5 2015/03/23(月)19:05:07 ID:???
★現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。
http://irorio.jp/jpn_manatee/20150322/215645/

■毎日新聞
台湾:俳優の隆大介容疑者拘束 空港職員を骨折させた疑い

台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優、隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150323k0000m030110000c.html

■朝日新聞
俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒

俳優の隆大介さんが21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の疑いで拘束された、と所属事務所が22日、発表した。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH3Q7HXDH3QUHBI01R.html

■産経新聞
映画「影武者」出演の隆大介 台湾で傷害容疑で拘束 空港で職員に膝蹴り

台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優、隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
http://www.sankei.com/smp/world/news/150323/wor1503230007-s.html

■読売新聞
「官兵衛」出演の隆大介さん、台湾空港で大暴れ

俳優の隆大介さん(58)が21日、台湾の空港で係員に暴行し、傷害と公務執行妨害の容疑で拘束された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150323-OYT1T50103.html

■共同通信
俳優の隆大介容疑者、台湾で拘束 空港で職員に暴行

【台北共同】台湾の検察当局は22日までに、映画「影武者」などに出演した俳優隆大介容疑者を傷害などの疑いで拘束した。
http://www.47news.jp/smp/CN/201503/CN2015032201001765.html

■時事通信
俳優の隆大介容疑者拘束=空港で職員に暴行―台湾

【台北時事】黒沢明監督の映画「影武者」などに出演した俳優の隆大介容疑者(58)が台湾北部の桃園国際空港で21日午後、職員に暴行し、警察当局に公務執行妨害と傷害の疑いで身柄を拘束された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000046-jij-cn

ーーー
2: Ergo Proxy◆FdDsU0B5ivx5 2015/03/23(月)19:05:57 ID:A2O
■スポーツ報知
「影武者」俳優・隆大介、台湾到着時に大暴れ 審査官の足骨折させた!?

黒澤明監督の名作「影武者」の織田信長役などで知られる俳優の隆大介(58)が21日午後、台湾・桃園空港への入国時に大暴れし、入国審査官にけがを負わせたと複数の現地メディアが報じた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150322-OHT1T50278.html

■スポニチ
俳優の隆大介 暴行、拘束される 空港職員と口論 もみ合いで骨折させる

映画「影武者」「踊る大捜査線 THE MOVIE」や大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優の隆大介(58)が21日、台湾の入国審査で管理官に暴力を振るい、左足を骨折させたと現地紙の中国時報などが報じた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/22/kiji/K20150322010032830.html

■日刊スポーツ
軍師官兵衛出演の隆大介が逮捕、台湾入国時に暴力

映画「影武者」や「踊る大捜査線 THE MOVIE」やNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」などの出演で知られる俳優隆大介(58)が21日、台湾の検察当局に傷害などの疑いで逮捕されたことが分かった。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1450633_m.html


▽関連スレ
【話題】台湾で暴行の隆大介、公式ブログ閉鎖…事務所公式サイトからもリンク消える
http://www.kimasoku.com/archives/8103696.html

ーーーーー
32: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)19:55:41 ID:too
なあ、加害者が在日で、被害者が台湾人だと重症を負わせるような事をしでかしても加害者は「さん」づけかよ
重症だぞ、相手は
殴って全治1週間とかじゃなくて、骨折だ
おまけにケンカではなくて、加害者のほうに一方的に非があるというのに
いくら何でもおかしいだろ



24: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)19:39:21 ID:x2k
マスゴミもバカだなw
益々在日朝鮮人の立場と、自分たちの報道の信用を落とす事やってやがるw

ラインで拡散されまくってるだろw


青木大和
■ 日本に忠誠を誓わない南北朝鮮系日本人は排除せよ 「二階堂ドットコム(2014.11.28)」より
/
題名: 金融機関が個人口座開設拒否する理由とは?

メッセージ本文:
自作自演の安倍自民を中傷していた、自称ネトウヨ君こと青木大和くんが絶賛炎上中ですが、一つ興味深いことがあります。

過去のツイッターで、金融機関に口座開設を拒否されていたことを書いてます。
一般的には学生という身分である以上、特別な事情がない限りは口座を持つことは可能です。 その特別な事情というのは、周辺に訊ねてもカルト宗教でも入っていない限りは問題なく開設できますし、朝鮮系の信金の話なら別な話となりますが…。
学生ローンで借りているのが延滞しているとか…。未成年ならともかく、成人してますから怪しいことしているなら微罪でも引っ張ればいいと思いますが。 何もないって米国ではありえませんよね。

貴殿のこのサイトを知ってから、自らの体験として世の中の優劣を判断するあらゆる部門(文化・芸能・政治・経済)には朝鮮人が存在することが嫌ってほど分かりました。 自動車のカーなんちゃらとかいう賞もですよ。 最近それが分かった次第で。


