レーダー照射事件
■ レーダー照射は以前からあった 「落葉松亭日記(2013.2.8)」より
(※ 前後略。太字はmonosepia
/
海自はよく自制していた。
応戦していれば、宣戦布告なき戦争になるところ。シナ事変の再現だ。
相手が米艦船なら「反撃」されることは明白でやらないだろう。

一方、金融界においても人民元覇権が進行しているという。

レーダー照射事件
■ 尖閣問題。マスコミも海江田も・・・とにかく、バカばっかりだな! 「二階堂ドットコム(2013.2.7)」より
/
 あんなもん、船だの飛行機だの来てるのは、人民解放軍が勝手にやってるだけだよ。もう、北京が押さえられてないだけ。人民解放軍も、カネほしいだけのアホ揃い。

 それに、もう、北京とは話ついてる訳よとっくに。安倍政権が対中強硬だからダメだとか書いてる頭の悪い左巻きの毎日新聞の政治部記者は明日中央線に飛び込んでいいよ。背中に気をつけろよ。ハイヤーないんだから(笑)。

 冬なのに山口那津男(ナツオ)がいってんだもん、もう終わってるわけよ話は。え?結論?

もちろん棚上げ

 だよ。以上終了。

 「すいませんうちのバカども(人民解放軍)制御できてなくて・・・ほんと、日本いないと死んじゃいますから勘弁してください」

 って言ってるからね中国は。でも、そればらされたらもう本当におしまいな訳よ。俺が書く程度ならいいけどね。ふふふ。ちなみにこないだ行ったときには「50年棚上げの条約でも結んだらいい」って言ったんだよな。条約結んで軍が来たら、共産党は終わりだからな。踏み絵な訳だよ。まぁ、北京もチカラがないのでやれないだろうな。やれたら今度は北京に行ってやるが・・・

 まぁ、それよりも日本のバカだよ問題は。海江田なんてバカだからいいんだけども(党分裂して消えてなくなるね!アホのせいで・笑)、マスコミもカネなくて取材してない。海外支局は他からネタぱくってるだけで「新聞記者でございます」ってのだけが唯一の生きるプライドだからどうしようもない。

 ほんと、この国はバカばっかりですな。俺は安倍はバカだと思ってるけど、少なくともマスコミよりはまともだよ。ブレーンの質が高いもの。

 共同だって俺の言うことを裏付けているだろ。以下共同。

中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)副報道局長は6日の定例記者会見で、沖縄県・尖閣諸島周辺で中国海軍艦船が海上自衛隊の護衛艦に 射撃管制用レーダーを照射したことについて「関連の報道で知った。(外務省としては)具体的な状況は把握していない」と述べ、軍の単独行動だった事を認めた(引用ここまで)

 以下、バカな毎日新聞の記事。首吊って死ねよアホ記者は。

(※ 以下略。)







.
最終更新:2013年02月09日 09:20