■ 株式含み益課税:世界に広がる在日包囲網。 「スロウ忍ブログ(2014.11.13)」より
/
財務省は今月に入り、富裕層が海外に移住して株式等の売却益への課税を逃れるのを防ぐため、移住時点で「含み益」に課税する方針を固めたとのことである。実施は2015年度を目指すとのことである。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0IR0QR20141107
富裕層の株「含み益」に課税、海外移住での税逃れ防止=政府税調
2014年 11月 7日 18:20 JST

[東京 7日 ロイター] - 政府税制調査会(会長:中里実東大教授)は7日の総会で、富裕層が税負担の軽い国に移住して保有する株式等を売り、売却益への課税を逃れるのを防ぐため、移住する時点で「含み益」に課税する方針を固めた。具体的な制度設計を行い、15年度からの実施を目指す。

この財務省の方針が、在日韓国・朝鮮人をターゲットにしているであろうことは容易に想像がつくわけである。

ここのところ、安倍政権によって連中の不正や“在日特権”を是正する動きが強化されつつある。

(※mono.--中略)
/
特別永住者制度という在日特権=逆差別で甘い汁を吸い続けて来た在日朝鮮人たちは今後、(1)韓国・朝鮮に帰国するか、さもなくば(2)日本に帰化するか、という2つの選択肢しか残されてない。

(1)の場合、韓国での“徴兵”というキツい罰ゲームが待ち受けている。そして、兵役を受ければ日本への帰化は永遠に不可能である。

だからといって、(2)を選択した場合、帰化のためには韓国籍の離脱が必須になるのだが、韓国国籍法改正では、兵役義務を果たして無い者は国籍離脱が無効になったようである。韓国籍未離脱の場合、日本では重国籍での帰化は認められておらず、殆どの在日が帰化できないという状況が考えられる。正規の方法で韓国籍離脱をしていないがために、遡って帰化が無効にされる在日も多いだろう。某通信大手の社長とかは大丈夫なのだろうか。

まぁ要するに、どちらを選んでも在日朝鮮人たちは“詰み”の状態だということである。


■ 日本再生大作戦放談会 情報戦争 「余命3年時事日記(2014.10.19)」より
(※mono.-前半は略、関連記事のみ転記)
/
 永住者カードと強制送還から.....
原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサーラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。
 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。 引用終わり
(※mono.-太字はmonosepia)

■ なぜ日本に在日朝鮮人が寄生しているのか 「浮世風呂(2014.10.17)」より
/
在日はなぜ帰化しないのか

2014年09月28日 BLOGOS 池田信夫

慰安婦問題はもう終わったが、それを生んだ日韓の歴史問題は解決しない。基本的な事実認識がまだ共有されていないので、補足しておこう。在特会が在日の特別永住資格を「在日特権」と呼ぶのは、それなりに理由があるが、その理由は誤っている。

南朝鮮の公式史観では、大韓民国の建国は1948年ではなく、1919年に上海でできた「大韓民国臨時政府」という亡命政権である。彼らは日韓併合の前から抗日戦争を戦い続けて、1945年の「光復節」で勝利したことになっている。日系ブラジル人の「勝ち組」のようなものだ。

終戦のとき、当時の朝鮮半島は連合国の信託統治になり、1948年に大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国ができた。彼らはサンフランシスコ条約のとき、戦勝国に入れろと主張したが、連合国はそれを認めなかった。

彼らは韓国籍か日本国籍を選ぶことができたが、日本国籍を選ばなかった在日は不法滞在という形になった。このため選挙権・被選挙権がないが、それ以外の権利は「特別永住者」として認められるようになった。これを「在日特権」というのはナンセンスだが、彼らに選挙権を与えろという主張もおかしい。帰化すれば、日本国民としての権利は与えられるからである。
(※ 中略)
/
◆特別永住資格

当初は、この特別永住資格は在日一世とその子=二世にだけ適用されるはずであった。
在日コリアンは、遅かれ早かれ、その母国に帰ると思われ、またコリアンたち自らもそう宣言していた。
(在日一世たちは、いずれこの国、日本からは出て行くのだから、と年金の掛け金を払いませんでした。ですから、年金を受給する資格がないのは、当然のことです。差別でも、なんでもありません)。
 しかし、朝鮮戦争などの勃発により、コリアンは帰国するどころか、密航してでも日本に来るようになってしまった。
(※ 中略)
/
◆【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!

テーマ:日本
【要拡散】在日朝鮮人が必死で隠す「君が代丸」の史実を広めよう!なぜ嫌がるのか?強制連行が真っ赤な嘘である動かぬ証拠だからだ!

Wikipediaに削除依頼があるそうです、消される前に拡散しましょう!
少しでもお手伝いになればと思い、一部転載します。
http://www.news-us.jp/article/297414513.html

中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースさんより

以下一部転載*****

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


日中関係
■ 朝日の落日③ 内閣改造 「余命3年時事日記(2014.9.15)」より
/
2014年9月3日安倍内閣改造。これは2015年7月8日対策内閣と言ってもいいでしょう。
 まず韓国、在日対策に親中派を取り込みました。高村正彦、二階俊博ですね。谷垣は次期総裁狙いですから幹事長には適任です。この嫌韓ムードの中では麻生も額賀も動けません。そしてポイントは総務大臣、法務大臣です。石破は出戻りですから失格、小野寺は自衛隊に人気がありませんでした。石原は政治家としては軽すぎるようですね。石原派は全滅です。副総裁高村は今期で引退でしょう最後のご奉公ですね。
 とりあえず陣容です。幹事長に谷垣禎一氏、総務会長に二階俊博氏、政調会長に稲田朋美氏がそれぞれ就任しました。

(※ 中大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
 今回の改造は当然、中国は大歓迎。逆に韓国は失望感があらわですね。中国には経済を握られ、外交では、はしごを外されてしまいました。朝日新聞慰安婦記事訂正によるダメージもはかりしれません。韓国もなりふり構わず日本へすり寄る選択しかなくなってしまったようですね。
(※ 以下、一行略)


奇書「朝鮮王妃殺害と日本人―誰が仕組んで、誰が実行したのか」で世界の度肝を抜いた金文子先生待望の新書!
「司馬史観」傾倒者に怒りの鉄拳を喰らわす「あるべき歴史」衝撃の書だそうです。
そういや先日行った「坂の上の雲ミュージアム」は最悪でした。金返せ。

(※ 中略、詳細はブログ記事で)
/
そもそも論としてタイトル。「帝国」の定義を満たしていないのになぜ大韓「帝国」?
これこそが、民族アイデンティティを喪失し彷徨える数多の魂を救済する真のカルト思想「あるべき歴史」を学ぶ出発点です。


■ [在日特権] 三重県の自治体 定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免 「memo(2014.8.31)」より
/
270 :名無しさん@0新周年@転載は禁止 [] :2014/08/31(日) 04:27:22.85 ID:zvfA5zz00 (6/14) [PC]
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ(中日新聞にも掲載)
http://www.j-cast.com/2007/11/21013643.html?p=all
三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免
していたことが相次いでわかり、波紋を広げている。
現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、「
調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。
民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。
もっとも、この減免措置がほかの自治体でも明らかになる可能性があり、
市民からの批判の声がさらに高まりそうだ。


竹田氏、在日朝鮮・韓国人が悪用する在日特権・通名制度 .
http://www.youtube.com/watch?v=3cmaffvkrG4

在日特権があるのは事実。
横浜市では申請書1枚ですぐ通名が10回も20回も変えられる。
いろいろな名義の銀行口座を持っていて脱税の温床になっている。
犯罪歴も消せる可能性がある。

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)

■ 2015年7月8日 「余命3年時事日記(2014.8.24)」より
/
日本人にとっては何の変哲もない日ですが、在日韓国人にとっては天国と地獄の分岐点です。この日は従前ご案内の通り、法改正による外国人在留カードの切り換え期限なのです。ところが2009年改正法成立、2012年から周知期間3年を経ても今だに約6割強の在日が切り替えをしていません。いったいどうしてでしょう?今回はこれの検証です。
 切り替えが進まないのは、簡単に言えばメリットがないかデメリットが大きいということにほかなりません。今回の法改正は外国人登録業務の簡便化、資産、金融関係の一本化、住民サービスの一元化などがあげられていますが、そのどれもが在日にとってプラスがないのです。
 一例をあげるといわゆる在日特権で、以前から以下のような事例が報告されています。
かなり以前の情報なので現在どのような状況か確認しているわけではないのですが、概要こんなものでしょう。
入管特例 ....韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
都営住宅 ....共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
生活保護 ....家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件
地方税  ....固定資産税の減免
特別区  ....民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金  ....国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
水 道  ....基本料金の免除
下水道  ....基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送  ....放送受信料の免除
交 通  ....都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃  ....ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生  ....保健所使用料・手数料の滅免
教 育  ....都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名  ....公的証明書の使用。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座開設)

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)



■ 最近の在日(対日工作員)いろいろ 「memo(2014.7.20)」より
/
(※ 詳細はブログ記事で)


在日韓国朝鮮人
■ 通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ! 「余命3年時事日記(2014.3.31)」より
(※ あちこち略、詳細はブログ記事で)
/
前回の時事放談会での瀋陽発日朝赤十字会談におけるオフレコ実務者会談の強制送還合意が表に出ることはまずないでしょうが、大いに話題にはなりますね。今回の遺稿記事の内容もインパクトがあると思います。だいぶスケールが大きいので、もしできるならば、過去ログの「韓国住民登録法は日韓協調。エッ!」「韓国国籍法と兵役法は棄民法」「国外財産調書(海外財産申告制度)を考察する」「時事日記Q&A]「在日は住民登録に及び腰」を事前に読んでおかれるといいかと思います。
/
韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、これは実質対日開戦準備法で、かつ在日棄民法でもありました。10月の対馬侵攻作戦が頓挫したあと、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って2010年12月に海外金融口座制度を成立させました。
 ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
 在日資産の押さえとして作った海外金融口座制度ですが後手をふんでしまいました。すでにこの時期、日本では武富士問題が大きな話題となっており、2007年、2008年と逆転判決が続いていたことから危険を察知した巨額の在日資産の海外逃避、隠蔽が始まっていたのです。ソフトバンク孫正義も日本帰化から米国帰化とすでに逃走完了しております。
/
韓国海外金融口座制度は約2年の間、全く機能せず、韓国はあせっていました。日本でのこの国外財産調書法がどこまで機能するかも不透明な中で、総理就任早々、安倍さんは韓国に餌をまきました。瞬間、韓国は食いつきました。それが韓国住民登録法です。日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化されました。カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定することになりました。そのデーターを欲しければあげるよと囁いたのです。
 この餌には隠し味?がふんだんに入っていました。今回はこれが遺稿記事のテーマです。とりあえずいったん先に進みます。
/
 さて在日のデーターを欲しければあげるよとささやいた経緯です。2012年施行後のカード化、住民登録の進捗を図るための実務者会議でしたが、双方、異例の高官が出席しました。日本はカード化、住民登録を進めることによる社会生活の利便性と、国籍確定、カードへの通名不記載を通じ、資産管理が容易となることをあげ、在日韓国人に関する情報は資産情報を含めて要請があればいつでも提供する用意がある旨を説明、登録の障害となる可能性のある通名対策と、韓国側からの登録への働きかけを要請しました。
 これに対して韓国側は、「通名の使用は日本国内法における行政上の各種手続きの利便性の問題であって、韓国が関与することではない。複数の通名による銀行口座の本名への一本化は韓国も歓迎することだ。将来的には韓国も住民登録制度を整えて、また違法な資産洗浄移動防止の観点から資産情報の相互通報制度の構築まで考えたい。登録の働きかけについては、独自に説明会等で対応する。」ということだったそうです。
 余命ブログではこの経緯をすべてカットしています。さすがに影響の大きさを考慮したのでしょう。
 この韓国側発言は、通名の事実上廃止容認です。この後も通名問題は、日本国内では犯罪報道をはじめとして論戦が賑やかですが、国レベルでは全く争いがありませんね。このブログでも何回かそれもかなり詳細に通名問題は扱っておりますが、国としての対応には全くふれてきませんでした。そして不思議なことに安倍さんも通名問題はすべて無視しておりました。
 通名は日韓の国レベルの問題ではないとしている以上、韓国は在日に危険性を警告するわけにもいかず、また、そんなことを言えば逆に政権に跳ね返ってくる恐れがあります。
 要は沈黙しか選択肢がなかったということですね。そして以下の時事日記Q&Aの記述となります。

「通名......もう廃止しろという声が高まっているにもかかわらず一見何もしておりません。しかし放置の場合は実は有事にテロゲリラ処理ができます。これが一番簡単です。一方で住民票登録に際しての通名、本名の併記を在留者カード、永住者カードでは本名のみに変更しました。したがって今後、通名で受けた証書類は永住者カードでは確認証明ができません。免許証も通名での発行はできなくなります。正面きって通名廃止なんてやったら大騒ぎするでしょうがこの方法では少し時間がかかりますが静かで確実に通名はなくなります。」

(※ 重要な記述が続くが、詳細はブログ記事で)

■ 日本の法律改正と韓国の憲法改正による在日の絶体絶命 「浮世風呂(2014.2.10)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
しかし、在日韓国人の国籍は韓国にある。大韓民国の国民であり、韓国の「国防の義務」を負う存在である。韓国の憲法が「すべて国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」(第39条)と規定しているからだ。

 韓国は徴兵制を採用してもいる。現在のところ、韓国の国内法で徴兵の対象は韓国の国内に住民登録をしている者のみとし、在日韓国人を除外しているが、憲法では「国防の義務」はあり、国内法が変更されれば徴兵の対象となる。要するに在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」なのである。

 これは韓国籍の人に限らない。中国籍など他の外国人も同様だ。ある国に国籍を有するということは、その国の「国防の義務」を負う存在ということであり、その国の「潜在的兵士」という性格を持つということなのである。

外国人参政権は論理破綻

 その「潜在的兵士」である外国籍の人に、我が国の国家意思の形成に参画する権利(参政権)を賦与(ふよ)することは論理的に成り立たないことだ。地方参政権ならいいではないかという意見もあるが、地方自治は国家行政の一部を担ったもので、その意思形成にやはり外国の「潜在的兵士」を参画させることは主権国家として論理的にできないことである。

 これは外国人を排除する「排外主義」とは無関係だ。民族差別でもない。近代の「国民国家」の性質として、それぞれの国の国民が「国防の義務」を負う存在であることから来る当然の帰結である。


■ 日本国内最新韓国時事 「余命3年時事日記(2014.1.28)」より
/
 在日韓国・朝鮮人の他の在日外国人との待遇の違い、いわゆる特権が2chにアップされていました。以前ならすぐに何らかの反応があったのですがただの一つの反論もありません。新大久保や大阪のカウンターデモで在日特権はないというのなら、こういう場で一つ一つ反論して欲しいですね。

入管特例.... 韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
地方税...... 固定資産税の減免
特別区...... 区民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金...... 国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅.... 共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
水 道...... 基本料金の免除
下水道...... 基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送...... 放送受信料の免除
交 通...... 都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃...... ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生...... 保健所使用料・手数料の滅免
教 育...... 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名...... 公文書類可。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座設立など)
生活保護.... 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件

(※ 以下詳細はブログ記事で)

■ 在日韓国人と改正韓国国籍法 「余命3年時事日記(2014.1.13)」より
(※ 詳細はブログ記事で)
/
 22才未満が日本国籍を取得して日本人として生きる場合、当然すべての在日特権は剥奪される。彼ら特権はないといっているのだから、これについては文句はないだろう。
 韓国人として生きる場合、兵役義務は永住の許可取り消しとなる。
 在日韓国人として生きる場合、今後は韓国のあらゆる棄民的嫌がらせと、日本における不安定な地位、生活保護や一銭も払わぬ年金支給などの特権剥奪が目に見えている。日韓関係が険悪化する中ではこれが一番危険な選択だろう。
以下、資料として改正大韓民国国籍法を部分掲載しておく。


外国人地方参政権】 / 【民主党
■ 朝鮮人にコケにされバカにされた日本人 「余命3年時事日記(2014.1.3)」より
(※ 長文です。詳細はブログ記事で。赤字・太字はmonosepia)
/
 民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料です。
/
Re:いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒
 まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
 最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

 今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
 お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
 日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
/
 とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
 日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。
 落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
 注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう
/
 この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!
/
マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
 あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
 自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません
 なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪  


北朝鮮】 / 【張成沢
■ 張成沢一派の粛清が進む北朝鮮 「浮世風呂(2013.12.28)」より
(※ 詳細はブログ記事で)
/
【緊急事態】中国から北朝鮮の張成沢系工作員がゴッソリ消える!!!マスゴミ・朝鮮総連ら在日勢力がパニック状態か…なんと張は9月から軟禁状態だったらしい 2ch「TBSの張本もサンモニから姿を消した」「マジか?」「在日もタダでは済まないんだな」「朝日新聞にも帰国命令が出てると嬉しい」

2013.12.15 News U.S.
http://www.news-us.jp/


■ 崩れ始めた在日の足下 「浮世風呂(2013.12.6)」より
/
 ルーズベルトの一族と欧米の支那利権を、満州国に基礎を置いた大日本帝国にまんまと奪われた為による、私怨から発生したパールハーバーから大東亜戦争。
 どうしてもアメリカ人が日本人にかなわないもの。これが「奴隷」と「差別」である。日本は奴隷が制度になったことは一度もない。 これがアメリカにとってはウィークポイントで、日本を倫理的に非難する時に非常に弱い。
 それで、ルーズベルトは何を言い出したかというとカイロ会談で「日本は朝鮮半島を奴隷化していた。朝鮮人を奴隷化して搾取していた」と言った。
 ところが、これは全く根拠が無い。根拠は無いんだけれどルーズベルトはそういう発言をカイロでやった。ルーズベルトの記録を見ると繰り返しそれをやっている。
 例えば、終戦の前の年の44年、カイロ会談の翌年。8月何日に「アジア国民は、日本の奴隷になりたくない」とか。そういう公式発言をやっている。
 これを踏まえて日本の統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと「今日は奴隷解放の日だ」と「朝鮮人が解放された日だ」と言った。
 それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導の元で結成された。
 そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が「朝鮮人は奴隷から解放された。今や我々は連合国軍、戦勝国民だ」と言い出し「奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ」と。
 その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与えると言い出した。
 これはGHQがはっきり出している。朝鮮人を戦勝国民として扱えと。

 それで何が起きたかというと有名なのが直江津事件というのがあった。満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけだ。皆が見ている前で。
 もっと有名なのが浜松事件というのがある。これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。
それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。任侠ごとですよ。警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。
 でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。でも、さすがにこの時は日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放したと焚き付けたアメリカが、ここまでやるかとMPを出して処理した。
 もう、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのだ。日本は無かった歴史を引きずらさせられている。全ての根源がそこにある。
 今の在日の参政権要求も「強制連行して連れて来たんじゃないか。そうされた俺達にそれぐらいしろ」と贖罪を訴えているわけだ。
 メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。
 あとは坂町事件というのもある。闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が袋叩きにされている。それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのだ。生田事件で出てきたのが田岡一雄なのよ。昔は任侠ごとだった。今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけど。
 今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。
 アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論の押し付けがある。
 朝鮮問題の根っこは全てここにある。
 GHQが報道を全て検閲し、日本人が読む本まで焚書をして管理した。馬鹿な日本人は新聞にもラジオでも報道されないのだから、そんな事件や事実は無かったんだと本気で信じていた。
 教育から娯楽から、日本人の考えることまでコントロールしようとしたのがGHQの占領政策だった。戦後65年経っても未だに洗脳されたままの日本人と在日朝鮮人が過半数を占めている。それが悲しい日本の姿だろう。
(※ 以下略、詳細はブログ記事で)


■ 4世・5世の時代になっても日本人になろうともしないで、これから10世代になろうとも、このまま日本社会に居座ろうとしているならば、そんなことを日本人が認める訳がない 「qazx(2013.10.18)」より
/
ネット上に寄せられ、交わされている議論を見ると、朝鮮人や在日朝鮮人たちに対する、日本国民の目は日毎に厳しくなってきているように思われる。

10月7日、在日特権を許さない市民の会(在特会)の会員らによる京都・朝鮮学校前での街宣活動に対し、同会員らの言動をhate speechと認め、高額の損害賠償と同校周辺での街宣禁止する民事訴訟の判決が下りた。

ここでのhate speechは嫌悪発言と訳すことができる。以前に日本メディアがhate speechの内容に触れていないことをおかしいと思う人が多いことを紹介した。

ーーー

この訴訟に関する言論については、ネット上でなされているものと既存の日本メディアでなされているものとの間に、たいへん興味深い乖離(かいり)が見られます。

支那・朝鮮の反日デモで行われている、ネット上では、周知の事実となっている言論を、日本メディアは完全に無視しているのです。彼らの報道姿勢には違和感を持たざるを得ません。

在特会の「朝鮮人をたたき出せ」「北朝鮮のスパイ養成所」などの表現がなぜ出現したのか、日本メディアは、その背景の分析を全くしていません。

そのような日本メディアの報道姿勢に、当「木走ブログ」は、違和感を覚えざるを得ないのです。(此処まで抜粋引用)

ーーー

在特会の主張はどのような内容のものであったのか。それについてwikipediaを見ると、恐らく「在日特権を許さない市民の会」を快く思っていない人が書いたのであろう、やや批判的に書かれている。

しかし、ほぼ在特会が主張している内容は捉えられているようだ。
+ 続き
ーーー

「日本人を拉致した朝鮮総連傘下、朝鮮学校、こんなもんは学校でない」「北朝鮮のスパイ養成機関、朝鮮学校を日本から叩き出せ」「ろくでなしの朝鮮学校を日本から叩き出せ。なめとったらあかんぞ。叩き出せ」

「戦争中、男手がいないところ、女の人レイプして虐殺して奪ったのがこの土地」「お前らがな、日本人ぶち殺してここの土地奪ったんやないか」

「門を開けてくれて、設置したもんを運び届けたら我々は帰るんだよ。そもそもこの学校の土地も不法占拠なんですよ」「わしらはね、今までの団体のように甘くないぞ」「早く門を開けろ」

「日本から出て行け。何が子供じゃ、こんなもん、お前、スパイの子供やないか」「朝鮮ヤクザ」「不法占拠したとこやないかここは」

「戦後、焼け野原になった日本人につけ込んで、民族学校、民族教育闘争ですか。こういった形で、至る所で土地の収奪が行われている」

「都市公園法、京都市公園条例に違反して50年あまり、朝鮮学校はサッカーゴール、朝礼台、スピーカーなどなどなどのものを不法に設置している。こんなことは許すことできない」

「約束というものは人間同士がするものなんですよ。人間と朝鮮人では約束は成立しません」

京都地方裁判所平成22年(わ)第1257号、平成22年(わ)第1641号 平成23年4月21日第2刑事部判決・判決文本文より抜粋

ーーー

この判決に対して、金明秀・関西学院大教授が、【朝日新聞10/15】の3面に小論を寄稿している。ネットでは「せと弘幸ブログ」で全文が読める。


その中で、金明秀氏は、日本人は、2種類の人種差別態度を取るのだと、主張する。

1、日本の伝統や血統とは異なる集団を劣等視したり、互いの差異を誇張することで排除しようとする態度と、2、異質性が“見えない”状態にまで同化しないかぎりは対等な社会の構成員とは認めないという態度である、と。

そして、日本人が、朝鮮人に同化を迫っても、決して同化しないと書いてるのだ。

ーーー

史実として、在日朝鮮人たちが、この在特会の主張の中にあるように、日本敗戦直後から、自分たちは戦勝国民だと主張して、日本人を虐待しまくっていた記録が残されており、探せばネットでも読める。

そして実際、南朝鮮では、朝鮮独立軍が、日本軍と戦って独立を勝ち取ったのだと教育している。

ーー以下「遡及法を作るような国に対しては、話が合うわけがないんだよね」より

もっと呆れるのは、朝鮮ではこの“独立軍”が日本軍に対して「青山里戦闘」なるもので大勝利したと信じられていることだ。

実際には匪賊討伐の際に日本軍人に若干名の死者が出た事件だが、「日本軍に3千名以上の戦死者を出した」という嘘が定着している。

驚くのは、この臨時政府の戦勝プロパガンダをソウル政府が未だに継承しており、毎年「戦勝記念行事」まで開催していることだ。

虚しくないのかという疑問はさておき、この現実からも今のソウル政府が臨時政府の正統な後継者に他ならないことがよく分かる。(ここまで引用)

ーー

通常、戦勝国民が加害者であり、敗戦国民が被害者である。つまり朝鮮人が加害者のはずなのだ。

にもかかわらず、日本の朝鮮学校では、朝鮮人は被害者であり、日本人は加害者であるという教育をしている。

もう朝鮮人に付ける薬はないと言うことに成る。

ーー

これは、部落解放同盟の理論「被害者(被差別者)は加害者(差別者)から永遠に賠償を得ることができる」を用いるためなのだ。

現に、パク・クネ大統領は、朝鮮人が被害者であるとして日本人に対して「千年恨む」と演説している。この真意は、日本に千年にわたって賠償せよと言うことだ。

これはまさに、朝鮮人による「伝統や血統とは異なる集団を劣等視したり、互いの差異を誇張することで」日本人を排除しようとする考えである。

金明秀氏が、これからも、被害者である朝鮮人は、日本人社会から、賠償をもらい続ける、と主張しているように、小生には読める。

ーーー以下【せと弘幸ブログ10/17】より抜粋編集qazx

日本社会への同化を拒絶する在日朝鮮人たち

さて金明秀氏は、今回排外主義と同化主義を同じ差別だとして、日本社会を批判しています。

これは、朝鮮半島で自分たちが行っている排外主義と同化主義を全く顧みない暴論でありますが、

つまりそれは、日本の社会に馴染むことを拒否して、自分達だけの社会を維持していくと言うことなのでしょう。

しかし日本が強制連行したわけではなく、勝手にやって来て住み着いておきながら、それは、はっきり申し上げて余りにも虫のいい自分勝手な意見です。

ここは日本であり日本人が住む場所です。その日本社会に同化するのは当たり前であって、そこで勝手な振る舞いなど許せるはずがありません。

日本人でもないものが日本人以上の権利を要求しても、日本社会がそれを認めないのは当たり前のことです。

ーー

だいたいにおいて、日本で特別永住などの地位を与えられているのに、そのことへの感謝の気持ちも持たずに、平気で日本社会を冒涜するようなことばかりやって来た。

日本人に帰化することも出来たのに、それをしなかった南北朝鮮人とはどのような人なのか?

日本で生まれ日本で育ち朝鮮半島に戻ることもなく、いずれ日本の土に骨を埋める人が日本人社会に同化することを拒否した理由を今まで何と説明して来たのか。

「日本に帰化すのは祖国朝鮮民族への裏切りである」として日本に滞在してきたのでしょうが。

4世・5世の時代になっても日本人になろうともしないで、これから10世代になろうとも、このまま日本社会に居座ろうとしているならば、そんなことを日本人が認める訳がない。

ーー

在日は日本人とは違うのです。幾ら世代が続こうが外国人である。この現実を忘れてもらっては困る。

そのことを我々が口にすることも、やがてレイシズムなどといい始めるのでしょうか?かつて「外国人」も差別用語になるなどと呆れたことを言っていた人もいたが、本当に何様のつもりなのか。

自分達の住んでいる国に馴染めないよそ者ならば、日本から出て行けば良いのであって、何を偉そうに日本人に命令口調で話をしているのか。

同化が嫌だと言う事は自分達の社会を認めろという事と同義語なのですが、それは侵略行為としか我々の目には映らない。

ーー

外国に住むならその国の伝統や文化・慣習などを尊重すべきだ。これのどこがいけないの?これが差別になるの?余りのアホらしく馬鹿げた話です。もう、ごたく並べるのはいいから、そんなに日本文化や慣習が嫌ならさっさと朝鮮に戻って下さい。

■ 狂った民族:ルーズベルトが作った在日特権 「浮世風呂(2013.7.16)」より
/
アメリカは『日本は侵略国家だ!残虐な国だ!東南アジアで残虐行為を繰り返した!』と言い続けた。しかし仮に彼等のいう日本人の残虐さというのはアメリカが元々持っていたもので、シナ人と一緒に南京大虐殺のようにでっち上げればいい、としているものである。

ただ、どうしてもアメリカ人が日本人に敵わないものというとこれが『奴隷』と『差別』であった。日本は奴隷が制度になったことは一度もなかった。これがアメリカにとってはウィークポイントで日本を倫理的に非難する時に非常に弱かったのだ。

それで、ルーズベルトは何を言い出したかというと〔カイロ会談〕で『日本は朝鮮半島を奴隷化していた!』『朝鮮人を奴隷化して搾取していた!』と言い出した。所が、これは全く根拠がない。根拠はないんだけれどルーズベルトはそういう発言をカイロでやり彼の記録を見ると繰り返し行っている。

これを踏まえて(アメリカによる)日本の統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと『今日は奴隷解放の日だ』と『朝鮮人が解放された日だ』と言った。それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導元で結成された。

その後高倉健さんの映画三代目襲名(山口組田岡組長)でご存じのように、当時朝鮮人が殺傷、強姦などを好き放題しまくった。それが【浜松事件】など一連の事件である。

ルーズベルトが朝鮮人に連合国の仲間入りをさせたので、検挙や裁判にかけれず、警察が手を出せなくなったため、地方自治体などが朝鮮人を恐れだし特権などに繋がっていった。

しかしルーズベルトは朝鮮民族がどんな民族なのか全く知りはしなかった。それが戦後70年近くの日本の災いとなっている。
(※後略)

■ 韓国、在日韓国人らに兵役呼びかけ 「祖国の兵役行政に参加して欲しい」 「日本の将来(2013.5.4)」より
(※ 前中後略)
/
在日韓国・朝鮮人たちが国籍は韓国・北朝鮮のままで日本にしがみついている理由の一つは自分たちの母国の兵役を避けるためである。
後は在日特権という本名以外の名前が使える通名制度(現在、犯罪目的で使われることが多い)、数々の税金の免除、働けるのに「在日だから仕事がない」という理由でもらえる日本の生活保護支給、年金を掛け金なしで満額もらえるなどがあり、母国よりもぬくぬくと生活できるために、「日本が戦争中に強制連行した」と嘘の理由をでっちあげて日本にしがみついている方たちである。
多くの朝鮮人が自由意志で日本に残ったにも関わらず、いまだに無理矢理日本に連行されたと嘘をつき、日本に謝罪しろ、生活保護をよこせと役所を脅迫する在日韓国・朝鮮人。
/
この兵役逃れをし日本にしがみつく在日韓国人を韓国の方々や過去の大統領らは批判をしている。
それもそのはずだろう。
本国へ帰ろうともせず、兵役は嫌だと逃れているにも拘らず、祖国の統一を願うことを口走り、しかし日本で選挙権が欲しいという在日韓国・朝鮮人。
/
『 在日韓国人も 軍隊へ行くべきだ 』  ソウル出身 明治大学 3年 朴 卿鎬

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)


日韓関係

■ 朝鮮人による朝鮮人叩き。いわゆる“在日認定”のカラクリ ~ 左翼による左翼叩きの目論見まで ≪工作員入門≫ 「日本の面影(2013.2.21)」より
/
下の韓国紙 中央日報に掲載されてた膨大な『在日リスト』のページは削除されてるようですが、それをまとめたサイトがあるようです。
韓国紙 中央日報にあった、在日の著名人リスト

ネット上でよく見かける在日の著名人リスト、あの発信源はこの通り、朝鮮筋ですからね。
あの手のリストには本当の在日も多数いるけど、かなりデタラメ。あんなのを全部信じるのはバカ。なんで奴らがそういうことするのか、下をよく読んでね。
だから日本も逆に、半島側の著名人について誰これかまわず皆「日本人だ!」って情報をあっち側で流布させれば、あの国は崩壊するんだよ。
朝鮮半島には古代日本人の末裔、日本人の血が流れてる者が多数残ってる。それが知られたら韓国という国は民族的な根幹が揺るがされ、必死にやってきた反日教育で植えつけられたアイデンティティを失い、最早もたない。
(※ 中略。)
/
奴ら朝鮮人は、日本で活躍してる人の全部が在日朝鮮系であってほしいという、いわゆる“在日願望”というものを持ってます。
(※ 以下略。)


NHK
■ 不思議な告白 「水間条項(2012.12.25)」より
/
■NHKが予告で、在日朝鮮人だった南果歩さんのルーツを辿る番組を繰り返し告知してましたので、つい観てしまいました。

祖父は、仕事を求め昭和6年に来日して、剣道の防具を作る職人として働いていたことなど、韓国を取り上げた特集で珍しく反日的な要素が少ない番組でした。また、南果歩さんが、祖父から来日後の仕事などをいっさい聞かされていなかったことは驚きです。

御主人の渡辺謙氏は、ハリウッドで仕事をするようになってから、たびたび愛国発言で話題になっており、今回の南果歩さんのルーツを明らかした番組の企画に、何らかの影響を与えていたように思えます。

実際、自由を奪われ奴隷的に強制的に連れられきた朝鮮人はいないのであり、三世・四世が、祖父母に来日の動機と目的を聞けば、反日的な要素のかなりな部分は氷解することでしょう。


■ 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名 「人名力(2011.6.24)」より
/
在日コリア人の通名とコリア系日本人の姓について調べるなかで『官報』を読んでいったところ見覚えのある名前があったので記事を改訂する。「帰化」は法務大臣が許可するものであり、『官報』は国民に周知させる情報を掲載する国の機関紙で誰でも閲覧することができる。

まず、かつて読んだ1981年11月23日の市民講座をもとにした『本名を阻むものについて』(金時鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)には、次の文がある。
日本の芸能界には大変な数の朝鮮同胞が居ります。具体的に名をあげるわけにもいかないのです。その人の商売上の人格権に関るから誰それというわけにいきませんが、本人が認めている限りでもかなりの人が居ります
(※ 以下略。)











.
最終更新:2023年04月18日 08:27
添付ファイル